« さくら。。 | トップページ | ラスト。。 »

2011年3月30日 (水)

ニュータイプ。。

こんばんは~~

カラダが。。キクっ。。thunder て感じでイタイ。。筋肉痛ですな~~~~
ヤバイヤバイ。。。bearing

今日は電車で通勤。。
ちょっと用事があって早く帰宅。。。
んで~~~
ホームで。。。。
近鉄電車の古市駅。。
あたしは河内長野方面のホームに。。。
向かいのホームには阿部野橋行きの急行?準急?が停車中。。
そしたら~~~
その向こうの線路に入ってきた車両~~~。。。
なんと昨日紹介した「さくらライナー」のニュータイプじゃありませんか!!!!!!

110330_164630

110330_164647

110330_164709

阿部野橋行きが発車してからこちらのホームから撮ってみました。。。
側面しか撮れなかったけど~~~~~
しっかり!見ました!
キレイなのだ~~~~。。。。cherryblossom
普段はこの駅に停車することはないので貴重な画像ですな。。
てかこれは試運転車両なんですね。。。。

あああああ~~~~~
めちゃウレシイ~~~~lovely

乗ってみたいなあ。。。。。

そんなこんなのワクワク電車通勤なのだ~~~~heart01

昨夜遅くに息子が帰ってきました。。。。
あたしは寝てましたけど。。気配で目覚め。。。
しかし気付かないフリして寝てました。。だっておきたらまた寝不足だもん。。
今夜は夫も通常勤務なので。。。
久しぶりに3人の食卓です。。。
今後の話しや手続きの話しなどして。。。。

昔からなんですけど。。。
3人家族で二人ずつならうまくいく。。。
でも3人揃うとどこかがぶつかるのよね~~~~catface
なんかあたしもイラっとしてしまうのだな。。。
いかんいかん。。。

息子が帰ってくるのはいいんだけれど~~~
年末年始みたいにあたしも連休ならいいんだけど。。
あたしは仕事だから。。。
日常のペースが狂うのが困ります。。。。gawk

離れてると言っても神戸だし。。。
そんなに大げさなもんでもない。。。。
うんと遠ければいろいろ思うこともあるんだろうけど。。。。

ちなみに一人暮らしすると決まったとき。。。
一人っ子だし寂しくなるね~~~なんて廻りに言われましたけど。。
実際は別にどおってこともなく。。。
さびしいなんてマッタク思わず。。。
ただ。。。
夫と二人になる不安があった。。←マジです。。。。
二人になってうまくやっていけるんだろ~~~~か~~って。。。
マジで悩みましたわ。。。think

さ。。。

睡眠不足解消したい。。。。
今夜ももう寝ちゃお~~っと。。。。。。。

110330_115953

白い馬酔木。。。。
キレイでしょ~~~~~wink

あしたもイイコトあるかな。。。
イイコト。。あるよね。。。。。うふ。。。heart04

|

« さくら。。 | トップページ | ラスト。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

河内長野方面・・とか阿倍野とか
うんうん。。って読んじゃいました^^
近鉄の古市?
うちの長男近鉄線の○西駅まで行ってるよ~!!
線が違うのかな?

>夫と二人になる不安があった。。←マジです。。。。
二人になってうまくやっていけるんだろ~~~~か~~って。。。
マジで悩みましたわ。。。
あはは~同じやぁ。。
あたしはマジでやっていく自信ない。。@@;

投稿: あーちゃん | 2011年3月31日 (木) 14時02分

こんばんは~

おおお~~!!
もうニュータイプのさくらライナーに出会ってしまったんすか!
さすがはニュータイプのまう姉さんじゃないですか~
うらやましい~~
私は今日まで4連休してたんで会えなかったす。。
ちなみに長野県の親戚のとこに遊びに行ってました
coldsweats01
明日から仕事なんで会えるかな。。
「さくらです!」みたいなカラーリングでキレイですね。。

せっかく息子さん帰ってきたのにゆっくり
できないみたいで残念ですね。。
二人になると不安。。
過去に妻に言われたことがあるようなcoldsweats01
その時がきたらワンコdogをいっぱい飼うらしいですshock

睡眠不足なんすか。。
早くゆっくり寝てくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2011年3月31日 (木) 21時31分

こんばんわ!

駅のホームって、何となく、いつもとは違う、
特に私の場合は、出かけるイメージがあり、
わくわくしちゃいます。

日頃、家にいるからでしょうかね。

息子さん、美味しいもの、いっぱい食べさせて
あげてくださいね。

馬酔木、白色が、とっても綺麗。

投稿: うさうさ | 2011年3月31日 (木) 22時43分

こんばんわ~

筋肉痛すか。。
そんな時はお風呂でもみもみですね。
私がお手伝いしてあげましょうか??

うぅ、ピンクになったさくらライナーだ!
早期帰宅で偶然巡り合うとは凄い!!
これは何かいいことありそうですな??
私は通勤時、河内天美の車庫でみましたが、
綺麗になってましたね、私も乗ってみたいです??

そなんですよね、私と妻、私と息子。
二人きりだと何も問題なく話ができるんですけど、
三人になると何を話していいかわからない、不思議です。。

ちょっと忙しいですが、息子さんとの時間を楽しんで下さい。

真っ白なあしび、綺麗ですね~
まるでまうさんの心みたいに純白ですね!

投稿: kawaken | 2011年3月31日 (木) 22時45分

よかったね、ニュータイプ車両が見れて^^
気持ちめっちゃわかる!!
私だって、スーパーでPちゃんのポスター発見したら嬉しかったheart04うん?ちよっと違うかな^^;

ダンナと二人きりになるのが・・・めっちゃわかる(><)
そうですか・・・女3人て、難しいって言いますけど、家族3人でもそうなの?
我が家は4人だからちょうどいいのか、娘とダンナ、私と息子で分かれます(笑)
たまに、女同士、男同士!

今日もいいことありましたか~^^

投稿: あき | 2011年3月31日 (木) 23時39分

>あーちゃんさん
おはよございます

河内長野とか阿部野橋はご存知ですか~~happy01
近鉄線の○西ってどこだっけ?
思いつかない~~~sweat01

はは。。
やっていく自信ないですか~~~~
コドモがいる生活があたりまえになってるもんね。。。
まあうちはそれなりになんとかなってますが(笑)
でももともと好きで結婚した相手なのに~~~~
なんでこうなるんだろ~~~coldsweats01

投稿: まう | 2011年4月 1日 (金) 06時42分

>赤い彗星さん
おはよございます

まう姉さん。。ニュータイプとして覚醒してきた?(笑)
すっご~~~~~いキレイでしたよ~~~cherryblossom
近くで見れなかったのがザンネンですが。。。
これから見れるかな。。。

長野にいっておられたんですか。。
あちらも地震の影響があったのでは。。。?
もう落ち着かれてるんでしょうか。。?

息子かえってきててもあたしは仕事もあるし~~
平常通りの生活しないとね。。。
奥様ワンコをたくさん。。。。dog
いいですな~~~~
あたしも仲間にはいりたいな~~~~bleah
でも赤い彗星さんとだったら二人になっても楽しそうなんだけど(笑)

投稿: まう | 2011年4月 1日 (金) 06時49分

>うさうささん
おはよございます

駅。。。
普段は通勤に使うので意識してませんけど。。
大きな駅とかだとけっこ~~ドラマがありそうですよね。。wink
あたしが利用してるこの駅は。。
ホームに運転士さんとか車掌さんがいらしてワクワクなのだ。。happy01

たまには電車でお出かけっていいですよ~~traintraintrain

息子と会うと一緒に飲むのが楽しみです。。。beer
飲むことばっか。。。へへ。。

馬酔木、キレイでしょう~~~
これは大きな木で迫力?も感じました。。。。


投稿: まう | 2011年4月 1日 (金) 06時54分

>kawakenさん
おはよございます

お風呂で。。って。。。
何気にエロケンさんになってますぜ~~~coldsweats02

さくらライナー。。。
も~~~めっちゃうれしかったですわ~~cherryblossom
また見れるかな。。。
ホント、イイコトあるかも~~~happy01

三人になると。。。
何を話していいか。。ってより。。
うちのバアイは意見が食い違ったりぶつかったりしちゃいます。。
主張しちゃうんでしょうか~~~。。

心のように純白。。。
いや~~あたしの心は。。。。。coldsweats01

投稿: まう | 2011年4月 1日 (金) 07時00分

>あきさん
おはよございます

いやいや~~~
アコガレの方を見るってウレシイですよ~~~
そりゃPちゃんも電車も同じですよ~~heart04
って電車と一緒にするなって。。。?(笑)

ん~~
やっぱ3人ってよくないのかもなあ。。。。
それぞれが主張しちゃうのかもしれない。。。
女3人ってのとはまた違うだろけど。。。

イイコト。。
悪いことがなかったからいいよね。。。wink

投稿: まう | 2011年4月 1日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39423974

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプ。。:

» さくらライナー/26000系,画像,写真,近鉄南大阪線二上山駅ニ上神社口駅間,鉄道写真,撮り鉄 [美しい星]
さくらライナー,26000系,鉄道写真,撮り鉄,近鉄南大阪線,二上山駅,二上神社口駅,葛城市加守,画像,写真,HDR写真,2010年撮影 [続きを読む]

受信: 2011年4月 2日 (土) 08時39分

« さくら。。 | トップページ | ラスト。。 »