« NISMO。。。 | トップページ | 食べ物だらけ。。 »

2011年2月19日 (土)

リミテッドとチョロQ。。

こんばんは~~

あったかくなったり寒くなったり。。。
カラダが付いてけませんなあ~~。。。catface

やあああああ~~~~~~あああっと週末なのだ。。。
なんとか1週間乗り切った。。。
貴重なオヤスミ。。どう使おうか。。。

1月末に届いたトミカ。。
GT-R コレクション Vol.1
110206_163054

NISSAN GT-R Official car FUJI SPEEDWAY
NISSAN GT-R アラブ首長国連邦 アブダビ警察パトロールカー

110206_163029

Vol.2
110206_163726

NISSAN GT-R SUPER GT Sefety Car
NISSAN GT-R ホメパト 「東京110206_163759スマートドライバー 」

どれもカッコイイんですけど~~
中でもこれがお気に入り~~~
110206_163116

カッコイイ~~lovely

そして昨日の。。。。

110218_224032_2 #1 SUPER GT 2009 Rd.3
Fuji/Rd.5 Sugo WINNER

キンキラキン~shine

110218_224156

#23 SUPER GT 2010

カッコイイでしょ~~~~~
これはNISMO FESTIVAL 会場限定モデル。。
んで今はオンラインショップ限定で出てます。。。。

オンラインショップと日産ブティック限定のモデルカーでホシイのが一台あるんだけど。。。
台数限定。。。
来月まであったら買おうかなあ。。。。

あ。。
日付変わっちゃった。。。。
今夜は軽くコンビニ巡り~~
ここでも探してたもの発見!なのだ。。。。
また改めてアップしますど。。って限定チロルなのですけどね。。wink

ウレシイのだ。。。。

Image028

コンビニまう姉さん。。。

久々にこんなブーツはいてみた。。。
ピンヒール(そんなに高くない)の真っ赤なニーハイ。。

110218_193045
ニーハイだけど。。。
折ると豹柄がでてくるのだ。。。。

もっと深い赤ですぜ。。。。。

マンションEV. で知り合いの女性に出会った。。。
あたしより4歳年上の彼女。。
とってもかわいがってくださいます。。

「あら~~カワイイわね~~」
「ブーツもいいわね~~ココまで長さがあると寒くないでしょ~~」

「短パンでも。。。」

。。。。短パン。。。。。。。catface

さてそろそろ寝なくてわ。。。。。
明日はなにしよっかな~~~~

オヤスミナサイ。。。

今夜は満月。。。fullmoon

めっちゃキレイなお月様見た。。。。
けど。。
自宅に着いたころには雲だらけ。。。。。

お月様じゃないけど。。。
これでガマンしてくだされ~~~~~

110218_173547

帰宅途中。。。

まだ明るいじゃん~~~~

明日は。。。。。。

|

« NISMO。。。 | トップページ | 食べ物だらけ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャーーーーーーーーッ!!休みっすー!

鮪の日っす〜!

アブダビパトカー、カッケェーーーっす!

今週は雪&雨降ったので、これからエノキタケ採り行ってくるっす〜!

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年2月19日 (土) 04時42分

こんにちわ!

チョロQって、息子が小さい頃、よく、それで、
遊んでいました。
バックしてぐ~~~んと、スピードアップ。
見ていると、楽しいですよね。

ピンヒール、まうさん、お若い。('-'*)フフ

お昼、飲み会との事。
我が家は、夕方からなんですよ。
お互い、飲みましょう~(笑
そして、語り合いましょうね。(o^∇^o)ノ

投稿: うさうさ | 2011年2月19日 (土) 12時11分

こんばんは~

やっと休みですね~
ゆっくりしてストレス発散してくださいよ。。happy01

お~やっぱGT-Rはカッコイ~ですな。。
アラブ首長国連邦はパトロールカーにGT-Rですか!
まあなんて贅沢な。。
チョロQのGT-Rは2台ともシャアカラーじゃないですか~
「シャア専用」ってこっそりステッカー貼りたいですな。。smile

コンビニまう姉さん。。足が長くてカッコイイじゃないですか~lovely
ピンクのブーツに見えますが赤なんですか。。
短パンにピッタリですね。。good

投稿: 赤い彗星 | 2011年2月19日 (土) 20時19分

こんばんは~^^

GT-Rは、特別な車ですよね…。
先日の東北道でもしかして、埼玉県警のGT-R(R34型)を見る事が出来ないかとず~っと見ていましたが、現れず…^^;
福島でフツーの、クラウンパトカーを見ただけでした。。。

まう姉さん…。大阪なんばとかですれ違っても、電車で席が隣になっても絶対に分かりませんね^^ 息子さんといても、親子だとは思えません。。。まう姉さんのパワーを頂戴して元気を出さねば^^ 

投稿: かぶとむし | 2011年2月19日 (土) 21時27分

こんばんわ~~

そですね、温かくなったり寒くなったり。
体が付いていけません、私、風邪ひいちゃいました。
今週はあったかい日が続くみたいですね。

おっと出た、GT-Rコレクション、どれもかっこいいですな~
ホイールもリアルで惚れ惚れしちゃいます。
アブダビのパトカー、私もかっこいいと思いましたよ!
チェッカーフラッグぽいデザインがいいですね。

チョロQ、これもいい!
キンキラキンのボディがまぶしいですね~
今年のスーパーGTはGT-Rが参戦一台増えるみたいですよ。

セクチーなまうお姉さんが久々の登場だ!
赤いブーツがとってもまぶしいでごじゃります。
あぁ、ピンヒールで踏みつけられたい??

明日もオヤスミですね。
もっと激しい格好でお出かけを!?

投稿: kawaken | 2011年2月19日 (土) 22時47分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

昨日はやっぱマグロでしたか~~fish
いいっすね~~
んで~
エノキタケはどおでしたか。。。????

アブダビ~かっけ~~~でしょう。。。lovely
実車が見てみたいですねえ~~


投稿: まう | 2011年2月20日 (日) 09時00分

>うさうささん
おはよございます

チョロQ。。楽しいですからね~~happy01
ミニカーもいいけどやっぱ動くものって楽しい。。。
オトナも楽しいのよね。。。wink

へへ。。。
若いっすか~~~テレるなあ~~(笑)

昨夜は飲み会だったんですね~~
うさちゃんちの飲み会お呼ばれしたいですわ^^
あ、昨日はお昼。。飲み会じゃなくって勝手に昼飲みしてただけ。。bleah
出かけないと決めたから~~~wink

投稿: まう | 2011年2月20日 (日) 09時05分

>赤い彗星さん
おはよございます

は~~~い
2日間はリラックスリラックス。。
リラックマみたいにだららんなのだ。。。。smile

カッコイイでしょ~~~~
スゴイ国ですわ。。。アラブ首長国連邦。。。。
富裕層がスーパーカーでぶっちぎるからこんなのでないと追いつけないとか。。。。sweat01
シャア様カラー。。。。
リアに小さなジオン軍マークでもデカってみようかな。。bleah

お。。。
足が長いと~~~happy01
やっぱ少しでもヒールの高さがあって細身だと足長くみえるのね。。
これは真っ赤な濃い赤なんですよ~~
照明が黄色くて暗いからこんな色になっちゃいましたな。。
短パン。。。。coldsweats01。。。sweat01

投稿: まう | 2011年2月20日 (日) 09時11分

>かぶとむしさん
おはよございます

埼玉県警は34GT-R お持ちなんですよね。。。
見たらテンション上がりそおですね~~~up
ミニカーとかチョロQでは34GT-R パトカーもってるんですけど。。coldsweats01
実車見てみたいですわ。。。

すれ違ってもわからないかしら。。。。
どおだろ~~???
あたしのパワーですか?
これ。。最強ですぜ~~~~happy01


投稿: まう | 2011年2月20日 (日) 09時15分

>kawakenさん
おはよございます

風邪はいかがでしょう~~~
お大事になさってくださいね。。。。clover

これはとにかくカッコイイでしょ~~~
アブダビ警察。。恐るべし~~~~coldsweats01
一度ググって見てください。。。すげ~~~。。。。

チョロQも何台か持ってますけど。。。
もとは「GT-R」のコレクションとして何台か買って。。
最近なんだか「チョロQ」のミリョクに憑りつかれつつありますわ。。。coldsweats01
なんとも。。イヤ。。また語ってしまいそうだからやめときますが(笑)
スーパーGT とかも全然わかんないのですけど~~
またいろいろ教えてくださいね。。。。

セクチーですか~~はは。。。中身はオッサンですが~catface
たまにはこんなブーツもいいかと。。。。。
踏みつけるんですか~~~sweat01
きゃ~~痛そう。。。。bearing

もっと激しい格好って。。。。
激しいってどんなのでしょう~~(笑)

投稿: まう | 2011年2月20日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38926117

この記事へのトラックバック一覧です: リミテッドとチョロQ。。:

« NISMO。。。 | トップページ | 食べ物だらけ。。 »