« ついに。。 | トップページ | お早めに。。。 »

2011年2月14日 (月)

ワンピース。。

こんばんは~~

今日の大阪はまた雪が~~snow
電車でしたけど。。クルマだったら乗って帰れなかったかもですわ。。。。
帰るころは大雪に~~~wobbly
河内長野駅に着いて。。いつも歩く一駅を電車に乗ろうかとも思ったんですけど。。
やっぱ歩きました。。。
スニーカーなのでアシがべちょべちょ。。。
途中のスーパーで1000円で長靴買っちゃいましたわ~~wink
これで無敵なのだ。。。sign03

で。。
そのスーパーへ向かう道で。。。
狭い道だし雪も積もって滑りそう。。
後ろからクルマも来る。。
そんな中。。おばあさんが手押し車のようなものを押して歩いている。。。
クルマも通るけどそれでは端っこに積もった雪の中は歩けません。。
先には踏み切りもあります。。。
てことでお宅まで一緒に歩きました。。
少し腰の曲がったおばあさん。。まさかこんな大雪になろうとは思われなかったんでしょうな~~
みなさん大変ですわ。。。。think

んであたしはスーパーで長靴に履き替え。。。。
食品売り場へ。。。。

あ~~~~
あったあった~~~~happy01

実は。。。
今朝「なっちゃん」に「ワンピース」のオマケが付いてることを知った。。。
情報源はセブンイレブン様なのだ。。。。
今朝通り道の7-11様に寄ったのだ。。。
これは先日の「けいおん!!」のダブりを買おうと。。
そこで発見!
しかし。。もう売り切れてた。。。。catface
コンビニ限定なのか7-11限定なのかなんなのかマッタクわかんない。。
携帯で検索しても出てこない。。。
昨年3月にやはりなっちゃんにワンピースフィギュアがサークルKサンクス様限定?コンビニ限定?で付いた。。
それはやはり瞬殺だったそう。。。もちろん?コンプしましたけど~~~~
その記事ばかり出てくる。。。
んで一件だけ。。。
ある通販のページで予約があった。。
それによると今日発売のようで。。。。もちろん売り切れ。。
しかし7種だと。。。。。??????
あたしが見たのは12種と書いてあった。。。。

このスーパーで運よくフルコンプ達成できたのだ~~~~
わ~い~~~ぱちぱちぱちぱち~~~~happy01

やはり12種だった。。。
12本のペットボトルお持ち帰りなのだ。。。。。

それがこれ。。。。

110214_205605_2

ルフィ
サンジ
チョッパー

ラインナップは。。。

110214_205701

この9種と。。

110214_205836

この3種。。。

真ん中にあるシクレ?
これなんでしょうな。。。。

110214_212033

あれ。。
ヨコむいちゃった。。

これもパンソンワークスさんなのかな。。。書いてないけど。。。

今回はナミさんとかいませんな~~~~

ホシイ方はお急ぎを~~~
ちなみにあたしはスーパーで買ったので1本88円でした。。
コンビニだと147円とかですから。。。。よかった~dash

三日市町まで長靴をいいことに。。。
ダレも踏んでない雪をでこでこと踏んで歩き。。。
駅まで行くとバス停は長蛇の列。。。雪で遅れてる~~
ひょ~~~
とか思ってたら夫がいた。。。
で。。。
なっちゃん半分リュックに入れて貰って無事帰宅~~~

なんだかんだで遅くなっちゃった。。。。。。。bearing

さ。。

寝なくてわね。。。。。

もっと書きたかったけど今夜はここらで。。。。

オヤスミナサイ。。。。

明日の朝は路面凍結とかしてるかな~~~~。。。。

|

« ついに。。 | トップページ | お早めに。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

なっちゃんにワンピースのオマケなのですか。
可愛いですね。
ゲットするのも、なかなか大変ですね。

>なっちゃん半分リュックに入れて貰って・・・
ここ、笑えました。
まうさんパワーは、凄いです。

投稿: うさうさ | 2011年2月15日 (火) 11時01分

こんばんは~

ほんまスゴイ雪でしたよね。。
天気予報ではこんなに降るとは言うてなかったんですけどね~
おばあさんの家まで一緒に帰ってあげたんですか。。
まう姉さん優しい~confident

次はワンピースですか。。
大変ですなsmile
んでいきなり12本お買い上げ~ぱちぱちぱちぱち~

旦那さんに怒られませんでしたか?
節約するって言ってたのに~ってsweat01
強制的に半分持たせるし。。coldsweats02
多分旦那さんは諦めてるでしょうな。。
まうさんがオマケマニアをやめないことsmile

投稿: 赤い彗星 | 2011年2月15日 (火) 17時42分

こんばんわ~

昨日はかなり雪が降りましたね。
大阪市内は大したことはありませんが、
職場へ車で緊急出動したんですが
南下するほど景色が変わってびっくりですわ!
奈良県はひどいことになってましたね。。

ワンピースよかったですね。
私もコンビニとかスーパーでチェックしてますが、
発見できずです、かなりの人気みたいで。

なっちゃん12本持って雪の中を歩きですか。
お疲れ様でした、明日も歩きですね。
あちこち体が痛くないですか~
それなら私がマッサージをしに行きましょうか!?
疲れた体を癒してあげましょう~~
たぶん熟睡できるようになりますよ??

投稿: kawaken | 2011年2月15日 (火) 23時52分

>うさうささん
おはよございます

オマケかわいいでしょう~~happy01
こんなのは早くなくなるから。。
早めに手を打たないとね。。。。wink

はは。。
たまたま夫と会ったんで。。。
持ってくれるって言うからリュックに入れてもらいました。。
助かりました~~~(笑)

投稿: まう | 2011年2月16日 (水) 06時12分

>赤い彗星さん
おはよございます

ビックリな雪でしたね~~~~wobbly
雪ってテンション上がるけど。。。up
いろいろ不具合もおきますよね。。。。。。
おばあさんのこと。。優しいとかってんじゃないんですけど~
あの状況にいたら声をかけずにはいられないでしょう。。
アブナイアブナイ。。。。danger

ワンピースはチョー人気なので見つけたらソク買いしておかなくてわ。。。。
ここはコレクターとしては見逃せません。。。。

へへ。。。
夫は怒ったりはしませんが。。。
あ~~~angry
強制的に持たせたんじゃないですから~~pout
持ってくれるって夫から言ってくれたんです~~sign01
ま~~
収集大好きオマケオモチャ大好きな性格はわかってるでしょうから。。。。
もうとっくにアキラメてる。。。。????


投稿: まう | 2011年2月16日 (水) 06時19分

>kawakenさん
おはよございます

はい、めっちゃ積もってビックリしましたわ~~wobbly
午後からの降り出しで夕方の冷える時間になりましたからね。。
大変ですわ~~~~
こればっかりは仕方ないですものね。。。。

ワンピース、ないですか?
コンビニは早いかもです。。。スーパーのがあるかも?

ペットボトル12本くらいでカラダが痛くなったりはしません。。
これくらいで疲れていてはコレクターにはなれませんよ~~
てか12本ってバッグにさえちゃんと収めれば大丈夫。。。
スーパーの袋だと12本持って歩くのはキツイかもですけどね。
基本的にお出かけやお買い物にはマイバッグ持参ですから。。。

マッサージなんかしてもらったら余計眠れませ~~ん。。coldsweats02


投稿: まう | 2011年2月16日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/38871574

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース。。:

« ついに。。 | トップページ | お早めに。。。 »