« もっかいいかん。。。 | トップページ | ズイブン。。 »

2011年2月 1日 (火)

さらにいかん。。。

こんばんは~~

今日もさっぶい。。。ってちょっとマシだったのかな。。。?
なんせ風邪があ~~~~~catface
いけませんな。。。。。
いえ、そんな悪化してるわけじゃないんですけどね。。
念のため念のため。。。今週休めないし。。。。gawk

てなわけで今夜も早仕舞いします。。。
ゴメンナサイです。。。。。crying

しっかり7-11様の限定クリアファイルだけはフルコンプして帰宅。。。
これもまた近々アップしますね。。。
いかん。。ネタがたまる~~~coldsweats02

Image026
皆さんに風邪うつさないように。。マスク。。
さっぶいのでイヤーマフにネックウォーマー
お腹にカイロ。。
ポケットにカイロ。。。
厚手のダウン。。。

何者~~~って感じ。。。sweat01

ではでは。。。。

オヤスミナサイです。。。。。。。

110131_164606

カリン様。。。
早く治るように「せんず」をください。。

|

« もっかいいかん。。。 | トップページ | ズイブン。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

大丈夫ですか~
栄養たっぷりとって寝てくださいよ。。
風邪でもちゃっかりフルコンプsmile

ジオンの新型モビルスーツ マウ フルアーマー仕様か!?
今はインフルエンザ予防でマスクして帽子まで
かぶってる人が結構いてるんで怪しくはないですよsmile

お~カリン様だ~私も仙豆欲しい。。
アンパンマンの顔でもいいな~
両方食べたらめっちゃ元気でそうup

早く治して元気でうるさいまう姉さんになってくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2011年2月 1日 (火) 23時16分

あっ!ドキンちゃんが変装したドキ子ちゃんだ!?

まだ調子悪いですか?

よ〜し!早く治るよ〜にスーパーサイヤ人のオラが地球上の気集めて、元気玉送るさ〜。

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年2月 2日 (水) 06時05分

まうさん、よくなりましたか~~~wobbly
ほんと、カリン様みたい(笑)

ドラゴンボール、家族で夢中になって見てた時がありました^^
とりあえず、私も元気玉、送るよ~~~~~!!!

マスクしても、ばったり会ったら、まうさんてわかるね^^

投稿: あき | 2011年2月 2日 (水) 11時21分

おはようございます!

昨日は寒さはマシでしたが、それでも寒かったですね。
風邪まだあきませんか、まだ動けてるみたいなので良かったです~
体調不良でもクリアファイルコンプして仕事きっちり!?

完全防備のまう姉さん!?
目まで光ってとっても怪しいのだ~
この格好で銀行に入ったら逮捕されちゃうぞ?

熱が出てないので復活は早そうですね!?
ネタがたまってるっみたいなので、
復活したらまうさんの爆発的なブログが見れそうだ??


投稿: kawaken | 2011年2月 2日 (水) 11時29分

こんばんは〜&たっだいま〜〜〜

え〜〜〜〜!
まうさん うずがお留守の間に 風邪、ひいちゃったの???
大丈夫?
無理しちゃダメ&ダメだよ〜〜〜

お大事にね!!

投稿: うず | 2011年2月 2日 (水) 19時37分

>赤い彗星さん
おはよございます

イッパイ寝てるけど~~
昨日くらいからかなりよくなってきたかもです。。happy01
フルコンプ。。
数量限定だし帰り道にあるコンビニなので。。
外の用事は済ませておかないと。。。
帰宅したら急にチカラが抜けてしまいますから~~~
遠回りならアキラメてましたけどね~~catface

はは。。
マウフルアーマー仕様なのだ。。(笑)
どお?
でもあまり強そうじゃないな。。。。
怪しくないですか。。?
たしかにここ数年はマスク人口増えてますよね。。。。

カリン様なのだ。。。。
せんずとアンパンマンでめっちゃ元気に~~coldsweats01
赤い彗星さん。。。それ以上元気になったら。。。wobbly

がんばって?早くうるさいまう姉さんになりますわ~~bleah

投稿: まう | 2011年2月 3日 (木) 06時12分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

ドキ子ちゃんですか~~happy01
はは。。
いいですな~かわいくて。。。。

昨日はちょっとマシかな~~って感じでしたけど~~

元気玉。。
ありがとうございます!!!!!!
これでもうバッチリ復活sign01なのだ~~~~
わ~~いsign01

投稿: まう | 2011年2月 3日 (木) 06時31分

>あきさん
おはよございます

なかなかスッキリはしませんが~~
だいぶマシになりましたわ~~wink
カリン様みたいでしょう。。このコ。。。。cat

おお
ここにも元気玉が~~~
ありがとうございます!!!!!
も~~元気になりすぎて後悔するかもですよ。。。(笑)

マスクしててもわかりますか。。
金髪で。。??? coldsweats01
変装できないなあ。。。(笑)

投稿: まう | 2011年2月 3日 (木) 06時34分

>kawakenさん
おはよございます

昨日もだいぶあったかかったようですけど。。
なんせ体調がこんななのでよくわかりませんわ。。think
動けるってか。。
動きたくないけど仕事は休めないから気合のみですわ~~~
外できることは済ませておかないとね。。。
これが違うコンビニだったらアキラメてましたけど。。。
バス停のすぐ前のコンビニなので。。。
帰宅したらソッコーダウンしちゃいましたけどね~~~。。。

メガネがサングラスだったらもっとよかったですね~~
あやしすぎ。。???

熱、しっかり出ました。。。
けっこ高熱が。。。up
週末はゆっくりする予定なのでボチボチ記事書いていきますね。。。


投稿: まう | 2011年2月 3日 (木) 06時39分

>うずうずちゃん
おはよございます

わ~~~い
おかえりなさい~~~happy01

しっかり風邪ひいちまっただよ~~~crying
明日いけばオヤスミなのでしっかり養生しますだよ。。。。

ありがとうございます~~~
お出かけレポ楽しみにしてますね~~wink


投稿: まう | 2011年2月 3日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38698007

この記事へのトラックバック一覧です: さらにいかん。。。:

« もっかいいかん。。。 | トップページ | ズイブン。。 »