無料ブログはココログ

« いかんいかん。。 | トップページ | またいかん。。 »

2011年1月26日 (水)

けろ。。

こんばんは~~

あきまへん。。。
めっちゃネムイ。。。。。。。。
今日は事務所に行ったらシャッチョさんいない。。。
ああ、現場に出たんだ~~~。。。
お昼過ぎまで一人。。。。
あああああああ~~~
ネムイ。。。。
でも真面目なまう姉さん、寝たりしないのだ。。。
んで~~~
お昼休みにはお昼寝なのだ~~~~

でも。。
今またネムイ。。。。。。

ゴメンなさい。。寝ます。。。。。。。

晩ご飯画像~~

110126_181907
ご飯てかアテ。。。
湯豆腐のような。。。(笑)
肉団子甘酢あん
ほうれん草胡麻和え

湯豆腐。。。
お豆腐とちくわ水菜を煮込み。。。
肉団子。。。
お惣菜のにお野菜足して甘酢あんかけに~~

やば。。。

ネムイじゃん~~
なんでこんなに。。。。。。。

あ、
これね、年明けにシャッチョさんと行った道明寺さん。。
おみくじ引いた。。。
あたしはフツーのだけど。。。
シャッチョさん、根付つきのを引いていた。。。
でたのがこれ。。。。。

110126_130305
けろけろ~~~~

思わす。。。
「わ~~かえるちゃんじゃん~~」
て言ったら。。。
この根付、くれました(笑)

え。。。。

このコ。。。。

おへそあるじゃん。。。。

あれ?・・・?????????

すみません。。。。。

寝る。。。

はあ。。。

« いかんいかん。。 | トップページ | またいかん。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

シャッチョさんいなかったんすか。それはうれしいですな
んな事ってめったになさそうなんですから思いっきり
サボっちゃえばいいのに~

めっちゃグリーンな夕食ですな。。
ほうれん草胡麻和えは好きですわ~美味しそう~

ん?カエルにおへそ??
ジオンの新型水陸両用MSか!?

こんにちわ~

シャッチョさん不在でございましたか。。
そんな時は思いっきり爆睡すればよかったですや~ん!?
そういう時の一眠りはホント気持ちいい!

お野菜も一杯食べなきゃね。
肉食獣のまうさんですから???

カエルにへそ。。
こいつはカエルの形した哺乳類か??
新種発見ですな???

体調あまり良くなさそうですね。
お家に帰ったらゆっくり過ごしてリラックスして下さいね。

おへそカエル、レアだから大事にしなくっちゃ!!
なんだかんだ言いつつ、そうやってシャチョさんと
上手にお付き合いしているまう姐さんもエライ。

お惣菜は買ってきても、ひと手間かけて調理すると
もっと美味しくいただけますよね~
すごく大事なことだと思いマース♪

眠い病のまうさん、大丈夫ですか?
娘が休日に、寝ても寝ても眠い・・・病気かな!ってよく言ってます。病気だからまた寝ようって(笑)

かえるさん、可愛いね^^
八戸では、ちょうだいってこと、けろって言います(爆)
だから、けろけろは、ちょうだいちょうだいですね

こんばんわ!

毎日、外に出ると、風が冷たいなぁって感じます。
今年みたいに寒い年ってないんじゃないって、
どなたかが仰ってた。

肉団子甘酢あん、こういうお料理、好き。
あんが、たまらないのよね。
ほうれん草のごま和え、そう言えば、最近作ってない。
お鍋が、週に何回か食卓へ・・・。

>赤い彗星さん
おはよございます

そおなんですよ~~
ほとんど行動を共にしてるんで。。。
一人で事務所にいることってめったにないんです~
サボるってゆってもね。。。
外から見えるし人の出入りもあるからね。。。。

ほうれん草、甘味があっておいしいですよ~~
なんかあたしが作ると全体が緑っぽくなってしまいます。。
ネギのせいか。。。(笑)

水陸両用。。。まさしくそれだな!

>kawakenさん
おはよございます

はい。
シャッチョさんいませんでした~~
でも爆睡なんてできませんわ。。。外から見えるし。。
なんだかんだと人も来るし。。。
ダレが見てるやら。。。。

野菜はイッパイ食べてますよ。。。
極力食べるようにしてます。。
最近は自宅での食事はメインにお肉食べないですな。。。
相変わらす好きですけどね。。。。

どうもちょっと風邪っぽくって。。。。
体調悪いってかうっとおしいですわ。。。。。


>hirorinちゃん
おはよございます

おへそかえるちゃんはレアですか~~~
シャッチョさんとはうまくやってかないと。。。
毎日のことですから。。。
けっこ単純な人なんで操りやすいんですけどね。。。
でもどおしても好きにはなれませんが。。。
だからストレス溜まるんだけどね~~~~。。。

でしょ。
特にスーパーのパックのお惣菜ってそのままじゃ芸がない。。
お味もだけど見た目的にもね。。。
食ってキモチも大事ですよね~~~~

>あきさん
おはよございます

そか~~~
ネムイのは病気なんだ。。。
寝ないとね。。。。(笑)

かえるちゃんカワイイでしょう~~
へえ。
「けろ」ってちょうだいってことなんだ。。。
なんかカワイイ言葉ですね~~~
あっちでこっちで「けろけろ」言ってたら誰か何かくれるかしら。。
ってダメ。。???

>うさうささん
おはよございます

やっぱり今年は寒いんですか~~~
トシのせいではなかったか。。。。
よかった~~

肉団子甘酢あんってオイシイですよね~
大好きです~~
ほうれん草は夫が好きなんでよく登場します。。
簡単だし~~~
今の季節はお鍋がいいですね。。
うちは二人だし時間がズレることも多いからあまりしないけど。。。
あしたは二人ともオヤスミ(予定)だし。。
いいかも~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: けろ。。:

« いかんいかん。。 | トップページ | またいかん。。 »