« 食べた。。 | トップページ | レアな。。 »

2011年6月 6日 (月)

小さな。。

こんばんは~~~

あ~~sad
週の初めから。。。
なんかどよよ~~~~~ん down としてしまった。。gawk
も~~
ダメだ。。。キツイですわ。。。。catface
いかんいかん。。。。。

こんなキモチで帰る途中。。。なんかアタマもぼ~~~っとしてるんだけどね。。
時々寄るフリマのお店へ。。。
このまえピンクのくまさん買ったお店です。。
寄るつもりはなかったんだけど。。。
なんかもやもやしてるから。。。フラ~~っと。。。。
そしたら。。。
こんな方に出会ってしまったのだ。。。。

110606_210317

そして。。。

110606_210655

なんかいろいろ入ってますな。。。。

他にも食品のミニチュアとかごちゃこちゃと買ってきました。。
また時間あるときにアップしますね。。今日はちかりた。。。。

これらをレジに持っていったら。。
レジのお姉さん「これ、シャアですよね?」って。。。。
あまり詳しいわけではないようですが弟さんがお好きだったとかで。。
連邦軍とかジオンとか~~~
何気にガンダムトークになってしまいました。。。smile

「今日は寄るつもりじゃなかったんですけどなんとなく寄ったらこれがあって。。めっちゃ嬉しいです~~」
なんて言ったらお姉さん。。
「好きな方に買ってもらってこの子たちも喜んでますわ~」って。。。

もやもやは消えないけど。。
こんな小さな喜びが。。。。heart02

そして帰宅。。
マンションのエントランスホールで知り合いの女性に遭遇。。。
彼女はあたしより少し年上のステキな方。。
お世辞抜きでめちゃめちゃ美人なんです。。
抜けるような白く美しい肌にすらりとした長身。。。
本気でヨーロッパ系の方のよう。。。
この方がね。。気さくで楽しい方なんです。
必ずほめてくださいます。。。。
「メガネがホントよく似合ってるわね~」
「あの人みたい。。ほらほら~~あの人よ~~」
「そう!思い出した! アンジェリーナ・ジョリー! 彼女に似てるわ~」
。。。。。似てるワケないじゃん~~~~sweat01

ちょっと大げさすぎる表現なんですけど。。(笑)
いつも必ず大げさにほめてくださいます。。。。
丸々お世辞だってわかっていても悪い気はしませんよね。。。。

見習いたい方の一人です。。。

今日はカラダは元気だけどキモチが。。。
めっちゃ重たい。。。
そんな中。。もう帰りにお弁当でも買ってラクしちゃえ。。。。
なんて思いながらスーパーのお惣菜とか見てたら。。
やっぱもったいない。。。
500円以下で買えるお弁当もいろいろあるんだけどね。。。
ウチに帰ればお野菜もお肉もある程度は常備してるんだもんね。。。

てなわけで遅めの帰宅後作った晩ご飯~~
110606_204540

チャーハン
しらす干しとネギの酢の物
マカロニサラダ(昨日のyつ)
キムチ2種

チャーハンはちゃんと手を抜かず作りました。。。
これもちょっとの一手間で仕上がりに差がでますから~~
あとはなんにも作ってませんが。。(笑)

さ~~~~

寝よう寝よう~~~~~~

みなさんちには今夜はちょっと行けそうにありません。。。。

ゴメンナサイ。。。

ではでは。。オヤスミなさいませ。。。。。

|

« 食べた。。 | トップページ | レアな。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜っ!10年くらい前のバンダイのガンダム食玩ですなcatface

え〜っ!? まうさんって、アンジーに似てるんだー!? 実は自分もカミさんの友人に初対面時、「ターミネーターだっ!」って言われました。

お互いハリウッドを代表するアクターですが、う〜ん!? 似てると言われた我々は、実際どーなんでしょうcatface

ちなみに自分はシュワちゃんよりスタローンが好きなんですけどねcoldsweats01

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年6月 6日 (月) 22時33分

這い上がってこぉ~~い!!まうさん♪
どよ~んとしとるんかいっ!!
うん。。今日の天気もどよ~んとしとるけど(笑)
なんだか大変そうだねぇ。。
そんな日もあるよねぇ。。

>アンジェリーナ・ジョリー!
????さっぱりわからんちんな人ですが^^;
きれいなんでしょう。。可愛い人なんんでしょうねぇ。。
調べよう(笑)

投稿: あーちゃん | 2011年6月 7日 (火) 09時36分

こんにちは~

どよよ~~~よんって堕ちちゃったんすか~sweat01
しんどいと思いますがupupupでいきましょ!!

ふら~~ってよったら赤と緑に出会ってしまったんすかsweat01
それは買うしかありませんな。。
シャアも言ってるんじゃないですか~
「ここにきてガンダム好きの女性に買ってもらうなんて
私は運がいい。。」ってsmile
レジのお姉さんとまうさんとのガンダムトーク私も一緒に
トークしたかった~

アンジェリーナ・ジョリーですか~
似てるじゃないですか~
和風アンジェリーナ・ジョリーですな。。smile

栄養いっぱいとって気持ちはupで頑張ってくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2011年6月 7日 (火) 13時43分

私も~~~^^;
身体は元気なのに、気持ちがdownだったの・・・
でも、まうさんの事に比べたら、きっと何でもないことだわ。
大丈夫ですか?今日は気持ちも元気になったかな・・・

褒めてもらうって、悪い気はしないよね^^
まうさん、ほんとに似てるんでしょう!!
アンジェリーナに!!!私は、ブタpigさん似(笑)
そう言われないように、また頑張ろう!
最近、食べすぎだよね^^;

投稿: あき | 2011年6月 7日 (火) 17時35分

アンジェリーナ・ジョリーさま こんばんはwink
カッコいい〜〜〜happy01

まうさん どよよ〜ん ちょいとお疲れ気味。。。
元気出してね!
ふら〜っと、立ち寄ったお店で「お気に入り」みつかって
良かったですねscissors

うず、むかし(学生の頃) 隣りの席の男の子に
「うずちゃん あ! 分かった あれ、あれに似てるんだ〜」って
言われた事 ある〜( ´艸`)プププ
それは。。。パンダ(笑) オイオイでしょ〜〜〜(○゚ε゚○)
あはは たしかに「たれ目気味」デス(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2011年6月 7日 (火) 19時23分

こんばんわ~!

まうさん、疲れ気味ですか。
私も、昔は、と言っても、10年くらい前、
頑張りすぎる傾向にあったんですよ。
完璧主義に、ちょっと近かったかな。

息ぬく方法って、色々あって、たとえば、
食事も、疲れてる時は、堂々とお弁当。
うちなんて、返って、旦那さん喜びます。

今も、ここまでするって決めたらしますが
適度に休む。
スイッチONとOFFを、うまくすると、随分、
楽になりますよ。
結構、みんな、そんな経験持ちながら、
また、かかえながら、生きています。
自分だけだと思わず、回りを、いっぱい、
見回してみてください。

投稿: うさうさ | 2011年6月 7日 (火) 20時46分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

これはそんなに前の食玩なんすか~~
さすがよくご存知ですね。。。

わはは。。happy01
アンジーに似てたら。。。。。
人生変わってたしょうな。。。。catface
ライダーさんはシュワちゃんですか~~~
これはある意味正解なのでは?
お顔はわかんないですけど~~タイプ?的に。。。

スタローンもシュワちゃんもカッコイイですぜ。。。wink


投稿: まう | 2011年6月 8日 (水) 04時59分

>あーちゃんさん
おはよございます

どよ~~~~んとしてました。。。。
なかなかキツイっすけどがんばる。。。。
ちょっとなかなか脱出できないかもだけど~~catface
あーちゃんとデートする日を楽しみに。。。wink

アンジェリーナ。。。
似てない似てない。。。。coldsweats01
ホンマ似てたら引く手あまたで今頃。。(笑)
この方は世界で一番セクシーな唇。。kissmark
っていわれてるんですよ~~~
あ、ブラピの奥様でもありますね。。。

投稿: まう | 2011年6月 8日 (水) 05時04分

>赤い彗星さん
おはよございます

今はなかなか。。。。。
もう完全に割り切ってオニになるか。。。。
転職するしか今の状況から抜け出せないでしょうな。。。think
改善できる問題ではなく、精神的ダメージな部分なので。。

そうなんですよ~~~
ふら~~っと寄ってめぐり合ったんです。。。
これは運命かしら。。。shine
私は運がいい。。wink
チョー軽いガンダムトークだったんですけど。。
赤い彗星さんがいたらめっちゃ濃いトークになってたかな?

和風って。。。
あまりにも和風すぎてマッタク別人ですわ。。。。coldsweats01

美味しいもの食べて~~
ちっちゃい楽しみイッパイ見つけながら。。。
頑張ります。。。rock


投稿: まう | 2011年6月 8日 (水) 05時10分

>あきさん
おはよございます

そおなの~~~
あきさんも辛いんですか。。。。
どこかで割り切ったり切り捨てたり。。
それができたら楽になれるんでしょうけどね。。think
なかなか人間そこまでできないものですよね。。。

そそ。。。
あまりに大げさな「ホメ」ですけど。。。。coldsweats01
でもうれしいですよね。。マッタクのお世辞や社交辞令ってわかってても。。。
実際マッタク似てませんから~~~sweat01
あたしも食べ過ぎだ。。。。
いかんいかん。。。。catface


投稿: まう | 2011年6月 8日 (水) 05時15分

>うずうずちゃん
おはよございます

マジで似てたらカッコいいんですけど~~~~
ただのおばちゃんでございます。。。bearing

そおでしょ。。
ふと見つけた大好きなものって。。うれしいのよ~~happy01
こんな小さなことがイッパイあれば楽しいよね。。

パンダですか~~~~wobbly
でもパンダさんってかわいいじゃん。。。
いつの時代も大人気!
うずちゃんもきっと人気者なんだね。。。。wink


投稿: まう | 2011年6月 8日 (水) 05時18分

>うさうささん
おはよございます

頑張ってるつもりはないんですけど。。。
今はちょっと精神的にマイってしまってて。。。catface
あっけらかんとしてるから~~
何にも感じてないって思われるんですけどね。。。

休日はもうなんにもしない。。
お料理とかも「楽しむ」って意味でやったり。。。
好きなコトして過ごす。。
そう決めてますが~~~
今はこのもやもやがずっと着いて回っちゃって。。。。think

わかってるつもりなんですけどね。。。
問題の原因が仕事にあるので。。。
なかなか。。。gawk


投稿: まう | 2011年6月 8日 (水) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40291383

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな。。:

« 食べた。。 | トップページ | レアな。。 »