« みどりが。。 | トップページ | やっぱダメだ。。 »

2011年4月28日 (木)

3連休。。

こんばんは~~~

明日から3連休だ~~~~~~~
って喜んではいられないんだけど。。。catface
収入が減るのだ。。。。

でもオヤスミはうれすう~~~~いっ。。。happy01

体調がイマイチなんだけど。。。
お出かけはしたいな。。

そお言えば。。昨年の大型連休もはりきりすぎて具合悪くなったんだ。。
コドモかよ。。。gawk

今年は小出しに遊ぼう~~っと。。。bleah

昨日はめっちゃ早く寝て。。。
何度か目覚め。。
そのうち何度かは咳き込んで苦しくて呼吸困難で目覚め。。。
は~~マジ死ぬかと思った。。。。
んで今日午後から仕事で現場手伝ってましたが。。。
強風でトタンとハシゴがあたしを襲う~~~~
マジで死ぬかと。。。。
。。。

いや~~
ちゃんと生きてますな。。。

あたし多分めっちゃ長生きしそう。。。。coldsweats01

3連休だし夜更かししたいけど。。
今夜は寝ちゃいます。。
連休後半は遠出したいし。。。体力温存。。。。
明日おきて元気だったら~~
大阪市立美術館に行きたいしな~~~~

んで。。
マルキューさんにも行ってみたい。。。。
時間あったら動物園も。。ムリかな。。。。

110428_195411

改めてみたら~~
エスペランサもあるし~~
SBY もあるし~~
今はあまり着なくても。。
大好きブランドが~~

やっぱ見たいな。。。

お洋服や靴だけでなく。。
マルキューさんだけでなく。。。見たいお店がいっぱい。。
なんかアベノでよかった。。
キタに出来てたら入りにくかったと思う。。。

今夜はひとり飲み~~~
110428_190145

おから煮
桜海老生姜醤油和え
アジたたき
南瓜のガーリックソテー

。。。。いかん。。。ネムイ。。。。。。。。

いやん~~~

トツゼンすぎますな。。。

今夜はいろいろ書きたかったのに。。。
やば。。気が遠くなっていきそ~~~~~~~

ゴメンナサイ。。寝ますね。。。
また明日。。。

オヤスミナサイ。。。

|

« みどりが。。 | トップページ | やっぱダメだ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

今の時期、暑くなったかと思うと、家の中は、
ヒンヤリしてて、何だか、体調崩しやすいよう。
まうさんも、すっきり、よくなるといいですね。

私も、2週間くらい前から、風邪気味でした。
やっと、ここ最近、よくなりました。
GWには、萩に行くし、何がなんでもね(笑

下のニラおひたし、たけのこ土佐煮、まうさんちの
メニューに加えて貰って、嬉しいです。

美術館に行けると、いいですね。

投稿: うさうさ | 2011年4月28日 (木) 22時53分

こんばんは~

3連休。。収入減るけどいいじゃないですか~
時間はお金で買えないですから。。
プラス思考でいきましょう!!smile

アベノもQsモールが開店して魅力的な町になってきましたね。
キタやミナミに比べると規模は小さいですが
アベノにしかない独特な色を出してほしいですわ。。
明日は大阪市立美術館に動物園にQsモール。。忙しい一日になりそうですな~
具合悪くならない程度に遊びましょうpaper

ステキな休日をお過ごしくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2011年4月28日 (木) 23時01分

明日から3連休〜〜〜!!!

1日出勤して〜

また3連休ーーー!!!

また1日出勤して〜

土日休み−−−!!

確かに収入減りますなcatface

でも〜Time is Moneysmile

これでいいのだcatface

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年4月29日 (金) 00時32分

昨晩は眠れましたか?
今日から家族がお休みでゆっくり寝てたいって思っても、やっぱり早く目が覚める^^;
出掛けない休日は、家族全員、お昼寝が恒例です(笑)
まうさんも、その作戦でどうかしら?^^

このところ全国的に風が吹き荒れてるんですね(><)
無事で良かった!!

今日は体調いかがですか・・お出かけできそうかなheart04

動物柄・・・アニマル柄か?あはは~~~coldsweats01
隠しても年齢ががわかっちゃうね(笑)

投稿: あき | 2011年4月29日 (金) 06時20分

おはようございます!

3連休ですか、うらやましいです!
ちなみに私は来月6連休できますが??

最近、風のつおい日が多いですね~
私も自転車で河川敷走ってて飛ばされそうになりましたもん。
まうさんは華奢ですからとたんの餌食にならなくてよかった?

あべのへおでかけですか~
体調がイマイチみたいですから、小出しがいいかもですね。
天王寺美術館の浮世絵展は前期、後期があるみたいですね。
楽しみはいっぱいとっておきましょうね?

Q'sモールのパンフ。。
このモデルさんはアンミカさんですよね?
テレビで見るのとは違いますよね~
女性は変わるもんですね、恐ろしい・・


投稿: kawaken | 2011年4月29日 (金) 10時05分

隊長・・じゃなくて体調はどうですか?
咳き込むのは辛いよねぇ。。
早く治しておくれ~~~!!^^
せっかくのお休みに具合が悪くなる?
あはは・・ホント子供かよっ!!(爆)

び・・びじゅつかん??
へえぇ~~~!!まうさんにそんなご趣味が?(笑)

投稿: あーちゃん | 2011年4月29日 (金) 11時26分

>うさうささん
おはよございます

そおなんですよね~~
寒暖の差が激しすぎて。。老体にはこたえます。。。catface
なんかグズグズと長引いちゃいますね。。

うさちゃんは体調よくなりましたか~~
それは良かったですね。。
萩、楽しんできてくださいね。。。。wink

はい。
特にニラはお気に入りでめちゃリピしてます~~
いつもあたしにもできる簡単で美味しいレシピ。。
ありがとうございます。。イッパイ作っちゃいま~~す。。
もっといろいろ教えてくださいね。。happy01

いってきました~~美術館。。
ちょっと無理矢理って感じでしたが(笑)


投稿: まう | 2011年4月30日 (土) 07時05分

>赤い彗星さん
おはよございます

たしかに。。
時間はお金では買えません。。大事に使わなくっちゃ。。wink
せっかくのオヤスミですもんね。。。

アベノっていまひとつなじみが薄いんですけど。。。
Mioとかに入ってるブランドなどもキタにあると入りにくくてもアベノだと入りやすい。。
今回のマルキューさんでもそうだけど。。
なんだろ?
アベノって解放感のあるつくりになってるのかな~~~
行きやすいショップが増えてうれしいですね。。
アベノって大型の家電量販店がないですな。。
今回ミドリさんが入ったけど。。。行ってませんが~~
ネバーランドもあるのかな?

昨日はザンネンながら美術館のみでした。。
天王寺公園通過しましたが~~
なんだこりゃ~~ってくらい人がいましたわ(笑)
動物園なんて想像しただけで恐ろしい。。

またゆっくり行ってみますわ~~

投稿: まう | 2011年4月30日 (土) 07時20分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

ライダーさんもカレンダー通りのオヤスミなんですね。。
同じだ。。。happy01
あたしは日当で働いてるので。。。
キビシイんですけど~~
うまく切り抜けていくしかないですな。。。

「これでいいのだ」
うん。
いい言葉ですね。。wink

投稿: まう | 2011年4月30日 (土) 07時23分

>あきさん
おはよございます

あきさんはご家族がオヤスミだとかえって忙しくなるんですよね。。
ペース狂うし~~~
でもお出かけとかしちゃうんですよね~~wink
もちろんPちゃん聴きながら。。。notes

お昼寝もいいですよね。。
今日はちょっとお昼寝しちゃおっかな。。。。

そおなんですよ~~~
すっげ~~風で。。。wobbly
あちこちで竜巻とかあったようですもんね~~typhoon
トタン板とハシゴが倒れてきたのよ~~~
逃げるに逃げられない状態だったけどなんとか回避(笑)
ヤバかった~~~~ははは。。。

昨日はちょっとだけお出かけしてきました。。。
パーカーのインに動物柄着て。。。(笑)
「動物柄」ってなんかカワイくて気に入ってます。。うふ。。heart04

投稿: まう | 2011年4月30日 (土) 07時28分

>kawakenさん
おはよございます

今まで最高は5連休。。
6連休もしたら行くのがいやになっちゃいそうかも~(笑)
連休もいいけど。。
週休3日とかだとラクだろうな。。。。smile

自転車って横風とかキケンそうですね。。danger
河川敷とか気をつけてくださいね~~
あたしは華奢ではないけど。。coldsweats01
トタン板やハシゴには勝てそうにありませんから~~
ヤバかったっす。。。

はい。
規模の大きい展覧会は前後期に分かれてる展覧会が多いんです。
全て入れ替えなくても1部差し替えのあることが多いんですよね。。
今回のは全て変わるようなので~~~(多分美術館が小さいので)
もちろん後期分の前売りも買ってありますよ~wink
楽しみです。。。。

この方はアンミカさんですね。。
テレビを観ないのでテレビではどうなのか解りませんが。。
女性だけでなく男性もちがいますよ~~
お洋服一つでズイブン変わります。。bleah


投稿: まう | 2011年4月30日 (土) 07時40分

>あーちゃんさん
おはよございます

隊長~~paper
大丈夫であります!ってケロロかよ。。(笑)
ほんとも~~休みに不調になること多いのよ~~~
いつも息子に「コドモかよ」って一瞥されてますわ。。catface

美術館~~
そんなご趣味がございますのよ。。ほほほ。。。(爆)
知識はないけど気分転換にね。。。wink


投稿: まう | 2011年4月30日 (土) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39791149

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休。。:

« みどりが。。 | トップページ | やっぱダメだ。。 »