« TAMIYA RC。。 | トップページ | カッコイイ。。 »

2010年12月16日 (木)

また。。

こんばんは~happy01

今日もさっぶかったっすね~~~coldsweats02
皆さん。。お元気ですか~~
さっぶいからってお家でぬくぬくしてたら~~~
カラダがカッチンコッチンになっちゃうよ~~~~wrench

今日も。。
オマケ。。。うふふ。。。
昨日のTAMIYA RC 無事コンプできちゃいました~~
仕事で振込み行くのに行ったサークルK様にあったのだ。。。
わ~~い。。。ぱちぱちぱち。。。。happy01
で。。
写真撮ってないじゃん。。。catface
ゴメンナサイ。。。

珍しく?ファミマ様でオマケがあるとの情報入手~~~~rock
そしてローソン様でも。。。。
帰りにどう回ろうか。。
と思ってたら。。
やはり仕事で銀行行った帰りにあるじゃん。。ファミリーマート様~~
寄ってみたらありました。。。wink

101216_184801

対象商品2個で1個もらえます。。
また。。。
クリアファイルなんだけど。。。

101216_184748

全3種。。

101216_184726

ミルキーの包み紙ですね。。。

ポコちゃんって。。。
ミョーにサッパリした散髪したてのお坊ちゃんみたいですな。。。hairsalon

そして。。
ローソン様。。。
帰りによりました。。。
最近オープンした新店舗です。。。

101216_183007
チュッパチャップス
ミニチュアストラップ

全4種

これ~~
めっちゃカワイイの~~~~~~

101216_183338
実物と比べると。。。

101216_183156

ちっちゃ。。。。
カワイイ。。。。。。。。

これはチュッパチャップス5個で1個もらえます。。。
ってことで。。。
4種なので。。。
20本購入ですわ。。。。でへへ。。。

今夜は一人だし。。。
やる気がないから簡単に。。。。

101216_195437

冷凍してた激辛牛すじカレー
かんらいからチーズ(カロリー3分の1)トッピング
生協の北海道ビーフハンバーグ
ブロッコリー。。。

んで。。
ちびっとお酒のアテに。。。
101216_210906
アコガレのTohruさんのとこでみた。。heart04
魚肉ソーセージのケチャップマスタード炒め。。

シンプルなのがいいですな~~

さて。。。

さっぶいし~~もう寝よ。。。。
明日も忙しいっす。。。。

あ。
明日は更新できないかな。。。
ちょいとお出かけしてきやす。。。。

でわでわ~~~

ぬくぬく。。。オヤスミナサイです~~~~spa

楽しい明日を。。。うふ。。。。。。heart04

レンチンしたら~~~

101216_055407

膨らんだ。。。
昨夜のと比べてみて~~~

101215_190823

← 使用前。。。???

↑ 使用後。。??

あたしもレンチンしたら。。。。
。。。。。

。。。。。。。きゃ~~~。。shock

|

« TAMIYA RC。。 | トップページ | カッコイイ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

プーさんだ〜ヽ(´▽`)/
プーさんスキ〜lovely 
カワイイ 中華まんがあるんですね〜note
チン。。。まうさんを「チン」笑  ( ´艸`)プププ
ダメ&ダメ〜って、しないよですね〜ヽ(*≧ε≦*)φ

ペこちゃんがウィンクしてる!!
初めて見たかも!
ミルキーの包み紙。なつかし〜
大人になってからは「ミルキー」って食べてないな〜
あー、食べたく(なめたく)なってきた〜
おちびの頃「パラソルチョコ」スキだったんだ〜lovely
食べ終わって、残った「芯」 
何かに使う訳じゃないのに 集めてたな〜(笑) 
パラソルチョコ まうさん知ってる?

チュッパチャップスかわいい〜〜〜note

投稿: うず | 2010年12月17日 (金) 15時51分

こんばんわ~

昨日はほんとに寒かったですね。
久しぶりにコート着て仕事しましたもん。
まうさんも今日は大丈夫でしたか?

タミヤのラジコンのオマケ。
フ・ル・コ・ン・プおめでとうございます。
これでまうさんもスッキリ!?

クリアファイルかわいいですね~
包み紙の模様なんかとってもいいですよね!
ミョーにさっぱりした散髪したてのお坊ちゃん・・・
ポコちゃんにメガネを書いたら、現在の私かも???

またやりましたか、チュッパチャップス。
20本なめて虫歯にならないように!?

魚肉ソーセージ、ちょっとしたブームみたいですね。
友近さんの影響が大きいみたいですね。
私にとっては今更ていう感じですが。。
お弁当に、この様に炒めて入れたりとか、
仕事が終わって夜中、ちょっと小腹が空いたときに、
コンビニで買って食べてます、価格もお安いですし。
スパイス味、明太子味とかバラエティー豊富で楽しいです。

まうさんをレンジでチーンですか??
そんなんしなくても大丈夫ですよ。
私は仕事で女子大生を目にする機会が多いです。
まうさんは見た感じ20~23歳のお姉さま。
そんじょそこらの女子大生に負けてませんよ。
近鉄長野線の滝谷不動駅で大谷の女子大生と一緒に
紛れ込んでもわからないんじゃないですか!!

投稿: kawaken | 2010年12月17日 (金) 21時20分

こんばんは~

×また。。
○またまたまたまたまた・・・永遠に続く。。

TAMIYAフルコンプおめでとうございます。。happy01
私もホーネット買いにいかないとなくなってしまいますな。。

不二家のクリアファイルかわいいですな~
ペコちゃんは60歳ですか。
仕事中に寄り道ばかりしてしたらあきませんよ~smile

チュッパチャップス20本!!!coldsweats02

ブロッコリーの色がとても鮮やかで美味しそう~

まうさん自身がレンチンですか!?
ドリフの爆発コントみたいになったらどうしますん!
今のままでいいですやん!good

投稿: 赤い彗星 | 2010年12月17日 (金) 22時53分

おっ!RCコンプですか〜!! 凄いっすね〜。

お〜っ!魚肉ソーセージ。素朴な美味さですよね。魚肉ソーセージのおかげで丈夫なカラダになったと言っても過言でないかもです。僭越ながら、自分も魚肉ソーセージレシピ持ってますcatface

あっ!半熟煮玉子とか作ります?有りますぜ!奥さん!!秘伝煮玉子レシピがbleah

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年12月17日 (金) 23時01分

こんばんは!

魚肉ソーセージはカレー粉で炒めて醤油をちょっと入れるのもおいしかったです。
これから仕事が忙しくなるので買いだめしとかないと。笑
だって来週の今日はもうクリスマスですから・・・

投稿: Tohru | 2010年12月18日 (土) 02時03分

>うずうずちゃん
おはよございます

うずちゃん、クマさん好きなんだよね~~
プーさんかわいい。けど喰っちまった。。。delicious
あたしもレンチンしたら~~
。。。シワがのびる。。(笑)
しちゃだめ。。。????

ペコちゃんのウィンクってなかったのか。。
あまり意識したことがないな。。。think
ミルキーは食べるけど最近は食べないな。。。
パラソルチョコ~~知ってるよ~~~rain
あたしも「芯」集めてた~~~
開いた傘ならチョコがイッパイでいいのにな~って思ってたわ。。
そのコロから食いしん坊だったんだな。。bleah
パラソルチョコって今はないのかな。。????
ちょっと探してみよう。。。

投稿: まう | 2010年12月18日 (土) 09時39分

>kawakenさん
おはよございます

これからさっぶくなるからお仕事も大変ですね。。。
あたしはいっつも大丈夫~~~happy01

はい。タミヤさんコンプしました~
これで安心して眠れます。。。??????

ポコちゃん。。
あ~~~~~wobbly
確かに。。kawakenさん似てるかも~~~~~
そいや~~散髪したて。。でしたね。。happy01

ちゃ~~んと歯磨きしま~~す!
チュッパチャップス。。。いろんなフレーバーがあって~~
オイシイけどなんかヨダレがでそうなのだ。。。sweat02

魚肉ソーセージってブームなんですか?
知りませんでした。。
んで友近さん?なんで???
そういうことがマッタクわかんないあたしです。。。
あたしはこれは「生」?では食べられないんですが。。
焼いて食べるのが好きです。。
今回はケチャップソテーですけど焼いてケチャップつけて食べるのも好き。。
ちなみにこのケーシングを開けるのがチョーニガテ。。。coldsweats02

げ。。
大谷の女子大生。。。。
いくらなんでもそこに入れば浮きまくりですから~~sweat01
でも女子大生。。
ステキな女の子、イッパイいますよね。。。大谷に限らず。。。
kawakenさん、ステキな女の子に目が。。。。catface


投稿: まう | 2010年12月18日 (土) 09時51分

>赤い彗星さん
おはよございます

んも~~~~~~pout
「また。。」でいいんです!!!!!!

ホーネット、大丈夫ですよ。。
20日からはアイスに付きますから。。。。

へへ。。
せっかく一人ででかけたら~~~
ちょっとくらい息抜きしなくっちゃ~~ね。。へへ。。bleah
ペコちゃんそろそろ年金生活に。。。???

チュッパチャップス。。。今度プレゼントしましょうか。。?(笑)
オイシイですぜ~~wink

わはは。。
爆発ですか~~~bomb
いかん。。。。
またツボに。。。。。coldsweats01

投稿: まう | 2010年12月18日 (土) 09時57分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

へへ。。
やっちゃいました~~コンプ。。。wink

魚肉ソーセージレシピお持ちですか~~
よければまたご伝授願いたいですな。。。。。confident

半熟煮タマゴ~~~~
大好き!なんですけど。。。。
悲しいかな。。そういう「モロ卵」ってのが~~
体質的に食べられないのだ。。。crying
でもよかったらご伝授ください。。。
息子が帰ってきたときに食べさせてやりたいですわ~~

も~~
ライダーさん、師匠と呼ばなくてわいけませんな。。。wink

投稿: まう | 2010年12月18日 (土) 10時02分

>Tohruさん
おはよございます

アコガレのThoruさん登場ですね~~lovely
って言ってる自分がハズカシイ。。。coldsweats01

カレー粉もいいですね!
お醤油がシメてくれそう。。。。
ありがとうございます。。また。。beer が。。。。(笑)

そか。。
来週はもうクリスマスなんですね。。。
この時期が来ると。。
チョーご多忙なんですよね~~~~
お体ご自愛くださいね。。。
で。。
もうひとつ。。。
お父様のご命日もこの時期でしたよね。。。。
きっと見守ってくださってますよね。。。。clover

投稿: まう | 2010年12月18日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38105452

この記事へのトラックバック一覧です: また。。:

« TAMIYA RC。。 | トップページ | カッコイイ。。 »