« 家で。。 | トップページ | 緊急情報。。? »

2011年6月27日 (月)

地獄耳。。

こんばんは~

こればっかですけど。。。
あっち~~~~かったすね~~~~sad

今日はおまけにイヤなこともあったりで。。。
も~~毛が抜けそうですわ。。。。。catface
ストレスたまる~~~~~~~~~~~~~sweat01

てグチってないで。。。
今日は先日ポチったのを7-11 様へ引き取りに行ってきました。。
土曜日には入ってたんだけど行けなくて今日に。。。

三ツ矢サイダーオールゼロ 500ml

永井豪さんのコレクション
パンソンワークスさんですな。。。。

110627_202726
デビルマン オリジナルVr.

デビルマン

110627_202741
マジンガーZ

キューティハニー

110627_202754
えんまくん

ゲッター1

じつはあたしはあまりお話はしらない。。
キャラは全部知ってますけど~~~
デビルマンとかってけっこ怖かったような。。。。shock
可憐な乙女のまう姉さんにはムリだったのだな。。。。

「デビルイヤーは地獄耳♪」
ここがなんだかインパクト強烈だったな~~~happy01

「まう姉さんも地獄耳~~~♪」
気をつけてね~~(笑)

今夜は~~~
110627_202157

また。。やきそば。。。(笑)
大根キムチ
キュウリの塩昆布和え
ドリンクはノンアルコール。。。。
ブルーベリー黒酢の炭酸割り

やきそばは先日の「名城やきそば」
先日はお野菜イッパイだったので1玉で2人分。。
今回は。。。
kawaken さんのように男らしく麺とソースだけで!
って思ったけど。。
やっぱ晩ご飯にそれじゃちょっと出せないので~
ニンニク入れて。。
レタスやオニオンスライスでサラダ風に盛り付けてみました。。。
ミニトマトでもあれば彩りよかったんだけどね。。。

あ。。。
これが先日言ってた紅茶のおまけ~~~

110625_230052

この4種。。
今回はノック式なのだ~~~

さて。。

明日も忙しいかなあ。。。。。

そろそろ寝ますね。。。

今夜は風が強い。。。風はこわいのだ。。
眠れるかなあ。。。。。

今日銀行へ。。。
番号取ったら~~~~~

110627_143714

「100番!」

こんなしょーもないことがウレシイのだ。。。。。wink

|

« 家で。。 | トップページ | 緊急情報。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

髪の毛、抜けてない?bleah
「グチ」いつでも、聞きまっせ!!wink

大阪、暑かったですか?
こっちはね。。。肌寒かったよ。。。うずだけ?
まだ、半袖着れないもんcoldsweats01

紅茶のおまけ。かわいい〜〜

投稿: うず | 2011年6月27日 (月) 22時47分

おまけいっぱい!
これだけ集めるの大変そう><

えんまくんって・・・ドロロンえんまくん?
懐かしいキャラクターが揃ってる^^
個人的にはキューティーハニーがかわゆい♪

おっ♪話してたばっかりでまた「100」番?!
銀行でウキャ♪ってなった?(*^m^*)

投稿: ナチュ☆ | 2011年6月27日 (月) 22時52分

デビルアローは超音波〜♪デビルイヤーは地獄耳っ♪デビルウイングは空を飛び〜♪ デビルビームは熱光線♪smile

懐かしいですね〜happy01

でもアニメより原作版デビルマンは大人向けで、スッゲー残酷ですぜ〜bleah

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年6月27日 (月) 23時06分

おはよ~♪

ねぇ。。このオマケやらフィギアやらどないしてるん?
飾ってるん?箱に入れてるん?
あたしさぁ。。息子たちが小さいときソーゼージについてたオマケとかお菓子についてるおもちゃとかさぁ。。
貯まってきた時どうしよ~かって思ったのよ・・
大きくなってから捨てたけど^^;

まうさん。。禁酒してるん?
うふふふふ~♪
あたし・・今やる気ゼロでめげてる・・・
食べたいもん。。飲みたくはないけど・・・
おなか空くし・・・お菓子大好きだし・・・
ダイエットは辛いなぁ。。

あたしも「501」の札取ったとき
大喜びでその札お持ち帰りしようかと思ったくらいだけど
「下さい!」って言えなかったーー;

投稿: あーちゃん | 2011年6月28日 (火) 08時53分

↓のチャーシュー、めっちゃ美味しそう!!!
ウスターソース入れるのね!
圧力なべで何分ぐらい加圧です?
食べたくなった^^

デビルマン、マジンガーZ、えんま君とか私たちが子供だったころのだっけ?^^;
弟が2人いるから、なんとなく知ってるような・・・
それとも、娘が幼いころの???
いつの時代のかわからなくなった(笑)

100番。おめでとう^^
わかる!!レシートでも、777円とかちょうど1000円とか、自然に微笑んじゃうよね^^
宝くじ買った方がいいのか???と思いながら、素通りだけど(笑)

投稿: あき | 2011年6月28日 (火) 18時06分

こんばんは~

ストレス溜まっても食べまくったらいけませんよ!
太ると余計にストレスが溜まりそうです。。
ツライと思いますが頑張ってくださいね~

永井豪さんのコレクション。。ポチりましたな。。
私はデビルマン、マジンガーZ、ゲッター1をゲットしましたぜsmile
子供の時はデビルマンが大好きでTV観まくってましたね~
note誰も知らない知られちゃいけない~デビルマンが誰なのか~note
エンディングの曲がとてもせつないんですよね。。
まう姉さんは可憐な乙女やったんすか!?coldsweats02

サラダ風焼きそばいいですね。。ダイエット焼きそばですな~

お~~100番ですか!私はやっぱ78番がいいな~coldsweats01

投稿: 赤い彗星 | 2011年6月28日 (火) 23時31分

>うずうずちゃん
おはよございます

髪の毛。。抜けてないけど金髪に。。(笑)
ありがとうね。。
そう言ってもらえるだけでなんか安心できます。。confident

大阪はず~~~~~~~っと暑いです。。coldsweats02
肌寒かったの~~~wobbly
ちょっとうらやましいなあ~~~~。。。

リラックマ。カワイイでしょ。。
まだスタートしてそんなに経ってないからイッパイあるかも~~


投稿: まう | 2011年6月29日 (水) 05時26分

>ナチュ☆さん
おはよございます

じつは何気にオマケコレクターなのだ。。。
この永井豪さんのは7-11 さんのネットでコンプリートセットで買いました。。
えんまくんはそれですね。。。wink
どれもこれも懐かしいでしょ。。
んでパンソンワークスさんとのコラボでカワイイのよ~~~
キューティハニーはピンクでカワイイよね。。heart02

そおなのよ~~~
「100番」見たときウキャキャ~~♪でしたね~~~
ちょうどそんなお話してたとこだったし。。さらに。。ね。。happy01


投稿: まう | 2011年6月29日 (水) 05時31分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

さすライダーさんですな~~~happy01
よくご存知ですね。。。
ホンマ懐かしい。。。

原作版デビルマン。。。
そんなに残酷なの~~~~coldsweats02
ムリかも。。。。despair

投稿: まう | 2011年6月29日 (水) 05時33分

>あーちゃんさん
おはよございます

このオマケとかはコレクションとしてきちんと分けて保管してます。。
一部ダブりとかリサイクルものとかは飾ってあるんだけど。。happy01
飾ってたらキリがないし~~~coldsweats01
息子が小さいときもいろいろ集めてたけど。。
それは箱にだ~~~~っといれてあって。。
ほとんど誰かにあげちゃったかな。。。。
ほんの一部は残ってますけどね。。。

禁酒。。はしてませ~~ん。。bleah
お酒やめるってお料理するにもつまんないから~~
でも量は減らしてる。。
週末は飲みます!(笑)
あーちゃん、甘いの食べないんだよね。。
お菓子ってどんなの食べるの。。?
あたしはもう甘いのやら辛いのやら~~
お菓子も大好きなのだ。。。
これも量は食べないけどね。。。delicious
ダイエットは「ガマン」しちゃ続かないから~~
またダイエットダイアリーつけますわ。。。
追々アップしますね。。参考になれば。。。。

あーちゃんは「501」で。。up
でも「ください」ってなかなか言えないよね。。
言えばくれるだろうけど。。。


投稿: まう | 2011年6月29日 (水) 05時40分

>あきさん
おはよございます

叉焼おいしそうにできたでしょ?
おいしいのだ。。。(笑)
ん~~15分くらいだっけなあ。。。
他のことしながら煮込んでるからテキトーなんだけど。。coldsweats01
いつもテキトーなのでレシピとか書けないのよね。。。sweat01

このオマケのキャラはあたしたちの時代。。。。
ってはっきりいつごろだったかよくわかんないけど。。
娘さんではないですね~~~happy01

そそ。。「100番」ウレシイのよね~~
以前「777円」「1000円」もアップしたけど。。。
ちょうどナチュ☆さんとこでそんなお話したとこだったんで余計テンション上がっちゃったわ~~~up
なんだかとっても平和~~~clover
宝くじ。。いやいやここで欲をだしたらダメかも~~~~。。。


投稿: まう | 2011年6月29日 (水) 05時46分

>赤い彗星さん
おはよございます

ストレスから食べまくることはありませんが。。。。
太るとストレスって言うか。。自己嫌悪ですね。。。think
ただある程度は食べたり飲んだりのワクとかもあけてあります。
以前のダイエット時とは状況が違いますから。。
前と同じにはできません。。精神的に。。。ね。
でもここらは冷静なまう姉さんなのでご安心を。。wink

は~~い
ポチっちゃいました~~~flair
お、男の子ちっくな線でゲットですな。。。。
デビルマンが観たくなりましたわ~~
エンディングも聴きたいですな~~~~

やきそばも油は使わず。。
お野菜たくさんとって麺は少なめにしてあります。。
ちょっとずつ。。積み重ね、ですね。。。

「78番」。。。。やっぱそこ行きますな。。。wink

投稿: まう | 2011年6月29日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40574460

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄耳。。:

« 家で。。 | トップページ | 緊急情報。。? »