« コリアンな。。 2 | トップページ | 雨でも。。 »

2011年4月17日 (日)

すりすり。。

こんばんは~~

今朝は珍しく遅起きまう姉さん。。。って言っても8時起きでしたけど。。
いつも休日でも早くおきて。。。いや。休日だから早く。。か。。smile

のんびりパソコンで遊んでたらもうお昼。。
そんなこんなで出かけたのは2時前。。
歩きに行ってきた。。

昨日書いたGT-R。。。。
やっぱ買いました。。。
だって。。夢にでてきたんだもん。。マジで。。。。。

110417_191537_2

シーシーピーのラジコン。。
R35 1/18 スケールです。。。

110417_192120

台紙から外すのにドライバーいるからこのままで。。。
どお?
さすがシーシーピーさんって顔でしょう?

110417_191920

んんんんん~~~
テールがせくすぃ~~~~heart04
マフラーがいいですな~~~~

でもやっぱ35はフロントマスクがカッコいい~~~~~
歩いてるとき日産さんの前を通ると。。
奥のパーキングにあった。。。
あまりに遠目でよく見えなかったけど。。。
やっぱカッコいいっすね~~~

やだ~~~
やっぱ買ってよかったじゃん~~~~~~

すりすりしたいですわ。。。lovely

しいて言えば。。
ウィング?がちょっと軽すぎますな。。。。
しかしそれ差っぴいても買ってよかったですわ~~~
またベッドに。。は持ち込めないけど。。。
見えるとこにおいて寝よう。。。。うふ。。heart04

あたしのコレクションなんてちょっとしかないけど。。。
もっとイッパイ集めて~~~
いつかここで「GT-R まつり」 やってみたいな。。。。。happy01
「まつり」って。。ヤンキーかい。。(笑)。。

コレの電池買ってないから走行はしばらく出来ません。。
てかしないだろうな。。。
何台かあるラジコン。。。走行したことないな。。。
だって。。狭い部屋だから。。事故車になるのが目に見えてますから。。(汗)

新発売のローソン様のプレミアムロールケーキ。。。

110417_125236
フランボワーズとピスタチオ。。。

110417_125327

クリームがピスタチオでほんのりグリーン。。

あまり美しくないクリームですな。。。

お味は独特の香ばしいような香りで美味しいけど。。。
何気にムリがあるような。。。。
これはリピしません。。。

昨日は最終。。。23749歩。。
今日は。。。。。。22662歩。。

けっこいい感じでしょ?
こんだけ歩いても。。。
数字の上での消費カロリーは~~~コンビニのサンドイッチなら1個半か。。
内容によるけどせいぜい2個。。。

カロリーだけで見たらアホらしくってやってらんない数字ですな。。。
でも。。
昨年ダイエットして。。
落とした体重が最近リバウンドしてもどってきた。。ってもとにまではもどってないけど。。
ただ。。
体脂肪率がめっちゃ増えてます。。
体重の増加より~~~こっちが気になるな。。。

冬の間はあまり歩かなかったし。。
今冬は3回くらいひどい風邪で。。。
あるくどころか。。。って感じだったし。。。。。
筋肉が脂肪になってるんでしょうね。。

また頑張ります~~~
叱咤激励。。よろしくお願いします。。。

目指すは不二子ちゃん~~~へへ。。。

けろけろ。。。。
今使ってる鍋つかみ。。
「鍋しき」って書いてたけど。。。。

110417_183653
カワイイでしょ。。。

110417_183730

これに付いてたタグ。。
かわいくて捨てられない。。
冷蔵庫に貼ってある。。

たっくさ~~んあるけろけろでお気に入り。。。。

110417_184016

歯ブラシホルダー。。。
鏡に吸盤で張り付。。。

これ。。
チョ~~お気に入り。。
鏡なんで撮りにくいし。。
霊?が写ってて解りにくいけど。。(笑)

さ~~

寝ますわ。。。。

今夜はどんな夢が見れるかn。。うふふ。。。

オヤスミナサイ。。

heart04

|

« コリアンな。。 2 | トップページ | 雨でも。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

フランボワーズとピスタチオ、色々と、
ローソンも考えますね。
桜っぽいのも、確かありましたね。

歯ブラシホルダーが、ケロケロとは、
まうさん、やっぱり、好きなんだな。

投稿: うさうさ | 2011年4月18日 (月) 11時59分

まうさん、こんばんは。

やっぱりスカイラインはいいですねぇ。
丸目のテールが素敵です。
こんな車が後ろにつかれたら、土下座して道を譲ってしまいます(笑)
イメージと違うと言われるかも知れませんが、昔は走り屋みたいな事をして、環状や生駒を走り回っていました。
今じゃ、すっかりミニバンで安全運転ですが(笑)

まうさん、見事な金髪ですね!
ひょっとしてレディースだったとか?

投稿: kent | 2011年4月18日 (月) 20時36分

こんばんは~

あ~~やっぱ買いましたな~smile
でも買ってよかったじゃないですか~
でもせっかくラジコンなのに走らせないのはもったいないような。。coldsweats01
GT-Rまつり。。開催の時には是非とも参加させていただきます。。

プレミアムロールケーキ。。残念でしたね。。
次回に期待しましょう~

お~~けっこう歩いてきましたね。。
数字の上での消費カロリーなんて気にしたらあきまへん!
あくまで目安の目安なんで。。
絶対不二子ちゃんにならなければ私。。
怒っちゃいますよ!angry

わ~~~ケロケロがいっぱいだ~~
かわいい~~
ガンプラケータイ持ってる金髪美女もいい感じ~~lovely

投稿: 赤い彗星 | 2011年4月18日 (月) 20時45分

こんばんわ~

CCPのGTR、まうさんちに安住の地を得られましたね。
このラジコンとはまうさんと出会う運命だったんでしょう?
しかしよく出来てますね、それが半額とはお買い得!
1/18でしたら迫力があるでしょ。
まうさんのいう通りウイングがチープですね。
もうちょっと厚みがあればよかったですのに。
GTR祭りいいですね~、ぜひ見たいです!

ウチカフェ、また出ましたか。
これだけ出すと当たり外れがありますよね。
コンビニで安くて美味しいものが食べられる、具合が悪いですな。。

またまた2万歩超えですか、凄いですね~
カロリー消費は数字だけ見ると大したことはないんですが、
これだけ消費することは大変なことなんですよ~
軽く歩くことによって脂肪が燃焼されますしね。
体脂肪率は計測する条件によって左右されますから。
多少のずれはあります、気にしない、気にしない。。
頑張れ不死身の不二子ちゃん!

おうちでけろってますね~
あちこちで、ケロケロと聞こえそう!
まうさんちてとても楽しそうだな~~

投稿: kawaken | 2011年4月18日 (月) 22時50分

オッ! リアルなラジコンじゃないすか〜!?

お〜! 結構歩かれてますね〜!!

フッフッフッ! 筋肉が脂肪に変わることはないんですぜ。逆も然りcatface それぞれ組成割合が違うので。筋肉は筋肉、脂肪は脂肪で増減します。

体脂肪率もねぇ〜、生体インピーダンス測定、水中測定、皮下脂肪厚測定、その他イロイロ有り一長一短なんですわ〜。な〜に〜!? 不二子ちゃん? ハードル高すぎshock あっ! いや、わかりやすい数字で目標を持つことはいいかもですcatface

自分の場合、満足した訳じゃ有りませんが全盛期は身長170センチ、体重87キロ、胸囲120センチ、腹囲79センチ、体脂肪率14%でしたbleah

ガ、ガンバレ、不〜二子ちゃ〜んcoldsweats02

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年4月18日 (月) 23時59分

>うさうささん
おはよございます

今ローソンさんではスイーツのフェアやってますよ~~
それに桜のどら焼きがありました。。。
これも食べたけど紹介できませんでしたが。。catface
ロールケーキには「あまおう」のがありましたね。。
次回は何が出るのか楽しみです。。delicious

へへ。。
こんな風にけろけろとか。。。
フツーのものがカワイイのがすきです~~~happy01


投稿: まう | 2011年4月19日 (火) 05時47分

>kentさん
おはよございます

カッコいいでしょ~~~~
こんな方が後ろにきたら。。たしかに譲ってしまいますね。。happy01
でも付いていきたいかも~~って絶対ムリですけど。。。sweat01
へ~~
昔は走っておられましたか!
その当時が見たかったですね。。。愛車はなんだったんだろう。。
元走り屋さんだった友人とかいますが。。
そんな方は運転もうまいけど危険も知ってるから。。
今はしっかり模範ドライバー。。???

はは。。。
じつはあたしは。。ってまさか。。。(笑)

投稿: まう | 2011年4月19日 (火) 05時53分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい~~買っちゃいました。。。happy01
走らせたいんですけど。。。
場所がないんですな。。。。
GT-R まつり。。いつかやってみたいですね~~
今何台あるんだろう。。。。wink

え~~~~
怒られる~~~~coldsweats02
しっかり動いて考えて食べて。。。
不二子ちゃん目指しましょう!
今のうちにちょっと落としておかないと夏がキツイですから。。

けろけろは他にもうちにかイッパイいますよ~~
かわいいのだ。。。。
金髪美女。。。???
あ、これは勝手に写りこんだ妖しいヤツ。。。。coldsweats01

投稿: まう | 2011年4月19日 (火) 05時57分

>kawakenさん
おはよございます

いいでしょ~~~このラジコン。。。
自分の持ってる全てのミニカーやラジコンの中で1/18は最大ですね。。
ちっこいのもカワイイですが。。。
いつか1/1スケールに乗りたいな。。。wink
GT-R 今何台あるかな。。?

ロールケーキは定期的かどうかわかりませんが。。
新製品が出るのが楽しみです~happy01
基本的にシリーズものが大好きなあたし。。。
具合わるいどころか~ワクワクしますよ~~heart02

この2日間は目的もあったりして歩きましたから。。
2万歩は苦にならない距離でしたけど。。
闇雲に歩くとキツイかもですね。。。
美味しく飲みたいし食べたいし~~~
だから頑張って消費しま~~す。。wink

うちにはカワイイものとかがコレクションではなくフツーに使うものとしてあります。
歯ブラシホルダーもだし。。
石鹸ホルダーとか~~
日常も楽しみたいですからね。。。happy01

投稿: まう | 2011年4月19日 (火) 06時07分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

いいでしょ~~このラジコン。。。カッコイイのよ~~happy01
この2日間はいろいろ行きたいとこやらで歩数が伸びました。。
筋肉が脂肪に。。ってことは一般的によく言われるのでてっきりそうかと。。
さすがライダーさんですな。。。
自宅で数字で出せるのは体脂肪率と体重くらい。。
あとは血圧とか体温。。?(笑)
不二子ちゃんはあくまでも目標。。。bleah
見た目だけでなく色んな意味で目標ですね。。

胸囲120ですか~~~
悟空さんみたいかも。。。。見たいな~~~lovely

が。。がんばりま~~~す。。。coldsweats01

投稿: まう | 2011年4月19日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39649121

この記事へのトラックバック一覧です: すりすり。。:

« コリアンな。。 2 | トップページ | 雨でも。。 »