« 結局。。 | トップページ | さくら。。 »

2011年3月28日 (月)

100年。。

こんばんは~~

今日もさぶい。。って思ってたら~~
お昼ごろからあったかくなってきましたね。。。wink
このあたたかさで桜も咲くかな~~~~cherryblossom

昨日はそこそこ早めにベッドに。。。
いつも自宅にいるときはFM流してるんですけど。。。
それはキッチン横にあるラジカセ使ってるので。。。
寝るときはオフにします。。
自室で寝るんですが(なんていうと広くかんじますがどこにいてもそのラジカセは全部聞えるくらい狭いマンションなのだ)。。。
自室に入ってコンポのスイッチオンするか。。テレビ(DVD)をオンするか。。。
それまでのほんの数分はマッタク静かな空間になります。。。
昨夜はナゼかその静かな空間が怖かった。。
んで。。フジコ・へミングさんのピアノ流して眠ったけど~~~
なんか目を閉じるのがコワくて。。。
いつもは寝付くときにぬいぐるみのどれか(笑)抱っこして。。
壁側に向いて眠りにつきます。。部屋の入り口が背中ね。。。
昨日はそれが怖かった。。。。
それでも眠りにおちた。。。。
。。。。。

。。。が~~~~~~~。。。。

いかん。。
こんわ~~~~~い夢見て目覚めちゃった。。。。weep

きゃ~~~~shock
とか雄叫びを。。。。

え~~~~~ん。。。

また寝不足なのだ。。。。。。catface

そんなまう姉さん。。。。
今日はぼお~~~~~~っとしてましたら。。。。
メールが。。。。mailto
ちょっとアヤシイ内容。。。。?
いや。。とっても素敵な。。。。

実は。。。。
こんなものをいただいてしまったのだ。。。。。。
110328_193216

この重厚なケース。。。。

110328_193321

中身は。。。。
めっちゃ重厚な装丁の本。。。

「近畿日本鉄道
  100年のあゆみ」

これは貴重なものを。。。。
ちょっとしたワケがあって譲っていただいたのですが~~~~
買うと。。。
超高層清水の舞台から飛び降りても買えないくらいの高額らしいですわ。。。
ご飯食べながら片手間に読むなんてとんでもない。。。
手袋着用ですわよ~~~(笑)

中は。。。。

110328_193356
おおっと。。。
これ以上はお見せできません。。。paper

これは家宝ですな。。。。shine

そんなわけで。。。。

この本をいただき。。。。。
まうお嬢様 crown は一度のってみたかった。。。。
「スーパーミラターボ。。エロケ。。じゃなかった。。coldsweats01 kawaken号」
で送っていただいたのでした。。。。。。dash

110328_171942

小さいけど~~
パワーありますね~~
加速が気持ちいいですわ。。。。
ボディが小さくて低いから路面に近い。。
体感が楽しめます。。。
んでまためっちゃキレイに乗られてますね。。。。
とても大事にされてるのがよくわかりますわ。。。。
ん~~
ミッション車。。楽しそう~~
もう忘れちゃいましたけど~~ミッション車いいなあ。。。。

やっぱクルマっていいな~~~~
好きですわ~~~wink

今日はありがとうございました。。。confident

さあ。。。

今夜こそは早く寝てやる~~~~

今日は帰り送っていただいたにも関わらず。。。
10000歩超。。なのだ。。。といっても。。。
10451歩だけどね。。。。bleah

110320_195704_2

はい。。。

背伸びしてもしんどいです。。。
見栄を張ってたら疲れます。。。

自分にあう世界で生きましょう。。。。

自分にできることをやっていきましょう。。。。ね。。。。

|

« 結局。。 | トップページ | さくら。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

すご〜い 立派な「本」 良かったですねheart04
大切に「孫の代」までscissors

怖い夢。。。
ヤダね  うずも、怖いのやだ〜〜〜〜
寝る時は「ステレオ」のタイマーかけてるよ〜

ミラ。。。年季が入ってますね〜!!  貴重車ねscissors

投稿: うず | 2011年3月28日 (月) 21時58分

こんばんわ!

近畿日本鉄道100年のあゆみとは、ほんと、
重厚な本ですね。
まうさん、好きそうだな。

私も、一人でいる時は、殆ど、FMラジオ。
お昼になると、TVを見るけどね。
ラジオって、いいですよね。
寝る時は、コンポのMDでエンヤです。

世界はひろいですよ・・・
ほんと、そうだね、繋がっていますよね。

明日は、サッカーの試合があるので、
楽しみです。
被災地にたくさんの思いが届くといいな。

投稿: うさうさ | 2011年3月28日 (月) 23時05分

こんにちは~

すいません~
私の生き霊がお邪魔してたかもしれませんな~(汗)

お~!その本は1000冊限定の税込み価格10500円の豪華本じゃないですか!
私も欲しい~

カワケン号乗ったんですか~
私も乗してもらったことがありす。
ターボの加速が気持ちいいですよね。。

私はいつもマイペースでゴーイングマイウェイです(汗)

投稿: 赤い彗星 | 2011年3月29日 (火) 13時08分

寝不足で大丈夫ですか^^;
最近私も見るのは怖い夢ばかり・・・
津波から逃げてたり、約束した時間に間に合わなくてあせってるとか、子供が帰って来ないって心配してたり(><)
やはり、この災害は誰の心にも大きな傷ももたらしたのではないかと・・・

ぬいぐるみに埋め尽くされて眠るってどうです?
眠れないのは辛いよね、心配です。

↓すき焼き、青森では豚肉でした!牛肉自体が売ってなかったと思う・・・
私も千葉に来てから初めて牛肉のすき焼き食べましたよ^^

車を好きな方は、大事にしますよね^^
うちのダンナもです。息子も多分そうなりますね^^

やはり息子はRX-7を狙っています!

投稿: あき | 2011年3月29日 (火) 17時33分

こんばんわ~

はい、エロケンでございます!
私は変態なもんですからエンろい夢ばかり見ます??
まうさんちは謎の給水塔のあるオマケ教の教団施設内に
ありますから、かなり広いんじゃないですか!!
広い空間なので寂しくなっちゃったのかな。。
それか私が教団施設内に攻め込んだので不安になったかも???
フフフ、制圧する日も間近ですな。。

うっ、その本は近鉄百貨店のブックセンターで、
10000円で売ってる本じゃないですか!!
ちらっと見たんですが、豪華な装丁と内容には驚きでした。
ほんと東京スカイツリーから飛び降りる
気持ちじゃないと買えません。。
まうさんに買ってあげてプレゼントするなんて凄いよな~~
いったいどんな人なんだろう??

スーパーミラ号、楽しいでしょ。
排気量が小さいもんだからエンジンぶん回せますからね。
ターボが効いた時の加速感はたまんないでしょ。。
まだまだ乗れそうなので大事に乗ります。
また今度ドライブにでも行きましょうね!

背伸びしたら辛かったです。。
このあいだ肩の筋肉がつりました。
えっ、意味が違うってか!?

投稿: kawaken | 2011年3月29日 (火) 20時59分

大丈夫ですかー!?

恐いと思うと、人間の脳はイロイロなモノ見せますから〜!

悪い想念に惑わされそーになったら〜唱えましょう!「有るわけない!」

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年3月29日 (火) 22時20分

>うずうずちゃん
おはよございます

スゴイでしょ~~
ウレシイのだ。。。。happy01
でも読むのも重たいのだ~~~~(笑)

怖いのヤダよね。。
眠れないうえにめっちゃ疲れちゃう。。。。despair
ステレオ。。なに聞いてるんだろ~~??

ミラさんもいいでしょう~~
大事に乗られてますよ。。。。wink

投稿: まう | 2011年3月30日 (水) 05時44分

>うさうささん
おはよございます

スゴイ本でしょ~~~~
生きてるうちに全部読めるかな。。。coldsweats01
でもウレシイです~~~~

昨日お客さんのお宅でテレビがついてて。。。
「笑っていいとも」やってました。。。
わ~~なんだか新鮮!
テレビ見ないし。。まして平日の昼間のテレビなんてね。。wink

はい。。
み~~~んな繋がってるんですよね。。。
一人じゃないんです。。。confident

昨日はサッカーは観てないけど。。。
いい試合だったようですね~~~soccer


投稿: まう | 2011年3月30日 (水) 05時47分

>赤い彗星さん
おはよございます

また生霊さんでしたか~~~~shock
んも~~~~pout
来る前に電話かメールくれないと。。。
おもてなしもできませんやん~~~~

はい。
いいでしょ~~~
え。。1000冊限定なんですか。。。
限定マニアまう姉さんの人生最大の(大げさ)限定モノですな~~happy01
欲しいですか???
買っちゃいます?

エロ。。。いえ。。カワケン号に乗せていただきました~~
いいですね~~~
今の軽とは違います。。。
今度は白い赤い彗星号に。。。?

いいことっす。。
マイペース。。wink
自分の生き方でいいんですよ~~~


投稿: まう | 2011年3月30日 (水) 05時55分

>あきさん
おはよございます

あたしのバアイ寝不足は今に始まったものでもないけど。。
やっぱ震災で気持ちも疲れてるのかもしれません。。despair
夢にはでてはこないんですけど。。
最近自宅にいたら。。
阪神大震災のときの揺れが甦ってくるんです。。
自宅マンションが大きく揺れた。。
この鉄筋のビルがぐにゃぐにゃと揺れた。。。
その映像と感覚が何度も何度も甦ってきちゃって。。。。。weep
今回はほとんど揺れは感じてはいないんですけどね。。。
だから今回大きな被害こそなかった方々も。。
コワい思いをされてますから。。眠れない日もあると思います。。

ぬいぐるみに。。。
って今もほとんどそんな状態。。bleah
もっとでっかいのと一緒に寝てみようかな~~~~

青森では牛肉はあまり食べないんですか。。
焼肉も豚肉なのかな~~~~?

クルマ好きだけどあまり大事にしてないな~coldsweats01
ダンナ様すっごい大事にされてますよね。。。
息子さん今はバイク大事にされてるんでしょうね~~
んで将来は7ですか~~~
いいないいな~~~楽しみですね~~wink

投稿: まう | 2011年3月30日 (水) 06時04分

>エロ。。いえkawakenさん
おはよございます。。もういいって?(笑)

うちは広くありません。
このあたりは大きな戸建て住宅ばかりですけどうちは手狭なマンションですわ。。。
広い家はいらない~~~
制圧って~~。。。。

この本はすごいでしょ~~~~
めっちゃ重たいですけど~~。。家宝にしますわ~~
誰がプレゼントしてくれたんだろ~~wink

スーパーミラ様ステキでございます。。。
なんといっても体感的にいいですね~~~~
こんどは是非もっと長距離を。。。happy01

またそんなことを。。。。catface

投稿: まう | 2011年3月30日 (水) 06時10分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

大丈夫で~~~す! ありがとうございます。。。

そうなんですよね。。
何かでコワいと感じたら。。どんどんコワいが増えていく。。shock
そか。。。
「有るわけない!」
ですね。。。
しっかり覚えておきます。。。。rock


投稿: まう | 2011年3月30日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39400702

この記事へのトラックバック一覧です: 100年。。:

« 結局。。 | トップページ | さくら。。 »