« ドラちゃん。。 | トップページ | リミテッドとチョロQ。。 »

2011年2月18日 (金)

NISMO。。。

こんばんは~~heart

今夜は久々にヨガ行ってきました。。。
日付変わったな。。。

なんかも~~キモチがグダグダなんで。。
。。ゆっくり休みたいキモチもあるけど。。
カラダ伸ばしてリフレッシュして。。。ヨガ友さんとおしゃべりもして。。。。happy01

昨日はグチってゴメンなさい。。。。
もう限界て感じで。。。。weep
昨日書いたことは昨日の話。。。
ずっとこんな人と一日8時間週5日。。。時間を共にしてるんですよね~~
決して悪い人ではないんですけど~~~
スーパー割り切り女も時々イッパイイッパイになっちゃいます。。。think
カラダがかゆくなったり。。。
そろそろアタマん中に脱毛ができてるかも~~~despair
過去に何度か円形脱毛の経験アリですから。。。
あ、これはシャッチョさんのせいではないけど。。
ロングヘアだとなかなか気づかないんですけどね。。。。catface

グチった自分を反省したりしてます。。。。。

明日行けばオヤスミだし~~
頑張ります。。。。。

今日はウレシイお話。。。

ずっとほしかったものをゲット~~なのだ。。。。happy01

以前知った情報で。。。。
NISMO FESTIVAL 限定チョロQが出ると。。。。
後日ネット販売もあるらしい。。。。でも。。。
ネットでは早くに売り切れ~~
それが先日たまたま何気に見たら。。あった~~~~
うわ~~~~いsign01
ソッコー。。ぽち。。。。。flair

んで。。今日着。。
しかし今日はお仕事で夜はヨガ。。。。
それが。。。
ヨガに出かけるギリギリで届いたのだ~~~
もう出ようとコートまで着ていたときだった。。。。。
エントランスのインターホンが~~~わ~~~い!
んで自宅玄関に。。。
ワクワクだけどもう出かけなくっちゃ~~~~
で。。
帰宅して開封。。。

なんじゃこりゃ~~~~
110217_231412

繭玉みたいのがイッパイ~~~~
ってこれがパッキンなんですな。。。。

んで肝心のブツは~~
これこれ。。。

110217_231510

NISMO GT-R RACING 2台セットなのだ。。。。
本体はまた後日アップしますね。。。。
うわ~~い
うれしいのだ~~~~~happy01

そして。。。

ヨガにいけばトモダチから美味しい頂き物が。。。。
110217_231635

有名パン屋さんのミニクロワッサン。。。
んま~~~いのだ~~~~delicious

さ~~
明日もがんばる。。。。。

今夜は一人なので。。。110217_181052

かんらいカレー。。。
高級霜降り和牛(笑)と玉葱。。
生姜、ニンニク、スパイスでうんまく~かんらく~~~。。
うんまあ~~~いのだ。。。。

ではでは。。。。

オヤスミナサイ。。。。。

いい夢みたいなあ。。。

|

« ドラちゃん。。 | トップページ | リミテッドとチョロQ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

いえいえ。。反省することないですよ~
たまには思いっきりグチったらいいですやん。。
ツライですけど負けずにがんばってくださいね。。

お~GT-RのチョロQですか~かっこいい~
いかにも限定って感じですね。。
キンキラキンshineのミゼットとええ勝負しますなsmile

クロワッサン大好物です~
美味しそう~happy01
うんまく~かんらく~~~うんまあ~~い。。カレー。。
辛そうだけど食べたいですな~

いい夢。。みれましたかな。。smile

投稿: 赤い彗星 | 2011年2月18日 (金) 10時14分

こんばんわ!

体、伸ばしてリフレッシュとは、ヨガって、
いいですね。
笑顔は、長生きの秘訣だとか。

頂き物は、嬉しいですよね。
高級霜降り和牛、うわ~!豪華なカレー。

投稿: うさうさ | 2011年2月18日 (金) 21時29分

>赤い彗星さん
おはよございます

ありがとうございます。。。
たまには思いっきりグチっちゃってもいいですか~~~
でも。。。
やっぱ楽しいオハナシがいいですよね~~~wink
頑張ります~~sign01

キンキラキン~~shine
いいでしょ~~~カッコイイのよ~~
ミゼットと並べて飾っておきましょうか。。。。
今度並べてアップしちゃおっと。。。happy01

これはあんまいミニクロワッサン。。美味しかった~~
ちっこいからついパクっと。。2個3個。。。coldsweats01
完食しないように先に夫と半分こしときました。。。
でも。。。もっと食べたい。。。。gawk
うんまく~かんらく~~~うんまあ~~~いカレー(笑)
うんまいのだ。。。。delicious

いい夢。。。。
イケメンが。。ってもういいって。。?bleah


投稿: まう | 2011年2月19日 (土) 06時16分

>うさうささん
おはよございます

ヨガはカラダにもキモチにもとってもいいです~~happy01
冬はどおしてもカラダが固まっちゃいますから~~wrench
緩めるとココロもリラックスできますね。。。

笑顔は長生きの秘訣。。。
ありがとうございます。。。
笑おう~~~~happy01

はは。。
高級霜降り牛。。。(ただし切り落とし)のただし書きつき(笑)


投稿: まう | 2011年2月19日 (土) 06時20分

こんばんわ~

ストレスがたまっている時はヨガで体を動かして
仲間といっぱいおしゃべりしてリフレッシュするのもいいですね。

気の合わない人間と四六時中いると嫌になりますね。
私の仕事はペアを組んでまわるんですが、そいつが
全く仕事をしない、自己中心、気配りしない、まるで子供。
そんなヤツと7年組んでましたから疲れましたわ。
そんな時は気の許せる人に私もグチってましたね。
たまった時は思いっきり吐き出せばいいんですよ。
昨日はスッキリしたでしょ。

私は近鉄あべの店のドンクのミニクロワッサンが好きです。
このはもしかしてドンクですか??

和牛霜降りカレーですか、食べたいでござる!
けどまうさんのカレーはかっれーですから??

投稿: kawaken | 2011年2月19日 (土) 22時27分

>kawakenさん
おはよございます

ヨガを受けるとその時間は集中できますし。。。
終わってからのおしゃべりは発散にもなりますが~~
あまり時間がないんですけど。。
ここではグチは言わないんですけどね。。。
全然別の楽しいオハナシすることでリフレッシュ。。。wink
グチるとまたあとで悪かったなあ~~って気が重くなりますからね~~

これはドンクさんではありません。
泉北にあるオシャレなパン屋さん。。
「パン工房 フルニエ」さんです。。
お昼頃には売り切れ閉店の人気店ですよ~~bread
ミニクロワッサンも一時期大ブームでしたよね。。。

カレー食べたいでござるか~~
かっれ~~でござるよ。。。delicious
天五の「カルダモン」さんのカレーを食べに行きたいですな~~
ここの「和牛厚切りカレー」。。。lovely
ここはkawakenさん情報で行ったんだもんね~~~
今度行きましょう~~

投稿: まう | 2011年2月20日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38914037

この記事へのトラックバック一覧です: NISMO。。。:

« ドラちゃん。。 | トップページ | リミテッドとチョロQ。。 »