« ヤバイ。。? | トップページ | 一人だし。。 »

2011年3月24日 (木)

雪ですか~。。

こんばんは~~

今日はさっぶかったです。。。
夕刊のお天気欄を見てると。。。
明日の大阪。。。
12時~6時は晴れ。。。sun
6時~9時は雪。。。snow
9時~12時は雨。。。rain
12時~以降は晴れ。。。。。sun

え。。。
今頃大阪に雪マークが。。。coldsweats02
明日もさっぶいのかなあ。。。。。。。。

昨日は帰りにミスド買ってみた。。
新製品が出たってことで。。。
こんなのもらった。。。
110324_202558

ステッカーなのだ。。。
こういうのってめっちゃウレシイ~~~~
コレクションの1つになります。。。。

その新製品。。。。
110324_202644

「焼きド」
揚げてないので食べやすいですね~~~~
3種しかなかったんだけど。。。全種食べてみたいな。。。
目指せフルコンプ。。。???

そしてコンビニで発見したオマケ。。。。
110324_205239

また角度がヘンだな~~
まいいか。。

「綾鷹」についてる「春爛漫 携帯クリーナー」
全4種

うぐいす さくら 梅 。。。と。。たんぽぽかな。。?

他にもオマケついたペットボトルを見かけたけど。。。
8種だったのでスルー。。。

今夜は。。
本当はえびふりゃ~~が食べたかったけど。。。。
夜勤明けで図書館に行った夫を帰りに拾って。。
一緒に帰宅するとなんだかバタバタしてしまう。。。
で。。。一気に?できちゃうお好み焼きにしました。。。。。

110324_190047

今回はお豆腐がなかったので。。。
小麦粉、タマゴ、山芋、出汁醤油、みりんなどで生地をつくりました。。。
ん~~
やっぱお豆腐入れたほうがふんわりしあがるなあ。。。cloud

さて。。
今日はヨガはオヤスミしました。。。
体調がイマイチな上にちょっと足のトラブルが。。。
さらに今日はヒジョーにアホなことでコケたりして。。。
詳細は書きませんが~~~。。。。
あ、ケガとかはないんけどね。。。。。

さてそろそろベッドに入ります。。。。

明日は金曜日。。。
土曜日はオヤスミ。。。のはず。。。だけどなんだかアヤシイかも。。

ではでは~~~~

おやすみなさいませ。。。。。

コドモ向けのDVD 買ってみた。。。。
なかなかわかりやすくていいかも~~~~wink

|

« ヤバイ。。? | トップページ | 一人だし。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪なんて字を見ただけで寒そう
風邪ひかないように、ミニははかない方がよろしいかと(笑)
こけた?ケガ?大丈夫ですかcoldsweats02
嫌々なシャッチョさんとの電車でのお出掛けもイライラ?
ぐっすり眠って、元気回復しちゃって下さい sign03

投稿: あき | 2011年3月24日 (木) 23時35分

>あきさん
おはよございます

現在午前7時すぎだけど~~
快晴でございます~~~sun
雪降ってるとこもあるのかな。。。???
ミニはくときはまだしっかりタイツはきます(笑)

そ~~ですね~~
シャッチョさんとのお出かけ。。。
一般常識がわかんない人ですから。。。
恥ずかしいんですよ。。
電車内では離れる。。(笑)
全然わかってないから~~連れて行ってる。。て感じですわ。。
疲れます。。。catface

コケたのはケガはしてないですが。。。
恥ずかしいですな。。。coldsweats01

明日はオヤスミだ。。。。多分。。。


投稿: まう | 2011年3月25日 (金) 07時08分

こんばんは~

もうすぐ4月だというのに。。
さっぶすぎるやろ~~~pout

ミスド。。最近食べてないな~
焼きドって揚げドよりも低カロリーでダイエット
にもよさそうですよね。。

バタバタして手作りお好み焼きですか~
さすがはまう姉さんですな。。
自分だったらインスタントか冷凍食品ですわsweat01
マヨネーズのライン。。これまたいいですな~

大丈夫ですか~~
ケガしてなくてよかったですね。。
足元には十分ご注意を。。

コドモ向けのDVDってことはエロいやつでは
ないんですね。。smile

投稿: 赤い彗星 | 2011年3月25日 (金) 21時45分

こんばんわ!

ミスドのドーナツって、可愛らしいですよね。
色んな色があるし、また、ピンク色は、何だか
見ていると、ときめきますよ(笑

お好み焼きが、また、美味しそうだな。
まうさん、マヨネーズの書き方がとっても、
上手で、ナイス~~~!
あれって、串か箸のような物、使うのかな?

投稿: うさうさ | 2011年3月25日 (金) 22時58分

こんばんわ~

明日、明後日までさぶいみたいですね。
空気はちべたいですが、もう日差しは春。
真冬の底の頃と比べたらまだマシですね。

ヤキド??
アブラで揚げてないからまうさんにぴったりじゃないですか~
これなら運動中でも胃にもたれまいからいいかもです!
シール、またどこかにベタベタと??

綾鷹さんのオマケ。
なかなか季節感バッチリでいいですね~~
キャラクターものと違ってしっとりとしていいですね。

うっ、また島だ、いやいやお好み焼きだ。。
まうさんちは、いつも青海苔たっぷりですね~
あっ、まうさんの前歯に青海苔ついてる??
トーフが入ってないとふんわりしないんですか?
イメージ的には反対のような気がするんですけどね。

コドモ向けのDVDですか。
これって意外といいんです、説明がわかりやすくて。
読解能力の弱い私にはピッタリ??

投稿: kawaken | 2011年3月25日 (金) 23時24分

>赤い彗星さん
おはよございます

昨日はマジめっちゃさっぶかったですね~~~
雪こそ降りませんでしたが。。。catface
今日もさっぶいみたいですね。。いい加減にしろ~angry

ミスドはあんま~~~いものがほしくなったらよく利用します。。
ほかにもお食事パンみたいな甘くないやつとかも好きです~~
揚げド。。(笑)
たしかに。。。焼きドはあっさりと美味しかったですよ~
お野菜のが食べてみたいですな。。。

一人だったらインスタントや冷食でもいいんですけど。。。
やっぱ夫の晩ご飯にそんなの出したくないですしね。。
マヨ、いいですか~~happy01
このまえうさちゃんにホメてもらったから~~~~
もっとバージョンアップしたいな~~bleah

ケガはない。。っと思ってたら~~~~
青あざが~~~ははは。。。。coldsweats01
も~~~あきまへんな~~~~
注意力散漫でございます。。。。gawk

コドモ向けのエロいやつです。。。ウソです。。。(笑)


投稿: まう | 2011年3月26日 (土) 08時01分

>うさうささん
おはよございます

ミスドのは定番もいいけど季節ものが楽しいですね~~happy01
そそ。。
ピンクとかうれしくなっちゃいます。。。cherryblossom
お店で選ぶの悩んじゃいます。。。

マヨね。。。
この前うさちゃんにホメてもらっちゃったから~~
調子にのって。。。。smile
これはお菜箸の先でやりました。。。。
楽しいよね~~~note
また違うこともやってみたいな~~~~wink


投稿: まう | 2011年3月26日 (土) 08時04分

>kawakenさん
おはよございます

いや~~~
真冬は真冬を楽しめるから~~~さっぶいけど。。。
今は春を感じながらさっぶい。。。それがツライのだ。。。catface

焼きドは美味しかったですよ~~
揚げてないものいいですけど。。。そのぶんしっかりしてるかな?
シールは貼りません。。
これは大事なコレクションですわ。。。

綾鷹ね。。
綾鷹のオマケって書いてるけど「体巡り茶」にもついてましたけどね。。
体。。のほうはお味は好きですがペットボトルがヘンなカタチでケースに入れにくくて。。。

青海苔。。多いですか?
こんなものじゃないんですか~~?
お店でもこのくらいではないかと思いますが。。。。
女性の歯の青海苔なんて男性が指摘してはいけません。
お豆腐はふんわりするためにいい仕事してくれますよ。
これはお好み焼きに限らず。。。
ミートボール、シュウマイなどにも使えるワザですよ~~
反対のイメージ。。。そのイメージの方がわからないです~coldsweats01

そうなんんです。
コドモ向けのってめちゃ解りやすい。。。
本でもコドモ向けでちょうどいいですわ~~happy01


投稿: まう | 2011年3月26日 (土) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39355021

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ですか~。。:

« ヤバイ。。? | トップページ | 一人だし。。 »