« またいかん。。 | トップページ | でこれる。。 »

2011年1月29日 (土)

限定。。

   
おはよございます~~happy01

わ~~いsign01
週末だ~~happy01
今週はなんだか長かった~~~~~catface

昨夜は軽くコンビニへ~~~。。。
んでこれをゲットしてきました。。。
デイリーヤマザキさで。。。

110128_225336
ベイビーハート
ミニトートバッグ
全2種

対象商品3個で1個もらえます。。

デリヤマさん限定。。

1/24 ~2/14 バレンタインフェアですが~~
なくなり次第終了。。。
今夜あたしが行ったお店ではもう1個ずつしか残ってなかった。。dash
アブナイ。。。coldsweats01

そして。。
コンビニではないけど~~~
友人からこんなのもらいました。。。。
110128_231106
新幹線のステッカー。。
3/15ダイヤ改正って何年だ?
わかんないけど。。
だいぶ前のやけどって言いながらくれた。。。

110128_230024
裏には解説が。。。。

ウレシイのだ。。。。happy01
こういう買えないものっていですよね~~~(限定大好き)

新幹線つながりで。。。。
110129_061930

N700系
マグネットクリップ

これはズイブン前にいただいたもの。。

その友人のお知り合いかご親戚に新幹線の運転士さんがいらっしゃるらしい。。。
いいなあ~~
その方とおトモダチになりたいですな~~smile

昨日28日は。。
身近な方はご存知のように滝谷不動尊様の初不動さんです。。
毎月28日には市がたつのでにぎわいます。。。
シャッチョさん仕事がなければここに行くのがお楽しみなんですね。。
んで屋台でやきそばをオゴってくれるのですが。。。
前にも書きましたけど~~~
やきそば屋さんのおっちゃんが面白いおっちゃんで。。。
300円の「小」を頼むんですがきっとフツーならこれ「大」じゃないの?
ってくらい入れてくれる。。。
持ち帰りならそうはいかないんだけどその場で食べるとふたが閉まらないのだ。。
昨日も。。。
シャッチョさんの分にイッパイいれて。。
あたしののにはもっとイッパイ。。。wobbly
んで。。
「食べられるやろ~~大丈夫やんな、若いから」
ふふふ。。。
「若いから」に過敏に反応するおばばなあたし。。。smile

昨日古着屋さんでおもしろい?服を買った。。
古着屋さんもウィンターバーゲンで真冬ものは半額とかになっている。。。
フェイクファーのショートコート。。
コート、とは呼ばないのかな。。
超ショートなので。。。
もこもこだけど胸の辺りまでの長さしかない。。。
細身のTシャツにデニムのスタイルとかミニワンピに合わせるとカワイイかな~~って思って買ったけど。。。
お安いし。。wink
とりあえず買っておいた。。。
しかし。。これを美しく着るにはハラが。。。。sweat01
ハラの肉が~~~~coldsweats01
腹筋しなくてわ。。。最近食べすぎ。。運動不足。。。pig
見苦しいので画像はやめておきますね。。。。。

友人いわく。。。
そんな短いのさぶいやん。。と。。。
いえいえ。こういうの着て体を見つめなおさなくてはいけないのだ。。。
さぶくても。。
オシャレには替えられないのだ。。。。。。
。。。。なんたらの冷や水にならんよ~に。。bearing

そんなまう姉さん。。
昨日のお出かけに何を着ようかと。。。。
どおしてもはきたかったのがこのヒョウ柄パンツ。。cat
大好きシマロンのパンツなのだ。。

上は黒だな。。。。
黒のタートルに。。上着は。。。
黒のラビットファー着てみた。。。。Image024_2

わかりにくいけど。。
ラビットはツヤツヤの黒。。。
なんかイカツイ。。。?

何気に華道家のかりやざき省吾さんみたいかも。。。(漢字がでない。。。)

んで。。
こっちに。。。。
Image025
フォックスファーつきダウン。。
丈のバランスがこっちがいいかな。。と。。

まあ。。
これもイカツイか。。へへ。。

ピンヒールブーツなんてさらにイカツくなるからエンジニアで。。。

さてさて。。
土曜日。。なにしようかな~~~~~。。。。。

さっぶいし。。今日はひきこもり。。かな。。。

みなさんさっぶいけどステキな週末を。。。。うふ。。heart04

おまけ。。。

調子のりすぎまう姉さん。。。。

110128_191923_2
キンキンキラキラ~~shine

|

« またいかん。。 | トップページ | でこれる。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

最後の一個だったんですか、それは良かったですね!
危なかったかったかもしれませんが・・・
最後の一個てまたうれしいもんですな?
とりあえずゲットできてひと安心ですね。

新幹線のシールいいな、私も欲しいな!
あちこちにベタベタ貼ってはいけませんよ?
新幹線の運転士さんとお友達に、それいいかも?
裏の事情とかいろいろ知りたいですね。

昨日は初不動でしたね、通勤電車も一杯でしたよ。
ちっらとしか通ったことありませんが、かなり賑やかですね!
かなり楽しそうですね、だから人気があるんですね。
やきそば、安くてボリューム満点ですか、私も食べたいな~

うっ、ひさしぶりのまうさんのファションショーだ!
とってもカッコイイですよ~
がんばって体型も維持されてますし、
金髪もきれいに染まってますね!
まう姉さんのどアップだめじゃないですか~~
また私の妄想モードがトップギアに??

投稿: kawaken | 2011年1月29日 (土) 08時54分

こんにちわ!

ミニトートバッグ、可愛いな~!
まうさんは、色んな物を買われるので、
ゲットされるのも多いな。

やきそば、美味しいんでしょうね。
屋台のっていうと、お花見くらいかな。

そうそう、今、hirorinさんのブログへ行き
まうさんがいらしたのに、吃驚。
以前、えて吉さんのとこにも、驚いたの。
まうさん、ブログ歴、長い?

投稿: うさうさ | 2011年1月29日 (土) 11時20分

こんにちは~

限定でしかもラス1。。
まうさんに持って帰られるのを待っていたかのようですな~

新幹線はやっぱカッコイイな~
その運転士となればもっとカッコイイですよね。。
しかもイケメンやったらモテまくりでしょうな~coldsweats01

ボリューム満点の焼そばですか~
食べてみたいですな~
さっぶくても青空の下で食べる焼そばってなぜかめっちゃ
美味しいんですよね。。
で。。若いから全部食べれたんですよね。。smile

私も最近お腹がsweat01
油断するとあきまへん。。
ヒョウ柄パンツ。。イカツイですわ~
上になに着てもイカツイと思います。。金髪やしbleah

おお~キンキラキンキンshineのまう姉さん!
眩しいですよ~~happy02

投稿: 赤い彗星 | 2011年1月29日 (土) 11時51分

まうさん、こんにちは。

電車、あんまり詳しくないけど、新幹線は好きです。
一度でいいからドクターイエローを生で見てみたいなぁって
思ってはいるのですが・・・。

まうさん、いつ拝見してもお若いですね。
うちのお嬢様にもそのパワーを分けてくださいませ(笑)

投稿: kent | 2011年1月29日 (土) 16時56分

あっ!ザキヤマ限定トートバッグだ!使い勝手良さそー!!

おぉっ!焼きそば!ヤキソバ!!YAKISOBA!? 昔ながらの焼きそば、塩焼きそば、富士宮焼きそばなど、今イロイロなバリエーションが有りますが、王道はやっぱり屋台の焼きそばですよね!?

お腹周り、気になりますか…。よく有りがちな話ですが、腹筋だけ鍛えてもウエストは細くなりませんcoldsweats02
腹筋やると筋肉は確実に肥大します。たとえ1日1000回こなしても、お腹の脂肪は燃焼しないんです。脂肪の燃焼はランニング、ジョギング、ウォーキング等の有酸素運動でしかありえませんcatface
なのでウエストを細く維持したいのであれば〜食事(脂や量を控える)・有酸素運動・腹筋(筋肉を付け脂肪を抑えメリハリ付ける)の三つを実践するしかありませんgawk

自分も冬は薄着ですなcatface
ジーンズに半袖Tシャツに革ジャンorダウンが基本です。ま〜暑がりなのと、ブワブワ着込むのは好きくないので。

それにしても肉食系なファッションですね〜!!
金髪に豹柄って、あっ!北斗晶だ!?

昨晩は自分への労働のご褒美、定番の本鮪トロ&槍烏賊刺し頂きましたsmilefish屋さんがサービス!で本鮪の上に平貝を一列にびっしり並べてくれました。
刺身を食べた娘の一言「トロはとろけるね〜!烏賊はイカすね〜deliciouscoldsweats02

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年1月30日 (日) 04時46分

>kawakenさん
おはよございます

そおでしょ~~~
これは狙って買いに行ったのでなかったらショック。。weep
でもまあ次のお店回りますけど。。。
ラスイチってまた格別(笑)

シールはもったいなくって貼れません。。
シールコレクションとしてしまっておきます(またそんなコレクション。。。)
いいですね~~新幹線の運転士さんとお友達になりたいですわ~~
きっといろんなオハナシあるでしょうね。。。

お不動さんの日のみですけどにぎわいますね~
ご年配の方が多いのでお店もご年配向けのが多いですけど。。
なかなか楽しいです!
朝早くて終わるのも早いですからなかなか行きにくいかもですが。。
機会があれば是非。。。

自分でも思うんですけど。。。
似合ってるかどうかはともかく~~
こんなカッコできる自分ってけっこスゴイかもな~~なんて思います。。。。
でもいろいろ楽しみたいですもんね~~wink
そのためには体型も気をつけなくてわ。。。。
妄想モード。。。
いったいどんな妄想を。。。。sign02


投稿: まう | 2011年1月30日 (日) 07時29分

>うさうささん
おはよございます

かわいいでしょう~~
限定ものはしっかりチェック!なのだ。。。happy01
どんどん増える~~~

やきそば。。
ここのが特別オイシイわけではないんだけど。。
この賑わいの中のフンイキがいいんですよね~~~
屋台とかって。。。。delicious
お花見か~~早く桜咲かないかな。。。。cherryblossom

ブログ暦はまだまだ。。
今年の8月で丸3年。。。今はまだ2年と半くらいですよ~~
なんだかいろんなところでシンクロしてますね。。。
これも縁。。ですね~~wink
hirorinちゃんともちょうど今回コメントくださってるkentさんのところから知り合ったんですよ~~
どんどん輪が広がって楽しいですね。。happy01


投稿: まう | 2011年1月30日 (日) 07時36分

>赤い彗星さん
おはよございます

ふふふ。。。
あたしを待っていてくれたのかしら~~~happy01
ウレシイですな~~~

新幹線カッコイイですね~~~bullettrain
運転士さんもカッコイイでしょうな~あまり見たことないけど。。。
モテるのかな。。。???
制服きてらしたらポイントアップなのだ。。。bleah
今度は新大阪に運転士さんウォッチングに行こうかな。。
ってアヤシイかしら。。。。(笑)
でもやっぱ身近な制服の紳士さんがいいですわ。。。heart04
カッコイイっす~~~~lovely

やきそば。。
食べちゃいました。。。若いから。。。。smile
ってまた食べすぎですな。。。。catface
気をつけます。。。。。

はは。。。
何着てもイカツイっすか~~~
中身はおとなしい子羊なんですけど~~~(笑)
このヒョウ柄。。柄が濃くてハッキリしてるからさらにイカツイか。。
でもけっこお気に入りなのだ。。。。

キンキンキラキラ~~~shine
もっともっと輝きましょう~~~~へへ。。。。shineshineshine


投稿: まう | 2011年1月30日 (日) 07時44分

>kentさん
おはよございます

ドクターイエロー、見てみたいですね~~。。。
新幹線関係者でもあまり見ることないとか。。。
アコガレちゃいますね。。。wink

若く見えますか~~
ありがとうございます。。。。happy01
見かけは若っぽいけど中身はおばばでございます。。(笑)
そりゃお嬢様のが断然お若くてお美しいでしょ~~~crown
あたしもがんばらねば。。。。。

投稿: まう | 2011年1月30日 (日) 07時48分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

お。早朝からありがとうございます。。
もしや徹夜か。。。????

トートバッグはちょっと小さいかな。。。
お嬢さんにならいいかもですね。。wink

やきそばもいろいろあって奥が深い。。
カレーと同じくらい大好きなんですわ~~~~
自分でもいろんなバリエ作ります。。。happy01
屋台のってたいしたことなくても美味しく感じる。。
やっぱフンイキもありますね。。。。。

そおなんですよね。。。
お腹。腹筋だけじゃダメってわかってはいながら~~
最近お出かけでの歩数は多いけどちゃんと?ウォーキングもしてないし。。。
いかんせん運動不足ですな。。。pig
アドバイスありがとうございます~~~
春に向けてちょっと気合入れますわ。。。。rock

ブワブワ。。。なんかカワイイですな。。。lovely
あたしも暑がりだし着込むのはきらいです。。動きにくいし~~

肉食系。。。中身は草食系なんですけど~~
なんて言っても誰も信じないって。。?

いいないいな~~~
本鮪に平貝ですか~~!美味しそう。。。。fish
お嬢さん。。カワイイですね~~ナイス。。sign03

投稿: まう | 2011年1月30日 (日) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38651070

この記事へのトラックバック一覧です: 限定。。:

« またいかん。。 | トップページ | でこれる。。 »