« シゲキ?。。。 | トップページ | ひきこもり。。 »

2010年11月25日 (木)

レアが。。

こんばんは~~~happy01

あああ。。。。。
いかんいかん。。なんかも~~~眠くて眠くて。。。。aries
昨日お昼寝したかったけど。。午前中から出てたからお昼休みはないよ~なもんで。。。
今日は事務所にいたけど~~~
シャッチョさんがうるさくって寝られない。。pout
このお昼5分のうたた寝が睡眠がうまくとれないあたしには貴重なのだ。。
こんなことシャッチョさんに話しても理解得られないからなあ。。。。

昨日も早めにベッドに。。。
でも眠れない。。
起きてるときはめっちゃネムイのに。。。。。。
眠ってもすぐ目覚め。。。(なんかすげ~イヤな夢見た。。)
何度も目覚め。。。
朝がだるい。。。。。

そんなこんなでヨガもいけず。。。
けっこツライのだ。。
眠れないって。。。。。

ま、いいや。。。。しかたない。。

昨日書きたかったこともそんな感じでアップできず。。
えと。。
火曜日に神様が見つけてくださったリプトンのレア。。。
昨日いただいてまいりました~~~~
も~~お忙しいのにすみません。。。。sweat01
お仕事中にお時間いただいて。。。
やっぱステキですね。。。制服姿の神様。。。lovely
。。いかん。。制服フェチですな。。。。。coldsweats01

これこれ。。。
101125_202217
うふ。。。

うれしいのだ。。。。。

これであたしの手元にあるのは6種。。。
101125_202118
レア物ここまで集めた人、どのくらいいるだろう?

も~~
めっちゃウレシイのだ。。。。

あたし一人では絶対できなかったです。。。。
ありがとうございます。。。

勇者様がひとつお持ちなので。。。。
あと1個でフルコンプなんですけど~~~~~
クヤシイっちゃクヤシイですけど。。。
もういいんです。。。
こうして気にかけてくださることがウレシイですから。。。
ありがとうございます。。。。heart04

今夜は帰宅するとオヤスミの夫が晩ご飯作ってました。。。
お酒飲むからアテに。。。。
101125_174053

ふろふき大根
ポテトサラダ

んで。。
メイン?はカレーライスでした。。。。
101125_202534

今までひき肉と白菜のカレーオンリーでしたが。。
最近いろいろ作ります。。

これはジャガイモ、玉葱、にんじん、豚肉。。。
んでホタテが入ってますな。。。

ちょっと辛くておいし~~~

ああ~~~

ダメです。。。
ネムイ~~~も~~ムカつく~~~~pout

まだ起きていたいのに。。。。

でももうダメだ。。。寝ちゃいます。。。。。

あ、明日はオトモダチんちにお呼ばれなんで更新オヤスミだと思います~~
よろしくです。。

オヤスミなさい。。。。。。confident

今さらながら今朝の新聞に。。。
101125_123007

これ。。
急いで買わなくても大丈夫よね?

ガンプラ完成させなくちゃ。。。。

今日、話が合う?解る?人がいた。。。
年2回くらいしか事務所に来ないひとですけど。。。。
共通の話題で盛り上がってしまった。。。
今まででは考えられないことですわ。。。。
またこのオハナシ、記事にしますね~~~~。。うふふ、なのだ。。。

うふ。。。。heart04

|

« シゲキ?。。。 | トップページ | ひきこもり。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜! このカレー、ジャガ芋ごろごろ人参ごろごろで、ウチのカレーに似てますね!

うわ〜!RGシャアザクだ〜!RGガンダムと同じような内部フレームですよね?

絶対買わない!触らない!!です。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年11月25日 (木) 21時59分

こんばんわ!

うたた寝って、気持ちいいですよね。
夜、寝れない辛さって、ほんと、辛いの分かります。
そんな時には、お昼のうたた寝、貴重ですよね。

あっ!旦那様作カレー、見れました。
豚肉とホタテが、入っているのですね。
じゃがいも、人参ゴロゴロは、私と似てるな・・・。

ふろふき大根まで作られるとは、凄いです。
お料理、お好きなんだなぁ。

投稿: うさうさ | 2010年11月25日 (木) 22時03分

こんばんは~

眠れないってツライですよね。。
ん~~なんかいい方法ないんですかね~think
絶対なにか原因があると思うんですけどね。。
シャッチョさんに休憩中は休みたいので
静かにしろってバッシ~って言ったらなあきまへん!angry

神様からもらいましたか~
あと1個でフルコンプですか。。
かなり厳しそうですねthink
でも。。見つけてみますわ!

お野菜ゴロゴロ。。
ホタテも入って美味しそうなカレーですね。。

明日は確か訳ありカップルとバースデイパーティですね!
結局プレゼントはなににしたんすか~?

はい。。限定ではないので大丈夫ですよ~
発売直後はすぐ完売してなくなってしまいますけどね。
早くRGガンダム完成させなさい!!angry
ん?もしかしてガンダムネタの解かる人?smile
ゆっくり休んでくださいね~おやすみなさ~い。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年11月25日 (木) 23時14分

おはようございます。

お昼ねですね、15分程度だったら体にいいらしいですね。
寝たいときに眠れないて辛いですよね。
赤い彗星さん同様、何か原因があるかもですね。
事務所でお昼ねする時は100均でアイマスク買ってきて、
その上に白いマジックで「昼寝中」て書いて・・・
お寝んねしたらどうですか?

リプトンのシクレ。。
私のヤフオクとか色々な人のブログ見てますが、
ここまで揃った人はいないですね~
あとひとつなので悔しいですが、凄いことだと思いますよ!

ほら吹き、それは私ですが。。。?
ふろふき大根美味しそうですね~
熱燗と一緒だったら最高だろうな!
ポテトサラダ、オニオンたっぷり入ったのが大好きです。
カレーはですね、具が大きいのも好きですが、
野菜がとろ~りとろけてる方が好きですね。

今朝は目覚めはいかがですか、よく眠れましたか?
今日は訳ありカップルんちですね、思いっきり楽しんでくださいね。

キットカットといい、ガンダムといい・・・
新聞あまり読まない方がいいんじゃないですか???

投稿: kawaken | 2010年11月26日 (金) 09時33分

私も最近、少しでもお昼寝しないと身が持ちません(笑)
寝ないで頑張っても、夜がぐっすり眠れるわけでもないからね(@_@)
まうさんの不眠はストレスかも
今晩はお友達と、たっぷり発散してきて下さいね♪
いつもですけど、ご主人が作ってくれる夕飯、夢のようですheart02
そのかわり、我が家は外食してくれるからいいかsmileでも、無駄だよね

投稿: あき | 2010年11月26日 (金) 18時05分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

こういうごろごろ系カレーは最近あまり登場しなかったんですが。。
日本のカレー、ですよね~~happy01

RG 完全にトラウマになってますな。。。。
あたしはまた買います。。。
またアップしますが~~~~~
嫌わないでね~~~~coldsweats01


投稿: まう | 2010年11月27日 (土) 10時31分

>うさうささん
おはよございます

そおなんですよね。。。
お昼ゴハン食べてゆっくりできる。。。至福の時間ですよね~
なるべくシャッチョさん無視して寝るようにはしてますけど。。
ウルサイんです。。。つまんないおしゃべりが。。pout

ごろごろ系カレー、最近たまに夫が作ります。。。
以前は白菜とひき肉のカレーばっかだったんだけど~
あたしが作るとその時々で食べたいタイプのを作りますから~
これがあたしのカレーだ!てのはありません。。。coldsweats01

夫はもともと料理はするんですけど目覚めたようで~~
どんどんウデあげてますね。。。
ウレシイかぎりですわ~~~wink

投稿: まう | 2010年11月27日 (土) 10時36分

>赤い彗星さん
おはよございます

ベッドを広くしたらいいかしら。。。。coldsweats01
いろんなもの持ち込まないで。。。(笑)
シャッチョさんに言ってやってくださいよ~~~
言ってもそのときだけ。。でしょうけど。。。angry

最後の1コ、探してくださるんですか~~
ありがとうございます。。。。happy01
もんのすごい難関かもですが。。。
あたしもスーパーやコンビニ行ったらリプトンチェックしちゃいますが。。
もう付いてるお店がないですよね。。。。

こういうカレー。
みなさん表現が「ごろごろ」なんですね~~(笑)

プレゼントの件はまた記事に書きますね。。。
あたしもステキなプレゼントいただいちゃいました。。lovely

きゃ~~~
おこられちった。。。crying
はやくガンダム完成しなくてわ~~~~~
ゴメンナサイ~~~crying

ふふ。。そうなのだ。。。。
ガンダムだけではなく、何気にキモチが通じるのだ。。(笑)


投稿: まう | 2010年11月27日 (土) 10時42分

>kawakenさん
おはよございます

そおなんですよね。。。。
お昼ね、デスクでうつぶせで20分以内ってのが午後からのアタマにいいらしいですが。。。
アイマスクって1個持ってるんですけどコワくて使えない。。
なんか目の前ふさがれる閉塞感がだめですな。。。catface
ちなみに下着やさんのノベルティでちょいと色っぽいデザイン。。。(笑)

そうですよね。。。
ここまで揃ったのも神様始め、皆さんのおかげでございます。。。
ありがとうございます。。。。
ウレシイです~~~~~happy01

ほら吹き。。。なんですか~~~coldsweats01
そそ、これは日本酒がいただきたいからの肴でございます。。bottle
ポテサラにはオニオンたっぷり入ってますよ~~
オニオンたっぷり入れてってあたしのリクエストで入れてくれるようになりました。。。
これまたkawakenさんと好みが似てますな。。。
カレーの大き目の具は。。。
本当はあたしはあまり煮込まないのが好きですけどね。。
玉葱もある程度原型とどめておいてほしい。。。
これはあまり辛くないのが好き。。。
あたしが作るかっら~~いヤツだとお野菜はなくなってますな。。
その場合はジャガイモはいれません。。
もちろんルウから手作りしますよ~happy01
カレーと一言にいってもいろいろあるわけで。。。
カレーオンナに語らせたら日が暮れますぞ。。。。bleah

新聞くらいは読まないと。。。
ガンダムはもう早くからわかってる情報なんでいまさら、なんですけどね。。。
昨日も1個記事みっけ。。。
これは限定品のオハナシではありませんからご安心を。。smile


投稿: まう | 2010年11月27日 (土) 10時55分

>あきさん
おはよございます

そうなんですよね~~
でも仕事してるとなかなか。。。。catface
仕事中に寝るか。。。bleah

昨日はイッパイ食べて飲んでおしゃべり楽しんできました~~
楽しかったです。。。happy01

まあ今は二人とも働いてますから。。。
家事も二人でやるのはある意味トーゼンですからね。。。
専業主婦時代は家事一切、特に料理は全てあたしが作ってましたから。。
でも夫がどんどんウデあげちゃってますけど~~~~
今は夫の料理に関するテリトリーには入らないようにしてます。
たかが家庭の食事だけど。。
ちゃんと自分の世界持ってやってほしいですからね。。wink

投稿: まう | 2010年11月27日 (土) 11時01分

RGザク様は今日買ってきました。
でも作ってる暇あるのか?オレ。

投稿: nobi | 2010年11月27日 (土) 20時20分

>nobiさん
こんばんは~

発売日にゲットされたんですね!
あたしもほしいんだけど。。。
前の白いヤツがいまだ未完成。。。catface
東静岡ヴァージョンも。。。sweat01
ケータイヴァージョンも。。。。。。。。sweat01
ちょっと片付けてから買います。。。
ガンプラ地獄?に陥らないように。。。(笑)

投稿: まう | 2010年11月27日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37841374

この記事へのトラックバック一覧です: レアが。。:

« シゲキ?。。。 | トップページ | ひきこもり。。 »