« 福が。。 | トップページ | あと1日。。 »

2010年12月28日 (火)

出ない。。

こんばんは~~happy01

そろそろ皆様休暇に入られるころでしょうか~~。。
いいないいないいな~~~~~~~~~~
でもあたしもあと2日だ~~~~pout
がむばるのだ。。。。

今日もなんだかんだといそがすい。。。
ま。。いいか。。。。。。

なんとなく世間は年末モード。。。
この年末モードってけっこ好き~~~
実は明日もあさっても。。
電車でオシゴト行こうかと。。。
なぜなら。。ちっと beer する機会もあるし~~
電車で年末の雰囲気も味わいたいのです~~~~happy01

昨日は帰宅したらオヤスミの夫がテレビを観ていた。。
なんだっけ?「仁」?お医者様がタイムスリップするお話。。
めったにドラマなんか観ないんですが。。
観だしたら最後まで見ちゃって遅くなって。。
今夜も続きを。。。
また遅くなるんだけど。。。
ほらね。。気分は年末。。(笑)

今日は帰宅途中でワインを買おうと。。
スーパーに寄り。。
しばらく封印?していたガチャ、まわしてみたくなって~~~。。。
まわした。。(笑)
特にホシイものがなかったんだけど。。回したくて~~~~
禁断症状か。。。???

で。。
まわしたのがコレ~~
101228_210340
ガシャポン戦士 NEXT 01

全5種

101228_210411
RX-78-2

MS-06-S

101228_210459
RX-0

NZ-666

101228_210517
MSA-0011

まだ組み立ててないんだけど~~~
6回まわして出たのは4種。。。
なんでかな~~~~
一番ホシイ RX-78-2 が出ないのだ~~~。。。crying

またまわしてしまうだろうな。。。

今夜はかる~~くちゃいにーず。。。。

101228_202043

シーフードミックスとキャベツの八宝菜風
かんら~いまーぼー豆腐
鰹たたきの中華風

帰宅して大急ぎでゴハン作ってました。。
ほぼ出来上がったそのとき。。。
大事なことに気が付いた~~~~~~~~coldsweats02

そうだ!!!!!!!

今日は夫はゴハンいらないんだった~~~~~sweat01

二人分作っちまっただ。。。。catface

しかたね。。。。

さて。ぼちぼちベッドへ。。。。。
ベッドからテレビ観ようかな。。。。。
もう湯たんぽももぐらせてあるし~~
ほかほかなのだ~~~spa

さて。。
あしたもがんばろ~~~~

イイコトあるかな。。。うふふ。。。heart04

|

« 福が。。 | トップページ | あと1日。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、お仕事ご苦労様です^^

あらら、まうさんは二人分、作ってしまったのね^^;
そういう勘違いもありますよね・・・働く主婦は忙しいんだもの!!
仁て人気のドラマだったんですよね?私は見てなかったけど。
面白かったですか^^
年末は特番が多いから、それみると年の暮れを実感しますね!

まうさん、風邪などひかないように、お身体に気をつけて頑張ってね!
娘は大みそかからお正月が仕事です^^;
寒いよね^^;

投稿: あき | 2010年12月29日 (水) 07時41分

昨日は仕事納め。

今日から休みで、今朝は茸納めcatface しかし〜茸0coldsweats02

おぉ!ガンダム!! これなかなか良いですよね。実は自分が塗り塗りしたダブりフィギュアとトレードするんですよ〜。明日届くらしいhappy01楽しみです。

ムム!? 鰹のタタキ。鮪馬鹿な自分は鰹馬鹿でも有ります。地元の居酒屋で食べた鰹の塩タタキ美味かった〜。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年12月29日 (水) 12時03分

こんばんは〜

かーなり 世の中「年の瀬」ですよね! って、ホントだけど。。。
テレビ、うずも、あーまし 見ないけど「特番」ばっかですよね〜
今年もあと 2日!!!!ですよ〜〜〜
お仕事 ご苦労様です

うずも、仕事してる時は 12/31まで 仕事でした。で、
1日だけ、お休み。って言う時も。。。
あって、2日間だけ。 でもね、そこは1、2日に出勤すると
「お年玉」(1日 ¥5000)が出たんだよ〜

からーい マーボ。ちゃっちゃと、作っちゃうまうさん スゴイぞ〜

投稿: うず | 2010年12月29日 (水) 16時46分

出ないっていうから便●のハナシかと思いました(笑
6回で4/5なら十分じゃないですか?
あーでもイチバン欲しいのが出ないと悔しさ倍増ですか・・・


投稿: うぃんぐるー | 2010年12月29日 (水) 18時46分

う~ん・・
その二人分なら、私は軽くひとり分かも(笑)。

私も30日まで仕事です。
でも、電話も少ないし、道路もすいていて仕事がスイスイはかどって楽しいです。

その分大掃除が満足にできないけど・・・・
まうサン大丈夫?(要領良さそうだから、家事もバッチリこなしてそう・・。お手本にしたいです)

投稿: hirorin | 2010年12月29日 (水) 21時01分

こんばんは~

いいな~。。私なんか2日まで仕事ですわ~

beerで電車通勤ですか。。
駅前の飲み屋で呑んで帰るんですかねbleah

お。。久しぶりのガチャポンですね~
やっぱRX-78-2とMS-06-Sは欲しいですね。。
RX-78-2が出るまで頑張ってちょ。。happy01

あらら。。一食分余ったんですか~
ご近所なら喜んでご馳走になりに行きますのに~
かんら~いまーぼー豆腐をヒーヒー言いながら
食べたいですな~smile

イイコトありましたか~?happy01

投稿: 赤い彗星 | 2010年12月29日 (水) 22時37分

>あきさん
おはよございます

はい~~coldsweats01
二人分作っちゃいました~~~へへ。。。
すっかり?うっかり?忘れてましたわ。。。catface

仁ってドラマの存在すら知らなかったんだけど。。
なんかゴーカイな坂本竜馬とかでてきてなかなか面白かったですよ。。
来年からまた続き?完結編やるみたいですね。。。
観るかな。。???
そう。
昨日もテレビつけてたけど~~~~flair
特番ばっかでつまんない。。。think
9時でオフしてFMにしました~~

ありがとうございます~
今日1日で今年も終了~~~~happy01
今夜息子も帰ってくる予定です。。。
さ~~飲むぞ~~~smile


投稿: まう | 2010年12月30日 (木) 05時56分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

休暇に入られましたか~~
1年間お疲れ様でした。。。。happy01
茸、なかったんですか~それはザンネン。。。。

ガンダム。。
1個出ないのがザンネン~~~
んで昨日見に行ったらもうなかったの~crying
今日フィギュア届くんですか~楽しみですね!

この鰹はスーパーのものですが。。
本場で食べるとおいしいですよね~~delicious
塩タタキってどんなだろう。。??


投稿: まう | 2010年12月30日 (木) 06時02分

>うずうずちゃん
おはよございます

はい。しっかり年の瀬。。ですね~~happy01
今日まで頑張れば~~オッヤスミだあ~~~
がんばりま~~すsign01

昔からあまりお休みのない仕事ばっかしてきましたから~~
長期休暇にアコガレちゃいます。。smile
そそ。。
年末年始にでて、ほんのキモチでもお年玉もらえたらウレシイですよね。。
うちはそんなのないけど。。。pout

食べたいものは作っちゃう~
でも作ってもらいたい~~(笑)


投稿: まう | 2010年12月30日 (木) 06時07分

>うぃんぐるーさん
おはよございます

へへ。。bleah
そっちは快調快●でございます(笑)

確率的にはかなりいい方。。だと思うんですが。。
1番ホシイのが出ない。。。悔しさ3倍増ですな。。。
昨日寄ったらもうなかったの~~~crying
またどっかで見つけたら回します。。。。

投稿: まう | 2010年12月30日 (木) 06時10分

>hirorinちゃん
おはよございます

この画像は鰹以外は作った量の3分の2くらいかな~~
一人分よりちっ多め。。くらいですな。。happy01

ヒロリンちゃんも今日までなんだね~~
そそ、皆お休みになるから電話すくな~~い!
道はダメです。。お買い物ドライバーとかイッパイいてややこしい。。catface

大掃除?なんですか?それ?(笑)
わはは。。。
家事もバッチリ。。って言ってみたいです。。。。coldsweats01
遊んでばっかで家事しない。。。。へへ。。。。

投稿: まう | 2010年12月30日 (木) 06時14分

>赤い彗星さん
おはよございます

お仕事ご苦労様です。。。
年末年始はしっかりお仕事なんですね。。
どっかでニアミスあるかな。。。???wink

駅前の呑み屋に行きたいんですけど~~beer
昨日も事務所でちょっと飲んだらもう。。。
呑み屋は新年の挨拶ですな。。。smile

久々にガチャに燃え?萌え?ました。。。
出なかった。。。。despair
昨日行ったらもうなかった。。。。。。。crying

かんらいまーぼー。。。
これマジで辛い。。。
マジで一回食べてもらいたいですな。。。
かんらいでっせ~~~impact

イイコト。。ちょっとだけね。。うふ。。heart04


投稿: まう | 2010年12月30日 (木) 06時20分

こんばんは。

昨日、寝る前にコメ入れようと思ったら、
息子にパソコン、シャットダウンされちゃいました。。
なので、またまたの出遅れでございます。

まうさんも今日一日だけですね、あともうひと頑張り!
私はあと4日ですわ、もうちょっと、もうちょっと。。
世間は年末モード、背広着たサラリーマンも
挨拶まわりとかで昼間から酒臭かったり、帰省でしょうか、
大きな荷物を持った家族連れの方を多く見かけますね。

晩ご飯一人分多く作っちゃいましたか?
もったいないもったいない。。
知ってたら仕事ほったらかして食べに行きましたのに~
赤い彗星さん連れて、あっ、一人分足らないか??

投稿: kawaken | 2010年12月30日 (木) 10時04分

>kawakenさん
おはよございます

うちの息子も中3くらいのときはパソコンよく触ってました。。
ヘンなのも観てたようですが。。coldsweats01
受験にもとっても役立ったようですよ。。
そろそろ専用パソコンが要るかもですな。。

昨日は電車もめっちゃ空いてました。。
いつも乗り合わせる人たちもいないし。。。
帰省や旅行に行かれるような感じの方も多く。。
休暇ムードでしたね~~happy01

晩ご飯。。まあ少ないよりはいいんだけど(笑)
仕事ほったらかしてはいけませんよ~~sweat01
んでこの日のゴハン。。まーぼはかんらくって~~
kawakenさんにはムリかもですな。。。。catface
赤い彗星さんと3人なら。。
2人分を3人で分けっこしたらいいこと。。
みんなで仲良く。。ね。。。wink


投稿: まう | 2010年12月31日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38250805

この記事へのトラックバック一覧です: 出ない。。:

« 福が。。 | トップページ | あと1日。。 »