« あと1日。。 | トップページ | ジルベスターからニューイヤー。。 »

2010年12月30日 (木)

オヤスミ。。

こんばんは~~~happy01

わ~~~~~~~~~~~~いsign01
終わった終わった~~~~~~~~~~~sign01
2010年。。お仕事終わった~~~~~~~~~~~~~sign01
あしたから。。。。
あしたから。。。。。。。。

5連休 なのだ~~~~~happy01

ウレシイ。。。。。crying

てなわけで。。
今夜は飲んじゃおう~~~~~happy01

で。。
101230_201456
サーモンお刺身
明太子
イカ一夜干。。かな?
これには七味マヨ。。。

なんだか。。
こうやって画像見ると。。お皿の大きさが。。
手前のマヨのとか実際はめっちゃ小さいし。ケロケロお皿も。。。
なんかでっかく写ってますねえ。。。
明太子やお刺身のお皿と大きさバランス比較しても実物の比率と違うような。。??
角度とかで遠近感、違ってくるのかな。。??

昨日まで。。
休暇に入るときはじっくり飲んで~~夜更かしして~~
なんて考えて。。。
あれ飲んであれ作ってあれ食べて。。。
なんて考えてたのに~~

み~~~~~いいんな。。。。ブッ飛んじゃった。。。。。
解放感~~~~~~なのだ。。。。
はははははははは~~~~~~~~~

さ。。
この5日間。。。なにしよっかな。。。。。。

うふ。。。heart04

|

« あと1日。。 | トップページ | ジルベスターからニューイヤー。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャーーーーーーーーーーーーーーーーッ!! 年に一度の大晦日ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

最っ高ぉに『はいっ!』ってやつだ〜!!

今夜は紅白をぶっ飛ばせ!?格闘技でDynamite!!船盛りDynamite!?

デワ良いお年をbleah

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年12月31日 (金) 11時30分

こんにちわ!

5連休とは、よかったですね。
うちは、今日、帰省します。

今年一年、お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
良いお年を、お迎え下さい。

投稿: うさうさ | 2010年12月31日 (金) 12時06分

こんばんは~

お疲れ様でした~
5連休とはうらやましいですな!
いっぱい食べて呑んで呑んで呑んで・・・
正月太りにご注意をsmile
楽しい正月を過ごしてくださいね~
来年もよろしくお願いしますhappy01
ではよいお年を。。

投稿: 赤い彗星 | 2010年12月31日 (金) 17時31分

こんばんは〜


お仕事お疲れさまでした!!
5連休 楽しんでくださいね〜〜〜


今年はまうさんと タクサン お話が出来て楽しかったデスhappy01
来年も仲良くして下さいね〜&ヨロシクですnote

良いお年をお迎え下さいませwink

投稿: うず | 2010年12月31日 (金) 17時44分

こんばんわ~

今日から5連休ですか、いいな、いいな、いいな~~
あれこれ考えてたこと吹っ飛びましたか!?
待ちに待ったお休みですんもんね!!
年末年始を思いっきり楽しんじゃいましょう!

遠近感ですか。。
これはパースペクティブといってカメラのレンズのいたずら。
近くのものは大きく、遠くのものは小さく写ります。
特に広角レンズに顕著に現れます。

今年一年どうもお世話になりました。
年の初めに9ヶ月は寂しい思いをさせてごめんなさい。
来年はそんなことさせないように頑張ります。
2日は長野戎神社でも初詣に行こうかな?
今年も残り僅かとなりましたね。
それでは良いお年を~~

投稿: kawaken | 2010年12月31日 (金) 22時25分

明けましておめでとうございます♪

今年も目標は健康第一。
本当は少し体重を減らしたいのですが、減りません^^;
まうさんが羨ましいです・・・。

今年もよろしくお願いしますwink

投稿: つみれ | 2011年1月 1日 (土) 00時23分

>ライダー馬鹿一代さん
あけましておめでとうございます

わ~~
めっちゃテンションたかっsign01
格闘技に鮪でさらにハイテンション。。???
あたしも大晦日、鮪いただきました~fish
んでテレビはクラシック三昧。。でも今はSMAP 見てますが。。

昨年はありがとうございました~~~
今年もどうぞよろしくです~~~happy01


投稿: まう | 2011年1月 1日 (土) 01時03分

>うさうささん
あけましておめでとうございます

今夜はご実家ですね。。
ゆっくりされてるのかなあ~~~happy01
いいですね。。。

こちらこそお世話になりました。。。
また来年もどうぞよろしくです~~~confident

投稿: まう | 2011年1月 1日 (土) 01時05分

>赤い彗星さん
あけましておめでとうございます

やっとおヤスミ~~happy01
うれしいのだ。。。。
いっぱい食べて呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで。。(笑)
ですな。。。
太らないように歩かなくてわ。。。
さっぶいケド歩こう。。。かな。。。smile

昨年はありがとうございました。。。
ことしも。。いや、今年はもっともっとよろしくです。。wink
お正月もお仕事なんですね~~
めっちゃさっぶいし。。
がんばってくださいね!
新年会しよ~~~~beer

投稿: まう | 2011年1月 1日 (土) 01時10分

>うずうずちゃん
あけましておめでとうございます

5連休、たのしんじゃいま~~~~す~~happy01

こちらこそ、たくさん仲良くしていただいて。。
ステキな1年になりました。。。wink
来年もどうぞよろしくです~~~~confident

どんなお正月をお過ごしかしら~~??


投稿: まう | 2011年1月 1日 (土) 01時13分

>kawakenさん
あけましておめでとうございます

めったにない連休。。しかも5連休ですから~~happy01
ウレシイです。。。notes
楽しんじゃいま~~~すsign01

カメラのレンズのいたずら。。。
携帯カメラも同じなんですね。。。
近いものが大きいのは当たり前ちゃ当たり前。。だけど。。。。
なんかめっちゃでっかく見えて。。coldsweats01
ありがとうございます~~

こちらこそお世話になりっぱなしで。。。。
今年もどうぞお世話してください。。?(笑)
2日はあたしは息子と初詣の予定なんです。。どこ行くかは未定ですが。。
そのまま息子は神戸に戻るかもなので。。。

新年会~~できたらいいな~~~beer
また企画してくださ~~~い。。。wink

投稿: まう | 2011年1月 1日 (土) 01時23分

>つみれさん
あけましておめでとうございます

健康が一番ですよね。。。wink
体重ですか。。。
ダイエット始めて1年。。ちっと戻ってますけど~~~
ダイエットって難しい。。減らすのは弾みがつけばどんどん減る。。
でも減りすぎてもいけないし。。戻ってもいけない。。。
この「維持」がタイヘンなのだわ。。。

今年もよろしくおねがいします。。。。confident
もっとコメ残すようにしま~~~す。。bleah

投稿: まう | 2011年1月 1日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38276463

この記事へのトラックバック一覧です: オヤスミ。。:

« あと1日。。 | トップページ | ジルベスターからニューイヤー。。 »