« 夢は。。 | トップページ | 夏。。? »

2011年6月22日 (水)

たまには。。。

こんばんは~~

今日は暑かった。。
日本中暑かったみたいですね。。。大変な気温観測した地域もあるそうで?
この湿度の高い蒸すような暑さはキツイです。。
カラリと高温ならいいんですけど。。。息苦しくなります。。。gawk

昨日はお仕事オヤスミしてお出かけ。。。
火曜日ってことで。。。セブンネット様のチェック~~~wink
久々にポチってしまいました~~~~flair

三ツ矢サイダーオールゼロに。。
永井豪さんの人気キャラフィギュアが。。。。。
しかもパンソンワークスさんとのコラボ~~~
デビルマンとかキューティーハニーとか~~~
キャラ自体知ってますけど。。
あたし的にはあまりなじみはないけど。。カワイイんです~
もうすでに多くのコレクターさん方がブログにアップされてますけど。。
あたしの手に入るのは土曜日ですな。。。note

んで。。。

今日はこれまた久々?のおまけネタ。。。。

オールゼロ1.5ℓに。。。
これが。。。
110622_203908

アンパンマン ふりかけケース 全8種

110622_203955

めっちゃカワイイでしょ~~~~~happy01

さらに。。。
アサヒ飲料500ml 4本で1個。。。
これ。。。
110622_203620

おむすびランチボックス 全4種
これはコレクターさんのブログでタクサン見かけ。。。
ほしかったのだ。。。

他にも午後の紅茶にオリジナルミサンガ(全6種。。かな)が付いてたり。。
ゴゴティーは甘いから飲まないのでスルーしましたが。。。

震災などで止まったり延期になったキャンペーンもそろそろ復活かな。。?

今回のはカロリーゼロのものや。。。。
ちょうどダイエット始めようと思ってるときなので。。。
ビールの代わりにゼロサイダーとか飲むのでいいタイミング~~wink

しかも。。対象商品数種のなかに~~~
これも入ってたし~~~
110622_211712

ウィルキンソン
ジンジャエール

これは辛口。。

以前はビン入りしかなくて~~
販売店も「KALDI 」さんとか一部の酒店しかなかった。。。
これはペットボトルでフツーのスーパーにも置いている。。
コレは初めて買ったけど。。
ウィルキンソンジンジャエールはめっちゃ好きなのだ。。。
しかもカロリーゼロ。。
このジンジャエールも甘くなく。。コレならアルコール抜きでおつまみも食べれそう。。
あ。かなりシゲキ的なので。。。
初めて飲まれる方はお気をつけくださいませ。。。
唇がピリピリしますぜ。。。。。kissmark

これでダイエットに弾みもつくのよ。。。wink

あ。。
一昨日の足のケガですけど。。。。

今日はこんな。。。。

110622_192012

ぶっといですが。。。
これはまだ多少ハレてますんで。。coldsweats01
実際はもっと濃い紫になってます。。。
後ろ側も同じように紫。。wobbly

昨日お出かけしてきたけど。。
歩くのめっちゃ遅いけど~~~
フツーにあるけたし。。。
痛みも治まって。。。触ったらイタイけど。。。
骨は大丈夫っぽいですね。。。

ご心配おかけして~すびばせん。。。

昨日の天気予報は。。raincloud
でも朝起きたら晴れ。。。自宅を出るころには雨がぽちぽちと。。
折りたたみ傘もって出かけ。。。
現地では日傘が欲しい快晴~~~sun
傘はいりませんでした。。。

。。やはり。。。。スーパー晴れオンナは健在だ~~~sign03

昨日の記念?に。。。。

110622_211808 110622_211827

こんなの買っちゃいました。。。うふ。。。。heart04

さて。。。

もう寝よう~~~ねぶだぐなっでぎだ。。。。。。。。

みなさんち。。明日の朝いけたら行きます。。。
ダメかも。。???

オヤスミナサイ。。。。sleepy

|

« 夢は。。 | トップページ | 夏。。? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

いや~ほんま今日は暑かった~sweat01
そうそう!カラリと暑いのはいいんですけどこの蒸し風呂
のような暑さはしんどくなりますよね。。
夏は好きだけどこの蒸し暑いのだけはなんとかならいっすかね~

三ツ矢サイダーオールゼロのオマケちょっとネットで検索
してみました~
おおお~~これはいいじゃないですか!!特にデビルマンは最高!
子供の時はデビルマン大好きでしたからね~
うんうん。。ゲッターロボにえんまくん。。懐かしいな~
このオマケは買いかな。。smile
ハッヒフヘホ~のバイキンマンもいいですな~

ウィルキンソンジンジャエール。。知りませんでした。
炭酸大好きなんで本格的な辛口ジンジャーエール
一度飲んでピリピリしてみたいですね~

大丈夫ですか~腫れがひかなかったら病院に行ってくださいよ。

さすがは晴れ女ですな。。雨男の私もスゴイですけどまうさんもスゴイ!!coldsweats02
それは太陽の塔?ってことは万博公園にでも行ってきたんすかね?
今はなきエキスポランドには行ったことありますが万博公園は
行ったことないですわ~

ぐっすり寝てくださいね~オヤスミナサイ。。

投稿: 赤い彗星 | 2011年6月22日 (水) 22時52分

おぉ〜っ!三ツ矢サイダーに永井豪キャラが!? 永井豪の原作、小学生の頃から大好物ですね〜!! デビルマン(結構残酷かも)、魔王ダンテ(デビルマンのルーツ的初期の作品)、バイオレンス・ジャック(永井豪キャラ総出演)、デビルマン・レディ(デビルマン真の最終章)全て読みました。あちゃ〜!ハドソンですか〜!! 基本的にデフォルメ系は守備範囲外ですなcatface永井豪原作のリアル系フィギュアならデビルマン、シレーヌ、キューティーハニー等結構持ってますぜbleah

う〜ん!?腫れは時間経てば引くもんなんですよ。でも足の指って結構脆かったりするんで、ほったらかしにしないで医者に一度診てもらったほうがいいかもですcoldsweats02

あっ!芸術は爆発だっ!? 岡本太郎の太陽の塔だ! これは出来が良いですね!良い仕事してますね〜happy01

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年6月23日 (木) 00時13分

あちゃー!?

パンソンじゃな〜い!

前のコメにハドソンって打っちゃった〜。

眠いんだ!きっと…gawk

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年6月23日 (木) 00時32分

こんにちは~♪

ホントに暑いですねぇ。。。
こんなに暑いのに節電して生きていけるか不安です@@;

足大丈夫かいなぁ~~~!!
早く元に戻りますように★

もしかして・・大好きなアルコールやめちゃう?
ゼロジュースにしちゃう?
あたしもがんばらなくちゃっ!!
と思いつつお菓子につい手がのびて・・・
やる気あんのかぃ!って自分に突っ込みつつ(笑)
ま、がんばりまひょ~~♪

ふりかけケースがめちゃ気になるじゃん。。
お弁当箱は・・う~ん。。欲しいけど使い道がないので
邪魔か?
今はこんな可愛いのがオマケなのねん。。

投稿: あーちゃん | 2011年6月23日 (木) 11時40分

こんにちわ!

ほ~んと、めっちゃ暑いですね。
窓全開、勝手口も開けて、扇風機、
フル稼働しています。

アンパンマンのふりかけケースって、
8種類もあるのですか。
可愛いですね。

足、怪我されたのですか。
ほんと、色が変わっていますね。
痛かったしょう。
早く、よくなりますように!

投稿: うさうさ | 2011年6月23日 (木) 17時53分

こんばんわ~

昨日は蒸し暑かったですね~
私はこんな暑さが大好きなのだ!
妙に体を動かして汗をじゃんじゃんかきたいのだ!

アンパンマンのふりかけケースとお弁当箱。
これ、むっちゃかわいいですや~ん!
今日、スーパーで探しましたがなかったです。
私たちの年代になるとふりかけケースというより、
薬ケースになっちゃうかもですな・・・

ウイルキンソン。
今テレビで炭酸水のCMやってますね。
ジンジャーエール、まうさん前に紹介してたかな?
私はカナダドライしか知らないので試してみたいです!

昨日の記念に?
そう言われるとどこ行ったか気になるな??
太陽の塔ですか、ミニチュアになるとかわいいですね!
太陽の塔で思い出しましたけど、DVDで映画版の
「クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」と、
市川崑監督の「公式長編記録映画 日本万国博」と、
見比べてみると面白いですよ~~

投稿: kawaken | 2011年6月24日 (金) 00時23分

>赤い彗星さん
おはよございます

そうですよね。。
サウナには好んで入るけど~~~
この蒸し暑いのってキツイっすわ~~~sweat01
体調くずしそう。。。
クーラーが気持ちイイですよね。。。smile

このおまけはいいでしょ~~
セブンネットでポチれば簡単にフルコンプ~sign01
いかが?
デビルマンはダブらせたいな。。とか思ってますが。。。
またちょっとおまけラッシュなので。。。
バイキンマンもいでしょう~~
お弁当箱はカサが高いのでバイキンマン様だけにしよかと思ったんだけど。。。
対象商品が欲しいものだったのでコンプっちゃいました~bleah

ウィルキンソンは今までビンでフツーには売ってなかったので。。
大好きなんですよ~~~
今回辛口で。。しかもゼロカロリー。。。スーパーにも。。
っのがウレシイですな~~~~happy01
是非ピリピリしちゃってくださ~い!

ふっふっふ。。。
晴れオンナはまだまだ頑張ってますぜ。。。。。sun
万博公園いったことないんですか。。?
昔菖蒲のライトアップとか。。
ホタルを見にとか行きましたね。。。。
今もそんなイベントあるのかな。。???
今度行きますか?
おべんと持って~~~wink


投稿: まう | 2011年6月24日 (金) 05時24分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

さすがですな~~~
いろいろよくご存知で。。。。happy01
デビルマンのリアルフィギュアってコワそう~~shock
でもカッコいいでしょうね。。。

足はもう大丈夫そう。。。。
もう痛みも消えてきたし。。。。
病院行きたくないんだもん~~~~coldsweats01

この太陽の塔はチョーちっこいけど。。。
カワイイのだ。。。
なんか限定物のフィギュアも売ってました。。
一人一点限りだって。。買えなかったけどね。。。
岡本太郎さん生誕100年でいろいろイベントとかありましたね。。

投稿: まう | 2011年6月24日 (金) 05時30分

>ライダー馬鹿一代さん
もっかいおはよございます

ま~ご丁寧に訂正いただきありがとうございます。。confident
眠いときは寝てくださいよ~~~~happy01


投稿: まう | 2011年6月24日 (金) 05時32分

>あーちゃんさん
おはよございます

ホンマにめっちゃ暑いです~~
そそ。。
節電しすぎて熱中症とかならないようにしなくっちゃ。。despair

足は大丈夫で~~~す!
ありがとうございます。。。

いや。。。
アルコールはやめません。。。(断言するなって?)
でも量は減らします~~~~
楽しみながらでないとダイエットは続かないですもん~~~
ぼちぼち頑張りましょう~~wink

ふりかけケース、かわいいでしょ。。。
並べてるだけでもカワイイ。。。。heart04
お弁当箱は正直ジャマです(笑)
息子さんにはちっちゃいだろうね。。。。
あーちゃんのお昼ご飯用にどお?
アサヒはアンパンマンとコラボってるんですよ~~
アンパンマンってキャラがシアワセそうで好きなんだ~~clover
でもアンパンマンって実はめっちゃ奥が深いんだよ。。。

投稿: まう | 2011年6月24日 (金) 05時37分

>うさうささん
おはよございます

そちらもやっぱ暑いですか~~~~
風通しよくしてないと熱中症になっちゃいますよね。。despair
でも防犯上もいろいろありそうだし。。
気をつけてくださいね。。danger

アンパンマンのキャラってめっちゃいてますから。。
だいたいメインの7種。。(アンパンマンだけ2種あるので)
カワイイでしょ。。。。happy01

足はかなりよくなってきました。。。
ありがとうございます~~
同じとこにまた落っことさないように気をつけなければ。。。。(笑)

投稿: まう | 2011年6月24日 (金) 05時41分

>kawakenさん
おはよございます

蒸し暑いのはムリですわ~~
カラっとした高温下では大汗も気持ちいいけど。。。
この粘りのあるような汗は気持ちわるくて。。。
空気もよどんで重たいし。。体調くずしそうですわ。。。catface

んも~~
年代で薬ケースなんて。。。。angry
いけませんよ!kawakenさん~年齢にこだわっててはフケますよ!
これはイズミヤさんでゲットしました。。。
同じイズミヤさんでも店舗によってズレがあるようですけどね。。。

ウィルキンソンの炭酸水、CM でやってますか。。
テレビ観ないので。。。coldsweats01
この炭酸水も割りと最近発売されて時々買います。。
前に紹介したのは「ジンジャエール」ではなかったかな。。。
ドライなんちゃら。。。???忘れた。。。(笑)
このペットボトルのはつい先日発売されたばかりなんですが。。。シゲキがかなり強いです。。
カナダドライとか他のメーカーのもののような甘い後口はありません。。。
あのクチに残る甘さがキライで。。。。gawk

太陽の塔といえば。。ですね。。。smile
クレヨンしんちゃんと記録映画ですか。。。
これはレンタルしてみたいですな。。。。。


投稿: まう | 2011年6月24日 (金) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40505737

この記事へのトラックバック一覧です: たまには。。。:

« 夢は。。 | トップページ | 夏。。? »