« 辛さ5。。 | トップページ | 50th。。 »

2011年4月23日 (土)

3種。。。

こんばんは~~

本日2度目の更新でございます。。。happy01

今日は自宅で服の整理してました。。。
膨大な服。。
世間一般のあたしの年代の女性がどのくらいの服や小物をお持ちなのかは知らないですけど~~~
たぶん平均値は軽く上回ってますな。。。catface
増える一方ですもn。。。。
夏のもの汗染みんんかでてきたりするから捨てないといけないし。。。
まだまだ片付かないっす。。。。catface

今日はお片づけもあったけど。。。。
宅配さんがくるので~~家にいました。。。。

届いた。。。
110423_150059

わかるかな~~~~????
GT-R 3種。。。
32 33 34 。。。。

これは日産オンラインショップでポチ。。。。flair

ミニモデルではなくて。。
キーチェーンなのだ。。。。

34だけダブらせて2台買ったの~~~

110423_145544

110423_145602
どお?
カッコイイでしょ~~

んでコヤツ。。

110423_145740

目が光る。。。flair

おまけにプルバック走行なんぞもしちゃいますぜ。。

今夜は~~~
110423_193436
たけのこ、たらの芽 の天ぷら
市販の明太マヨカマボコ
ゼンマイと豚肉の煮物

ゼンマイって。。
めっちゃ手間かかってるんですよね。。。。
そこまでしなくても~~なんて思っちゃう。。。bleah

さ。。

土曜だけど寝よう。。。

眠れそうなときに寝ちゃうのだ~~~~~~

オヤスミナサイ。。。。。

明日はお出かけしてきま~~~す!

んも~~~ライダーさんがいらんこと言うから~(笑)

Image031

Image030

Image029

どのコがお好み。。?

うふ。。。wink

|

« 辛さ5。。 | トップページ | 50th。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

たけのこ、たらの芽の天ぷら、美味しそう。
旬の食材って、嬉しいですよね。

明太マヨカマボコ、こういうのも、いいな。
お酒の肴にも、なりそうだし(笑

ゼンマイと豚肉の煮物、これもだ。
私、ゼンマイって、買った事ないや。

眉毛だけで、こんなにも違う。
一番下が、好みよ。

投稿: うさうさ | 2011年4月24日 (日) 12時18分

こんにちはpaper

GT-Rのキーチェーンカッコイイっす!キーチェーンにしておくのがもったいない!?

お〜っ!春と言えば筍!筍と言えば天ぷらですな〜!! 美味そ〜happy01筍天は塩or抹茶塩で頂きたいですね〜。豚肉&薇も美味そ〜だ!

ウチは土曜の晩はやっぱり鮪!もう10年以上週末は鮪生活してるマグラー?です。昨日は大トロに蛸&鮃の盛り合わせで一杯やりました。

お出かけで〜すか〜?自分もお出かけ、今日はラーメン激戦区、池袋に行って来ました。目的はラーメンじゃなく、買い物でしたが、しっかりラーメン喰いました〜。

ほらっ!やっぱり柴犬には眉毛でしょう(笑)。真ん中が1番ですね〜。まさに日本の犬っ! 凛々しくてケンシロウみたいだsmile

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年4月24日 (日) 13時07分

こんばんは~

膨大な服。。一度拝見したいですなsmile

お~スカイライン3種盛りいいですな~
ヘッドライトの光がリアルでカッコイイですね。。
こりゃまう姉さんがポチっちゃいますわ~

ゼンマイと豚肉の煮物って食べたことないっすね~
美味しそうですね。。

一番上のなさけな~~い感じがいいかな。。happy01

投稿: 赤い彗星 | 2011年4月24日 (日) 22時29分

>うさうささん
おはよございます

今は年中いろんなものがいただけちゃいますけど~~
でもやっぱ旬にいただく。。サイコーの贅沢ですよね。。wink

明太マヨカマ。。
まさしく肴ですな。。。smile
こういうのって手軽で美味しいですね~~~

ゼンマイって扱いにくいですわ。。。
乾燥したのか水煮になって売ってますが~~
これは山で採ってきたもの。。。
すげ~手間かかります。。。

一番下がお好みですか~~happy01
もっといろいろやってみたい。。。bleah

投稿: まう | 2011年4月25日 (月) 05時57分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

いいでしょ~~
パッケージのまま飾ってあります。。wink

たけのこの天ぷら美味しいですよね~~~delicious
たけのこや山菜はお塩がいいですね。。
抹茶塩、あたしも好き~~~

おお
マグラーですか~~
土曜日もバッチリ!マグられましたね。。。fish

んで~~
ラーメンもいっちゃいましたね~~~noodle
どんなラーメンだったんだろう。。。。

柴犬には眉毛。。。(笑)
ケンシロウですか~~~
なかなかキリリと凛々しいですな。。。。happy01

投稿: まう | 2011年4月25日 (月) 06時03分

>赤い彗星さん
おはよございます

はは。。
もう服にウチは征服されてしまいそうですわ~~~coldsweats01

3種盛り~~
いいでしょ~~~
今のあたしにはちょいとお高いんですが(一般的には高くない)。。。
ポチる気持ち。。わかるでしょ~~smile
んで「GT-R まつり」しなくちゃ~~~

ゼンマイ食べたことないですか。。
なかなか扱いにくいので。。。
これも今は旬。。て言ってもほとんど乾燥か水煮で売ってますけどね。。

はは。。
なさけない顔がいいですか~~happy01
こんな顔のヒト。。いますよね。。(笑)


投稿: まう | 2011年4月25日 (月) 06時13分

本日2回目のこんばんわ~

大変だ!!
まうさんが洋服の中で遭難しちゃてるよ~
無事に脱出できなのでしょうか??

これですか、例のブツ。
かっこいいですね、ほんとキーチェンとしたはもったいない。
ケースのまま飾ってるのがいいかもですね!
しかしまうさんはGT-Rにしか目がないですね。

たらの芽のてんぷら最高っすね!
ぜんまいて調理されてるのしか食べたことありませんが、
とっても手間が掛かってるんですね~

わんこ。。
選ぶ前に爆笑してしまった、お腹が痛い。。

投稿: kawaken | 2011年4月25日 (月) 21時48分

>kawakenさん
本日2回目のおはよございます

はい。
無事服の中から生還してまいりました。。paper
も~~大変っす。。。

いいでしょ~~例のブツ。。。
あけずに飾ってあります。。
34は2台買って1台使おうかと思ったんですけど。。。
壊れそうなので結局は箱に戻しておいてあります。。。
GT-R にしか。。。
そりゃ~~一途で尽くすタイプのまう姉さんですから。。
思い込んだら真っ直ぐ。。しかし。たまに浮気心が。。(笑)

たらの芽はお好きですか。。
これこそ今しか食べられません。
今のうちですぜ~~~
やっぱ旬のものがいいですね。。。delicious

わんこ。。いいでしょ。。。。
どのコもカワイイ。。。うふ。。。dog


投稿: まう | 2011年4月26日 (火) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/39726838

この記事へのトラックバック一覧です: 3種。。。:

« 辛さ5。。 | トップページ | 50th。。 »