« けろ。。 | トップページ | 限定。。 »

2011年1月28日 (金)

またいかん。。

こんばんは~~happy01

あまりにネムイし。。何気に風邪っぽい。。。
んで今夜はヨガはオヤスミしました。。。
なんでこんなにネムイんだ。。catface

これっちゅーネタもないし。。。
ネムイネムイでアタマも回らないし。。。
なんにも考えられなくって~~ダメだ。。。。。

ご飯ネタくらいしかないな。。。

てなワケで。。
今夜は。。。

110127_185918
あれ。。
なんか向きが。。。
まあいいか。。。bleah

かんら~~いやきそば
練り物天の生姜醤油和え

やきそばはニンニク炒め。。
唐辛子炒め。。
麺をコゲるほど炒め。。オイスターソースで味付け。
最後におネギ入れて火を止める。。
これビールが進んじゃう~~beer
生姜醤油。。りんご酢をちょっと入れるとまろやかに。。

晩ご飯ってよりあたしのアテ、ですね。。。。
夫は一昨日くらいから不調なようで。。。
昨日は夜勤明けでお昼過ぎに帰宅。。カレー作ってくれてましたが~~
あたしが帰宅して。。なんかダルそう。。。。
聞くと不調だと。。。。
今日はオヤスミなんですけど。。。
帰宅すると家の中は真っ暗~~~~~~~
夫は自室で寝てました。。
なんかイマイチなようで。。。
だから今夜は鍋焼きうどん作って部屋に。。
自室、てかベッドから出たくないようなので。。。

んであたしは勝手にアテ作って飲んでます~ちょっとだけね。。wink

100均で発見。。。。

110127_205141
「激辛バタピー」

これ。。
けっこうんまいかも~~~~~

このへんてこりんなパッケージに惹かれただけなんだけど。。(笑)

なかなか。。。うんまい。。。。。catface

でも。。から~~い。。。impact

いかん。。また寝てた。。ヤバイ。。もう2時じゃん~~~~。。。。

ちゃんとベッドで寝ます。。

中途半端な記事でゴメンなさい。。。。
明日(今日だな、28日)はシャッチョさんのアシでお出かけもあるし~~
忙しくないし(多分)気楽に行きます~~~

おやすみなさい。。。さぶ~~い。。catface

|

« けろ。。 | トップページ | 限定。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうの任務は無事に終了しましたか?
ご主人さまの具合はいかがでしょうか・・・
まうさんも風邪っぽいみたいだけど、お二人ともひどくなってないことを祈ります。

週末はお楽しみがあるのかしら?元気で楽しまなくちゃね^^

ニンニクとオイスターソースで炒める焼きそば!!
ちょっと食べてみたいかも!でもヒ~ヒ~言っちゃうほどかしらcoldsweats02
想像するだけで、汗が^^;でも、寒い夜にはあったまりそう!!

投稿: あき | 2011年1月28日 (金) 18時28分

こんばんは~

夫婦で不調ですか~
大変ですけどお互い協力しあって頑張ってくださいね~
かんら~~いやきそば。。飲めない私でもビールが
進みそうですな~smile

「激辛バタピー」違いますよ~
「超辛バタピー」ですよ~
この地獄絵図がナイスアイデア!good

28日にお出掛けといえばあそこしかありませんな。。
体調悪いのに大変ですね。。
土日は赤いヤツでも作りながらゆっくり休んでくださいね~bleah

投稿: 赤い彗星 | 2011年1月28日 (金) 21時50分

私も風邪気味です、しかもどっちかってーと腹の風邪みたいです。
どうにも調子が悪くて、今日は頭痛も酷くて会社休んでしまいました。
お互い体には気をつけましょうね。

投稿: nobi | 2011年1月28日 (金) 21時53分

こんばんわ~

いかん、いかんいかんとタイタルが続いたので・・・
今回はいかんいかんいかんと来ると思ったのですが、
またいかんとなったわけですな??

風邪気味ですか、そんな時は無理しない方がいいですね。
十分な休養と睡眠が一番のクスリ・・・・
いやいやビールでアルコール消毒が一番ですな!?
あまり消毒し過ぎて綺麗な体にならないように???

やきそばにバタピー、しかも辛いんですか!
R20と書いてありますやん。。
未成年で美少年の私には無理ですな!?

本日はシャッチョさんとお出かけですか~
28日ということは初不動?

投稿: kawaken | 2011年1月28日 (金) 23時52分

>あきさん
おはよございます

ありがとうございます
二人とも元気でございます~~happy01
マッタク症状の違う風邪。。
別行動が風邪にも表れてる。。??(笑)
今日はおとなしく過ごします。。。
んで明日はお出かけ~~wink

ニンニクとオイスターソースのやきそば。。。
カライのがニガテなら唐辛子を控えれば大丈夫。。
ものすごいシンプルでお野菜も入れないからご飯ってより肴かな~
やっぱ。。。
おもいっきし辛くして自宅で飲み会のときによく作りました。。
ホンマは青ネギより白髪ネギが合いますよ~wink


投稿: まう | 2011年1月29日 (土) 07時29分

>赤い彗星さん
おはよございます

ありがとうございます~~
大丈夫です。。。happy01
今日は二人ともオヤスミですが。。
自宅で別行動?でございます。。。(笑)

かんら~~いやきそば。。オイシイですぜ。。。
ビール、いっちゃいますか~~beer
んで。。。
酔わせちゃえ~~~~酔わせて。。。ふふふ。。。
。。って何すんだ。。。???

お。。
ご指摘ありがとうございます。。
さすがですな!気づくなんて~~~
食べるのと絵柄に気をとられ。。マッタク気づいてませんでした。。
「地獄絵図」ですか。。。sweat01
コワ。。。でもこれおもしろいでしょ。。。(笑)
こういうのが大好きなのだ。。。

はい
28日はアレでございます。。。。
サッブイけど1月ってことで人はすごかったですよ。。
ジジババばっかですが。。。。
みなさんお元気ですわ~~~
負けちゃいます。。。。catface

今日は赤いヤツにかかろうかな~~~。。。。
たぶん。。。。wink


投稿: まう | 2011年1月29日 (土) 07時36分

>nobiさん
おはよございます

あらら。。。
nobiさんも風邪ですか~~~sweat01
大丈夫ですか。。。
あたしは今回はセキが出る風邪。。。
夫はお腹に来る風邪。。マッタク別物のよう。。。
冬はお腹に来る風邪が流行るそうですね。。
感染力も強いのでお気をつけくださいね。。。。

ゆっくり休んで元気に復活してくださいね~~~clover
ってあたしもか。。。。bleah


投稿: まう | 2011年1月29日 (土) 07時39分

>kawakenさん
おはよございます

いかん×3だと長くなるので。。。。(笑)
次はどおしましょ。。。catface

軽く風邪っぽいですな~~
まう姉さんも時々攪乱おこすのだ。。。。
でも大丈夫ですよ~~
もちろん。。beer。。。
へへ。。。
消毒しすぎてキレイな体。。。って。。。sweat01

未成年で美少年。。。
R20 は未成年はわかりますが~~~~
美少年って。。。。coldsweats01
いや。。未成年でもないじゃん。。。catface

はい。
恒例のお不動さんに行ってまいりました。。。
ここに行くのはキライじゃないので。。。
それなりに楽しんでます~~~wink


投稿: まう | 2011年1月29日 (土) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38637593

この記事へのトラックバック一覧です: またいかん。。:

« けろ。。 | トップページ | 限定。。 »