« にゃんこ。。 | トップページ | 当たった。。 »

2011年6月14日 (火)

フレッシュ~。。

こんばんは~~

今日も外仕事。。
それはま~いいんだけど。。
お昼休みにうたた寝とかできないのがな~~~gawk
外に出てるとお昼休みってあってないような感じ。。。
今日は暑かったし。。ダルイ。。足がめっちゃダルイっす~~~~

今日は電車の日。。。
あたしは朝は南海電車一駅と。。近鉄電車を利用するのですが。。。
今朝南海の駅で若い駅員さんがベテラン?の駅員さんに指導受けながらお仕事されてました。。
う~~んなんだかとってもフレッシュ~~~~bud
ちょっと控えめな指差しが初々しい。。。

そのベテラン?の駅員さん。。。時々お見かけしますけど~~
お声がとってもあたし好みなの。。lovely
見た目的に特別好み。。ってわけではないけど。。。
制服の着方がとっても好み~~~lovely
体型が好みだからいい感じに見えるってのもあるかな?
後姿に萌え~~~heart04
あまり意識してなかったけど。。。制服の後ろ姿っていいなあ。。
電鉄関連の方などはお帽子着用なので。。頭部の後姿のポイントも大きいのだ。。
髪は適度に短くなくっちゃ。。。。

。。。ってあたしの好みなんてど~でもいいって。。。?

でわ~~
今夜のアテ。。じゃない。。。晩ご飯~~~~~~

110614_204448

昨日のチゲ風。。の残りにキムチとおうどんを入れて煮込んだおうどん。。
ちょっと前に残り物で作ったアジのフレークとキュウリのニンニクマヨ和え
しめ鯖(夫が買ってきた)
チーズタコ焼き(お惣菜屋さんの半額のタコ焼きにチーズのっけてチン)

お~~
なんてエコなメニュー(笑)

たこ焼きはソースが塗ってあるからそのままチーズのっけ。。。
ハバネロパウダーちょっと振ってみました。。
これ冷凍たこ焼きとかつかうなら。。
ピザソースやキムチの素など。。。
いろいろソース変えてアレンジできちゃいますよん~~~

さて。。
毎度おなじみの寝不足まう姉さん。。。
はよ寝なくっちゃ~~~。。。。

きょうもにゃんこは。。。。。cat

110614_091037
襟巻きにゃんこ。。
。。暑いっちゅ~~ねん。。。。

爪キズ防止の首タオル。。。
イマイチ効果ないでんな。。。

110614_191653

今日帰りに見た空。。。。
あと一歩で漆黒の闇が降りてくる。。。
そのわずか手前の空。。。

そ。。あと一歩。。。。。

。。がんばろう。。。。。。

明日は姉の3回目の命日です。。。。
何気に静かにさらりと過ごそうって思ってます。。。。

でわでわ~~~

おやすみなさいませ。。。。。。clover

明日ももしかしたら外仕事。。。未定なのだけど。。。catface

|

« にゃんこ。。 | トップページ | 当たった。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

私も仕事のときは「初心忘れるべからず」の精神でやって
ますのでいつでも初々しいですぞ!smile
ん~~新人のくせに控えめな指差しはあきまへん。。
新人はもっと節度をつけてビシッとしないと~bleah

たこ焼きにチーズとハバネロパウダーですか~
どんな味がするか食べてみたいですな。

ニャンコ。。やりたい放題ですな。。coldsweats02
まう姉さんのことが好きで好きでたまらないみたいですなsmile

お姉さんの3回目の命日ですか。。
これからもお姉さんの分まで人生いっぱい楽しんでくださいよ!

投稿: 赤い彗星 | 2011年6月15日 (水) 17時09分

こんばんわ~

これから暑くなるので外での仕事は辛いですね。
そういった時はドーピング、いやサプリメントで。
アミノ酸の入ったスポーツドリンク飲みながら仕事すると
疲れが少しマシです、最後にもうひと踏ん張りが利く感じ。
ヴァームウォーターがお勧めですね、安いですし。

駅で新人さんが指導を受けてましたか。
控えめな指差し、まだ仕事に自信がないんですね。
もっと経験を積んで立派な指差しができるようになるでしょう。

まうさん好みの駅員さんですか!
え~いえ~い、私も駅員さんの制服を着て、いい声出して
コスプレしてやる、今に見ていろ!

スーパーのタコ焼き、美味しくないんだよな。
こうしてアレンジしてみると美味しくなるかもですね。

お姉さまの三回目の命日ですか。
こうして大好きなお姉さまのことを思い出してくれたら、
天国で喜んでくれてることだと思いますよ。

あと一歩という言葉が出てきましたね。
まうさんの気持ちも上向きになってきましたね。
ゆっくりと前を進んでいきましょう!!

投稿: kawaken | 2011年6月15日 (水) 21時51分

そ。。あと一歩。。。。。

いえ、あと二日頑張ればお休みが待ってますよ〜!

サタデーナイトは鮪で血合いだ〜!?

もとい、気合いだー!!!!!!!

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年6月15日 (水) 22時42分

>赤い彗星さん
おはよございます

いつもフレッシュな赤い彗星さん。。ですね。。bud
この日は若い駅員さんとベテランの駅員さん。。
並んで指差しされてるの。。
やっぱベテランさんの自然な動きがカッコイイ~~lovely
赤い彗星さん。。新人指導はキビシイですな~~~

たこ焼きの中にチーズいれたりしますよね。。。
この上にチーズってのは居酒屋メニューですけど~~
チーズがとろりと美味しいです。。

にゃんこ~~~cat
ホンマ大変ですわ。。。
でも今の時期だけですもんね。。
もうちょっと大きくなったら知らん顔されそう。。。catface

はい。。。
楽しいことイッパイしちゃいます~~~~happy01


投稿: まう | 2011年6月16日 (木) 05時58分

>kawakenさん
おはよございます

今の現場でのあたしの外仕事は一段落。。
いつまた借り出されるか解りませんが。。
また他もあるかもだし~~~catface
まあタバコ臭い事務所よりいいかもですけどね。。。。
ドーピングでがんばります(笑)

この若い駅員さんも何年かすればベテランさんになるんですよね。。
ホンマ今の気持ち忘れずにかっこいい。。いや。ステキな。?駅員さんに育っていってほしいですね~~~

はは。。。
コスプレですか~~~wobbly
制服だけではダメですよ。。。
ちゃ~~~~んと白い手袋で指差ししてくださいよ~~wink

このたこ焼きね。。。
イズミヤさんのお惣菜のなんですけどけっこ好きなんです。。
この日は半額(笑)で買って帰って食べなかったから冷蔵庫に。
こうなるとお味は落ちちゃいます。。。
んでアレンジを~~~
ホワイトソースでグラタン風や揚げて揚げだし風にしても美味しいですよ~~~。。。

あと一歩。。。
がんばってみます。。。。。

投稿: まう | 2011年6月16日 (木) 06時09分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

わ~~~い
あと2日でマグっちゃいま~~~す~~~~fish
週末ってめっちゃいい響き。。。wink

血合いでがんばりま~~~~すsign01


投稿: まう | 2011年6月16日 (木) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40398862

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュ~。。:

« にゃんこ。。 | トップページ | 当たった。。 »