« オヤスミです~~。。 | トップページ | ケガ。。 »

2011年2月22日 (火)

新調。。

こんばんは~~~

あ~~も~~
疲れます~~~って疲れた疲れたばっか言ってゴメンナサイ。。catface

今日は気分を変えて~~
こんなものを。。。

実は。。。うふふ。。。。

メガネを新調してみました~~~eyeglass
今使ってるのがもう傷だらけだし。。。
予備にもほしかったので。。。
もう3年になるからちゃんと検眼してもらったほうがいいんですけど。。。
眼科に行くのもめがね屋さんに行くのもメンドー。。。。

てなわけで。。
通販で買ってみた。。。処方箋は前のままだけど。。。

現在のがこれ。。。
110222_210127

キャンディカラーなパープル。。。

110222_210152
ここのカットがお気に入り。。

で。。。

新しいのがこちら。。。。

110222_210247
半透明感なグレー

110222_210302
どおかしら~~~

んで予備にもう1本。。。
2本買うと送料もいらないし~~~~

110222_210320
少し細身。。。。

110222_210337
外がブラックで内側がホワイト。。

これちょっとあたしの顔幅には小さいかも~~~@@
え。。顔がデカイんだって。。。???

これね。。

激安なメガネショップで買いました。。。
1480円~あります(レンズ込み)
お高いのもありますけど。。。。
ためしにお安いものを。。。
上が1680円で下のが1480円でした。。。。。

度数やPD値によっては選べないタイプが合ったり売り切れだったり~~
選択肢は多くはありませんが。。。なんせお安い!
眼科で処方箋書いてもらってここで買ってもフツーよりお安いです~~~

しばらく使ってみてよかったらまたもう少しイイのを買ってみたいです。。。
やっぱいろいろ着替えたいですしね。。。。wink

ちなみに現在のもお安いお店で買いましたけど。。。
これはレンズ込みで5000円くらいだったと思う。。。

そそ。。。
ケースもけっこいいですよ。。。。
110222_210845
たしか3種から選べたはず。。
あたしはこのピンクとブラックデニムにしました。。

あ。。
もう寝なくちゃ~~~

最近何もない日は10時には就寝というオソロシイ生活。。。
昨日なんて9時にベッドに。。。。
眠くて眠くて。。。。
んで何度か目覚めながら。。4時前に起きちゃった。。。。

ではぼちぼちオヤスミしちゃいます~~~~

また明日ね~~~~

あ。。
3月からまたローソン様で「春のリラックマ フェア」がはじまりま~~す!
今回はコリラックマさんプレート。。。
またシール集めなくてわ。。。happy01

110222_125445

名前は「キー太」くん。。。

なんかカワイイ。。。heart04

今日はネコの日。。(2月22日)

あ。。これはトラか。。。。。cat

|

« オヤスミです~~。。 | トップページ | ケガ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

メガネ変えたんですか~
なかなかオシャレなメガネ達じゃないですか~
私はメガネを掛けたことないんであまり詳しくないんですが。。
たしかに安いですな。。
高いメガネを一個持つよりも安くてオシャレなメガネ複数持って服装や用途に合わせて着替えるのがいいかもですね。。
happy01
ケースもいいですやんgood
早く新しいメガネのニューまう姉さん見たいな~smile

9時に寝てもいいじゃないですか~
まうさんは熟睡しにくいんですから夜更かしはあきまへん。。

トラはネコ科なんでOKでしょう~bleah

投稿: 赤い彗星 | 2011年2月23日 (水) 22時38分

こんばんわ~

暖かくなってきましたからね。
体も少しお疲れ気味になるでしょう。

めがね新調したんですか~
今まで使ってたのはキズキズだったですもんね。
今度のは色が渋めでカッコイイ!!
新しいめがねしたまうさんが見たいです??

めがねは消耗品ですからね、安いにこしたことはありません。
昔は眼鏡チェーン店だと、ん万円してましたからね。
最近は安売りショップができて大変助かります。
私は3本5000円のものを使っておりますが。。
けど一本はいいもの欲しいですよね。

キー太くん。。
私の考えてたことと近かったでしょ?
みんな考えてることは同じなのか??

投稿: kawaken | 2011年2月23日 (水) 22時55分

>赤い彗星さん
おはよございます

メガネ。。eyeglass
もともとイザ?というときのために持っていたのが。。
いつしか常用するようになったので~~
1個じゃやっぱね。。。
んでオシャレなメガネって何個もホシイでしょ。。happy01
今使ってるのも気に入ってるんですけど。。
これ夏暑いんですわ。。sweat01
細身のメタルもいいな~~って思うけど。。。
あたしのファッション的に合いませんから。。。。think
明日あたり新メガネデビューしよっかな。。。wink

9時に寝てもいいんですが。。。
ご飯食べたらすぐ寝るって感じになっちゃうけど~~bleah

そか。。ネコ科だからいいですか~~~cat

投稿: まう | 2011年2月24日 (木) 06時47分

>kawakenさん
おはよございます

あたたかくなると疲れますか。。。?
てかあたしのバアイ。。カラダよりキモチの方ですけど。。。think

メガネ、なかなか買いにいけなくって。。
ここの通販は安いだけじゃなくてオシャレなものが多いし。。
なんでもいいってわけにはいきませんから。。
なかなかきちんと対応してくださるのでいいですね~~
今は3000円くらいから買えるお店も多いですけどね。。
今回無難なものを選びましたが。。
ちょっとファンキーなものとか1個ほしいな。。。wink

キー太くん。。。
次に仲間が増えたら「-」。。。でしたっけ。。(笑)
この画像なんともカワイイですよねえ~~


投稿: まう | 2011年2月24日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38976284

この記事へのトラックバック一覧です: 新調。。:

« オヤスミです~~。。 | トップページ | ケガ。。 »