« 土曜から今日。。<追記あり> | トップページ | TAMIYA RC。。 »

2010年12月14日 (火)

宝箱。。。

こんばんは~happy01

雨も上がり。。
今日も元気にかえってきました~~~~run

今日は帰りにちょいとトモダチに会いました。。。
なかなか会えないので。。
ちょっとだけ。。。

あたしの誕生日のプレゼントを持ってきてくださったのだ。。。。present

101214_201632
なんだかイッパイはいってる~~~lovely

うわあ~~い。。happy01

101214_210343
スイーツみたいだけど~~

101214_201738

あったか靴下~~

101214_201802

手作りアクセサリーポーチ

101214_201837

ピンクの包みは。。。。

101214_201926

リラックマさんのボウル。。

4個セット~~~~

101214_202304

キティちゃんバッグに。。。。

101214_202321

キティちゃん巾着のセット。。。

101214_201955

そしてこれは。。。。

101214_202034

こんなステキな箱が。。。

101214_202127

天然石のブレス。。。

キレイ~~~~~shine

ちゃんと説明書が着いていて。。。
水晶とローズクウォーツ。。。
ローズクウォーツは恋愛運アップ。。??? うふ。。heart04

宝箱開けるみたいにワクワクしながら開けました~~~heart02
ありがとう。。。。
めっちゃウレシイです。。。happy01

こうやってお誕生日お祝いしていただけるってホント~~にシアワセだなあ~~って思います。。。。confident

うふ。。。。heart04

そして今日は仕事中。。
銀行へ行ったついでにスーパーに寄って。。。
無事にげ~~~っと~~~sign03

101214_205047
シャア様専用ゲルググ。。。

これでフルコンプ~~

このペプシ。。。
セブンネットでコンプリートセット出てるんですが。。。
16種コンプセットだけど24本セットなのだ。。。。
コンビニ価格だからお高い上に24本。。。なにがダブってるんだろうな。。

先日のワンピースフィギュアを最後に。。。
セブンネットの「おまけつきドリンク」って項目が消えた。。。
なにかモンダイがあったんだろうか~~~~
セブンネットのコンプリートセットはあたしにとってはチョーお役立ちだったんですけど。。
これからどうなっていくんだろう。。。。

今日は背中のスジが張ってる感がある。。。
イタイのだ。。これはよくなるのだが。。。
疲れが溜まるとでてきちゃう~~~
なんだか年末までいろいろ予定入ってるし~~~
体力温存。。。早く寝ちゃいます。。。。。。

湯たんぽいれよう~~っと。。。spa

101214_180448

夜の踏み切り。。。

この雰囲気も好き。。。。うふふ。。。wink

|

« 土曜から今日。。<追記あり> | トップページ | TAMIYA RC。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

誕生日プレゼントですか~いいですな~
スイーツみたいな靴下。。笑えるhappy01
ステキなプレゼントがいっぱいですね~
恋愛運アップの天然石。。うふ。。heart04ってsweat01
誰と恋愛運アップさせるつもりなんですか~coldsweats02
いいお友達がいっぱいいてシアワセですな。。

シャア様専用ゲルググ。。ゲットしましたか。
フルコンプおめでとうございます。。
次はタミヤですな。。

疲れ。。溜めたらいけませんよ~
特に日曜日は元気でいてもらわないと。。wink

夜の踏み切り。。画像で見ると幻想的な感じがしますな。。
これはどこの踏み切りなんすか?

投稿: 赤い彗星 | 2010年12月15日 (水) 15時14分

まうさんが素敵な女性だから、
いっぱいのプレゼントが届くのですよね♪
沢山のプレゼント、嬉しいですね~☆

夜の踏み切り、大好きです♪
(っていうか、昼もいいんだけど(笑))
また電車に乗りたいな~~
(最近乗ってないです・・)

投稿: かおぱん | 2010年12月15日 (水) 17時06分

おっ!いいモノ頂きましたね〜!!

でわ自分も「秘伝鮪ステーキレシピ」をプレゼントしましょうsmile

ここからはライダー馬鹿一代改め、毎週本鮪を喰らう、鮪を知り尽くした?鮪馬鹿一代のキューピー3分クッキング〜♪

「え〜、まず鮪は生の切り身もしくは柵を適当にカットします。その鮪をあらかじめ丼に入れたマヨネーズを全体に塗ります。多少浸け過ぎてもOKwink 鮪にマヨネーズを全部塗り終わったらタッパに入れ、一晩冷蔵庫に寝かします。翌日、フライパンにうっすらとオリーブオイルもしくは胡麻油をしき、塩胡椒振って両面焼きます。焼き加減はミディアムorウエルダンお好みで。仕上げは上に載せる葱ソース!たっぷり刻んだ葱をガーリックオイルでさっと炒め、焼いた鮪ステーキに載せれば出来上がり〜!!」

鮪は何鮪でもOKwink
キハダ鮪で作ればメバチ鮪を上回るコク!メバチ鮪を使えば本鮪&印度鮪を上回るコクと旨味。本鮪を使えば…贅沢ですなcatface何度か有ります。牛肉にも引けをとらない究極の味!?

ぜひ山葵で頂いちゃってくださいsmile

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2010年12月15日 (水) 20時34分

ホントだ~、プレゼント、まうさんにとっては宝箱だね!!
キティちゃんのバックなんか、娘も喜びそう^^

まうさんのことを、よ~~~~くわかってらっしゃる方なのですねup

USJのクリスマスも綺麗なのでしょうね~^^
一度は行ってみなくてわ!!

夜の踏切って、うん、なんだか雰囲気あります!!
なんか、ドラマによく出てきそうな・・・
あまりドラマは見ませんけど、なんとなく(笑)

投稿: あき | 2010年12月15日 (水) 23時51分

こんばんは。

プレゼントいっぱいもらいましたね、よかったですね。
だから私からクリスマスプレゼントはあ~げない??

まうさんの好きなフルコンプおめでとうございます。

背筋が痛いのはペットボトルの持ちすぎ!?

夜の踏み切り、駅舎とか私も好きです。
あの静まり返って雰囲気が何とも言えません。

投稿: kawaken | 2010年12月15日 (水) 23時58分

>赤い彗星さん
おはよございます

なかなか会えなくって今になってしまったんですけど。。。って。。
忘れずにお祝いしてもらえるってウレシイです~happy01
靴下、かわいいでしょう~~
これ。。解けない。。。。もったいないじゃん。。。coldsweats01
恋愛運ですか~~
そりゃ。。うふ。。。heart04
でも新しい出会いがあったりして。。???ないか。。catface
はい。。
あたしはとおってもシアワセです~~~clover

フルコンプしました~~~
これはいっとかないといけないでしょ~~
タミヤさんはあとひとがんばりですな。。。wink

ちゃんと早く寝て。。
日曜は万全な体勢で。。happy01

この踏み切りは電車通勤の徒歩区間にあります。。
毎回通るルートではないのですが。。。。
これは南海電鉄ですよ~~。。。


投稿: まう | 2010年12月16日 (木) 06時04分

>かおぱんさん
おはよございます

あらま~
褒めてくださってありがとう。。。happy01
プレゼントしていただける気持ちがウレシイですよね。。heart01

踏み切り、いいよね~~~
夜は特に赤い矢印がきれいでめっちゃ好きです~~~
電車乗る機会ってあまりないのか。。。
そりゃサビシイですな。。。think

投稿: まう | 2010年12月16日 (木) 06時07分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

はい!
たっくさんいただいちゃいました~~happy01
ま~~
ライダーさんからもステキなプレゼントが。。。wink

秘伝鮪ステーキってどんなだろう?って思ってたら。。。
なんと~~マヨネーズが登場!
これはちょいと意外な展開。。。wobbly
でも想像したら美味しそう。。。
鮪買ってきたらやってみます!
ありがとうございます~~~~
めっちゃウレシイ。。。。happy01

んでせっかくだから~~生の山葵も手に入れたいですな。。。。。
楽しみ。。。heart04


投稿: まう | 2010年12月16日 (木) 06時12分

>あきさん
おはよございます

はい。。。
も~好きなものイッパイでしょう~~~happy01
日ごろ不義理ばっかしてるけど。。
こうやって思っていただけるのはウレシイですね。。。heart02

USJ とってもステキです。。。
なんにもしなくっても町並みみてるだけでもロマンチック。。shine
是非いらしてくださいね~~~~

そそ。。
夜の踏み切り。。。。
これはそんなに遅い時間ではありませんけど~~
ドラマとかホラー映画にもでてきそう。。。??shock

投稿: まう | 2010年12月16日 (木) 06時16分

>kawakenさん
おはよございます

も~~
これはお友達からの誕生日のプレゼントですから~
クリスマスはまた別物ですよ。。。(笑)

好きなフルコンプってゆーか。。。
コレクター的に集めるとやっぱフルコンプはしたいですね。。
まあ、モノにもよりますが。。。
ガンダムはいっとかないと。。。ね。。wink

背筋の痛み。。
ペットボトルのせいだったら安心なんですけどね。。
そうじゃないから要注意なんですな。。。danger

この踏み切りは実はマッタク静まり返ってはいないんですけどね。。happy01
まだ6時頃で。。
いつもは車や人がこっちにも向こうにもけっこいるんですけど。。
(あ、一方通行なんで向こうにクルマはいませんが)
たまたまこの日は誰もいなくて。。そそくさと写真撮りました。。
すでに背後からはクルマ数台と自転車が近づいてきてましたんで。。。。
でもこの一瞬だと深夜のちょっとコワい光景にもみえますね。。
もっと遅い時間の踏み切りとか駅舎なんかもみたいですね。。


投稿: まう | 2010年12月16日 (木) 06時27分

こんばんは〜

良かったですね〜note
リラックマくん&キティーちゃん あったか靴下&手作りポーチ
ピンクのブレス。あ、うずもねピンクのローズクウォーツのブレス。
買ってもらって持ってるよ〜 一緒ですね〜wink
あ、あとね 台湾では翡翠のブレス。買っちゃったscissors

うずも、今晩「湯たんぽ」出そ〜〜〜〜

投稿: うず | 2010年12月16日 (木) 20時46分

>うずうずちゃん
おはよございます

いいでしょ~~~
イッパイもらっちゃった。。。happy01
ローズクウォーツってかわいいですね~大好きピンク。。heart04
翡翠かあ~~
キレイだろうなあ~~機会があたらアップしてね。。。

湯たんぽ~~
ほっこりしますよね。。。。spa


投稿: まう | 2010年12月17日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38081583

この記事へのトラックバック一覧です: 宝箱。。。:

« 土曜から今日。。<追記あり> | トップページ | TAMIYA RC。。 »