« 食べ物だらけ。。 | トップページ | オヤスミです~~。。 »

2011年2月20日 (日)

春チロル。。


こんばんは~~happy01

今日はあったかかったですね。。。。
あたしは今日は歩きに行ってきました。。。shoe
スーパー、コンビニ巡りしながら。。。。。
ぐる~~~っと回って。。。
最終。。19349歩でした。。。。
いい感じでしょ?

金曜日のコンビニ巡りで~~
探してたものゲットです。。。。。

チロルなんだけど。。
まずこれ。。。
110218_230420
いちごがいっぱい

先日アップしたものとは別物です。。
「特撰」だって。。。

東日本は1月。。
西日本は2月からの発売でしたね。。

110220_194819
パッケージもカワイイ~~

110220_194859
裏もいちごのお花がポチっと。。
カワイイ~~~

ちなみに前のは。。。
101221_205909

これはいちごデザートですな。。。

12月にでました。。

「特撰」は「あまおう」と「白いちご」。。
いちごそのものですね。。。

あまおう。。。
ビックリするほどいちごでした~~~これ。。

。。。。うんんんんまああああ~~~い~~~happy01

で。。
これも。。。。
110218_225832

生Milk

こちらも期間限定です。。。
てか中身は定番のミルクのようですけど。。

110218_225951
箱にいきなりガサガサと入っていてちょっとビックリしましたわ。。。。

このパッケージ。。同じじゃないのよ。。
110218_230308
これには3種入ってた。。
どうやら10種くらいあるらしい。。?

そしてこれも~~~
110218_225206

ひなまつりバージョン。。

110218_225332
箱の上を起こすと。。

雛飾りに。。。。

カワイ~~heart04

110218_225551
あ。。
また向きが。。すびばせん。。。coldsweats01

このパッケージもカワイイ。。。

110218_225221
いちごバニラが気になりますな。。

ホシイものが手に入るってウレシイですね~~~

明日中国からパンダさんが来るそうですね。。
上野動物園に。。。。
パンダ飛行機に乗ってくるんだそうですよ。。。。airplane
女の子はとっても美人で男の子は松田優作さんに似てるとか。。??
見たいな~~~
上野じゃ行けないしなあ。。。。。catface

初めて日本にパンダさんが来たときのこと。。
覚えておられますか。。?って。。。
覚えてないってかご存知ないのかな。。。。coldsweats02
すごいパンダブームでしたわ。。。
ちょっと調べたら。。1972年に来日だそう。。
カンカンとランラン。。。
なんかけっこそのときのこと覚えてますわ。。。。

でも初めて見たのは神戸博でしたね~~~

パンダ好きです。。グッズなどもけっこ持ってます。。。




さ。。。

オヤスミも終わった。。。。
明日からまた週末に向けてがんばりま~~す。。。。

早く寝ようっと。。。。

パンダさんの夢見られるかな。。。。。。confident

|

« 食べ物だらけ。。 | トップページ | オヤスミです~~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜

春ですねnote
いちごがいっぱいヽ(´▽`)/ かわいい〜
ひなまつり、のチロルチョコも、飾りた〜いhappy01

パンダ。。。の、方が ちょっくら先輩だ〜
うずも、おちびの頃から パンダだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いスキで
上野動物園になーんども&何度も 連れて行ってもらったな〜
で、お〜〜〜〜きな&大きな パンダのぬいぐるみ。買ってもらって
白色が茶色になるまで(笑) 
大事にだっこしてた〜 懐かしい。。。
うずの、子どもの頃の「夢」は  「パンダを飼う事」! だったんです←かなり本気で(笑)

まうさん 夢でパンダさんに会えたかな〜wink

投稿: うず | 2011年2月20日 (日) 21時56分

こんばんは〜night
初コメで〜すsign03
チロルチョコ久々に見ましたhappy02
凄く懐かしいのと、こんなに種類がいっぱい
あるなんて知りませんでしたcoldsweats01
めっちゃチョコ好きなんで写真拝見して食べたく
なってきましたよぉ〜delicious

今日は梅酒祭りに行って、そのあと飲みに行ったので
少しふらついておりますbeercoldsweats02
ではまたお邪魔させていただきますね〜scissors

投稿: 96chan | 2011年2月20日 (日) 23時26分

イチゴ味美味そー!本物のあまおうって美味いですよね〜!一体チロルチョコは何種類有るんだろう? チロルチョコは小さいので一辺に30個くらい食べられそーdelicious

パンダは72年に来日した時、両親に連れて行ってもらいましたね〜。

今日、来日するパンダは勿論本物ですよね!? もしかして白熊に黒い模様描いた偽物じゃないですよね?

ど〜も中国は信用ならんからな〜annoy

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年2月21日 (月) 12時37分

こんばんは~

歩いてきましたか~
気持ち良かったでしょうね。。
ちょっとカロリー消費しましたかね。。smile

お~イチゴのチロルだらけじゃないですか!
チョコのイチゴは美味しいですよね~
アポロチョコも好きなんですよ~
パッケージが10種類ってsweat01
なんて商売上手な。。
ひなまつりバージョンもかわいいですね。。

何年か前に白浜のアドベンチャーワールドで赤ちゃん
パンダ見たことあります。。
めっちゃかわいかったですわhappy01

パンダさん夢に出てきましたか~

投稿: 赤い彗星 | 2011年2月21日 (月) 21時13分

こんばんわ~

昨日は暖かかったですね。
歩くのにはもってこいでしたね。
またまたまうさんは凄いのだ、19000歩も!
これだけ歩くということは春が近いのかな?

チロル、怒涛の販売攻勢ですな。
季節をとらえてやってきますね。
これだけやられると消費が追いつかないですね?

パンダさん日本に到着したみたいですね。
私も見たいですが、やはり上野まではやはり遠いです。
私は初めてパンダを見たのが白浜です、最近ですね。
ほんと憧れでしたので感動でした。
これがきっかけで動物園人気が復活してくれたらいいですね。

投稿: kawaken | 2011年2月21日 (月) 21時18分

>うずうずちゃん
おはよございます

春ですよ~~wink
いちごのお菓子って美味しいし。。。
見た目もめっちゃカワイイですよね~~heart04
このお雛様もいいでしょう~

パンダさんのがうずちゃんより先輩でしたか~~
そりゃ来日んときは知らないですね。。。sweat01
いいな~~
上野動物園~行ってみたいな~~~~
パンダのぬいぐるみ。。。持ってた持ってた~~~
当時は売り切れたりしたんですよ。。。
それくらい日本中大ブームだったの。。。

あたしは子供んころはね。。。。
ライオンと馬を飼うのが夢だった。。これマジで。。。coldsweats01
ウチにコドモが乗れる木馬があって。。。
馬を連れて歩くマネで引きずって(笑)
馬屋に見立てた部屋の隅っこにつれてってフスマ破いて怒られた。。
ははは。。。

投稿: まう | 2011年2月22日 (火) 05時44分

>96chanさん
おはよございます

いらっしゃいませ。。。
コメントありがとうございます~~sign01

チロルはめっちゃ種類があってどんどん出てきます(笑)
種類やパッケージもさることながら。。。。
なんせ美味しいんですよ~~~wink
とにかくお味の再現がスゴイ!
いろいろ食べたくなりますよ~お試しください。。。。

梅酒まつりって大阪天満宮ですか?
他でもやってるのかな?
行って見たいんですがいったことはないんです。。。
なかなか一緒に行ってくれる人もいないので。。。
基本的に行動は「一人」ですが。。
これは一人で行くと酔っ払いそうなんで。。。coldsweats01
いいですね~
そこからさらに「飲み」ですか~~
ご一緒したかったですわ~~~bleah

またいつでも気軽にお立ち寄りくださいね~~~
お待ちしております。。。note

投稿: まう | 2011年2月22日 (火) 05時51分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

あまおう。。
大ヒットですよね。。。美味しいですもん~~~heart04
チロルは何種かわかんないけど。。。
限定ものも多いからなあ。。。
30個ですか~~~wobbly
鼻血ぶ~~~にまりますぜ~~sweat01

お。。
いいですね。。上野動物園いかれましたか~~~~
そのころのライダーさんはまだ腹筋割れてない。。????

ははは。。。
まさか。。パンダ。。。中にヒト入ってたりして。。???(笑)

投稿: まう | 2011年2月22日 (火) 05時55分

>赤い彗星さん
おはよございます

カロリーは数字では消費カロリーは417㌔㌍。。。。
お昼ゴハン一食分くらいかな。。。sweat01

いちご味って美味しいですよね~~~
アポロはいちごの部分だけ先にかじっちゃうでしょ?(笑)
このパッケージ10種あるとかって。。
多分一般人には気づかないでしょうな。。。coldsweats01
マニアの方がおっしゃってから知ったんですけどね~
さすがにマニアの方もこれ10種集められた方はすくないかも?
トレードがあるでしょうけど。。。。
ひなまつりのはカワイイでしょ。。lovely

いいな~~~~
赤ちゃんパンダ見たんですか~~いいないいないいな~~
今は神戸にパンダさんがいるので何度か見ましたが(オトナ)。。。
先日も行きましたけど~~
今は一頭しかいませんが。。。。crying

夢はパンダさんではなく。。。
なんかヘンな夢だったな。。。。catface

投稿: まう | 2011年2月22日 (火) 06時05分

>kawakenさん
おはよございます

コンビニやスーパー巡りしてるとあっとゆ~まにこれくらい歩数伸びますね。。。
スーパーの中でも歩いてるし(笑)
少し汗ばむ感じになってきましたね。。。。wink

チロルはコンスタントにこんな感じで出てきます。。
今まで特に意識してませんでしたけど。。。
やっぱコレクションしたいですな~~~coldsweats01

上野行きたいですわ~~~~
パンダさん公開してすぐは混み合うでしょうけど。。。
いつか行ってみたいな~~~~~~~~
白浜で見たのは息子が小さかった頃ですね。。。
忘れるくらい昔かな。。catface

さっきニュースで見ました。。。
パンダ飛行機できましたね。。。
この飛行機も実車?が見たいです~~airplane
オマケのは持ってますが(笑)

投稿: まう | 2011年2月22日 (火) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38947302

この記事へのトラックバック一覧です: 春チロル。。:

« 食べ物だらけ。。 | トップページ | オヤスミです~~。。 »