« ルドルフ。。 | トップページ | やはり。。。 »

2010年11月14日 (日)

どおしよ~。。

おはよございます~~happy01

101113_115259
昨日はお出かけ。。。

空が白く濁った感じ。。。

これは。。黄砂らしい。。

スーパー晴れ女も黄砂には勝てませんでしたな。。。。
中国版「砂かけばばあ」さんがいたんだろうか~~catface

で。。

お出かけの目的地は~~~
101113_150820 はい。。

今年も行ってまいりました~~

「近鉄鉄道まつり」です。。。train

昨年初めて行き。。今年も楽しみにしておりました。。。

101113_132233_2

101113_132447

アーバンライナー。。

キレイですね~~

101113_132545

伊勢志摩ライナー

これまたキレイです~~

カッコイのだ。。。lovely

101113_132928

やはりこのカラリングが。。

車両がならんでるだけでもうワクワクなのだ。。。happy01

101113_143518

今回もありましたね~~

40t クレーン実演

やはりこれは圧巻ですな。。
感動しちゃいます。。。

今回も子供さんばっかですが~~
混じって少し体験なんぞを。。。
オトナも少しいらしゃいましたけど。。
楽しいですねえ~~~happy01

ここでも職員の方々が親切丁寧に教えてくださり、うれしかったですね。。。
ありがとうございました。。。。

今年は昨日今日と2日間の開催。。。
のせいか?
3時で終了。。
3時までいたので帰りは道路が大混雑~~
「2列で並んでゆっくりお進みください」と警備員さんが言われてるにもかかわらず。。
どんどん抜かして先に行く人たち。。
コドモ連れでそれはいかんでしょう~~~pout
マナーを守らないオトナ。。コドモは見てますよ!
親の背中見て大きくなるんですよ!

駅から会場まで道も狭いしクルマも通ります。。
たくさんの警備員さんが配備されてましたが~~
みなさんとても丁寧でサワヤカでしたね。。困ったオトナもたくさんいますのに。。
ほんとタイヘンだと思います。。。

いろいろグッズの販売もありますが。。
昨年いろいろ買ったし。。
今回も記念になにか一つ。。。。。
てことで駅名ストラップをチョイス。。
昨年は駅名キーホルダー。。。
一番お世話になってる「古市」駅を。。。
今年はどおしよう。。ってちょっと悩んだけど~~~
やっぱ。。。

101114_051744

「古市」にしました。。
へへ。。coldsweats01

今年は2日間の開催。。

ううううううううう~~~~~~
今日も行きたい。。。。。

どおしようかな~~~
特別な予定はないし。。。
行っちゃおうかな~~~~。。。。んんんんん。。。。。。。

帰りに難波へ。。。

101114_051916

寄っちゃった。。

さて。。。

やっぱ行っちゃおうかな~~~。。。

|

« ルドルフ。。 | トップページ | やはり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

おっ、行ってこられましたか?近鉄鉄道まつり。
ていうかお疲れ様でした、ほんと黄砂が酷かったですね。
これも妖怪雨ふらし改め、妖怪砂かけオヤジのしわざ??
若干一名の方が突っ込んでこられますか??

大和川の河川敷を歩いてみるのもいいですね~
抜けのいい景色を見ながらとっても気持ちがいいでした。
徳島ラーメン残念でしたね、またリベンジですね。

近鉄鉄道まつり楽しかったですね。
圧倒的な車両展示が良かったですね。
それと親切丁寧な係員さんばかりで気持ちよかったですね。
40tクレーンはいつ見ても圧巻、感動的ですね~
古市駅のストラップですか、やはり身近な駅が欲しいですね。
私は東花園駅、ラグビーつながりで身近ではありませんが!?

サキケデリアさん楽しかったですね。
まう姉さんの目がどこか飛んでましたもんね~?
時間を経つのを忘れてしまいました。
また行きましょうね。

そりゃ、もちろん今日も五位堂へ行かなくては。。
アーバンライナーのカードをもらいに・・・
昨日もらったカードと合わせてフルコンプということで???

投稿: kawaken | 2010年11月14日 (日) 09時05分

こんばんは~

やっぱ今年も行ってきましたな。
砂は私の担当じゃありませんよ~bleah
やっぱ近鉄は南海と違って車両が多そうですな。happy01
最近の親って子供に注意しない人が多いとか。。
先日も車内で子供が走りまわってても怒らないんですよね。
ある意味子供が可愛そうですわ。

古市のストラップですか~
これまたマニアックな~

サイケデリアでなに買われたんですか?
だいたい想像できますがbleah

で。。結局今日も行ったんでしょ。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年11月14日 (日) 19時11分

やっぱり、今日も行ったのでしょうね、まうさん^^
私だって、好きな事のためなら、何度でも足を運んじゃいますよ!
ホントに好きなんですね、電車も車もheart04

そうですね、マナーを守らない大人もけっこういますよね^^;
毎日のように、お待ちになってる方達をご案内している娘ですが、トラブルもしょっちゅうあるようですから。
お子様連れのお客様は、大人の方が聞きわけないこともしばしばだと言ってました^^;

フャミマの韓流情報、ありがとうございました^^
友人にメールしたら、もう知ってました(笑)

投稿: あき | 2010年11月14日 (日) 20時10分

こんばんは。

やっぱり行ったでしょ!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年11月14日 (日) 20時15分

>kawakenさん
おはよございます

はい、行って来ました~~(笑)
妖怪さんパワーには勝てませんな~~catface
季節はずれの黄砂。。。

今度は是非、河川敷ウォークとラーメンリベンジオフ会を。。noodle
楽しみが一つ増えたってことでいいんですよね~note

そおですよ~
近鉄さんでは車両展示が壮観でカッコイイ~~
車両もカッコイイですもん。。good
やっぱ係りの方々が親切なのって気持ちイイです。。
普段工場でオシゴトされてて接客なんてないでしょうけど。。
これはお一人お一人のキモチなんでしょうね。。。wink
警備の方もほんとに丁寧で。。。
感激ですよ~~~~
古市駅はやっぱ一番お世話になってて思いがいろいろとありますんで。。。
これにしました。。

はは。。
目が飛んでるのは酔っ払いだったのでは。。。(笑)
ここはいつ行ってもワクワクワンダーランドなのだ。。。lovely
しかし危険なのだ。。。danger

ふふ。。
フルコンプに弱い弱いまう姉さんは。。。bleah


投稿: まう | 2010年11月15日 (月) 05時34分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい、行ってきました~~~happy01
これは外せませんな。。。
砂はどなたの担当かしら。。。(笑)
近鉄さんの車両はたくさんあってワクワクしますよ~~

そおなんです。。
怒らない親ってか、親がマナーがなってないってことがしばしば。。
これじゃ~いくら「しつけ」て言っても出来るわけないじゃん。。angry

古市駅グッズ、2個目ですな。。
電車通勤バッグにキーホルダー、携帯にストラップ。。。
すっげ~~マニアな人みたい。。???

サイケデリアさんで。。
何買ったと思います?へへ。。。。
またアップしますね~~~wink

はい。。。
昨日もいっちゃいました。。。。bleah


投稿: まう | 2010年11月15日 (月) 05時39分

>あきさん
おはよございます

も~~
あきさんも。。。(笑)
はい、行っちゃいました。。。。bleah
電車もクルマも知識はないんだけど大好きです~~
もっといろいろ知りたいですね。。。

お嬢さんのお仕事ではきっと色んなお客さんがこられますから。。
タイヘンでしょうね。。。
こちらも気持ちイイお客さんにならなくてわ。。。。

ファミマ情報。。
やっぱご存知でしたか~~~happy01
そりゃそうですね~~~
ファンの方は。。。
またいい情報?あったらお知らせしま~~す!
コンビニ女ですから。。。。smile


投稿: まう | 2010年11月15日 (月) 05時43分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

も~~~ライダーさんまで。。。。coldsweats01
でもやっぱ行きました。。。

はい。。。でへへ~~bleah


投稿: まう | 2010年11月15日 (月) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37657226

この記事へのトラックバック一覧です: どおしよ~。。:

« ルドルフ。。 | トップページ | やはり。。。 »