« ぼちぼち。。? | トップページ | お雛様。。 »

2011年3月 2日 (水)

がんばります。。

こんばんは~~happy01

今日はさっぶくなりましたね。。。
また少しさっぶい日が続くとか~~~catface

今日は結局ペプシ。。フルコンプしてきました。。。。wink
あまりにもかわいくって~~
これもいくつかダブらせて開封してみたいけど。。。。ペプシだらけで。。sweat01

110302_201952

これで全部。。。

8種
8種
12種。。。。

110302_202057

1500ml の方。。。

DEAN & DELUKA
キッチンマグネット~~

以前もありましたね。。。
昨年3月ですな。。。

110302_202109

フランス映画に出てきそうな。。
でも現実バゲットとかハダカでバッグには入れませんよね。。

110302_202125

なんともカワイイ~~
こんなミニチュア大好き~~

んで。。。
スヌーピーのほう。。
12種の中から。。。。

110302_202505

キムチの壷にウッドストックが。。。

110302_202424

また向きが。。。

バナナをすべるスヌーピー。。

110302_202403

バームクーヘンにかぶりつく。。?

他にもカワイイのがイッパイあるけど。。
開封できないからうまく見えないので。。。。
気になる方はPEPSI のHP かスーパーで見てきてください。。(手抜き)

昨日7-11 様で「kitson 」のネイルファイルがもらえるって書きましたけど。。。
ローソン様でも「kitosn 」のグッズ?がもらえます。。。
反射板?になったチャーム?のようですけど。。。
こちらもガムなのでスルーですね。。。。

伊藤園さんのお茶にもローソン様限定で。。。
これは2種しかゲットできず。。またあったら買いますが~~
コンプは目指さないでおこう。。。

そろそろまたリプトンもくるかな~~
4月頃か。。。。

今夜は。。。

110302_193408_2

まーぼー豆腐
セロリとツナ缶のサラダ
蓬莱の甘酢団子とシュウマイ。。。。

帰宅途中。。夫からメールが。。。
甘酢団子とシュウマイ買って帰る~~って~~happy01

ってことで帰宅して(寄り道してたし遅くなったし~)大急ぎでまーぼー豆腐とサラダを。。。
チョーお急ぎってことで。。。
ひき肉茹でて脂をおとし。。。
みじん切りのニンニク生姜玉葱を水炒め~~
ひき肉いれてお水足して。。。。
お助け調味料。。市販の焼肉のタレで味付け~~~
豆板醤が切れてたから。。。チリペッパーで辛味付け。。。
甘味料少々でまろやかに。。。
お豆腐入れて~~片栗粉でとろみつけておネギ小口切りを混ぜて完成~~~~

サラダはセロリ薄切りにして。。。
ノンオイルツナ缶と合わせ~~チョー低カロドレッシングで和えただけ。。。

チョーお急ぎ手抜きメニュー。。。へへ。。。

甘酢団子とかシュウマイは高カロリーですから。。。
他はかなりカロリー抑えました。。。。
んでアルコールも抜いてペプシネックス(笑)

もうお分かりですね?
また軽く減量します。。。。
ここんとこのストレスで過食気味。。。。
太ったな。。ってカラダが感じてきて。。
ちょっとコワくて体重計に乗るのをためらってました。。。think

マックス太ってたときは60㌔超でしたけど。。。。
もう絶対絶対!戻りたくはありません。。。。
こわごわ(笑)乗った体重は53㌔ちょい。。。。
まあ許容範囲かもですけど。。油断したら。。
あっ!ちゅー間に太りますから。。。

オシャレもしたいし~~~
健康維持のためにも。。。ね。。。。。wink

ああ~~
こんなんこと書くのめっちゃ勇気いったわ~~despair
「ダイエット成功したと思ったら戻ってんじゃん~~~」
なんて言われそおで。。。。。

でも思い切って書きました。。。。
気合いれ直します。。。。

ちょっとストレスも抜けてきたし。。。
今からならスイッチ入りそうです。。。flair

また。。
がんばります。。。。
いえ、もちろん楽しみながら。。ね。。。。。wink
叱咤激励してやってください。。。よろしくです。。。。

そそ。。
ご飯画像のシュウマイ。。
これは蓬莱の完成した?シュウマイですけど。。。
下にキャベツしいてますよね。。。
シュウマイあっためるとき。。
キャベツしいてシュウマイ並べ。。。
お酒少々ふってからラップしてレンチン♪
こうするとグッと本格的に。。。(ちょっとだけだけど)
キャベツも甘くて美味しいですよ~~~お試しを。。。
特に冷食のシュウマイは良くなりますぜ。。。up
ちょっと一手間(ってほどでもないけど)でランクアップ~~のワザでした。。

何でも買ってきてあけただけ。。。とか~~
チンしただけのを並べる食卓にはしたくないですもん~~
器にもこだわりたいし。。。
いい器じゃなくても色取りとか雰囲気とか考えて。。wink
ちょっと緑や赤いもの添えたりするだけでも美味しそうに見えたり。。
目でも楽しみたいですし。。。。

忙しくても「食」は大切ですもんね。。。

さ。。。
また明日もがんばろ~~~~~。。。。

あ。。。
発見しました。。!
仕事中に寄ったファミマ様で~~~~
110302_211058

ゴクウさん~~

カワイイのだ。。。。

ん~~
ごはんちゃんとかクリリンさんもほしくなってきた。。。
2コンプしちゃいそう。。。(笑)

でも。。。
セブンネットでまた。。。。。
ちょっと予約しちゃったものもあるしな。。。。。

いかんいかん。。。。catface

あ~~もう1個。。。。

110302_200444
新作チロル。。。
多分これはローソン様限定ですね。。。
昨日発売だと思う。。。

なんだかゴージャス。。。shine

ではでは~~~~paper

|

« ぼちぼち。。? | トップページ | お雛様。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のバームクーヘンスヌーピーは、そのまんま私も真似したい!
巨大なバームクーヘンの真ん中に寝転んでガジガジ・・・・
夢のようです。
その後、バームクーヘンがキライになるかもしれないけど(笑)

マーボー豆腐は大好物だから、まう姉さんのも食べてみたいな♪
あ、でも今は歯がいたいから、ひき肉抜きでpaper

投稿: hirorin | 2011年3月 3日 (木) 17時22分

こんばんは〜

おまけがいっぱぁ〜〜〜〜〜い かわいい&幸せヽ(´▽`)/

キムチの壷。。。はちょっと。。。coldsweats01だけど
スヌーピーのバームクーヘン うずも、真似したいheart04

投稿: うず | 2011年3月 3日 (木) 21時35分

こんばんわ~

また寒くなりましたね、この寒さも明日まで。
もうちょっと頑張りましょう。

ペプシ、もっと頑張ってますね~
お家に大量のペプシがあるってことですな。
ワイン風呂ならぬ、ペプシ風呂が楽しめますね??

いろいろな食材にひっついてるこの子たち・・・
とってもいい顔してますね、かわいいのだ!
けどキムチに漬かったら体がピリピリして痛いでしょうね!

蓬莱の惣菜はどれも美味しいですね。
小エビの天ぷら、餃子、しゅうまいに肉団子、豚マン。。
しゅまいをキャベツと一緒にチンすると美味しいですか!
我が家ではスーパーの格安しゅうまいをよく使うのでやってみます。

まうさんのダイエットモードにスイッチが入りましたか!
こうなると体重が減るのいうてるまですね~
今のまうさんでもとっても健康的でお美しいですけどね。
ますます美しくなるまうさんが怖いです!?

あっ、ゴクウさん手に入れたんですね。
一番の難関のものが手に入ったので、
2フルコンはすぐできるでしょう?
ひとつは自分の足で??

チロル、どこまで出すねん・・・

投稿: kawaken | 2011年3月 3日 (木) 21時58分

こんばんは~

さっぶいすわ~
今日は雪降るし。。snow
体がヘンになりそうですわ~

ペプシのオマケ。。どんだけ~って感じですわsweat01
ウッドストック!いくらなんでもキムチはあかんやろ~~
体がヒリヒリしそう~bearing

蓬莱の甘酢団子とシュウマイいいですな~
大好きですわ。。
え?それのどこが手抜き料理なんすか?
インスタントや冷凍食品なら分かりますが。。
全然手抜きちゃいますやん。。

軽くダイエットするんですか~
「ダイエット成功したと思ったら戻ってんじゃん」
こんな人星の数ほどいてますから大丈夫ですよ!
実は私もちょっとヤバイんです。。
いつものベルトの位置がキツイsweat01
私と切磋琢磨して自分を磨きましょうか?shine
目指せ!不二子ちゃん!lovely

そうですよね。。
食事は目でも楽しみたいですよね~
買ってきたおかずや刺身でもキレイなお皿に移しかえるだけ
でも華やかになりますもんね。。

私もセル完全体ゲットしました~scissors
チロル。。おいしそう~
でもダイエット中はチロルも控えめにbleah

投稿: 赤い彗星 | 2011年3月 3日 (木) 22時06分

ピンポーン!名なしのごんべいさん、私でした^^;すみません。

スヌーピー、ホント可愛いねheart04
実物見たら、私も欲しくなりそうだわ^^

まうさん、ストレスで過食になってしまったのね(><)
でも、まうさんの身長からしたら、その体重は全然平気でしょう!
私ね、153cmしかないから、太ると余計に低く見える^^;
私も、あと1kgは減らせるように、頑張ります!!

投稿: あき | 2011年3月 3日 (木) 23時24分

>hirorinちゃん
おはよございます

これはマネしたいですか~~happy01
ん~~
あたしもバームクーヘンは好きだけど。。。
こんなでっかかったら甘い香りだけで気を失いそう~~wobbly
このシリーズ。。。
コーヒー豆にもぐってたり~~
チーズの穴にハマって?鼻先だけ出てるのとか。。。。
スコーン持ち上げてる?のとか。。。
おもしろいんですよ。。。
コレクションはパッケージ開けられないのでアップできないのがザンネンですわ。。。

今回のまーぼーは手抜きで焼肉のタレで作ったんですけど。。
普段はちゃんと?自分で作ります~~
そか。。。。
歯がイタイ時はひき肉ってムリだな。。。。
んで玉葱とか生姜ニンニクも粗めなのはダメですな。。
摩り下ろして作らなきゃね。。。。wink

投稿: まう | 2011年3月 4日 (金) 05時41分

>うずうずちゃん
おはよございます

カワイイでしょ~~~heart04
ほんとこんなのに囲まれてたらシアワセ気分よね~~clover

キムチ漬けのウッドストック。。。coldsweats01
キムチ漬けのうずちゃん。。。(笑)
バームクーヘンはいいかもですね。。。。。
こんなでっかいのだったら見てるだけでおなかイッパイかも~~

投稿: まう | 2011年3月 4日 (金) 05時44分

>kawakenさん
おはよございます

寒さ、今日までなんですか?
なんだか寒暖の差が激しすぎて困りますね~~despair

ペプシ風呂。。。
どおでしょう。。。カラダがべたべたしそうかも~~
まあ大量にあってもペプシは消費しちゃいます。。。
なっちゃんが消費できません。。coldsweats01
100% ジュースならお料理につかえるのですけど。。。
友達に引き取ってもらおうかと。。。
あ、甘い缶コーヒーも。。。。sweat01

ペプシもだんだん品薄になってきてますぜ。。。
早くコンプしないとなくなっちゃいますぜ~~~~

蓬莱のは美味しいですが。。。
どおしてもお味が濃いのがね~~~
シュウマイはキャベツと。。。ですがお酒を少量ふるのがミソですよ~~
お料理用のお酒を軽く。。ね。。bottle
あたしシュウマイ大好きなんですけど。。
スーパーので美味しいものはありますか?
また教えてくださいね~~

ダイエット。。
今回は大幅に減量しないのでゆっくり行きます。。。。
楽しみながらボチボチね。。。。
いい季節になるし。。ウォーミングアップしなきゃね。。wink

ゴクウさんはゲットしましたが。。。。
2コンプはムリだな。。。。あと10種はちっとキビシイ。。

チロルは紹介したらこんなペースで出ますね。。
買ってないのもありますからもっとですね~~
楽しいです。。。wink
次が待ち遠しいですわ~~~happy01
買ってはいませんがヤマザキさんのランチパックも毎月新製品が出るし。。。
キットカットもね~これは数年前にハマって買ってましたよ。。
箱コレしておけばよかったかな。。。smile

投稿: まう | 2011年3月 4日 (金) 05時58分

>赤い彗星さん
おはよございます

ホンマさっぶいっすね~~catface
風邪ひかないようにね。。。。

ペプシのオマケいいでしょう~~~~
キムチに漬かるとヒリヒリ。。んでクサイ。。。(笑)
オマケに赤いウッドストックに。。。ん?。。赤い。。?

蓬莱は美味しいですけど~~
やっぱカロリーも塩分も気になりますな。。。
いや~~
これは手抜きでしょう~~~~~coldsweats01
まあインスタントや冷食ではありませんけど。。。
どんなに忙しくてもそれだけは避けたいですな。。。
そんな夕食ってなんだか味気ないですしねえ~~~。。。

おや。。
赤い彗星さんも軽くダイエットしちゃいますか~~
では一緒にがんばって二人で不二子ちゃん目指しましょう~happy01

そおですよ~~
盛り付けや器って大事です。。。。
究極の手抜きの(笑)買ってきたお弁当もお気に入りの器に盛り付けたり。。。
お刺身やお惣菜、冷食なんかも移し替えてちょっと緑とか添えるだけでもいい感じになりますもんね。。。。wink

セル様ゲットですか!
次は何いきます?(笑)
チロルは考えて食べます。。。happy01

投稿: まう | 2011年3月 4日 (金) 06時10分

>あきさん
おはよございます

名前なくってもあきさんってバレバレじゃん~~happy01

スヌーピーはめちゃカワイイですよ~~~
ちっこいのがとってもキュートなの。。heart04
きっとほしくなるんじゃないですか~~~

あたしも背は低いんですわ~~~~
156 しかないんですぜ。。。。。
大きくみられますけどね。。
大きいのは態度だけなんだけどな~~~~coldsweats01
一緒にダイエットがんばりましょうね。。


投稿: まう | 2011年3月 4日 (金) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39081147

この記事へのトラックバック一覧です: がんばります。。:

« ぼちぼち。。? | トップページ | お雛様。。 »