« なんだこれ。。 | トップページ | コンプ。。うふ。。 »

2010年11月17日 (水)

二人でコンプ。。うふ。。

こんばんは~~happy01

昨日は用事済ませてから軽く軽く軽~く。。beer してきました。。
ホントだよ。。(笑)

で。。
本日アップしたいのは。。。

サークルKサンクス様限定キャンペーン。。。
WANDA 2缶に1台ついてくる。。オマケ~
「カプセル プラレール」全20種。。
ゼンマイ車両10種(先頭車両)+後部車両10種。。。
101116_093847

101116_093956

4缶で一つの列車が完成するわけで。。。
フルコンプするには缶コーヒー40缶購入しなくてわ~~wobbly
これはちょっとキビシイ。。
で。。
お気に入りのものだけゲットしようと思ってました。。
そんなとき~~~~
いつもお世話になってる神様から提案が。。。flair

「はんぶんこコンプしませんか?」と。。。。
おお、これはなかなか面白い企画だなあ~~てことで。。。
ほしいものを中心に5種ずつ集めることに~~~~。。。

あたしのハーフコンプはこれ。。。。

101117_183039
EF510 形電気機関車
レッドサンダー

101117_182341
EF58 形 157 号機

101117_181434
103 系中央線

101117_181411
山陽新幹線
ウェストひかり

博多開業30周年記念号

101117_181951
江ノ電 300 形

全線開通100周年

全然詳しくはないのですけど。。。。
貨物とかって見ててワクワクするじゃないですか~~
新幹線も今はなき0系。。。
江ノ電はなんともレトロだし。。
103系は大阪環状線でお世話になってますし。。。

電車には神様がめっちゃお詳しいので。。
いろいろ教えていただいてますけど~~
おばばなアタマはなかなか覚えられない。。。
しかし電車ってワクワクしちゃうよね。。。ねねね。。。。

貨物は見つけたら後部の貨車をイッパイつなげたいな~~って思うけど。。
もうこのカププラもあまり見かけなくなりましたね。。。

ちなみに後部車両には線路も付いてきます。。。。

これ頑張って開封しました。。
オマケの開封はあたしにとってはとおっても勇気がいるのだ。。。
んでまたもとに戻して。。。。
でもまた開けて走らせたいけど。。。タイヘンなのだ。。。catface

残り半分は神様。。。もとい。。。
kawakenさんのブログでチェックしてください。。。。
きっとあたしよりとっても魅力的に紹介されてると思いますんで~~。。

はんぶんこコンプだけどフルコンプした気分ですな~~
ウレシイのだ。。。wink

サンクス様、今度は関西バージョンで企画してください。。。

さて。。
今週は土曜までオシゴト。。。
早く寝て体力温存しなくてわね~~~
日曜しかないオヤスミを楽しむためにも。。。。happy01

kawakenさんとの共同企画。。
こんなアップでよかったかしら~~~~。。
kawakenさん、「なんじゃこりゃ?」って思ってない?

軽く不安。。。。sweat01

そそ。。。。

こんな画像をもらいました~~

101110_09543301

どうやら群馬を走ってるらしい。。。???

群馬の鉄子ちゃん、鉄ちゃん。。。
ご存知でしょうか?
教えてくださ~~~い。。。

|

« なんだこれ。。 | トップページ | コンプ。。うふ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

あ~~2人で仲良く協力してオマケ集めですか~gawk
ぐれてやる~pout
んで金髪にしてやる~~~shine
でも私の欲しいものはないですね。。
やっぱ関西の電車がいいですよね~

へ~群馬で走ってるんですか。
関西では見かけない車両ですね。
車掌さんカメラ目線??

軽く軽く軽~く。。beer。。。。ですか。。
。。。。。。。。あやしい。。。。。。

土曜日まで頑張ってくださいね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年11月17日 (水) 22時54分

フルコンプ40缶は厳しいですbearing

今回のプラレール、凄い掃けるの早かったです。完全に出遅れました〜。

今年も残りわずか?ですが、もう缶コーヒーのオマケはないですよね〜?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年11月18日 (木) 00時02分

こんにちわ!

フルコンプには、缶コーヒー40缶って、ほんと、
ちょっときついですね。

二人でコンプとは、よかったですね。
楽しみでしょう。(*^▽^*)

投稿: うさうさ | 2010年11月18日 (木) 10時16分

おはようございます。

まうさんが軽く軽く軽~くて念押してますから
本当に軽くだったんですね。
軽くが3つなので、生ビール3杯?

共同企画楽しかったですね~
さすがに缶コーヒー40本は無理だったので
まう姉さんにお伺いしてみました。
快諾してくれたのでとても嬉しかったです!
まう姉さんのセレクションもなかなかいいですね~
103系は大阪環状線ではバリバリ現役ですし。
貨車は一杯連結すると楽しそうですね。
新幹線はやっぱり0系ですね!
江ノ電はデフォルメされてさらにかわいいですね。
EF58157は茶色に塗り変えられて来年の春、名古屋で
開業する「リニア鉄道館」で展示されるみたいですよ。
一緒に会いにいきましょうか?

うっ、上野ー水上間を走っている特急「水上」だ。
この185系、湘南色に塗り変えられてますね。
何でなんでしょうね??

投稿: kawaken | 2010年11月18日 (木) 10時34分

>赤い彗星さん
おはよございます

ははは
金髪ですか~~~shine
オソロで金髪にしちゃいます?(笑)
そおなんですよね。。
電車ってだけでかわいくってうれしいんですけど~~
関西ものがほしいですね。。。train

車掌さんなのかな。。
しっかりこっち見られてますな。。。coldsweats01
意識しちゃってる。。。?
こんな車両って見る事ないですから~ちょいと気になります。。
なかなかシブい。。。。

へへ。。
軽く軽く軽~~く、ですってば。。。bleah
まう姉さんの言葉を信じましょう。。。(笑)

は~~い
土曜までがんばって日曜はあそばなくっちゃ~~~wink


投稿: まう | 2010年11月19日 (金) 06時36分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そおなんですよ~~
40缶はちょっと。。。catface
2缶に1個4缶で完成のわりによく売れたようで。。
もうあまり見かけませんね。。
やっぱ動くものって楽しいし~~happy01

今年はどうでしょう。。
今のとこ情報は持ってないですが。。。
あってほしいような、しばらくいらないような。。。sweat01


投稿: まう | 2010年11月19日 (金) 06時39分

>うさうささん
おはよございます

そおなんですよ~~~
40缶はキツイでしょう。。。sweat01
もうちょっとなんとか。。。。

でもこのおかげでなんか面白い企画もできたし。。
それはそれでよかったんですけどね。。wink
まだまだオマケ集めは終わりません~~~smile


投稿: まう | 2010年11月19日 (金) 06時41分

>kawakenさん
おはよございます

へへへ。。
もちろん「軽く軽く~~」(笑)
また軽く一緒に飲みましょうね。。。。beer

はい、共同企画ありがとうございました~~
どうしようか、どんな風アップしようか~
考えましたけど。。。楽しかったですよ~happy01

EF58。。
茶色ですか~~なんで?
青じゃダメなのかなあ。。。。。なんだかな。。。catface
名古屋でお披露目ですか~~
行ってみたいですね!

特急水上ですか~~
湘南色なんですか?もとはどんな色だったんでしょう?
なんだか全然わかんないんですけど。。。。sweat02

投稿: まう | 2010年11月19日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37709591

この記事へのトラックバック一覧です: 二人でコンプ。。うふ。。:

« なんだこれ。。 | トップページ | コンプ。。うふ。。 »