« 小さな。。 | トップページ | K市の。。 »

2011年6月 7日 (火)

レアな。。

こんばんは~~~

キモチはなかなか晴れませんが~~~
今日はめっちゃ嬉しいのだ。。。。happy01

先日の船洗いの時にきたメール。。。。loveletter
実は。。。wink

本日こんなのが届きました。。。

110607_201049_2
正確には昨日届いたんですが。。。
メールボックスにはいらなかったようで不在伝票が。。。

で。。。
本日帰りに引き取りに行ってまいりました。。

開けたら。。。

110607_201354
とても丁寧に梱包された何かが。。。

それは。。。

110607_201458
巷でウワサの~~~

PEPSI NEX
ベアブリックガンダムの。。。
レアジオングなのだ。。。。

これはレアなんだかなんだか。。真相はわかんないんですけどね~~

110607_201736

画像では解りにくいけど。。
色が違うのだ。。。。
左が通常のジオング。。
右がレアなジオング。。。

とにかく2種あるってことで。。。。
これで本当に「フルコンプ」できました!

これは。。。
いつもお世話になってる「nobi 」さんからお譲りいただきました。。。

も~~~~~

めっちゃウレシイですわ~~~~happy01

ありがとうございます!!!!!!!!

お礼の濃厚ちゅー kissmark は積み立てておいてください。。。。
。。っていらんって。。?(笑)

今はいろいろあってキモチがキツイんですけどね。。
でも最近小さなうれしいことがたくさんあるんです。。。。

これは先が明るいってことの暗示なのかな。。。なんて前向きに考えよう。。
そう思うことにしました。。。

今日の晩ご飯は。。。。。

110607_201027
ちょっと豪華に見えません~?(笑)

イカボイル酢味噌
しめ鯖
じゃこおろし
甘エビお刺身

昨日にのサラダ
キムチ

イカボイルと甘エビは夫が買ってきました。。。
しめ鯖は生協の冷凍モノ。。。
じゃこは先日からのしらす干し。。。

ははは~~
やきそばどころではない手抜きでんな~~~
ほとんど手が入ってませんな。。。
火もつかってないじゃん。。。(笑)
ま~~いいですよね。。。。wink

さて。。。

今夜ももう寝ます。。。。
明日はまた外仕事なのだ。。。。

がんばります。。。。。

楽しいことイッパイ考えて。。。。

オヤスミナサイ。。。。heart02

110607_222025
甘いの買ってきた。。。
たまに食べたくなります。。。

甘いものって幸せな気持ちになれそうですよね。。。。。clover

甘いの大好き~~なんだけど。。。。
実はあまり食べられない。。。
好きなんだけどね。。。
ちょっとだけでいいんです。。。。confident

|

« 小さな。。 | トップページ | K市の。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

あ~~やっぱジオングだ~正解だ~~
正解したんで濃厚なkissmarkお願いします。smile
ん~~確かに色が違いますな。。
これはレアとして作ってるのか謎ですね。。
でも。。いいな~~
これで安心できますな。。bleah

お~~豪華に見えますよ!
どこかの高級旅館の料理に見えますぜgood
甘エビが美味しそう~~

甘いものが食べたいときって疲れてるんですよね。。
甘いもので栄養補給も大切ですよ!
前向きに頑張ってくださいね~~

投稿: 赤い彗星 | 2011年6月 8日 (水) 10時15分

んにゃ。
お料理は素材が楽しめるものが一番贅沢なのだ!

と思って、私もお刺身大好きです。
でも今はちょっと心配で・・日本海モノでないと・・
なんてことも思ってしまう今日この頃。

いろんなモノ、早く安心して食べられる国に戻って欲しい!!

投稿: hirorin | 2011年6月 8日 (水) 10時46分

手抜き?そしたらウチは土・日は手抜きのオンパレードでんな〜。究極の手抜き料理は至高の味!!料理は突き詰めると、やはり生っ!生の魚の刺身が1番!!

最近は放射能等イロイロ有りますが、ま〜国内の加工食品もかなり危ないモノがありますよね。

ま〜人間、多少毒を喰らう強さも必要かもですね〜。

今週も土・日に向かって、気合いだー!!


fishに向かって、血合いだ〜!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年6月 8日 (水) 12時34分

あはは。。これだったのね^^
確かに申し訳ないけどあたしには興味のない話でごじゃった^^;

豪華に見えます~~~!!って
実際豪華ですよ^^
ゆっくりお酒が進みますなぁ。。
チビチビと・・
あたしなんかココ最近ゆっくり晩御飯食べたことないで~
ウォーキングに行くようになってから
慌てて食べて片付けてさっさと家出るから・・・
ゆっくり食べたいよ~。。

投稿: あーちゃん | 2011年6月 8日 (水) 12時43分

欲しかったものが、全部揃うって、嬉しいよね!!
良かったね、幸せなことがあって^^

手抜き料理って、全然見えませんから~!!
いつも、とっても美味しそうだし^^

甘いのを欲しいと思うって、疲れてるんですよね・・・
我が家のダンナもです^^;
いたわってあげなければね・・・

今日のお仕事はどうだったかな。
無理しないで下さいね。

投稿: あき | 2011年6月 8日 (水) 15時59分

困ったときはお互い様ですよ。
コレクションは様々な人のつながりで初めて成り立つこともあるので。
ねえさんのお礼の濃厚ちゅう~は、利息付で喜んでいただきますよ(笑)
こっちまで出張の際はお願いしますheart

投稿: nobi | 2011年6月 8日 (水) 19時30分

大変な中でも、小さな幸せをたくさん見つけること、大事ですよね。
それで、嫌なこと、辛いこととか吹き飛ばしちゃうのだ~!!
がんばれ、まうさん!!!

私は甘いもの大好物なので、常に口にしています。
健康にどうかな??って思うんですが☆
どおしても、欲しちゃうんですよね~。やはり疲れ??(笑)

投稿: つぶ | 2011年6月 8日 (水) 20時26分

>赤い彗星さん
おはよございます

はい!
大正解でございます~~~~happy01
でダメですよ~~~
赤い彗星さんの答えはハッキリ言ってませんでしたから~bleah
これは本当にレアとして出されたのか?
とにかく入手できたのでうれしいです~~~wink

わはは。。高級旅館ですか~~
豪華に見えて実は。。ですけど。。。(笑)
高級旅館に行きたいですな。。

甘いもの。。。
カラダが疲れてるときもだけど~~~
ココロにも効きそうですね。。。
食べ過ぎないようにしなきゃ~~~coldsweats01

投稿: まう | 2011年6月 9日 (木) 05時50分

>hirorinちゃん
おはよございます

そおですよね~~
素材そのままいただけるってとっても贅沢。。
お刺身は自分的には買ってきて盛り付けるだけ。。
チョー楽なお料理?なんだけど。。smile
あまり産地にはこだわってはいませんが。。
どおなんでしょうね。。

ほんとに安心安全な国にもどって欲しいものですね。。。

投稿: まう | 2011年6月 9日 (木) 05時54分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そうか。。。
やっぱサイコーのお料理はお刺身か~~happy01

食の安全って目で見えないものなので。。
なにが安全なのか。。
何を信じていいのか。。。。???
なんでも美味しくいただきたいですよね~~~fish

毒も喰らえる強さも。。。
ですよね。。
強くなりすぎてコワイ人になったらどうしよう。。。(笑)

はい!
fish まであとちょっと!
がんばりま~~~~~す!!!!!!


投稿: まう | 2011年6月 9日 (木) 06時02分

>あーちゃんさん
おはよございます

はい、これでした~~smile
あーちゃんにはイマイチ関心ないですよね。。。。

いや。。
豪華でもないんだけど。。
ちょっと野菜不足ですな。。。
そか。夜にウォーキングしてたらゆっくり飲んだり食べたりできないのか~~
あたしは普段はバタバタしてるけど。。
休日前や休日は時間かけてゆっくり~~~してますな。。
たまにはゆっくり。。bottle beer もいいですぜ。。。

投稿: まう | 2011年6月 9日 (木) 06時07分

>あきさん
おはよございます

はい!
め~~っちゃウレシイですわ~~~happy01
ちっちゃい喜びにシアワセになれちゃいます。。。

手抜き。。ってかなんにも作ってないんだけどね。。。coldsweats01
器と盛り付け(ヘタクソだけど)には気をつけるようにしてます。。

ダンナ様もお疲れですか。。。
今はみなさん大変なんですよね。。
特に関東から東北方面の方々は震災の影響も大きいでしょうし。。
まだまだですね、あたしも~~~

昨日は土木作業してました~~~catface
今日もですわ~~~~~
でも動いてるっていいですよね。。。。
今日もがんばってきます!!!!!!!


投稿: まう | 2011年6月 9日 (木) 06時12分

>nobi さん
おはよございます

いや~~~
本当にありがとうございました。。。。
めっちゃウレシイです~~happy01

り。。利息つきですか~~~~coldsweats02
これは長くおいてると利息がたまっちゃいそうですな。。wobbly

投稿: まう | 2011年6月 9日 (木) 06時15分

>つぶさん
おはよございます

大変なときとかツライときに。。。
ちょっとだけでもウレシイことやシアワセなを感じることって大事ですね。。。。clover
大変だ大変だツライツライばっか言ってちゃシアワセも逃げてしまいます。ね。。
がんばります!

甘いものは大好きだけどあまり食べられない。。。
でもちょっとだけ食べることでキモチもリラックスできそうです。。
やっぱ好きなもの食べてるときってサイコーですね~~happy01

投稿: まう | 2011年6月 9日 (木) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40305283

この記事へのトラックバック一覧です: レアな。。:

« 小さな。。 | トップページ | K市の。。 »