« 春が。。 | トップページ | 深呼吸。。 »

2011年3月19日 (土)

寝不足。。

こんばんは~~

ああ~~日付が変わったなあ。。。。
今夜は久々コンビニ巡り。。ってちょっとだけだけど。。。。

昨日は12時前に寝て。。
2時半とかに目覚め。。。
眠れず。。
そのままベッドでゴロゴロしてたらいつしか眠りに。。。。落ちなかった。。。catface

で。。
そんな状態でいてもいらんことばっか考えてしまうから~~
あきらめて3時だか3時半だかにリビングへ。。。。
PCで遊んで。。。めっちゃ寝不足~~~~~

今までがんばったけど。。。限界。。寝ますわあ~~~~~

オヤスミナサイ。。。。

あしたまた更新しますね。。。。。
同じ日付の記事になるかどね。。。

110315_113803

110315_113737

クリスマス ローズっぽいけど。。。
どおなんだろう。。。

明日(今日)から3連休。。。

ぼちぼちちいきます。。。

とりあえず寝ます。。。

おやすみなさい。。。。

|

« 春が。。 | トップページ | 深呼吸。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます…。
東京では、計画停電が今日は取り止めとなりました。
私も、実は仙台で二度と入らない限定ものの「オマケ」を手に入れたので、UPしようと思っていた時に、あの震災だったのでどうしようと思っているのですが、日本全体で震災に負けない為にも、私は近日中に通常のブログへ変更しようと考えています。
弟と、家族の事がやはり心配でずーっと仙台へ連絡を取っていまして、元義父がやけどで入院している事と、家族は全員無事の確認が取れました。叔父のお墓はやはり倒壊しているようで、
落ち着いたら元に戻しに行こうと思っております…。

投稿: かぶとむし | 2011年3月19日 (土) 08時23分

こんにちわ!

まうさん、別館にも、足跡、有難うございます。
嬉しく、読んでいます。=*^-^*=にこっ♪

クリスマスローズって、一目見て、分かります。
葉っぱも、こんな形していますしね。

今日、萩に行くので、さきほど、母に見せようと
クリスマスローズと、母から貰った薔薇の挿し木
成長した姿を、写真に撮りました。

寝不足な時は、お昼寝少しでも、大分違います。
帰ってきたら、また、お邪魔しますね。

投稿: うさうさ | 2011年3月19日 (土) 11時30分

寝られない時はRGシャアザクを組み立ててみてはど〜でしょうcatface

夜中は作業捗りますぜbleah

自分も3連休smileフィギュア、カスタム&塗り塗りしま〜す。

今週も計画停電にめげず、仕事頑張ったので鮪fish喰います!喰わないとPOWER出ませんから。

あっ!出来る限り募金もしま〜すcatface

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年3月19日 (土) 11時46分

>かぶとむしさん
こんにちわ~~

FMのニュースで今日の停電は中止と聞きました。。
そおなんですか。。
どんなオマケなんだろう~~興味アリアリ~~lovely
なんだか楽しい話題は出しにいくいのが事実ですね。。
でも少しずつ通常に戻していかなくては。。。
元気もどんどんなくなっていきそうです。。。
オマケのアップ楽しみにしてますね~~~note

仙台のみなさん、ご無事でよかったです。。。
お義父様が入院されてるんですか。。
早くよくなられますことをお祈りいたします。。。。
叔父様のお墓も大丈夫ですよ!
叔父様もわかっていらっしゃいますから~~~
少しの間、ガマンしてくださいますよ。。。ね。。。。wink

投稿: まう | 2011年3月19日 (土) 15時08分

>うさうささん
こんにちわ~~

いえいえ。。
今まで読み逃げスミマセン。。。。coldsweats01

やっぱこれはクリスマスローズですか。。。
そおだろうって思いながら。。。
実はこれお寺のお庭に色んなのがいくつも植えてあって。。
山の中のひっそりしたお寺なもんで~~
もっと和風なお花かな~~なんて。。思い込みですね。。catface
いかんいかん。。。。

さっきちょっとお酒飲んでお昼寝しました。。。。
今日はゆっくりぐーたら過ごします。。。

気をつけて楽しんできてくださいね。。
お母様もお喜びでしょうね~~~
またお待ちしてま~~す。。。happy01


投稿: まう | 2011年3月19日 (土) 15時13分

>ライダー馬鹿一代さん
こんにちわ~~~~~

夜中ってなぜか集中できちゃいますね。。。
シャア様もはやく作らなくてわ。。。coldsweats01

停電やら不自由ななか。。ほんとオシゴトご苦労様です。。
もちろん週のシメは鮪ですな~~fish
しっかりいただいて。。。
また明日への活力にしてくださいね!
元気が一番ですわ~~~~happy01

募金あたしもちょっとずつしか出来ないけど。。。
あたしにできる限りのことはがんばります。。。
みんなでがんばりましょう~~~~rock


投稿: まう | 2011年3月19日 (土) 15時17分

こんばんは〜

クリスマスローズ。。。ぽいよーなないよーな。。。coldsweats01
ちょっと「おだまき」っぽいよーな、ないよーな(笑)

こたえは〜〜〜〜?wink

春近し!!  ですね〜
気分も、早く「春」に、なると イイな。。。
ね、イイですよね

投稿: うず | 2011年3月19日 (土) 20時43分

こんばんは~

今日はまう姉さんがぐっすり眠れますように。。confident

投稿: 赤い彗星 | 2011年3月19日 (土) 22時25分

こんばんは。

なにかストレスでも?

投稿: kawaken | 2011年3月19日 (土) 22時42分

同じく、眠れず遊びに(-.-;)
娘もそんなこと言ってた!
たぶん、不安や疲労やいろいろ、みなさん知らず知らずに蓄積してるのでは
大丈夫、道は必ず開けるsign03信じて頑張ってるけどくじけそうにもなるよね、この現実に
まうさん、弱い私をいつも優しく勇気付けてくれて感謝してますheart02
まうさんが元気になるように、私も元気出していきますからねnote
ファイトsign03

投稿: あき | 2011年3月20日 (日) 02時55分

>うずうずちゃん
おはよございます~~

「おだまき」て知らない~~~coldsweats01
なんか美味しそうな名前ですな。。。(笑)
ちょっと調べてみよう。。。

こたえは。。。???????

はい。
春はもうすぐそこに来てますよ~~~tulip
ココロにも。。必ず春はやってきますよ。。ね。。。wink

投稿: まう | 2011年3月20日 (日) 05時23分

>赤い彗星さん
おはよございます

ありがとうございます。。。。
昨日は久しぶりにお酒のんでお昼寝もちょっとしました。。。
さすがの酒飲み姉さんも。。。
この1週間、お酒飲む気持ちになれなかったですわ。。。think

昨夜はぐっすり。。とはいえませんけど~~
ちゃんと寝ました。。って朝めっちゃ早く起きてるけど(汗)
今日はお散歩して。。。
リラックスして眠れたいいな。。。。confident


投稿: まう | 2011年3月20日 (日) 05時27分

>kawakenさん
おはよございます

日々ストレスだらけですわ。。。。
今はちょっと意味が違うかもですけどね。。。。。。

投稿: まう | 2011年3月20日 (日) 05時29分

>あきさん
おはよございます

そおかもしれませんね。。。
さっき自分で記事にも書いてますけど。。。。
めっちゃ緊張してましたから~~~think
チカラ抜かなくては。。。dash

ありがとうございます。。。
あきさんに励ましてもらっちゃったら~~~
元気も勇気も100倍です~~rock

元気な前向きなまう姉さんでなくっちゃね。。。wink
ヨシ。。。sign03

投稿: まう | 2011年3月20日 (日) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39281773

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足。。:

« 春が。。 | トップページ | 深呼吸。。 »