« 静岡に立つ!。。ぱーと2 | トップページ | 寝ます。。 »

2010年11月 9日 (火)

オマケとか。。(笑)

こんばんは~happy01

現実にもどって。。。本日はお仕事お仕事。。。。gawk
キモチを切り替えて。。。。
週末のお楽しみに向けて頑張ります~~~

。。。ってその前に。。
オマケが。。。coldsweats01
待っていた~ペプシネックスのキャンペーンが始まりました。。。
情報では11月上旬だと。。
ぼちぼちかと思ってたら。。。きた~~。。
500ml 1本に1個ついてきます。。。。
今日は電車~~12本のペットボトルは持てるかな?って考えてた。。。
朝から攻略法を考えて。。たくさん入る丈夫なマイバッグを持っていった。。。
12本×500ml=6000ml。。。
1.5リットル4本分。。なんだ、持てるじゃん。。。happy01

しかし。。
お昼前に銀行に行く用事ができ。。
ヒマだったし~~シャッチョさんに「ついでに買い物してきます」
と言ってスーパーのに寄って12本ゲット。。
ペプシ本体は明日クルマで持ち帰ります。。。
そのオマケがこれ~~
101109_211339
MAGIC BUNNY

101109_211412

101109_211454

CICO

101109_211504

ANNA G.

101109_211527

ALESSANDORO M.

なんだかよくわかんないですね。。。(笑)
イタリアのキッチングッズメーカーのもののミニチュアです。。
マグネットになってます。。。
どれにもお顔がついてますね。。。
見えないけど。。アンナさんはこんなのです~
101109_211809
なんかちょっとコワい。。。

実物はワインオープナーかな。。

日月お休みで。。。
今日事務所に行ったら~~
デスクにこんなものが。。。。

101109_215732
これは。。。
UCC のオマケのサバンナと。。
う。。。これは。。。

101109_210801

101109_210900

マクラーレン。。。
もしやこれは~~~
ダイドーさんの自販機向けのアタリではないか。。。。wobbly

自販機モノは狙わないので。。ウレシイ。。。。happy01
貴重なのだ。。。。

自販機のアタリってドレくらいの確率なんだろう。。。?

この2台、以前お話したことのある、「隠れ鉄ちゃんのクロス屋さんの社長さん」があたしに持ってきてくださったんだと。。。
あたしオヤスミだったから~~~。。。
オマケコレクターだと話したの覚えてくださってたようで~~
ウレシイのだ。。。happy01

100均で発見。。。
101108_183756

レトロパッケージの丸美屋ふりかけ

ここにシールが入ってると。。

2個買ってみた。。。

101108_183948
エイトマン。。

これまたレトロなのだ。。。

さてさて。。
帰りにセブンイレブン様に寄って、ぽち。。。したワンピースの首かけおまけのコンプセットを引き取りに。。。
また後日アップしますね~~~

やっぱワンピース、大人気のようで。。。
店頭にのオマケとかオリジナル商品は品薄なよう。。。

ではでは。。

ぼちぼち寝ますわ~~~~

オヤスミなさい。。。
風邪ひかないでね。。。うふ。。。。heart04

|

« 静岡に立つ!。。ぱーと2 | トップページ | 寝ます。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

オマケとかいっぱいってsweat01
1.5リットルが4本分とはいえ一人で500mlの12本
はスゴイですぞ~coldsweats02
せやけどこのペプシのオマケ。。
日本ではあまりウケないんじゃないですか~
はっきり言って知らん人のほうが多いでしょう。。
アンナさん不気味に微笑んでますな。
よく見るとオシャレでカワイイじゃないですか~

マクラーレン。。これはラッキーでしたね。。
最近まうさんツイてますな。。smile

エイトマンはレトロすぎ~sweat01

投稿: 赤い彗星 | 2010年11月10日 (水) 09時55分

こんにちわ~

気持ちを切り替えてお仕事してますか~
静岡行ってきたから、また頑張れますもんね!
またパワーアップしたまう姉さんがいるんだろうな??

ペプシ12本も買いましたか!
電車で持って帰るのは無理ですもんね、車じゃないと。
それかペプシ思いっきり振って体に巻きつけて
炭酸を噴射させたら、その勢いでご自宅まで帰れるかもですな!?
けどアンナさん怖い、ジェイソンのお面みたいで??

マクラーレン、いいな、いいな、いいな~~
家の近くにダイドーのキャンペーンしてる自販機はありますが。。
現在はカププラだけで精一杯の私で御座います。

丸美屋さんのふりかけ、お弁当にいつも持って行ってます。
のり玉もいいですが、味道楽が大好きですね。
原監督、いやエイトマン、私の世代より少し上かな~?

今日から明日にかけて冷え込むみたいですね。
お互いに風邪を引かないよう気をつけましょうね。

投稿: kawaken | 2010年11月10日 (水) 11時49分

こんにちは〜

これまた おまけ。いっぱぁ〜いhappy01
楽しくなっちゃいますね!!heart04

イタリアの調理グッズ。知ってるよ〜!
ペッパー入れとか あるんだよね
ワインオープナーも、持ってる〜
で、おまけ。。。大きいの?

ちょこっとでも「話しした事」覚えていてくれたのって 嬉しいですよねwink

ふりかけの  エ、エイトマン。。。 ちょっと、分かんないな〜

投稿: うず | 2010年11月10日 (水) 13時47分

こんにちわ!

ペプシ12本ゲットとは、凄いな。
おまけも、色々あって、楽しそう。
イタリアのキッチングッズメーカーなのですか。

ペプシ、飲むのが大変ね。(^^ゞ

投稿: うさうさ | 2010年11月10日 (水) 16時46分

自販機の当たりってあるんですか^^
良かったですね、仕事に行くのも、ちょっと楽しみが出来たんじゃないですか~heart02
覚えててくださって、優しい方ですね^^
まうさんもいい方だからでしょうけど~happy01

サバンナにマクラーレン、名前だけはよく知ってます!

うん、ペプシのおまけ、なんか怖いね^^;

投稿: あき | 2010年11月10日 (水) 19時56分

お〜ペプシ12本ですか〜!
自分は10年近く前にローソンでコカコーラにジュラシックパーク・フィギュアが付いてくるキャンペーンが有りまして、どーしてもティラノザウルス出なくて、出るまでに20本ほど買ったことが有りました。当然フルコンプしましたね。

おっ!丸美屋フリカケ「のりたま」ですね! 子供の頃はのりたま好きでしたが、大人になってからは専ら御飯の旨さを引き立てる「胡麻塩」か「塩昆布」に好みが移行しましたね。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年11月10日 (水) 22時21分

>赤い彗星さん
おはよございます

へへへ~~
500ml、12本ならもてます。。限界だけど~~
ただしあたしの秘密兵器のバッグが必要ですけど。。。happy01
スーパーの袋では持てません。。。

このオマケ、たしかに日本向けではないかな。。
ペプシはこんな海外ブランドのオシャレなオマケ多いんですよ~
だから楽しみにしてます。。。wink
これはめっちゃイタリアンですよね。。。

マクラーレンうれしいですわ~~~
ツイますか。。?
そうかもですね~~この波に一気に乗っかっていきたいな~
いいこといっぱいあるといいな~~~happy01

エイトマン、しってますか。。。???

投稿: まう | 2010年11月11日 (木) 06時50分

>kawakenさん
おはよございます

どんどんパワーアップしてもう手に負えなくなりますぜ。。bleah

ペプシ12本は持てます。。
ただしまう専用マイバッグが必要になりますけど。。。
炭酸噴射したら周りに迷惑なんでやめときます。。。(笑)

マクラーレン。。
うちのすぐちかくでも自販機がありますが。。。
他のオマケで忙しいので手を出しません。。。
でももらっちゃった~~~うふふ。。。heart04

ふりかけってあまり食べないのですが。。
やっぱのりたまかな~~
エイトマン。。原監督って(笑)
エイトマンはあたしがギリくらいかなあ。。。
あたしも記憶が曖昧ですから。。。。もうちょっとだけ上かも?

はい。
風邪ひかないように。。。ハラマキ買いました~~happy01

投稿: まう | 2010年11月11日 (木) 06時57分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい、カラフルなオマケって楽しくってシアワセです~heart04

お、ご存知ですか~~さすがですな。。。
ホンモノは面白いですよね。。。
エッグスタンドとかある意味コワいかも?(笑)
このアンナさんで全長7~8センチくらいです。。カワイイよ~wink

そおなんです~
会話に出てきたこと覚えてもらえてるってウレシイです。。

エイトマンは「なつかしの。。」的なテレビではよくでてきますけど~
うずちゃんリアルに知ってたら年齢詐称でしょう~~(笑)


投稿: まう | 2010年11月11日 (木) 07時01分

>うさうささん
おはよございます

このオマケ、なかなかオシャレです。。
実物はもってないけど。。並べられたらカワイイでしょうね~wink
イタリアとかってグッズがオシャレだよね。。。

炭酸とかコーラ大好きなんで12本くらい平気。。。
なんだけど。。
その前にこの前のコカコーラ1.5リットル6本があるのだ。。coldsweats01


投稿: まう | 2010年11月11日 (木) 07時04分

>あきさん
おはよございます

はい、あるんですよ~~
自販機では買わないから当たったことないけど。。。
気にはなりながら。。。bleah
これくださったクロス屋さんの社長さん、めっちゃ楽しい方で。。
あまりあたしは会わないんだけど。。。
会えるとワクワクなのだ。。。happy01

ペプシのオマケ。。
イタリアっぽいでしょ。。日本人の感覚じゃないよね。。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年11月11日 (木) 07時08分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

あ~~
ティラノでるまで。。ってキモチわかります~~~~
当時はブラインドパッケージだったんですね。。。。think
今は見えるから探しやすくて助かりますが。。happy01

胡麻塩、塩昆布。。。
や~~んなんかオトナですなあ~~~~
あたし昆布はダメなんです。。。catface
塩昆布も佃煮も~~~。。。。


投稿: まう | 2010年11月11日 (木) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37600634

この記事へのトラックバック一覧です: オマケとか。。(笑):

« 静岡に立つ!。。ぱーと2 | トップページ | 寝ます。。 »