« でこれる。。 | トップページ | もっかいいかん。。。 »

2011年1月30日 (日)

余裕。。

こんばんは~~

さぶさぶさぶさぶさぶ~~~~penguin
さぶすぎやしませんか~~~~
ってこんな中お出かけしちゃったんですけどね。。。wink

今日は電車でお出かけ。。
近鉄電車に乗りますが。。自宅の最寄駅は南海電車。。
一駅だけ南海に乗りますが。。
今朝乗る予定の電車にはちょっと早く駅に着いた。。
電車がホームに停まってるので前のに間に合ったのか?
って思って乗り込みましたが。。。どうやら人身事故で停まってるらしい。。。
げ。。
どおしよう。。。って思ったら一駅だけ運行してくれて。。ヤレヤレ。。。。
あたしは一駅でよかったんで。。。
やっぱ余裕持って行動しないといけませんな。。。
乗る予定の電車ギリギリに駅に行ってたら予定の近鉄電車に間に合わないとこでした。。。

でも。。。
あたしはいつも余裕持って行動してるんですが。。。。
余裕の時間を全部足したらけっこうな時間になるだろうなあ。。。。
なんて思ったり。。。
それってもったいない時間の使い方なのかも。。????

今日のお出かけは。。。。

110130_143005
こんなとこや。。。。

110130_153838
こんなとこへ。。。。。。

詳細はまた。。。
へへ。。。

んで帰宅したら不在伝票が2枚。。。。
連絡したら届けてくださいました。。。。

1つはこれこれ~~~~
110130_200036
今年も更新しました。。。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

年間パスポートなのだ。。。

またこれでティラちゃんにも。。。。
うふ。。

もうひとつは。。。

110130_195847
待ちに待った。。。。
うふふ。。。

さてなんでしょう。。。。。

また後日につづく。。。。。

って今日はもう寝ますわ~~~
さっぶいし。。明日も早い。。。。。

んではオヤスミナサイ。。。。

あったかくしてオヤスミくださいね。。。。いい夢を。。。

うふ。。heart04

|

« でこれる。。 | トップページ | もっかいいかん。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜になったら、すごーく寒くて身体が冷えひえになってきました。
本当に今日はどこも寒かったんですね。

そんな中元気にお出掛けする姉さん!すごい。
もしかしてこの寒い中で、ビール飲んできました?(笑)

詳細楽しみにしておりまーす。

投稿: hirorin | 2011年1月30日 (日) 23時33分

おはようございます。

私も軽く更新しようと思ったのですが、
布団に入ってしまったら、即寝でしたわ。。
ブログどんなになるか楽しみです!

投稿: kawaken | 2011年1月31日 (月) 10時55分

こんにちは~

電車って常にダイヤ通り走ってるわけではないので
それはいいことですね。。
私はいつもなんかギリギリですわsweat01
もったいない時間の使い方なんてとんでもないですよ~
慌てるとろくな事ありませんから~coldsweats01

なんだここは?
缶ビールのようで缶ビールではないし~
奥にはいっぱい人がいてるし。。
下の画像は大阪のニューワールドですなsmile
どこへ行ったんでしょうか~楽しみですわ。。

今年も更新したんですね。。
白いヤツが来てくれたらいいですね~
JOSHINのめっちゃでけ~箱!sweat01
もしかして・・・

投稿: 赤い彗星 | 2011年1月31日 (月) 11時15分

あらら、なんだか次回の更新が楽しみね^^

週末、パソコンから少し離れてました^^;
↓記事も読みましたよ。
まうさん、かっこいいな~heart04
どうも私、どうしてもおばさんファッションだわ(><)
若い子のコンサート行くのに、勉強しなくちゃね(笑)

生姜、冷えにもいいし、ダイエットにも効果的らしいのは聞いたことある!!
紅茶に生姜・・・美味しい?飲んでみましょ^^


投稿: あき | 2011年1月31日 (月) 16時34分

>hirorinちゃん
おはよございます

静岡もさぶかったですか。。。。
あちこちで大雪の被害もでてるようですが。。。。

はい~~
お出かけしてきました。。。happy01
さっぶいからと引きこもっていてはでかけられなくなるし。。
で。。。beer。。。。でへへ。。。bleah

またゆっくりアップしますね~~~


投稿: まう | 2011年2月 1日 (火) 06時13分

>kawakenさん
おはよございます

お仕事明けでしたもんね。。
beer は効きますわね~~眠くなりますよ。。。
あたしはあまり細かい紹介はしませんが。。
少しお待ちを。。。。

投稿: まう | 2011年2月 1日 (火) 06時15分

>赤い彗星さん
おはよございます

電車。。traintraintrain
普段は時間通りにきちんと運行されてるのでそれが当たり前に。。
でも突発的な事故とか気象とかで変動はありますよね。。
そう思っていつも1本余裕、を心がけていますが。。
慌てる自分が嫌いなんですよ。。。

ふふ。。
でっかい缶ビールなのだ。。。beer
これ飲んじゃったわけじゃないですぜ。。。。
大阪のニューワールド。。
このあたりは大阪に住んでいながらほとんど行ったことなくって。。
新鮮でしたわ~~~clover
また改めて紹介しますね~~

USJ 白いヤツがきたら。。。
毎週行っちゃうかも~~是非一緒に。。。wink
Joshin さんの箱。。
いや実はそんなにでっかくはないんですわ。。。coldsweats01
中身は。。。
多分。。赤い彗星さんはハズレかなっ。。。bleah


投稿: まう | 2011年2月 1日 (火) 06時21分

>あきさん
おはよございます

すみません。。
次の更新は風邪引きで。。。coldsweats01
また改めてアップしますね。。。

コンサートは大興奮でしょうから~~
ローヒールとかスニーカーがいいかもですね~~~wink
いいないいな~~
何着ていこうかとか。。ワクワクですね~lovely

生姜はいいみたいですね。。
多分劇的になにかが変わるわけじゃないでしょうけど。。。
継続はチカラ。。ですよね。。happy01
お味はそんなにうんまいモノでもないけど。。。
ハチミツ入れたりレモンいれたりで工夫して好みのお味を作ればいいかもですね。。。
あたしもいろいろやってみます~~~delicious


投稿: まう | 2011年2月 1日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38671060

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕。。:

« でこれる。。 | トップページ | もっかいいかん。。。 »