« コナン。。 | トップページ | 桃と桜と。。 »

2011年4月10日 (日)

やば。。

こんばんは~~

今日はいいお天気。。。sun
行楽日和ってやつかな。。。。

今日はちょいと歩きました。。。。
先週の「桃畑」に行きたかったけど時間がなくて。。。違うコースを桜やいろんなお花見ながら歩いてきました。。。。

桜は。。。
ホントに美しく。。。。。
今日は画像載せませんが~~~。。。
毎年とても美しく。。大好きなお花ですけど。。。。
今年の桜にはいろんな思いが。。。
震災でのことが大多数ですが。。それ以外にもたくさん思うことがありました。。。
桜の開花と共に。。。
イイコトがたくさん訪れますように。。。
悪いことは散り行く花びらと共に。。散り去っていきますように。。。

そんな思いで桜を見ます。。。
たくさんの命が。。。この一つ一つの花に宿ってるかも。。
なんて思って。。。
悲しくなります。。。。

今日は4月のトミカ絶版車も買ってきました。。。。

いかん。。。

また寝てた。。。。。。

今夜は寝ますわ。。。。

聞きたいこととかあったけど。。。
またにします~~~

やば。。。。。。。

|

« コナン。。 | トップページ | 桃と桜と。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

今日はほんまいい天気で暑いくらいでしたね。。

これからイイコトがたくさん訪れてくれたらいいですね。。
心の底から願うばかりです。。think

やば。。。って体調悪いんですか?
無理しないでくださいよ~

投稿: 赤い彗星 | 2011年4月10日 (日) 22時46分

>赤い彗星さん
おはよございます

ホントにいいことがイッパイ訪れてほしいいです。。confident
誰もが平和を願ってやまないんですもの。。
静かに暮らしたいですね。。。

いえいえいえ~~~~
体調は悪くないんですよ~~~wink
眠くてたまらないだけですわ~~
ご心配いただきありがとうございます。。
元気で~~す。。happy01

投稿: まう | 2011年4月11日 (月) 05時37分

こんにちわ!

桜やいろんなお花見ながら歩くって、とても
楽しそうですね。
昨日は、急に友達が来られ、話していると
飲もうかと言う事になり、我が家で。

桜の花って、散る時が、ちょっと切ないの。

投稿: うさうさ | 2011年4月11日 (月) 12時10分

桜見て、ちょっぴり良いことあって安心してか、今日はなんだか気が抜けたsweat01
夕方また、強い地震が福島であって、亡くなられた方も出てしまいましたね
楽しいこと考えて、嫌なことは考えないようにするんだけど、またがっかり
桜の花びらと一緒に、今度こそ嫌なことは飛んでいってほしいsign03
花吹雪、綺麗だよね

投稿: あき | 2011年4月11日 (月) 21時41分

こんばんわ~

歩いてこられましたか。
天気が良くて気持ちよかったですか?
桜があちこちで満開で綺麗ですね。
桜の花を見ると今年一年頑張ろうと思いますが、
今年はちょっと違いますね、震災が起きてちょうど一ヶ月。
はやく日本が元気になって欲しいと思います。

眠たいですか。。
まうさんのお体の調子もいかがですか?

まだ今月のトミカの絶版車買ってなかった。。
はやく行かないとなくなる、これはやば。。。

投稿: kawaken | 2011年4月11日 (月) 21時57分

>うさうささん
おはよございます

今の季節は街中を歩いていても庭先のお花とか。。
お店のディスプレイもお花があったりで楽しいですよ~happy01
日曜日は飲み会でしたか。。
いいですね~お友達と。。。wink
うさうささんちは美味しいお酒と美味しいお料理。。
オシャレな食器や盛り付けで楽しそう!
お呼ばれしてみたいな~~~wink

そうなんですよね。。
桜の散るときは美しいけどはかなげで。。。。
哀愁をかんじちゃいます。。。。think

投稿: まう | 2011年4月12日 (火) 07時09分

>あきさん
おはよございます

気が抜けてしまいましたか。。。。
ここらでちょとチカラ抜いて休んでくださいね。。clover
すっごく頑張って。。すっごく気が張ってたと思いますよ。。
イッパイ心配もされたでしょうし。。。
この余震だけは。。。
誰にも止められないんでしょうか。。なんとかしてほしいです。。

花吹雪キレイですね。。
ゆっくり落ちる花びらに癒されちゃてください。。
大好きな音楽聴きながら。。
。。ね。。。wink

投稿: まう | 2011年4月12日 (火) 07時12分

>kawakenさん
おはよございます

この日はいいお天気で気持ちよかったですよ~~
どこ行っても人は多かったですが。。。
桜はほんとうにキレイで。。cherryblossom
毎年たくさんの桜を見て歩きますが。。
今年の桜は悲しそうに見えます。。。

体調は悪くないんですけど。。
相変わらず睡眠不足で。。
ここんとこ阪神大震災の記憶や感覚が甦り。。。
地震の夢を良く見ます。
寝ていても揺れたときのことが甦って眠れなくなることがあります。。
普段から眠れない上にこんな感じで。。困ったもんですわ~despair

今週末は新車が出ますよ~~~
お早めに。。。bleah


投稿: まう | 2011年4月12日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39561698

この記事へのトラックバック一覧です: やば。。:

« コナン。。 | トップページ | 桃と桜と。。 »