« 春チロル。。 | トップページ | 新調。。 »

2011年2月21日 (月)

オヤスミです~~。。

こんばんは~~

今日は月曜日なのにもうかなり疲れてます。。。
仕事が忙しいってワケじゃないんですけど~~~
なんかも~~いろいろありすぎ。。catface

ちょっと今は具体的に言えないんですが。。。
困りました。。。。

また改めてお話させてくださいね。。。。。

テなわけで今夜は気力がございませんわ~~~

早く寝ちゃいます。。。。。

朝は元気でアタマん中をキャンディーズさんの「春一番」がぐるぐる回ってたんですけどね~~tulip

重いコート脱いで出かけませんか~~
もおすぐ春ですね~ 恋をしてみませんか。。heart02

もう重いコートは脱ぎ棄てたいです。。。。despair

恋。。。もしちゃいたいですわ~~。。。。。

オヤスミナサイ。。。

パンダさん。。。あとドレくらいで到着かな。。。airplane
疲れてないといいけどな~~~~。。。

|

« 春チロル。。 | トップページ | 新調。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなかPCの前に座れず、
ずいぶんご無沙汰しちゃって、記事も一気読み状態(;^^)スミマセン!!
そんな中、まうさんもお忙しいみたいで・・
お身体大切にね。ゆっくり休んでね。

春がもうすぐそこまで来てるのかな。
日も長くなったし、寒い季節もあとすこしの辛抱ですね^^

投稿: かおぱん | 2011年2月21日 (月) 21時44分

こんばんわ~

お疲れ様です。
週明けいきなりじゃ辛いですね。
またブログでグチって吐き出しちゃいましょ~
そしたらまたスッキリしますよ。

パンダさん到着しましたね。
私もパンダさんには憧れてましたからね。
白浜で初めて見たときは感動でしたよ。
けどパンダは上野でという気持ちはありますね!
上野動物園のパンダは実際に見てみたいです!

春一番ですか、キャンディーズの、懐かしいですね。
この曲を聴くとワクワクするのは私だけでしょうか?
重いコートは確かにお出かけには邪魔ですよね~
恋をしてみませんかですか。。
私と濃い恋をしてみましょうか??
そんなんいらんてかいなですか・・・

投稿: kawaken | 2011年2月21日 (月) 22時33分

こんばんは~

あららら。。大丈夫ですか~
まう姉さんがdownになると私までdownになっちゃいます。。
こんな時はパ~~っといきたいですな。。confident
いろいろあると思いますが頑張ってくだいね。。

恋。。いっぱいしちゃいましょう。。heart04
は!!だだだだ誰と???sweat01

パンダさんは大丈夫でしょう。。
上野動物園の立派な客寄せパンダになるでしょうね。。

ゆっくり休んでくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2011年2月21日 (月) 22時49分

>かおぱんさん
おはよございます

いえいえ~~
こちらこそなかなかコメ残せなかったりしてゴメンナサイ~
かおちゃんもお忙しいようですね。。。sweat01
あたしは精神的にグダグダですわ~~
でもいろいろ楽しいこと探して頑張ります~~happy01

そだね。。。
最近帰る時間はまだ明るかったり。。。
春は近いですね。。。。wink


投稿: まう | 2011年2月23日 (水) 06時38分

>kawakenさん
おはよございます

いえ、週明けにいきなりなにかあった。。ってことでもないんですけど。。
ず~~っと継続してることですから。。catface
何かあったならグチも言えますけど。。。
やっぱグチってのもなかなか言えませんですわ。。。

パンダさんかわいいですね~~~
ほんと上野に行ってみたいです。。。bullettrain
やっぱ日本に最初に来たのが上野ですもんね~~~

春一番。。聴くとワクワクしますわ。。。
昔聴いたときは単純に「春が来たんだな」って思ってましたが。。
年月を経て意味が解るようになってくると大好きな1曲になりました。。
そおです。。。
背中にのしかかる重圧も全て脱ぎ捨てたいですね。。。
重いコート。。今何枚着てることか。。。dash

濃い恋ですか~~~~
春ですからサワヤカにいきましょ~~~wink


投稿: まう | 2011年2月23日 (水) 06時47分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい~~
大丈夫です~~すみません。。。catface
パ~~~~っとどっか行きましょうか~~~happy01

恋。。。しちゃいます~~~
また。。は! って~~~~coldsweats01
ダレと恋しちゃいましょうか。。。うふ。。。。heart04

「客寄せパンダ」まさしくそのものですな。。。。
この言葉フツーに使ってますけど。。。
まだ新しい言葉なんでしょうね。。

投稿: まう | 2011年2月23日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38962159

この記事へのトラックバック一覧です: オヤスミです~~。。:

« 春チロル。。 | トップページ | 新調。。 »