« 風邪が。。 | トップページ | だり。。。 »

2011年3月 7日 (月)

ダメだ。。

こんばんは~~~~

あ~~ダメだ。。。catface
風邪が。。。。gawk
熱は出てないけど~~だりだり~~~なのだ。。。
昨日と今朝はクシャミ連発~~impact
鼻はカピカピで痛いし。。(かみすぎなのだ。。。)

そんなこんなで今夜は早仕舞いしますわあ~~~~despair
眠くはないけどベッドでテレビでも見ようかな。。。たまには。。。。

さぶい。。。。

ダイエット忘れて栄養のあるものをしっかり食べて~~~
って思ったけど。。。
はて。。。
何食べたらいいんだ。。???

ってことで何か食べたいものを~~~
て思って作ったのがカレーうどん。。。
今夜は一人ご飯だし。。。

110307_190159
ニンニク玉葱。。
やわらか~~い霜降りの牛肉と。。
青ネギいっぱい。。。
んでお惣菜のエビフライのっけて。。。

ちょっとかんらくしてみた。。。。

甘いのも食べたくって。。
1個だけチロル食べて。。。。

も~~寝ちゃいます。。。。。。

ダメだ。。。。

オヤスミナサイませ。。。。。

ワイングラスがコケた。。。wine
壊れた。。。。thunder

。。。。

こんなにキレイに割れるんだ。。。。。

110306_100455

これ。。。

ホシイな~~~~~

110306_092538_2

|

« 風邪が。。 | トップページ | だり。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

そそ、今回の風邪は中途半端なんです。
熱は出ない、鼻は詰まらないんですが鼻水だらだら。
のどは痛くないんですが、咳と痰が中途半端にでる。
なのに体は高熱が出たみたいにだるいし頭がボーと。
病院に行くにも迷っちゃいました。

カレーうどんにお肉一杯とエビふりゃーだ!
これだと栄養満点ですね。
これだけ食べれたら大丈夫でしょう。
あともうちょっと!

投稿: kawaken | 2011年3月 7日 (月) 20時31分

こんばんは~

栄養しっかりとって早くうるさい
まう姉さんになってくださいよ~smile

カレーうどんにエビフライ。。いいですな~

パンダだらけですやんcoldsweats02

投稿: 赤い彗星 | 2011年3月 7日 (月) 22時27分

医学的実証はないですが、風邪に効果が有ると言われる、大根、葱の白いトコ、生姜、ニンニクを使った食事をしてはど〜でしょうcatface

風邪の時はダイエットなぞ忘れて、とにかく美味いものを喰うべしcatface

明日のために喰うべしpunch

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年3月 8日 (火) 12時22分

こんにちは

大丈夫ですか〜?
無理しないでね!
風邪の時は。。。辛いの 控えた方がいいかもよ〜!
「焼きにんにく」とかは?
うずが、良く食べるのは。。。スライス玉ねぎに(水にさらさない)
たっぷりの おかか&お酢。をかけて 食べる!
結構 効くよscissors
あとは、ビタミンC摂って 暖かくして寝ていれば良くなるよ

お大事にね

投稿: うず | 2011年3月 8日 (火) 13時00分

まうさん、大丈夫かしら・・・ひどくなってないといいけど(><)

カレーうどん豪華ですね!!
エビフライのでかいこと^^
全部食べられましたか?きっと元気になってるよね!!!

なんてったって、睡眠が一番です。
無理しないでね。お大事に!

投稿: あき | 2011年3月 8日 (火) 17時47分

>kawakenさん
おはよございます

いえいえ~~
今回も前回もなんですが。。。
ちょっとだけ熱も出て。。あたしのバアイ喉の痛みからきました。。
今はズイブンまし。。ってかクスリ飲んでるから痛みは治まってるんですけどね。。despair
まあどんな症状にしてもツライっすね~~。。。

カレーうどん全部は食べられませんでした。。。catface
何でもとりあえず食べたいな~って思うものを。。
と思って。。
キッチンに立つのもツライから~~
お弁当とか冷食なんかで済ませようかとも思ったんですけど。。
そういうものが食べたいって思えなかったので。。。
今週末には復活できるかな~~~~happy01


投稿: まう | 2011年3月 9日 (水) 06時37分

>赤い彗星さん
おはよございます

栄養。。。。
何食べたらいいのやら~~~~catface
すぐに復活してさらにうるさくなるので覚悟してくださいよ~paper

カレーうどんにエビフライ。。。
栄養的には解りませんが~~
好きのものばっかです。。。smile

パンダ。。いいでしょ~~~
これホシイな~~~~~wink

投稿: まう | 2011年3月 9日 (水) 06時41分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

なるほど。。。
そういう食材を使ってみようかな。。。。
アドバイスありがとうございます。。。confident
そですね~~
ダイエットは復活してからまた再開します~~~~
またそちらもアドバイスくださいね。。wink

喰いましょ~~~bleah


投稿: まう | 2011年3月 9日 (水) 06時44分

>うずうずちゃん
おはよございます

ありがとうございます。。。。
カライのはダメかな。。食べたいものが辛いものだったりする。。coldsweats01
やっぱニンニクとか玉葱とかっていいのかな。。。
今夜はオニオンスライスやてみよう~~
ビタミンCに睡眠。。。。
今夜も早く寝ます~~~~~~confident

投稿: まう | 2011年3月 9日 (水) 06時47分

>あきさん
おはよございます

ありがとうございます。。。
ひどくはなってないんだけど~~~
なんだかなかなかよくならないのよね。。think

エビフライはお惣菜屋さんのもので安いときに買って冷凍してたの。。。
電子レンジの揚げ物キーでさっくりしあがります~~
全部は食べられなかったんだけど。。
食欲はなくなってないから大丈夫。。かな。。。wink
しっかり寝るようにします~~~~


投稿: まう | 2011年3月 9日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39142513

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ。。:

« 風邪が。。 | トップページ | だり。。。 »