« ニュータイプ。。 | トップページ | 息子。。 »

2011年4月 1日 (金)

ラスト。。

こんばんは~~~happy01

日付が変わってしまいました。。。。
今夜はヨガへ行ってきました。。。
ラストのヨガです。。。
って~~~~~
なんでかって言うと。。
ヨガはスポーツクラブでのレッスンなんですが。。。4月からそのプログラムがなくなるんです。。
クラブ側の事情もお聞きしましたが。。
まあ、仕方ありません。。
てことで4月末日で一旦退会します。。despair

プールやマシンももちろん利用できるんですけど。。
やりたいのはヨガなのでまた違うところ探します。。

そのヨガですが~~
今夜友達から素敵なものをいただいちゃいました~~~~wink

110331_233302

美味しそう~~なお菓子。。
まだ食べてないけど。。。

明日いただきます~~

んで~~

110331_233549_2
ヤモリフック。。
吸盤がついててシッポがフックに。。。
カワイイのだ~~~

あたしの好きなモノをよくご存知で。。。

うふ。。。heart04

そして。。。
今日はオヤスミだった夫と息子は図書館へ。。。
図書館ではそれぞれの勉強をしてるんですが~~
お昼は2人で回転寿司に行ったそうで。。(くら寿司)
びっくらポン?で出たのをあたしにくれました。。。
それがこれ。。

110331_235053
くら寿司×コナン。。。
オリジナル缶バッジですね。。

ラインナップは~~
110331_235132
コンプはしませんが~~
くら寿司とのコラボ。。。
オリジナルがいいですね~~~

限定大好き。。へへ。。

コナンといえば。。。
4月1日から7-11様で「コナンフェア」がスタートします。。。
缶コーヒーにはフィギュアが。。
またクリアファイルもありますが~~~
これはスルーかなあ。。。。

新作チロルもアップしておきましょう~~~
が。。。。。

110331_235233

向きが。。。はは。。。coldsweats01

「抹茶ソイらて」

てことは豆乳のラテってことかな。。。

抹茶好き~~~~heart04

さてもう寝なくてわ~~~~~

明日もオシゴトですわ。。。当たり前か。。。。

110331_142046_2

雪柳。。これはピンクですね~~~~~

110331_142104

キレイでしょ~~~
白もキレイだけど。。。ピンクもカワイイくて好き。。。。

明日(今日ですな)から新年度。。。
新しくスタート切られた方もおられるでしょう。。。

あたしも。。。

スタートしちゃおかな。。。。ってなにを。。????

。。。うふ。。。heart04

|

« ニュータイプ。。 | トップページ | 息子。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そぉ〜なんですよね〜! 自分の気に入ったプログラムや器具が無いとゲンナリですよね〜!! 自分も7年前に、それまで15年くらい通ってたスポーツクラブがリニューアルしたんですが、マシンばかりリニューアルして、スクワットラックが無くなっちゃいました。バーベル担いでスクワットしたいのに〜pout マシンじゃ筋力&筋肉付かないっいす〜。なのでリニューアル1日で辞めました。で、間髪入れずキック・ボクシングジムに入会しました。

しかし、娘が生まれたので2年ほどで退会。ま〜いつまでも馬鹿やってる場合じゃないかな〜っとcatface

で〜現在は何もしてないんですが、娘も今年から幼稚園の年中さんなので、そろそろ馬鹿やろうかの〜catface

オッ!回転寿司〜。うん!うん!! 親子、家族仲が良いのが1番happy01

新年度は格闘技を始めてみては? ハマりますぜbleah

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年4月 1日 (金) 21時20分

こんばんは~!!!!!!!
おひさしぶりっす~(●^o^●)
今日から、冬眠生活、やめました。
復活っす(#^.^#)

またまた、これからもよろしくっす~!!!!!

新しいヨガ教室みっけて、セクシーまうさんをさらに磨き上げてね~heart02

投稿: Yuki | 2011年4月 1日 (金) 22時09分

こんばんは~

んも~ラストって書いてるからブログやめるのかと思いましたやん!
ヨガなくなっちゃうんですか~
残念ですね。。
またいいヨガ教室見つけて不二子ちゃん目指して頑張ってくださいね~

おお~ヤモリフックいいじゃないですか!
めっちゃかわいい~
イモリフックとかカエルフックもあるかもですね。。

くら寿司はコナンとコラボしてるんですね。
まうさんにあげるなんてさすがご主人も息子さんもまうさんのことよくわかっていらっしゃる(笑)

抹茶とかってあまり好んで食べないけど家にあった抹茶アイスを食べたら美味しかったですわ。

雪柳。。キレイですね。。

4月からなにをスタートするんですか?
はっ・・もしかして新しい恋ですか~~(汗)

投稿: 赤い彗星 | 2011年4月 2日 (土) 00時34分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そおでしょ~~
テンションさがっちゃう。。。down
なかなか思うようにはいかないもので。。
夜しかいけないし~~
いちお家事もしないと。。だから時間的なことあるから。。
遠くにはいけませんし~~~
じっくり探してみますわ。。。think

またバリバリ鍛えてくださいよ~~~~
いつまでも腹筋割っててください!

新年度は格闘技ですか~~~~sweat01
面白そうだけど~~~なにがなんやら。。。???


投稿: まう | 2011年4月 2日 (土) 07時38分

>yukiせんせ
おはよございます~~

わ~~~~いsign01
せんせ復活だ~~~~い~happy01
あとでお邪魔しますね。。。。

うん。。
新しい教室さがして~~~
セクシー?なまう姉さん目指してがんばりま~~すsign01


投稿: まう | 2011年4月 2日 (土) 07時40分

>赤い彗星さん
おはよございます

すみません~~紛らわしいタイトルで~~coldsweats01
やめませんよ~~
ヨガ。。また探さなくっちゃ。。。
カラダもだけどココロのためにも。。。。。

ヤモリフックいいでしょ。。。
赤い彗星さんもお好きですよね~~ね。。?
イモリとかカエル。。あったら欲しいな。。。happy01

この前は夫がマックのハッピーセットのポケモンのおもちゃをくれた。。。。
オマケマニア。。バレてますな。。(当たり前か。。)

抹茶、好きです~~
抹茶アイス美味しいですよね。。。
だいたい〇〇味。。って〇〇そのものより。。フレーバーのほうが好きですね。。。
いちごよりいちご味。。ぶどうよりぶどう味。。みたいな。。

雪柳がどんどん伸びてめっちゃキレイですよ~~
桜も開花しましたね。。。お出かけしなくちゃ。。。。。

4月から。。。。
はっ・・って~~~(笑)
新しい。。。。うふ。。。。。heart04


投稿: まう | 2011年4月 2日 (土) 07時48分

こんばんわ~

ヨガ教室なくなっちゃうんですか。。
ちょっと寂しいですね。
一旦退会して気持ちをリセットしたらいいんじゃないですか。
また新たに探せばいいことですから。
浮いた会費でオマケ、おもちゃにパワーアップでも!?

幸せを運ぶお菓子ですか~
お友達が幸せ運んできてきてくれましたか?

ヤモリフック。。
やはり目のつけ所がまうさんですね。
こんなの冷蔵庫とか付いてたらびっくりしちゃうかもです?

抹茶。。
単独ではあまり好きではないんですけど、
甘いものとかと一緒になったら最高ですね~
私はあんフェチなので金時大好きです。

おっと、くら寿司さんはコナンになったのね。
まうさんの好きな新幹線は終わったのね。
もっと早く一緒に食べにいってくれたらよかったのにね?

4月から新たにスタートしはるんですか?
はい、私と一緒に自転車乗りましょうか?
ミラに自転車2台載せることができるようになったし??

投稿: kawaken | 2011年4月 2日 (土) 22時19分

>kawakenさん
おはよございます

ヨガは行きなれたクラブなのでザンネンですが。。
新しいところ探すのもなかなか大変ですわ。。
ぼちぼち探します。。。

こうやってお菓子をあたしのために買ってくださる。。
それが「幸せ」ですね。。。clover

ヤモリフックもいただいたものです。。
こういのがあることは知ってましたけど~~(雑貨本好き)
自分では買わないので。。。
かわいいので冷蔵庫につけても大丈夫でしょう。。wink

抹茶の単独。。。ってお抹茶はあたしはきらいではないけど~
あまりいただく機会がありませんな。。。
金時って。。抹茶とあわせた宇治金時とか?

コナンはコナンでウレシイですよ。。
これも限定もの。。
買えないものはウレシイですわ~~~wink

自転車はダメです。。
2輪は乗りません~~~~~

投稿: まう | 2011年4月 3日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39442140

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト。。:

» 名探偵コナン [お菓子夢工房 シャルム]
久々のイラストデコ紹介、コナンです。 計画停電も落ち着いてきましたが、節電を心掛け営業しております。 >>お店の詳細はこちらをクリック [続きを読む]

受信: 2011年4月 3日 (日) 00時08分

« ニュータイプ。。 | トップページ | 息子。。 »