« カニ。。 | トップページ | 上向きに。。 »

2010年11月30日 (火)

ゲット。。

こんばんは~happy01

体調はすっきりしませんが。。。
なんとか。。熱もでず。。たぶん。。(計ってないけど)
痛みを抑えるのに薬飲んでるから熱も出ないかも。。。
耳鳴りがしたりするのは薬で熱を抑えてるからかな~~~。。。
大丈夫そうです。。。
悪くなるときってイキナリ悪くなってるもんな。。。catface
まあ。。ムリせずボチボチ頑張ります。。wink

でも今日は。。
朝からず~~~~~~~~っと泣いていた。。。weep
悲しいわけでも。。。。クヤシイわけでも。。。。。
ウレシイわけでも。。。。イタイとか苦しいとか。。ではないの~~。。
ただ朝からず~っと涙がとまんないの~~sweat02
おかげでアイメイクはぐちゃぐちゃ。。目の周りは赤くかぶれるし。。
最悪。。。
なんでだよ。。。。。。gawk

昨日は体調不調だし。。
いつも歩く一駅を電車に乗りました。。。
で。。
乗る前にミスドによって。。。
昨日から始まったキャンペーン商品ゲットしてきました。。。happy01
この前神様とミスドトミカの件で行ったときに見てたものです。。
昨日からのスタートでした。。
101129_212114

ミスドリラックマ
クリスマスセット。。bell

101129_212124
こんなかわいいモンブランツリー。。
ケーキですね。。xmas

いちご、チョコ、マロン、アンデスメロンの4種
好きなの4個選べるそうです。。。

で。。。
101129_212420
ブーツ型ペアグラス。。。

101129_212458
ハート型ペアボウル。。。

どちらか1セットがついて~1000円です。。。
もちろんそれぞれ1セットずつ。。買いましたよ~~wink

で。。23日からのリラクマグッズが当たるポイントスクラッチがやりたかったけど。。
29日にはもう完売?してなくなってましたわ。。。

101129_212150

手提げの外袋も。。。

101129_221316

ドーナツを包む?油紙?みたいなのも。。

み~~んなリラックマ~~~heart04

そしてあたしは昨日。。。
事務所近所のスーパーで。。。。
いいもの見つけた。。。。
じつは炭酸飲料(三ツ矢サイダー関連かな?)の1.5ℓにアンパンマンキャラの指人形が付いていた。。。(全10種)
しかし1.5ℓ 10本はいくらまう姉さんでもムリなのだ。。。。
てかこれはもうスルーしようと思って。。。
冷蔵されてるドリンクのコーナーへ。。。
ここにその指人形に混じってアンパンマンキャラのプラカップが付いてるのが数本だけあった。。。
これはもうかなり前についてたものでスルーしたんだけど。。
自宅から徒歩2分のスーパーでズイブン遅れてついてたの。。
全8種だから。。ボチボチ買ってたら最後の1個がゲットできず。。。
しかも大好きバイキンマン様のが~~~~。。。
もう見つからないとアキラメ。。。
もう忘れかけてたくらいなのに。。。
あったの。。バイキンマン様が~~~~~happy01
まさか今頃になってゲットできるとは。。
多分残ってたのを指人形と一緒にだされたんだと思う。。。
だから数もちょっとしかなかったんだけど。。
その中にバイキンマン様がいらしたのよ~~happy01

そして今朝は。。。
7-11様へ。。。
ここではコレをゲット。。。
101130_202859
森永ダース
ミニチュアマグネット

白いダース

101130_203003
ダースミルク
ダースビター

全3種

こういうホンモノに忠実なミニが大好きです~~~~

あたしが行ったお店にはビターのホンモノはなかったな。。。。
7-11 限定
各店先着18名。。。
これも昨日からのキャンペーンです。。。

帰りにも7-11様によって。。(朝とは違うお店だけど)
先日ポチッたのを引き取ってきました。。
これはまた後日紹介しますね。。。。

大好きな白いヤツ。。なのだ。。。うふ。。。。。。heart04

さ。。
そろそろオヤスミしなくちゃ。。。。
湯たんぽでぬくぬくしちゃいます~~spa

ちょいと皆さんちにコメできてなくってゴメンなさい。。。
お邪魔はしてるんですけど。。。
またゆっくりコメしますね。。。。
体調悪いと動きがニブくていかんな。。。。

そそ。。
このお花たちの名前、ご存知でしたら教えてくださ~~い。。。

101122_151702

すっごい背が高い。。。

今あちこちで咲いてます。。

101130_152102

これは山でみつけました。。

花なのか実なのか。。??

では。。

また明日~~~。。。。

ごきげんよう。。。happy01

|

« カニ。。 | トップページ | 上向きに。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、大丈夫ですか~??
涙が出ちゃうとは…体調がココロに来ているのかも、知れないですね。
ちなみに、本日の私は連日の出勤で、ちょっとお疲れモードです(^^;
腰もちょっと痛みます。でも、多分こっちは筋肉的な疲労…☆

明日、振替の休みが取れたので、マッサージ行ってみようかな~。
まうさんも、ゆっくり身体休めてくださいね(^^)

投稿: つぶ | 2010年11月30日 (火) 22時13分

まうさん、おはようございます。

え〜!悲しいわけじゃなく、涙出て、目の周り被れるって〜!?
それは…普通に考えて花粉症やないか〜い!!

とりあえず病院行くことをオススメします。

それにしても街はクリスマス一色って感じですね〜!

クリスマス終われば、大晦日! 大晦日といえば格闘技!? Dynamite!!!

うーん! 一年早いdash でわお大事に。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年12月 1日 (水) 07時32分

まうさん、大丈夫ですか?
うん、表面的には(自分では)わからないけれど、やっぱり精神的にだいぶ疲れているのではないでしょうか、心配です。
なんて、そういう私も今日は、ちょっとした事を思い出しては涙ぐんでました。
自分のことじゃないのにとか、歌を聞いただけでとか、そんな日もありますって~^^

でも、無理せずに、たっぷり眠って下さいね。

私もこのところ、読み逃げで失礼してます^^;

投稿: あき | 2010年12月 1日 (水) 16時28分

こんばんわ~

体調はいかがですか、上向きみたいですね。
ほんと高い熱が出なくてほんと良かった。。
クスリも病気を治す手助けになればいいと思いますよ。
今回はいいタイミングで使ったんじゃないですか。
快方に向かってきたら減らせばいいだけの話ですから。。

涙が止まらないんですか!?
悲しいから、悔しいから・・・とかでもない。。
それはもしかして恋してるんじゃないですか???
いやいや、体調が悪いだけかもしんないですね。
私も風邪引いたら、だらだらと涙が出てきますよ。

やっぱり手に入れてる、リラックマさんのお皿!
グラス、ボウルもかわいいですが・・・
箱、外袋、油紙も目の付け所がまう姉さんだ~
私はモンブランに目が行きますが・・・?

体調不良でもしっかりとオマケ行脚してますね~
これがまう姉さんの元気の源ですからね!
オマケでも無くなって、突然見つけたら嬉しいですよね!
大きくて白いヤツとはいったい??

花の名前なんでしょうね?
私も気になります。。

はい、体調不良の時は無理しないでいいですよ~
栄養あるもん食べて水分補給はしっかりと。
ヌクヌクでゆっくりと休んでくださいね!
天下茶屋から私のheart01を送ります・・・
えっ、そんなもんいらんてか。。。


投稿: kawaken | 2010年12月 1日 (水) 20時33分

こんばんは~

大丈夫ですか~?
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。。
栄養タップリとって十分睡眠とってオマケ収集してストレス発散
しちゃいましょう~happy01
涙が止まらないんですか。。
もしかして花粉症になったかも。。

今日CMでもやってましたわ~ミスドのリラックマ。
まうさん買うやろな~て思ってたら。。
やっぱ買われてたんですなsweat01さすがです。。

バイキンマン好きなんですか~
なんかメッチャまうさんらしいですわ~happy01
実は私もバイキンマンのロボット作りの素晴らしさに
尊敬しております。。
バイキンマンとフリーザ。。声が一緒って知ってました?wink

ん?大好きな白いヤツ?
白いヤツってもしかして。。あの白いヤツ???
なんだ?楽しみにしてますわ~smile

ゆっくり休んでくださいね~
バイバイキ~ン!

投稿: 赤い彗星 | 2010年12月 1日 (水) 22時55分

>つぶさん
おはよございます

ありがとうございます。。happy01
ズイブン復活してきました~~週末は近い。。wink

つぶさんこそお疲れのご様子。。大丈夫でしょうか。。?
振り替えでのオヤスミ、リラックスできたでしょうか?

お互いタイヘンですけど~~
楽しい事イッパイ考えてがんばりましょう~~happy01

投稿: まう | 2010年12月 2日 (木) 06時55分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

花粉症。。coldsweats01
かな~~~とも思ったんだけど。。。。
昨日はマッタク涙もでないし。。なんだかわかんないです。。

もうクリスマスですねえ~~
なるほど。。ライダーさんは格闘技の年越しですな。。
あたしはどんな年越しになるかな~~
ほんと一年早いです~~~
あと一ヶ月足らず。。楽しんじゃいましょう~~note


投稿: まう | 2010年12月 2日 (木) 06時59分

>あきさん
おはよございます

ありがとうございます。。。
なんだかいろいろありますよね。。think
なんにもないけどナーバスになったりもするし。。。
ちょっとしたことで凹んだり。。

しっかり休んでしっかりオイシイものとか食べちゃって~~
楽しい事したいですね。。。wink

読み逃げ~~大歓迎ですから~~
お互い無理なくいきましょうね~~happy01

投稿: まう | 2010年12月 2日 (木) 07時02分

>kawakenさん
おはよございます

ありがとうございます
なんとか上向きになってきました~~~up
お薬は乱用はいけませんが。。。
キモチの上でも役立ってくれるので。。上手に使えたらいいですね。。

恋かしら~~lovely
なんて。。。smile
風邪ひいて涙が出ますか。。今まで病気で苦しくて泣いたことはありますが。。
こんな風になったのは初めてですわ。。
でも昨日はマッタクでなかった。。。。

はい、リラクマちゃんゲットしてまいりました。。。
こりゃはやめに抑えなくてわね。。。wink
も~
こんなカワイイことしてくれちゃったら箱も紙もなんにも捨てられなくて。。
またモノが増えちゃいますよ~~coldsweats01
モンブラン美味しかったです~~
アンデスメロンがおススメ。。?
kawakenさんモンブランお好きだって言われてましたよね。。

体調悪くて我慢したら余計体調悪くなりますので。。。
いろいろゲットできてウレシイです。。
白いヤツといえば。。。もちろん。。うふ。。heart04

天下茶屋から南海電車でまっすぐ届くかしら~~heart01
元気でそうですわ~~
ありがとうございます。。。happy01


投稿: まう | 2010年12月 2日 (木) 07時11分

>赤い彗星さん
おはよございます

そおなんですよね。。
昔から10月11月は注意の月なんですが。。
つい忘れて。。coldsweats01
花粉症。。。かな~~って思ったけど。。
涙がぼろぼろ出たのは一昨日1日だけだったの。。なんだろう?

はい。ミスドリラックマ、買っちゃいました。。
バレてましたか。。。smile

バイキンマン様大好きです~~~
あたしらしいですか~?
しかしバイキンマン様のロボット作りに着目されるとは。。
さすが赤い彗星さんですな!
目の付け所がすばらしい~~~shine
はい、知ってます知ってます~~
意識して聞くとフリーザ様がバイキンマン様に見えるからいかんのだ。。(笑)

白いヤツといえば。。あの方しかおられませんよ。。。うふ。。heart04

ばいばいき~~ん。。。ってなんだかウレシイ。。。happy01 heart04

投稿: まう | 2010年12月 2日 (木) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37906909

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット。。:

« カニ。。 | トップページ | 上向きに。。 »