« スーパークール。。 | トップページ | 船。。。 »

2011年6月 3日 (金)

仕事だ。。

こんばんは~~

早い時間の更新ですな。。。

明日は急遽仕事がはいりました。。。。。
時々登場する工務店のアヤシイ社長さんと遠出です(笑)
ちょっと面白そうなので引き受けました。。。smile

んで明日は1時間早く出社。。土曜の朝だし時間よめないから電車で行きます~~
帰りも遅くなるかもなあ。。??? わかんないけど。。。

てなわけで今夜は約束があるからちょいと出かけますが~~~
早く帰ってくるつもりだけど更新はムリっぽいから今しときますね~~~wink

あたし。。最近モヤってますけど~~~~cloud
いいこともありました~~wink

すっげ~~ちっちゃいことだけど。。
昨日今日。。2日連続でアコガレのS15 様にも遭遇できたし~heart04
相変わらずカッコいいのだ。。。。lovely

もうひとつ。。。
これはすっげ~~~ウレシイんだけど。。。。(あたし的には。。ね。。)
このお話は後日。。。今月半ばか末ころにアップできると思いま~~す。。
。。うふ。。。。happy01

ではでは。。。

皆様ごきげんよう~~~paper

110603_124509_3

苦悩の表情で眠るにゃんこ。。。。

なにか悩みがあるのだろうか~~~~~???

|

« スーパークール。。 | トップページ | 船。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

明日は仕事ですか~
それはよかったですね~って言っていいのでしょうか?
まあ仕事があるってことはイイコトですね。。happy01
アヤシイ社長さんと遠出が面白いんすか~
ん~~なにがおもしろいのか気になる~smile
いいこともあってよかったよかった~

ニャンコの悩みなんてないでしょう~
こんなにまう姉さんに可愛がってもらってるのに~
これまた肉球がなんともカワイイ。。happy01

投稿: 赤い彗星 | 2011年6月 3日 (金) 21時57分

こんばんわ!

いい事があると、思わず、顔が(⌒~⌒)ニンマリ
よかったですね。

私は、今日は、ゴーヤを育てるのに、支柱を立て
ネットを張ったんですよ。
以前していたのだけど、1度外したので、また、
1からなので、ちょっと大変でした。
明日、ゴーヤ植えます。
母が、種蒔きしてくれたのが、2苗と買ったのが
もう、2苗。

さて、そろそろ、寝ましょう。
まうさんも、いい夢見てね~~~!

投稿: うさうさ | 2011年6月 3日 (金) 23時33分

モヤってるんですか〜?モヤったら、迷わずマグりましょう!血合いだー!?

土曜出勤ですか〜?すんませ〜ん、自分は休みっす〜。

あ〜脂切れじゃ〜!

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年6月 4日 (土) 01時19分

ということは、もうお仕事へ出掛けてますね。
まうさん、頑張ってね~!!

あこがれのS15って、息子の元へそのうちやって来る、例の?
すったもんだしてまで手に入れたんだから、息子もさぞかし嬉しいことでしょう(笑)
その、ちょっとした嬉しいことでも、幸せと感じる気持ち、わかりますheart04
スーパーで見つけたポスターとか、それだけでもupエヘッ^^

今月半ばにわかる嬉しいこと???
何かご購入?楽しみだね~!!!

100均のパスタのレンジ調理用、いいね^^
一人のお昼用に買おうかな!

投稿: あき | 2011年6月 4日 (土) 08時24分

>赤い彗星さn
おはよございます

はい。。
オヤスミは欲しいけど仕事があるのはイイコトっす~happy01
アヤシイ社長さんと遠出~~も面白いけど。。。
仕事の内容が。。ね。。ship
いいことちっちゃいことだけど。。ウレシイです。。。。note

にゃんこ。。。
なんか難しい顔で寝てるんだもん。。。
きっとヤツはあたし「に」かわいがってもらってる。。。んじゃなく。。
あたし「を」かわいがってやってるんだぜ~くらいに思ってそ。。coldsweats01
肉球~~ぷにぷに~~~~heart04


投稿: まう | 2011年6月 5日 (日) 07時31分

>うさうささん
おはよございます

イイコトがあるとなんか他の事まで楽しくなりますよね。。
やたらキゲンよくなったり。。。smile

ゴーヤですか~~
ゴーヤ大好きです。。。イッパイできるといいですね。。
暑い時期のお野菜は元気になれそう。。。
楽しみですね~wink
また見せてくださいね。。。。


投稿: まう | 2011年6月 5日 (日) 07時34分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

昨日はちょっとだけマグっちゃいました~~~fish
眠くて画像載せるまでいかず。。。。catface
写真撮ったんだけど。。。

あたしは日当で働いてるので出勤できるときにしておかなくちゃ。。。
いつどうなることやら。。。sweat01

脂切れって。。。。。
補給したかしら~~~coldsweats01


投稿: まう | 2011年6月 5日 (日) 07時37分

>あきさん
おはよございます

クソ暑い中でお仕事でした~~
でも面白かったっす。。。happy01

はい。
息子さんのと同じS15でございます~~
朝たまに遭遇する、あたし好みにドレスアップされたエス15様なのだ。。。
息子さんめっちゃ楽しみでしょうね~いいな~~~lovely

ほんと他人が見たら「なにそれ?」って言われそうなことでも。。
自分の好きなことに対してはウレシイことがあるっていいよね。。
また頑張れちゃう~~~rock

今月半ば。。。いえ、何も買ってませんが。。
ウレシイことがあるんです~~うふ。。。heart04

このパスタのは便利だよ~~~
一人分ゆでたり。。。付け合せに使うときとかね。。。
なかなか重宝してますよ~~~

投稿: まう | 2011年6月 5日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40249982

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事だ。。:

« スーパークール。。 | トップページ | 船。。。 »