« 穏やかに。。 | トップページ | たまには。。。 »

2011年6月20日 (月)

夢は。。

こんばんは~~

雨ですなあ。。。rain
って今は上がってますが。。。
ほんとよく降ります。。

昨夜は8時過ぎに帰宅して。。9時半くらいにベッドへ。。。
眠くて。。。
しばらく音楽とか聴いてたけど。。
いつの間にか心地よく眠りに。。。。
んで。。
目覚めは2時過ぎ。。。
あ~~ここから眠れない。。しかしネムイ~~~~~
今朝は5時に起きて~~
電車で出勤。。
昼休みにちょっとうたた寝しましたわ。。。。think

最近はほんとストレスだらけで。。
また飲食に逃げてしまって。。。また太ってしまう。。。catface
でも。。。
以前(ダイエット前)太ってたときは自覚があまりなく。。。
いえ。解ってたんですよ。。太ってるってことは~~~~
んで減量はしたものの。。自然なダイエットだったせいかやはり自覚がない。。
でもね。。
今ちょっと太っちゃって。。。
なんかめっちゃ太いやん!って思うんだけど。。。
ダイエット前ほどは太ってはいないんですよね。。。
てことは。。。
ダイエット前ってどんだけ太ってたんだか。。。。。コワイです。。。shock

生活改善しなくてわ。。。
。。。その前に性格改善しろってか。。。pout

今日。。自宅で。。
足の上にワインボトルが落っこちてきた。。。。
しかもフルに中身が入ってる~~~
右足の親指直撃~~~~impact
もちろん自宅だから靴もはいてないし。。。。
もしや骨折?てくらいイタイよ~~~~~crying
めっちゃハレてるし。。。ずきんずきんと痛みが。。。thunder
キッチンに立ってられない。。。
気分悪くなってちょっと横になってた。。でもイタイ~~~crying

ああ。。。
注意力散漫。。。いかん。。。。

歩けるかな~~~~。。。。。

内出血と。。ハレと。。。
触れない。。イタイんだもん。。。。。weep
親指の裏側(ハラのほう)もパンパンにハレてるし~~~~

歩くけど。。bleah

バンテリンゲル噴いてます。。気持ちイイ。。。

明日はお仕事オヤスミしちゃいます。。。
ちょいとお出かけ。。。wink

また雨なのかな~~~
雨でもいいけど。。。。。

でも。。。
こんな日暮れだった。。。。。

西の空。。。

110620_190552

110620_190615

晴れないのかなあ。。。。

知り合いの大工さんが先日釣りにいかれ。。
お魚を事務所にもってこられたとか。。。
あたしがオヤスミの間の出来事。。。
今日そんなお話を聞いて。。その大工さん。。
「あげようかと思ってたけど。。料理なんかせんやろ?」
え~~~するする~~~~~~~
料理しますやん~~~~ほしかったなあ~~~~~~~fish

あまり料理しそうには見えないかな。。金髪やし。。。。。
ちぇ。。。pout

あまり早く寝るとヘンに早く目覚めてしまうかな。。

さ。。。
そろそろオヤスミしま~~~す。。。

おやすみなさい。。。。

110620_125224

今日もまた。。。

ちょっと重たくなってきた。。。sweat01

あたしのうなじから背中の傷はさらに深く。。

110619_145129

これも。。。にゃんこ。。。。???

コドモのころのアコガレ。。
ライオンと馬を飼うのが夢でした。。。。。。

いつかはライオンさんに触りたいって。。。
じゃれたいって。。

今も夢。。ですわ。。。wink

背中にライオン乗っけて自慢したいな~~~~~

あ!
明日は更新オヤスミかもで~~~す。。。。

|

« 穏やかに。。 | トップページ | たまには。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

あらららsweat01
太ってきちゃいましたか。。
ストレスの発散方法を改善しないといけませんな。。
ここいらでちょっと気合い入れないといけませんよ!
このままズルズルといったら・・・shock
叱咤激励しますんで頑張ってください!!

大丈夫ですか~?sweat01
気をつけてくださいよ。。
腫れがひかなかったら病院に行ったほうがいいですよ。。

はは。。smile
大工さんまう姉さんを見た目で判断したらいけませんよね~
まう姉さんはそんじょそこらの金髪レディじゃあ~りませんぜ!!good


ライオン。。かっこいいですよね~
私も怪傑ライオン丸が大好きでライオンに
なりたかったですもんね。。

今日はお出掛けなんすか。
ケガに注意して行ってきてくださいよ~paper

投稿: 赤い彗星 | 2011年6月21日 (火) 09時44分

おはようございます♪

あらら・・太ってきちゃいましたか?
それはおいしいアテを食いながら飲みまくってるからですよっ!!
ちゅう・・あたしも太ってきちゃってますので
「ダイエット宣言」おば・・しましたところでごじゃります^^
しかも昨夜の飲みすぎでなんか体が重いですわぁ。。
今日はお昼寝しちゃうかも・・

んでっ!
あんだって~~!!
足怪我したんかいぃ!!
ちゃんと病院行った?
アカンで~~!!ちゃんと治しておかんと
色々不具合が出るで!
隣の兄ちゃんもちゃんと治してなかったから
手術したでぇ。。何年も経ってから・・
気をつけてちょんまげ。。

あ、、昨日はありがと~~~♪

投稿: あーちゃん | 2011年6月21日 (火) 11時39分

あららららららららら〜!太っちゃいましたか〜!? イヤ、そんな事ないでしょう!? 女の人って過剰なダイエットに走る傾向有るし〜gawk

ヤバイよ!ヤバイよ!!(出川か!?) 人間は筋力の低下とともに、骨密度も低下します。あまりにも痛いのであれば、医者に行くことをオススメします。

でわ、お大事にcatface

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年6月21日 (火) 21時42分

こんばんわ~

9時半から2時過ぎまで、4時間半ほど眠れましたか。
頑張って眠ることができましたね、あともうちょっと!
5~6時間眠ることができれば十分ですのにね。

また太ってきたんですか、そんな感じはしませんけどね。
あまり気にせず好きなもん食べればいいんじゃないですか~
まうさんダイエットすると、とこととんまで頑張りますからね。。
現状維持、現状維持のつもりで。

あら~最近ついてないですね。
まぁ、そんな時もありますよ、
何もない時の方が多いんですから。
気にしない、気にしない。。
足の状態は暫く、様子見ですね。
良くならなかったら病院へ行きましょうね!

ライオンを飼いたいてですか!?
まるで松島トモ子さん状態。。
ライオンはじゃれてるつもりでも・・・
ひっかき傷だけで済んだらいいけど、
それだけじゃすまないでしょうね??


投稿: kawaken | 2011年6月21日 (火) 23時10分

足の指の痛みは良くなりましたか?
まだいたいよね^^;

私も良くやるよ(><)私の場合、親指でつまづくんだけど、やっぱり爪が黒くなってる。

写真を見る感じでは、そんなに太ってない感じだけど・・・
ストレスあるところに、ダイエットはもっとストレスになるんじゃないかと・・
無理しないでね。それより、良く眠れる方法はないかな???

まうさんの写す空の写真、好きだわ~^^
心が落ち着く気がする!!
ありがとう^^

投稿: | 2011年6月22日 (水) 16時46分

>赤い彗星さん
おはよございます

ストレスから過食に。。。いけないってわかっていながら。。
どおしてもダメで。。。think
でもちょっとここらでキアイ入れなおします。。
今はまだそんなに太ってるわけではありませんが。。。
先々のことを考えるとこのままの生活ではいけませんね。。
がんばります!

足はズイブン楽になってきました。。。
まだ触れば痛むけど~~~
フツーに歩けてるし。。。smile
ありがとうございます。。。

金髪レディー。。coldsweats01
お魚料理は得意ではありませんけど~~~~
お魚くらいさばけます!って言ってやりたいですな。。。

お。。
ライオン丸ですか~~懐かしい!
何気に怖かったんですけど~~~カッコよかったですよね~
しかも夢は「ライオン」になることですか!
そりゃステキですね~~~happy01
ライオンになったらまう姉さんがかわいがってあげましょう。。。
ってコワイって。。。????

楽しいお出かけしてきました~~~
ちょっと歩くの遅いけど。。。(笑)


投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 06時07分

>あーちゃんさん
おはよございます

はい。。
そりゃ~~飲んで喰ってりゃ太ります。。。。pig
あーちゃんもダイエット?
あたしもちょっとがんばってみます。。。
昨年減量したの。。元にもどっちゃもったいないですもんね。。
お互いガンバロ~ね。。。wink
ダイエットネタとかお料理も追々アップしていきます~~

わはは。。。
足のケガは大丈夫っぽい。。。。
隣の兄ちゃんって。。。。(笑)
病院。。。いきたくね~~~catface

こちらこそありがとうね~~~heart04


投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 06時26分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

太ってきました。。。pig
いえ、どんだけ冷静に客観的に見ても太りました。。
決して過剰ではないと。。。
あたしを見たらきっとわかるでしょうけど(笑)
激ヤセする気もないし。。。
でも今のままではまだ太りそうだし。。。
ンで実際体の重さを感じてますから~~~~
これから暑いし外仕事もあるので。。。動けなくなりそうだし。。
過激にヤセようとは思ってませんけどね。。。。wink

足はかなり楽になりました。。
指もちゃんと?動くし~~~~
でもあまりよくならないようだったら受診しますね。。。
ありがとうございます。。。confident

投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 06時32分

>kawakenさん
おはよございます

九時半っていってもベッドに入った時間で。。。
実際には眠りに落ちたのは11時とかかなあ。。。。
何度も目覚めちゃうので。。
連続で眠りたいですね。。think

ダイエットは。。。
いつも言ってますけどそんなにとことん頑張ったりはしてません。
前回のときも楽しみながらすごく自然なかんじで。。。
もちろん努力はしましたけど無理もしてないですから。。。
みなさんの言葉の励まされながら。。。
kawakenさんにはダイエットについていつもよく思ってはいただけないようですが。。。
減量したあたしもよくは思ってもらえなかったようですし。。。
ちょっとツライもんがありますね。。。。

今回もムリなダイエットはしません。
今の自分がいやなのでダイエットするんです。。。
自分への自信を持つためにも。。。
ちょっとは認めて欲しいなあ。。。

ライオン飼いたいのは子供のころからの「夢」です。。
もちろんじゃれられたら大怪我にいたるでしょう。。。
でもライオンとじゃれあいたい。。。これは「夢」。。。
現実にはできない「夢」がありますから。。。confident
そんなに現実的にとらえちゃいけませんよ~~
「夢」って。。。
考えてるだけで楽しいじゃないですか。。。wink


投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 06時48分

>名無しさん
おはよございます

あきさんですね~~(笑)
足はかなりよくなってきました。。。
もう一回なにか落っことしたりしないように気をつけなきゃ~~sweat01

そんなに激しく太ったわけじゃないんですけど。。
それでもけっこ増量~~~~pig
ここらで戻しておきたいですね。。。。

ダイエットは決して無理しないので。。。。
太ってる自分にストレス感じたりもしますしね。。。
「ダイエット」を楽しむこともストレス解消ですね。。
努力が結果につながっていく喜びもあるし~~~
んでオシャレできたらさらにヨシ。。happy01
ムリはしませんのでご安心を。。。confident

空の写真。。
たまたまキレイな空に遭遇できたら写してますが。。。
空を見上げるゆとり。。大事ですね。。happy01
こんな携帯写真でも気に入ってくださればウレシイです~~
こちらこそありがとうです。。。


投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40477217

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は。。:

« 穏やかに。。 | トップページ | たまには。。。 »