« Gundam 2 。。 | トップページ | 食べたのは。。 »

2011年5月24日 (火)

Gundam 2 Ⅱ。。

こんばんは~~

雨が上がってちょっと暑くなった。。と思ったら。。
日が落ちたら冷えてきました。。。
ホンマ体調管理が難しいですね。。。。think

今日は昨日の続きのベアブリックガンダムの残りをコンプしてまいりました。。

110524_203247
これで全16種。。。

110524_203338
シャア様専用ザク。。
これもクリアですね。。。

写り悪。。。。

110524_203542

キシリアさんと。。

ガルマさん。。。

そして~~~
赤い彗星さんのコメにあった。。。。
110524_203352

ザクレロさん~~

こわ。。。いけど。。。
おなかにハートが。。heart
公式Web 見たら肩にこのマークあるんですね。。。

あたしわかんないんだけど。。。。
教えてください~~
どこに登場するんですか?

まだまだ勉強不足ですな。。

今日から始まったサークルKサンクス様のトーマス。。。
これはスルーの予定。。だったんだけど。。。
缶コーヒー好きな友人が今朝見つけて。。。
気を利かせて何本か買ってくれてるそう。。
こうなりゃコンプしたくなってしまうじゃん。。。。。coldsweats01

で。。。
あたしも買ってみた。。。

110524_203818
② ハーシー
③ チャーリー

ちっこくてなかなかカワイイ。。
けどこれってプルバックじゃないのね。。。。
かれこれこれも第3弾。。初めて買った。。。

110522_173957

先日アップした~~
ファミマ様限定。。

「さくらんぼコーラ」
飲んでみた。。
ほんのりさくらんぼ~~cherry
甘すぎなくて美味しかったですわ。。。

さ。。

早く寝よう。。。。
不調ってワケじゃないけど。。。
絶好調でもないし~~~~~~。。。。
なかなか勉強もできないな。。。。。

まあ。。ぼちぼちいきますか。。。。

110523_170414

おやすみにゃ~~ん。。。

いい夢を。。。うふ。。。cat

|

« Gundam 2 。。 | トップページ | 食べたのは。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンダムの残りをコンプとは、おめでとうございます。

トーマスって、子供が小さい頃から、TVで、毎日、
見てたような気がするな。

「さくらんぼコーラ」、ほんのりさくら色が、いい感じ。
美味しそうだな~!

投稿: うさうさ | 2011年5月24日 (火) 22時38分

ベアブリック、自分は集めてませんがマニアには根強い人気ですね。オッ!ザクレロ!ガンダム32話に登場した宇宙戦用モビルアーマーで試作機ですcatface う〜ん!ふざけた顔?ですな。

オイッ!カリンさま〜!! 寝てる場合じゃねっぞ!! オラに仙豆くれ〜!

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年5月24日 (火) 23時10分

こんばんは~

ちょっと風邪ひいちゃいました~
だいぶマシになったんですけどまだちょっと鼻がつまってます。。
この季節体調管理はほんまむずかしいですな。。

どうせなら「Gundam 2 Ⅱ哀・戦士編」にしたらいいのに~smile
私も買いましたよ~フルコンプではありませんが。。
もちろんザクレロはゲットしました~
ザクレロは劇場版には登場せずTV版の32話で登場します。
時間があれば一度観て勉強してくださいpaper

ハーシーではなくパーシーではないですか?
これはフルコンプも時間の問題ですな~smile

さくらんぼコーラ美味しかったんすか。
飲んでみたいですね。。
ん?さりげなくグラスの向こうに白いヤツが横たわってる。。

はは。。ニャンコかわいいですな~癒されますね。。
早く絶好調まう姉さんになってくださいよ~

投稿: 赤い彗星 | 2011年5月24日 (火) 23時27分

>うさうささん
おはよございます

は~~い
フルコンプしちゃいました~~happy01
うれしいです~~~heart04

トーマス。。たしか「ポンキッキ」でやってたよね。。。?
海外のアニメなのでなんかちょっとオシャレな感じ。。
あの頃はあまり思わなかったけど。。今また観たいような。。。

さくらんぼコーラね。。cherry
よくあるフレーバーコーラのように甘すぎず美味しかったですよ~~
お色もキレイだし。。。happy01


投稿: まう | 2011年5月25日 (水) 06時26分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そうなんですよね~~
ベアブリックもいろ~~んなのがありますよね。。。
なんでワザワザくまにしなくちゃいけないの?
なんて思ったけど。。。coldsweats01
コレクターさんのブログなど見てたらすごいな~~って。。。
だんだん魅かれちゃいますよ。。。。wink
あたしは今回もあくまで「ガンダム」だからのコンプですが。。

ザクレロさんは32話ですか。。
テレビ版は最初のほうしか観てないので。。。
また観てみます。。。

はは。。。
このコはカリン様Ⅱ世なんですよ。。。。
前にアップしたカリン様の息子。。。
ソックリなんだけどね~~cat


投稿: まう | 2011年5月25日 (水) 06時32分

>赤い彗星さん
おはよございます

あらら~~風邪ひかれましたか。。。
寒暖の差が激しいですから~~~think
お大事になさってくださいね。。clover

いえいえ。。。
そんなタイトルをつけたらガンダムファンの方に怒られそうだし。。。
あたしはまだまだですから~~~
テレビ版の32話。。また観てみます~~
てかザクレロさんの動いてるのが観たい~~~~lovely

あ!
そうです「パーシー」です~~~~
すみません。。さすが赤い彗星さんですな。。。。coldsweats01
フルコンプしちゃいそう。。。。。

さくらんぼコーラはしっかりカロリーはありますが。。
甘くなくて美味しかったですよ。。。cherry
そそ。。
このとき白いヤツは治療中。。だったので。。hospital

は~~~い。。
にゃんこに癒されてますがまう姉さんは傷だらけ。。。
ナマ足になれましぇん。。。。。catface


投稿: まう | 2011年5月25日 (水) 06時39分

うわぁ~♪
おもちゃいっぱ~い!!(笑)
あ、おもちゃって言わんのか^^;

本当にいっぱい集めてるんだねぇ。。
トーマスは甥っ子たちが喜ぶかしら~??

投稿: あーちゃん | 2011年5月25日 (水) 15時08分

ザクレロは皆さんが言ってるように32話に登場です。
ビグロが撃破された後ですね。
これも一度だけ登場のガンダムにGファイターのBパーツ装着形態に撃破されてます。
ハートマークはパイロットのパーソナルマークです。
アムロのユニコーンマークみたいなもんですね。
トーマスは長男が保育園の年中さんのころはまりましたね、図鑑もありますよ。

投稿: nobi | 2011年5月25日 (水) 20時24分

↓↓まうさん、大丈夫でしたか??
「病は気から」という言葉がありますが、精神的なものからも、来るのかもしれないです。
もし何かあれば、お医者さんに行くのがいいと思いますよ…。

私もかなり精神的にきてて…。
かなり不安定で落ち込むことも多いけど…。
でも、身体まではまだ何とか…です。
「落ち込む」ことで、身体にたまらないよう、発散しているのかも、しれないですね。

コンプ、まうさんの趣味でしょうから、集めたい時は集めてくださいね~。
集めてストレス発散!経済効果にも、なりますしね♪
私も勉強になります。「へえ~、こんなのあるんだ」って(笑)

投稿: つぶ | 2011年5月25日 (水) 21時11分

>あーちゃんさん
こんばんは~~

はい、おもちゃ。。ですね。。
これはオマケだしストラップなんだけど~~happy01
あたし「おもちゃ」って言葉。。響きが大好きです~~
なんか夢があってワクワクしちゃう。。。heart02

自分でも気付かなかったんだけど。。
どうやらあたし「コレクター」らしいわ。。。(笑)


投稿: まう | 2011年5月25日 (水) 21時47分

>nobiさん
こんばんわ~~

そおなんですね。。
32話までまだ観れてないんで。。
劇場版は全部(ファーストね)観ましたが。。。。
にわかガンダムファンがバレちった~~coldsweats01
さすがですね。。。
よくご存知です。。。
まだまだ修行が足りんですわ。。。。catface
トーマスもなかなかカワイいですね。。
これこそプルバックにして欲しいような。。。???
図鑑もお持ちなんですか~~すごいです~~~coldsweats02


投稿: まう | 2011年5月25日 (水) 21時51分

>つぶさん
こんばんわ~~

ありがとうございます。。。
ん~~いろいろあるんで。。精神的なこともあるかもですね。。think
でも大丈夫です!!!!!!

人間ってうまくできてて。。。
それぞれ個性はあるけれど。。。
うまく壊れないように回避する術を自然に持ってるんですよね。。
つぶさんもいつもお忙しくって。。
ご家族のことも大変で。。
おカラダ、お気をつけくださいね。。。。clover
優しくって思いやりのある方はどおしてもストレスや疲れを溜め込んじゃいますから~~
発散も大事ですよ~~~~

はい。
あたしはコレクションが趣味だもん~~~~
いろいろ楽しまなくっちゃね。。。。
またお勉強してくださいね。。。(笑)


投稿: まう | 2011年5月25日 (水) 21時56分

こんばんわ~

昨日は出勤前にコメント入れようと思ったのですが、
F-1のビデオ見てたら忘れてしまった、
というか時間が無くなってしまった、すいません。

ベアブリックのガンダム。。
サンプラで見かけましたがスルーしてしまいました。
超甘い缶コーヒーが飲みたかったので。。
またこれもかわいいので人気ありそうですね~

トーマスの仲間たちもかわいいですね。
今日の帰りはサンクスに寄れなかったので。。
トーマスのトミカはいかがですか?
重量感あっていいですよ、全部並べてうっとりと??

投稿: kawaken | 2011年5月26日 (木) 22時52分

>kawakenさん
おはよございます

いえいえ~~
お仕事も楽しみもいろいろおありですから。。。
時間のあるときにコメくださればうれしいです。。happy01

ベアブリックついてるペプシね。。
スーパーでは冷やしてないお店が今は多いです。
コーラとか炭酸のって冷えてなきゃ飲めない。。。catface
あたしは持ち帰るからいいんですけどね~~~
あ、
昨日までの時点では~
サンプラザさんよりイズミヤさんの方が10円お安かったですよ~(笑)

トーマスはスルーのつもりが友人の協力のおかげでコンプしちゃいそう。。。
今回2缶に1個じゃないですしね。。。wink
もうトミカにまで手は出しません。。ムリです~~~despair


投稿: まう | 2011年5月27日 (金) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40117274

この記事へのトラックバック一覧です: Gundam 2 Ⅱ。。:

« Gundam 2 。。 | トップページ | 食べたのは。。 »