« 二人でコンプ。。うふ。。 | トップページ | プレ誕生日。。 »

2010年11月18日 (木)

コンプ。。うふ。。

こんばんは~~happy01

今日はヨガ。。。
だけどまた行かなかったの~~~
なんでって。。。。
この火曜くらいから奥歯がイタイ。。。
ずっとイタイんじゃなくってときどきうずく。。
虫歯じゃないし、そんな痛みでもない。。こりゃ溜まってきたかな。。think
疲れとか溜まると肩こったり歯が痛む。。。
今日は痛みが移動した。。。ってことはやっぱそうなんだな。。
だからヨガオヤスミしました。。。
え。。。
遊びすぎだって~~。。。?????
。。そうとも言うかも。。。でへへ~~bleah

今日はウレシイこともあったのだ。。。。

実は。。。
オマケ~~
コンプっちゃいました~~~ぱちぱちぱち~~~happy01
。。って自分の努力ではないのだけど。。。

あのね。。
昨夜いろいろブログ漂流してたら~~
見つけてしまったオマケが。。。。
JR 西日本駅併設コンビニ「ハートイン」さん限定らしい。。
そういうところには行くことがない。。。
行くチャンスもなかなかない。。。
んで。。。
毎度毎度なんですけど~~~~~~~
めっちゃお世話になりっぱなしの神様に相談。。。
なんとなんと~~~~
本日お仕事の前にフルコンプしてくださったのだ。。。sign03

そのオマケがこれ。。。
101118_194444
321系

101118_194536
223系

101118_194619

103系

101118_194707

201系

全4種。。
プルバックで走ります。。。
なんかカワイイのだ。。。

どれにも付いてるちっこい「JR」 にワクワクなんだな~~happy01

101118_194748
バックスタイルも~~
らぶり~~wink

お昼休みにちょいとお時間いただいて、もらってきました。。。
すみません重いのに。。。。

これは手に入らないかと思っていたので。。。
めっちゃウレシイです~~~

ありがとうございました。。。。

もうほんとに神様のほうにアシ向けては寝れません。。。。
いつもありがとうです。。。confident
めちゃめちゃ感謝でございます。。。。。

まだ9時なんだけど。。。
だるいしネムイ。。。。
早くベッドでごろごろしちゃいます。。。
まだ寝たくないんだけど~~
ほかほかベッドでぬくぬくしちゃいます。。。。。。。

明日も元気でいかなくっちゃ~~~

オヤスミナサイ。。。。

これ、気になってたクルマ。。。
お顔が撮れないのがザンネン。。。。

Image022

たまたまこの近くのお客さんちに徒歩で行ったから。。
思わずパシャ。。。

Image021
どお。。?

最後はぬくぬく画像で~~~

101118_161935

。。。こわ。。。。。。。

|

« 二人でコンプ。。うふ。。 | トップページ | プレ誕生日。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車コンプ、かわいい~。
甥の影響でミニカーは(そこそこ)見てますが☆
電車のほのぼの感、またいいですわ~。

↓水上、多分特急ですね。
でもこんな色してたっけかな…??
スミマセン、群馬県民ですが電車が詳しくない…(^^;
もっと詳しい方、教えて~(笑)

投稿: つぶ | 2010年11月18日 (木) 21時42分

こんにちわ!

疲れとか溜まると、肩がこったり、歯が痛みますか。
私も、肩こりは、しょっちゅうです。
歯が痛いのは、辛いですよね。

フルコンプとは、嬉しいですね。
神様のお陰かな。

投稿: うさうさ | 2010年11月19日 (金) 11時04分

体調はいかがですか?
疲れとかで、歯痛、頭痛いろいろ出ますよね^^;
無理せずにね^^

昨日はめずらしく仕事で~^^;私だってやるときゃ、やります(笑)
かわいい電車がたくさん!
コンブの協力体制、拍手ですhappy01
ブログから、そんな仲間もできるんですね~。

楽しそうですね^^

投稿: あき | 2010年11月19日 (金) 11時19分

こんばんは〜

歯。うず。くの??coldsweats01
疲れてる時って「肩こり」「頭痛」から「歯痛」になったリ
するんですよね。。。
反対もあるけど。。。 無理しないでくださいね〜!

フルコンプ (v^ー゜)ヤッタネ!!
ちびっこ電車も、かわいい〜〜note

にゃんこ。。。結構、お年なのかしら?

投稿: うず | 2010年11月19日 (金) 19時29分

こんばんは~

そうそう!遊びすぎで疲れてるんでしょう~bleah
でも。。あまり無理しないようにしてくださいね~
体調崩すとオマケ集めもできないですよ。。

はは。。このオマケを知った時からもう気になって
気になって仕方なかったんでしょう~
んで。。神様に「買って来い」って命令した
わけですな。。smile
神様。。ペットボトルがいっぱい入ったビニール袋持って
出勤してはりましたわ~sweat01
なかなかよく出来たオマケですね。。

なんかめっちゃレトロなオレンジカラーの車ですね。
よく見りゃツードアのクーペですやん。。

おお~怪傑ライオン丸じゃないですか!!

お仕事頑張ってくださいね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年11月19日 (金) 22時25分

こんばんわ~

肩が凝ると歯が痛むんですか。。
私は肩が凝ると片頭痛が酷くなります。
お互いに仕事も遊びもほどほどに??

このオマケ、まうさんを刺激してはいけないと思い黙ってました。
知ってしまっちゃったから、これは仕方が無いですな、も~
まうさんち付近はJRとの接点がないですからね。

順番は画像とてれこになりますが・・・

223系、東海道山陽本線を中心に「新快速」として運転されてます。
通勤電車なのに豪快に130km/hで走る姿は、とっても圧巻!!

321系、主に西明石~大阪~京都間の普通列車として活躍。
201系、205系の置き換えとして製造されました。

201系、東海道山陽本線のおさがりとして、
大阪環状線、大和路線で現在は活躍中。
ここの線区はおさがりばかり、新車は見たことないぞ!?
この緑は201系としては初めて塗られた色だそうです。

103系は大阪環状線、阪和線、大和路線で活躍してますが、
老朽化により数も減ってきましたね。
比較的若い車は、このようにリニューアルされて頑張ってます。

オマケはどれもデフォルメされた可愛いですな。
私も欲しくなってきましたぞ!?

あっ、これは藤井寺駅前を朝9時にいつも通る・・・
「いすゞベレットGT-R」だ、超かっちょいい~~
どこに停まってるんですか、見に行きた~い!!

いつでも足を私の方に向けて寝てくださいね。
まうさんの足の裏をぷにゅぷにゅとマッサージ。。
痛いところはないですか~?

投稿: kawaken | 2010年11月19日 (金) 23時14分

まうさん、肩凝りですか〜coldsweats02

肩凝りといえば、外国人は肩凝りという言葉・概念は無いそうです。故に肩凝らないらしいです。

自分もこの世に先を受けてから肩凝りの経験無しです。

もしかして肩凝りの人は「肩凝り」という言霊の力にやられるてるのかもです。

さあまうさん、外国人の気持ちになって。「Don't Think! Feel!」

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年11月20日 (土) 05時34分

>つぶさん
おはよございます

電車もこうしてちっこくなってデフォルメされて。。。
かわいいですよね。。happy01
並べておくだけでなんか癒されます。。。
カッコイイのもいいけど~
ちょっとレトロだったりローカルだったり~~

大阪にいて大阪の電車も全然わかんないし(笑)
この特急、どうやらカラリング変えられてるようですね。。
↓kawakenさんによると~~


投稿: まう | 2010年11月20日 (土) 05時38分

>うさうささん
おはよございます

そおなんです~~
肩がもうカチカチで。。。catface
歯が痛みます。。。
肩こりって欧米の方はならないとか。。???

はい~~happy01
神様のおかげでございます。。
ウレシイのだ~~heart04


投稿: まう | 2010年11月20日 (土) 05時41分

>あきさん
おはよございます

ありがとうございます~
キモチはめっちゃ元気なんですけどね~~smile
カラダが。。。。sweat01

あきさんもお仕事頑張ってますよね!
あたしもがんばろ~~~

そおなんです。。
ブログだからこそ、共通の趣味とか好みとかわかってもらえて。。
とってもありがたいし~~
とってもウレシイ。。happy01

はい。。
とおっても楽しいですよ~~~note


投稿: まう | 2010年11月20日 (土) 05時45分

>うずうずちゃん
おはよございます

歯がうずうず。。うずちゃんなのだ。。。(笑)
日曜が近づいてきたから治ってきたかも~~bleah
ひどくなると肩こりから歯痛頭痛のトリプル攻撃なのだ。。
明日もお出かけだし~
がんばりま~~す~~happy01

電車かわいいでしょう~~
ウレシイのだ。。。。heart04

にゃんこ、おいくつくらいなのかしら。。?
多分そんなに若くはないとは思うけど。。???

投稿: まう | 2010年11月20日 (土) 05時48分

>赤い彗星さん
おはよございます

え~~
だって遊びたいもん~~~~sweat01
まだまだ遊ばなくっちゃ~~bleah

そおです。。
気になって気になって。。。(笑)
も~~命令なんてしてませんから~~pout
相談しただけですから!
あくまで神様のご好意ですから~~~~!
このオマケ、いいでしょ。。。
赤い彗星さんもどお。。?

このクルマもいいでしょう~~
ずっと気になってたんですけど。。
狭いトコに停まってるし普段クルマでしか通らないので。。
この日は徒歩だったんで。。wink
このべレットを懐かしく感じるか新鮮に感じるか。。???

怪傑ライオン丸。。これは懐かしいですな~~
カッコよかったですね~~leo

今日もがんばってきま~~~~す!!!!

投稿: まう | 2010年11月20日 (土) 05時55分

>kawakenさん
おはよございます

はい、肩こりから歯痛、頭痛までいっちゃいます。。。
いかんいかん、仕事はテキトーに遊びは思い切り。。。bleah

オマケは黙っていてもどこからか情報が入ってきちゃいます。。
だから是非教えてください(笑)
JR はあまり利用しませんが。。
kawakenさんにお話しする機会がもしなかったら。。
明日のお出かけでどっか回ろうかと。。happy01
でも早くコンプしないと安心できないし~~
ってことでめっちゃ助かりました~~
ありがとうございました。。。。confident

詳しい解説ありがとうございます~~
さすがですね。。よくご存知で。。
勉強しなくっちゃ~~wink
あたしが利用するのは環状線くらいしかないけど。。。
いろいろ見たくなりますね。。。

今回のオマケ、4種とコンプしやすい数ですよね。。
いかがですか。。???

このべレット、以前kawakenさんが言っておられましたよね?
あたしもたまに走行してるのもみかけてました。。
停まってるのもわかってましたが確認のチャンスがなくて。。
これ。。
古市駅からすぐのとこですよ。。。
キンショウさんのパーキング入り口の交差点を逆方向に。。
電気屋さんと美容室の間の一方通行を逆走する方向に進むと右手のパーキングに停まってます。。
お仕事終わってからでも是非見に行ってみてください。。
これはお昼過ぎに撮りました。。

足の裏を。。。
ひゃ~~~
足の裏なんて見られただけでくすぐったくっていけません。。
てかすでにもう。。。。coldsweats01 sweat01


投稿: まう | 2010年11月20日 (土) 06時10分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そおなんですよね。。
欧米人には肩こりってないんだって~~
イギリス人の英会話のせんせが言ってました。。
だから「肩こり」って訳せる単語がないそうで。。coldsweats01
そか。。
言霊の力ですな。。。。
外国人の気持ち。。にはなかなかなれませんが(笑)
感じよう!

ありがとうございます~~~happy01


投稿: まう | 2010年11月20日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37725572

この記事へのトラックバック一覧です: コンプ。。うふ。。:

« 二人でコンプ。。うふ。。 | トップページ | プレ誕生日。。 »