« 作った。。 | トップページ | キンキラキン~。。 »

2011年1月16日 (日)

付録。。。

おはよございます~~happy01

さぶさぶさぶさぶ~~~~~penguin
めっちゃさっぶいですな~~~~~~happy02

昨日は遊んでて帰りが遅くなっちまった。。。bleah
電車通勤の日は。。帰りの電車の時間は基本決まってるんですけど。。。
たまには気にせず気分次第で動くのもいいかな。。。
昨日は行ってませんが。。ふらっと寄ってみたり beer
買い物したり。。。。
違う道とおってみたり。。
帰りが遅くなるからなかなか出来ないんだけど。。
そんな風に気楽な日もいいかな~~なんて思いますな。。。。


んで帰宅したら夜勤明けの夫は寝ていた。。。。
そこから作った晩ご飯~~~
手抜き晩ご飯なのだ。。。。

110115_210353
イカと水菜のやきそば
半額の(笑)明太フランス
半額の(笑)蛍イカ酢味噌和え

やきそば。。
ニンニクとオイスターソース、豆板醤少々でピリ辛の四川風?
この麺。。
スーパー「オークワ」さんのPB だと思うんだけど。。
太麺でコシがあってオイシイのだ。。。
「オークワ」さんって食品中心の中規模スーパーですが。。
関西だけかな?
多分奈良か和歌山が本拠地だったような。。。。?????

前回の記事にアップした雑誌。。。。
「S cawaii ! 」に付録があった?
ってうさちゃんから聞かれたのでアップしておきますね~~happy01

110115_221612
アクセサリーポーチなのだ。。
カワイイでしょう。。。

ポケティッシュ入れくらいかな。。

110115_222209
わかるかな。。。暗いな。。
開けるとこんな感じ。。
手前のファスナーにペンダントなどが入り。。
(解るようにはみ出させてます)
上にはリングホルダー。。

ついでに。。。
「Mono」のほうにも付いてたからアップしておきます。。。。

110115_222527
ランバンブルーのポーチ。。

110115_222640
リバーシブルなのだ。。。
地味っぽいけどよく見ると。。
なかなかファンキーな絵柄。。

基本的に雑誌の付録?オマケ?は狙いません。。。
たま~~にそれほしくて買うこともありますが~~
それはコレクションじゃなく使うために。。。。
同じ雑誌でも特定コンビニなど「〇〇限定」で付くモノはホシイですけど。。。

今日はマジさぶ。。。。
出かけたかったけどどおしよう。。。。。
冬眠かな~~~~~
んでガンプラ仕上げにかかろうかな。。。。。。。

ここまでサブいと風邪も引かないんじゃないかと思うわ。。。。
今日はあったか粕汁でも作ろう~~~と。。。spa

みなさん心も体もあったかくしてお過ごしくださいね。。。うふ。。heart04

今夜酔っ払ってなかったら(笑)
もっかい更新するかもです。。。。

|

« 作った。。 | トップページ | キンキラキン~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっぶいねぇ~bearing

雑誌の付録ってこんなことなってんねや・・・
本大好き人間のあたしには「付録でショーブすんなよ!」って思いがあって、買ったことなかってんけど。
なかなかよいなぁ。。
付録が雑誌て思う、かsign02

なんかまうさんのコメント見てたらワイン飲みたくなってきたよheart02
(ちょこっと飲めるようなってんwine
あ、くもの巣ジャケットできてんて。うちのブログにUPしてるで~。

ほな、風邪ひくなよ~~sun

投稿: ふぁ~みん | 2011年1月16日 (日) 15時15分

こんにちは~

ぶらり。。気の向くまま帰るのもいいでしょうね。。
知らない道通って迷子にならないようにね~smile

最近の女性誌の付録って豪華ですよね。。
本代より高いんちゃう!って感じですわ~

是非ともガンプラ仕上げてください。。smile
今日はもっかい更新するのでしょうか???

投稿: 赤い彗星 | 2011年1月16日 (日) 16時39分

こんにちわ!

まうさん、まあ~!嬉しい事。
アップしてくださったのですね~。
ありがとうshine

アクセサリーポーチ、リボンが洒落てる。
私も、こういうのお友達から貰ったのを
持っているのだけど、便利ですね。
リングホルダー、重宝します。

ランバンブルーのポーチ、リバーシブルが
お洒落ですね。

投稿: うさうさ | 2011年1月16日 (日) 17時03分

こんばんは〜

めちゃんこ 寒いですよね〜〜〜bearing
今朝 初雪!!!
降りましたsnow
スグに 止んじゃったけど
うぅ〜〜〜〜〜〜すら 白くなったよ〜

今、付録が充実してますよね!
「鍋(シリコン製の)」が付いてる「レシピ本」 ありましたよ!
ビックらこいた。happy01

投稿: うず | 2011年1月16日 (日) 18時01分

あ〜付録付き雑誌!! 女性誌にブランド品のポーチとかよく付いてますね〜。

ま〜去年は電子書籍元年で、印刷業界&出版業界も生き残るため、イロイロ考えてますよね〜!

付録はブランド・メーカーの許可を貰い、出版社が企画から製作迄やるのだそーです。

当然、雑誌が売れれば売れるほど付録のコストは安くなり、ブランド・メーカー側も知名度アップで一石二鳥!?

そのうちファッション誌はポーチやバッグだけでなく、Tシャツやジーンズが付録に付いてくるかもです。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年1月16日 (日) 22時46分

こんばんわ~

今日はほんとにさぶかったですね~
昨夜は遅くまで仕事だったので凍ってしまいました!?
解凍するのにすっごく時間がかかりましたよ??

ダメじゃないですか~年頃の女の子が寄り道しちゃ。。
変なオッサンに連れて行かれても知りませんよ、でへへ。。
いやいや、たまには気の向くままに歩くのもいいですよね。
どこ行こうかな、あそこ行こうかなと考えてる時が楽しいです。
道一本外すだけでも新たな発見があるかもですしね。

水菜の焼きそばですか、初めて聞きますよ!
水菜のシャキシャキ感があって美味しいかもですね。
ホタルイカの酢味噌和え大好物です、日本酒と一緒なら最高かも!

スーパーオオクワさん。
和歌山が本拠地みたいですね、ケンミンショーでやってましたよ。

雑誌を大量に買ってると思ったら・・・
やはりオマケ、いや付録が目的だったのね!
けど使用目的で欲しいものがあったらお得ですよね。
現在は付録がメインなのか雑誌がメインなのかよくわかりませんね。

明日も寒い日みたいですが、お体には気をつけて、
暖かい服装でお出かけしてくださいね。

投稿: kawaken | 2011年1月16日 (日) 22時48分

>ふぁ~みんちゃん
おはよございます

さっぶいですわあ~~~penguin
雑誌の付録にはイマイチ興味ないんだけど。。
今回はたまたま買いたい雑誌についてたってだけで。。。
付録めあてではないんですけどね~~
もっとでっかいバッグとかも付いてるよ~~
持って歩いてる人イッパイいるから買わないけど。。
雑誌と付録はあたしの中では別に考えてますな。。。wink

お。。
飲めるようになってきましたか~~~
そりゃよかった~~happy01
飲もうぜい~~~~
くもの巣。。見てきた。。。。
また改めてそっちにコメしますね~~~note

投稿: まう | 2011年1月17日 (月) 06時36分

>赤い彗星さん
おはよございます

ふらり。。。
た。。たしかに。。coldsweats01
あたしのバアイ。。迷子確率たかいかも~~sweat01
マズイ。。。。

いえいえ。。
男性誌も負けてませんよ~~~
豪華な付録、付いてますわ~~~
たまにホシイな~~って思うことあるし。。。。
ブランドのポーチやバッグが付いて600円とか700円。。
なんてチョーお得感。。
若いコにとってはありがたいですよね。。。wink

は~~い
酔っ払わなかったから更新しました~~bleah

投稿: まう | 2011年1月17日 (月) 06時41分

>うさうささん
おはよございます

こんな付録でしたわ~~~happy01
アクセサリーポーチって旅行とかのとき便利ですよね~
ちゃんと整理できるから。。。。
そそ。。
リングってこうしておくとわかりやすいし無くさないですよね。。

ランバンのはちょっと男っぽいけど。。。
使い勝手はいいかもしれませんな。。。。。


投稿: まう | 2011年1月17日 (月) 06時44分

>うずうずちゃん
おはよございます

さっぶ~~いよね~~~~catface
雪は何度か降ったんだけど。。。
白くなるまではいかなかったなあ~~snow

あ、見た見た。。!
シリコンのお鍋!
ヘタに買うより雑誌付いて(笑)お安いと思う~~~
買おうかと思ったもん。。。
買わなかったけど。。。。。。

投稿: まう | 2011年1月17日 (月) 06時47分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

最近はスゴイですよね~~~
そか~業界の方々もタイヘンなんですな。。。think
出版社が企画製造ですか~
ある意味ブランドロゴは入ってるけどそのブランドのものじゃない。。
ってことですな。。。。catface
それってどうよ?って気もしますけど。。。。。

すでにTシャツは付いてますよ~~
ジーンズももしかしたらあるかもですね。。。coldsweats01
どこまで行くのやら~~~~


投稿: まう | 2011年1月17日 (月) 06時52分

>kawakenさん
おはよございます

ほんと凍っちゃいますね。。。penguin
解凍は電子レンジだと早くムラなく。。。???

年頃の女の子ってダレ。。???(笑)
ヘンなオッサンは大丈夫。。イケメンなら付いていくかな~~bleah

水菜のやきそば。。。初めてって。。。sweat01
フツーに家にあった素材でいかに美味しく作るか。。
水菜にソース味だとイマイチかと思って四川風?に。。
料理に定義はありません。。
料理は思いつきと感性で作ってますから。。。
やきそばにはキャベツ、などという固定観念、棄てましょう。。。
どんどん世界は広がりますよ。。。wink

いえ、雑誌は付録目的ではありません。。。
ホシイ雑誌についてただけです。。。
正直今回の付録は使わないし。。。特にホシイものでもなかったし。。。
雑誌の付録は狙わないってちゃんと記事にも書いてますやん~~~bearing
読んでくださいよ~~~(笑)

今日はオヤスミですか?
凍らないように気をつけてくださいね~~~~happy01


投稿: まう | 2011年1月17日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38486364

この記事へのトラックバック一覧です: 付録。。。:

« 作った。。 | トップページ | キンキラキン~。。 »