« 上向きに。。 | トップページ | 久々に。。 »

2010年12月 2日 (木)

白いヤツ。。

こんばんは~~happy01

日増しに元気回復のまう姉さんなのだ。。。。up
ちょっとは心配してくださった方々。。。またまたうるさくなりますぜ。。。thunder
心配したこと後悔しても知~~らないっと。。bleah

めっちゃ食欲もありまして。。
今夜はゴハンおかわりしちゃったくらいでございます。。。。でへ。。

で。。。
この前からひっぱってました「白いヤツ」。。。
これなんです。。。

101202_193253
わかりますか~~

日清カップヌードル ガンダムガラスカップ。。
何度でも使用可能なカップのカップヌードル。。
昨年秋にシャア様専用のが発売されてその第2弾ですな。。。
これは11月22日に発売されました。。

ちなみにシャア様のはこちら。。
Image5038

昨年10月に発売されて探し回って入手。。

今回はセブンネットでポチっちゃった。。flair

101202_193310
箱のサイドもカッコイイ。。。

101202_193401
これは箱のトップ。。
フタの部分。。。
カッコイイ。。。

カップのデザインもカッコイイんだけど。。。。
。。。。開けられない。。。

シャア様のもとっくに消費期限切れてますが~~
あけてない。。。箱のシールがはがせないのだ。。。

実は以前のガンプラヌードルも。。。
フルコンプした4個。。先日のシャア様専用3種3個も。。。
保存用はカップ麺も開けられず。。そのままなのだ。。。もう食えねえ~

101202_193935
ガンダムコーナー。。。
耐震対策しなくてわ。。。。
出してないものもあるし~~
なんかGT-R とかもいますが。。。

ちゃんと整理したいな。。
GT-R コーナーが作りたい。。。。

過激に元気復活ですが~~~
今夜も早めのオヤスミです。。。
体力温存。。。

ベッドで本でも読んでます。。。

でわでわ。。。

オヤスミナサイです~~~うふふ。。。heart04

あ!

昨日夢にチョーイケメンさん shine がでてきた。。。ような気がする。。。

しかし。。。
そのあとで。。。

あ○いすい○いさんがでてきて。。。
あたしをイジメたんだな。。。。weep

んも~~~。。。pout

|

« 上向きに。。 | トップページ | 久々に。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、元気になったようでよかったです^^;

そのガンダムの、先週スーパーで見ました。
ダンナが息子に買おうかなって顔してたんですが、興味あったっけ?って言ったら置きました(笑)
ガンダムというより、なんか、おまけが好きみたいです・・買えばよかったなって後でブツブツ言ってましたけどbleah

まうさんは、ほんとに男性のお友達が多いですね^^
きっと、うちのダンナや息子とも話が弾みそう!!

息子、今はバイクですが、やっぱりRX-7も諦めてないようです・・
就職したら、今度は車か^^;自分の給料なら、好きにしてくれ~ですけど!

この週末は、元気になったしまたお出かけかしら?
楽しい週末をお過ごしくださいね~^^

投稿: あき | 2010年12月 3日 (金) 16時34分

こんにちは&ただいまデス

や〜〜〜〜ん、うずがお留守の間に まうさん「風邪」ひいちゃったの?
大丈夫?  無理しないでね
うずが、あたためてあげるね〜winkって、
うずじゃダメか〜(笑)  イケメンがイイよねwink

投稿: うず | 2010年12月 3日 (金) 17時11分

こんにちわ!

まうさん、だんだん元気になって来て、よかった。
カップヌードルのガンダムガラスカップだなんて、
こういうのは、欲しいな。

うちの旦那さん、ガンプラ携帯、いいなぁって。
まうさん、ゲットしてましたよね?

投稿: うさうさ | 2010年12月 3日 (金) 17時13分

なになに~~~sign02
久しぶりに覗きにきたら、まう姐さん体調不良やったん??

うそ~ん。まう姐さんも体調悪いときあるんや~smile

わたしも結膜炎2週間目。まだからだだるいし目が見えへん・・・
喉も痛いしぃ。

回復してきたとのこと。まことに喜ばしい限りwink
また来るわ~note

投稿: ふぁ~みん | 2010年12月 3日 (金) 18時30分

こんばんは〜。

元気がナニヨリ!

おぉ!ガンダムのガラスカップ!! セブンイレブンで見ましたが、スルーしましたね。

ガンプラ付きヌードルは半額とかになると買いますね〜。そろそろ塗ろうかな〜。

あ〜っ!ガンダムコーナー。自分もガンダムコーナーをはじめ、ライダーコーナー、デビルマンコーナー、不二子ちゃんコーナー!?フィギュアコーナーあふれてます。

今朝は凄い雨だったので、今夜も明け方迄フィギュア塗り塗りして、早朝採れ採れ茸!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年12月 3日 (金) 20時54分

こんばんは~

いっぱいうるさくなってくださ~い!
そのほうがまう姉さんらしいですよ。。smile
食欲がでてきたってことはうるさくなってきたってことですな。。

やっぱ「白いヤツ」ってのは連邦の白いヤツですか~
11月22日ってまうさんのバースデイじゃないですか!
これはゲットしとかないといけませんな~
ん~ラストシューティングのデザインがグッドです!
麺はノーマルの味なんすか?

お~ガンダムコーナーですか~
私のより立派じゃないですか!
生でじっくり見てみたいですわ~smile
まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ。。
すぐに諦めないこの前向きなアムロ。。
見習わないといけませんなthink

チョーイケメンさんなんか とデートするから~
イジメたったんだな。。bleah

投稿: 赤い彗星 | 2010年12月 3日 (金) 22時16分

こんばんわ~

元気になりましたか、良かったですね!
今よりうるさくなったら困りますやん・・・
今度はまうさんをおとなしくさせるクスリはありませんかな?

ガンダムのガラスカップ、かっこいいですね~
箱もなかなかいい、これも商品のひとつですもんね。
カップヌードルが期限切れですか、もったいない!
それなら私が食べにいきましょう~
箱のシールをベリベリと剥がして・・・?

ガンダムコーナーいいですね、楽しそう!
どこかのショップみたいですね。
私も何かケースに入れて飾りたくなりますやん。。

はい、油断は禁物ですぞ、早く休んでゆっくりして下さいね。
夢の中に○か○○○せ○さんが出てきたんですか!
しかもまう姉さんをいじめたとはけしからん!!
私が職場で彼を征伐してあげましょう??
私は出てこなかったんですか、さびちいな。。

投稿: kawaken | 2010年12月 3日 (金) 22時16分

>あきさん
おはよございます

は~~い
元気になりました~~happy01
ありがとうございます。。。

ダンナ様オマケ好きですか~~
これはオマケと言うかどおかわかりませんが~
オマケ好きガンダム好きなあたしは買うしかなかったてゆ~か(笑)
ちょいとお値段もしますから。。。
でもカッコイイんですよ~~wink

男性のお友達。。ある意味男性の方が気楽だったりしますよね。。
んで趣味の部分で合うことも多いですから。。。
ダンナ様や息子さんとおトモダチになれるな~~happy01
息子さんクルマももちろんほしいでしょうね。。
バイクとクルマはまた別物でしょうし。。
なんだか楽しみがイッパイあっていいな~~lovely

はい
用事もあるし。。。遊びもしたいし~~~bleah
お出かけしてきま~~すsign01

投稿: まう | 2010年12月 4日 (土) 06時26分

>うずうずちゃん
おはよございます~~

おかえりなさ~~~いsign01
そおなのよ。。。
風邪なのかなんなのか。。。
でももう元気だよ~~~ん。。wink
なんかまたさっぶくなるみたいだし。。。
うずちゃんあっためてちょ~~~happy01
イケメンだとどきどきしちゃってダメじゃん(笑)


投稿: まう | 2010年12月 4日 (土) 06時29分

>うさうささん
おはよございます

ありがとうございます~~
復活sign01です~~~~happy01

ダンナ様ガンダムお好きなんですか?
このカップはエコだしカッコイイしおススメですよ~~~
飾っておくだけでもいいかも(全然エコじゃないな)

はい
今使ってる携帯はガンプラ携帯ですよ~~happy01
ここで9月12日に紹介してますんでよかったらまた観てください。。

投稿: まう | 2010年12月 4日 (土) 06時34分

>ふぁ~みんちゃん
おはよございます

あたしもたまにゃ~~~不調のときもあるわいな~pout
ってかもう復活しましたけどね。。happy01
てか。。。
姐さんってのやめなさい。。coldsweats01
姉さんですから~~~~

結膜炎?
大丈夫~目が見えないのにコメありがとう~~
あまり目を酷使しちゃだめだよ。。。
お仕事にもさしつかえるでえ~~~

あたしはとりあえずチョー復活でございます~~~up


投稿: まう | 2010年12月 4日 (土) 06時38分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

はい!
元気になりました~~~happy01

ガンダムのこれはちょいとお高いので。。
まあ何度でも使えますけど。。
ガンプラヌードルも絶対半額とかになるってわかってるけど。。
つい早くコンプしないと安心できなくって。。。coldsweats01

おお~~
いろんなコーナーお持ちですな。。。。
不二子ちゃんコーナーなんて色っぽいような。。lovely
見てみたいですわ~~~wink
ライダーコーナーなんてカッコよさそう。。。。

今朝も茸採り採りでしょうか~~
さっぶいけど大丈夫かな~~~~。。。

投稿: まう | 2010年12月 4日 (土) 06時56分

>赤い彗星さん
おはよございます

は~~い
うるさいまう姉さん大復活でございます。。happy01
あたしから食欲をとったら抜け殻なのだ。。。dash

はい。
白いヤツって言ったらこの方しかおられません。。
カッコイイでしょう~~~happy01
しかも誕生日に発売だったし~~~(笑)
麺はノーマル。。。だと思う。。。多分。。coldsweats01

ガンダムコーナーですが~~
ここはちっこいのしか飾れない。。ってデカイの持ってませんが。。
ちょっと拡張したいですな。。。
生で。。見ちゃダメ~~アラがみえちゃう。。。sweat01
アムロの名言、いいですねえ~~
これ昨年の7-11ガンダムフェアのときに買ったやつ。。
一生つかえるのだ。。。

も~~
イジメないでくださいよ~~~~catface
あ。。
もしかして~~妬いてる。。?(笑)

投稿: まう | 2010年12月 4日 (土) 07時06分

>kawakenさん
おはよございます

わはは。。
あたしをおとなしくさせるクスリなどないのだ~~happy01
もっともっとうるさくなってやる~~~bleah

いいでしょ~~ガンダム。。。
このラストシューティングのポーズ、サイコーですわ~~
DVD観てくださいよ~~~wink
シールをべりべり。。
きゃ~~~なんてそんなオソロシイことを。。coldsweats02
限定版の食べ物は困りますわ。。。。

ガンダムコーナー以外にもいろいろつくりたいなあ~~
kawakenさんならすごくきれいにコーナー作りされるんだろうな。。
みてみたいですわ。。。

はは。。。
ぜひともやっちゃってください(笑)
思いっきり~~~~impact
んで。。kawakenさんは~~~夢に出てきてもイジメない?


投稿: まう | 2010年12月 4日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/37931953

この記事へのトラックバック一覧です: 白いヤツ。。:

« 上向きに。。 | トップページ | 久々に。。 »