« かんら~いの。。 | トップページ | 夢は。。 »

2011年6月19日 (日)

穏やかに。。

こんばんは~~

今日はお出かけしてきました。。。。
梅雨のせいなのか何なのか。。。天気予報もころころ変わります。。。

出かける直前の予報では午後から雨。。。rain
家を出るころは細い雨が降ってて。。
目的地に着くころも少し降ってましたが。。。。
のちに上がってそこからは傘も必要なかった。。。。
やっぱスーパー晴れオンナは健在。。????
って晴れてたわけではないけどね。。。。coldsweats01

今日は。。。

110619_124618
ゴーゴくんと。。。。

110619_124656

110619_124648

今年3月に浜松からやってきたバフィンちゃん。。。

お披露目してから行ってなくて。。
今日会ってきました。。。

今までゴーゴくん一人だったけど。。。二人になるとなんだか楽しそう。。
動きが違いますね。。

もちろん他の動物達。。。
だあ~~い好きなあの方も。。。。
みんな見てきましたが。。。
見るのが楽しくて写真って撮れなくて。。。
でもどの動物たちも元気で。。。嬉しかったな。。。happy01

やっぱ動物園はいいわ~~~
癒されますね。。。

そんなこんなで。。
最近なかった穏やかな気持ちです。。。


この気持ちのままで今夜は眠ります。。。。

オヤスミナサイ。。。

今夜は眠れそうな気がします。。。。。confident

|

« かんら~いの。。 | トップページ | 夢は。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

ゴーゴくんも、バフィンちゃんが来て、きっと、
嬉しいのでしょうね。

今日は、こちら、雨が一日中降ってました。
昨日は、うちで、飲み会でしたが、ビール、
こんなに空いたの、初めてってくらいに(笑
うちの旦那さんは、日本酒だけど、後4人で
500mlが、14本。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私も、いつもは、最初ビールで、後日本酒が
多いのだけど、みんなにつられてビール。

頭が、朝方、痛くて、目が覚めました。

まうさん、いい眠りに、ついてくださいね。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

投稿: うさうさ | 2011年6月19日 (日) 21時41分

こんばんは~

動物園行ってきましたか~
ゴーゴくんとバフィンちゃん仲良さそうですね。。
早くカワイイ赤ちゃん見たいですな~happy01
だあ~~い好きなあの方も元気でしたか?smile

まうさん今日こそ熟睡してくださいね。。confident
おやすみなさ~い。。sleepy

投稿: 赤い彗星 | 2011年6月19日 (日) 23時44分

あれれれ、私ったら随分お久しぶりの訪問でした^^;
携帯では読んでたんですが、週末入ったら、パソコン触れなくて(><)

それで、いつの間にかあーちゃんととっても仲良しさんになってるし^^
よかったですね!!トッポギ食べたことない^^;
辛くて甘くて??そのうち挑戦です!!

昨日は癒されて、そしてたっぷり眠れたのでしょうか・・・
きっと、大丈夫だったよね^^

スーパー晴れ女、私もそうだったんだけど、この頃なんだかだめんだ~~~^^;
年取るとだめなのか?(笑)

ミドポンのやつ、まうさんにあきらめろとはなんたること!!!
大吉!夢が叶う!!を私から贈りましょうpresent

投稿: あき | 2011年6月20日 (月) 15時33分

こんばんわ~

昨日の予報では、まうさんがお出かけする時間は、
雨が降ると予想されていたのに降らなかった、
さすが超晴れ女ですな、恐るべし!

ゴーゴ君とバフィンちゃんに会いに行ったのですね!
私もお披露目されてから気にはなっていたのですが、
とっても仲良しそうなので良かったです。

最近、お疲れ気味のまうさんでしたから、
いろんな動物たちに癒されて良かったですね。
元気のない時は動物園へゴーですな!?

まうさんは昨夜、ゆっくり眠れたと思います。
なにかそんな気がします。。

投稿: kawaken | 2011年6月20日 (月) 22時09分

どうもどうも~\(^o^)/
ご無沙汰しちゃいました。

シロクマちゃん、会ってきたんすね。
シロクマちゃん、って動きがすっげ楽しいんですよね。
前、何回もプールにダイブするシロクマちゃんを
時間を忘れて、ずっ~と見てたときありました(*^^)v
我が家の近くには、動物園無いから、シロクマちゃんには、
なかなか会えませんが、サファリパークにいるライオンちゃんとか、そこらへんの山にいるサル、熊、いのししは、すぐに会えます(*^^)v 怖いですけど・・。

投稿: Yuki | 2011年6月20日 (月) 22時13分

>うさうささん
おはよございます

なんだかとっても楽しそうに見えましたね~~
やっぱ一人より二人。。かな。。。happy01

飲み会でタックサン飲んじゃう。。ってことは楽しい飲み会だったってことですね~~~
いいですね~~wink
美味しくお酒がいただけるのはイイコトですよね。。。
外ではほとんどビールしか飲まないんですけど。。
おうちでは日本酒かワインばっかです。。
アタマが。。って軽く二日酔いかな。。??

投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 05時37分

>赤い彗星さん
おはよございます

動物園行ってきました~~~
何度行っても毎回表情が違うので楽しませてくれますね。。wink
赤ちゃんできたらいいなあ。。。。。
だあ~~い好きなあの方はちょっとオネムだったようですけど。。
相変わらずカワイイのだ。。。。lovely

これから暑くて動物園も大変ですけど。。。
また行きたいです~~
今度一緒にどおですか~~happy01


投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 05時41分

>あきさん
おはよございます

いえいえ~~~
お時間あるときに来てくださればウレシイです~~happy01
あきさんのムリのないペースで。。ね。。

あーちゃんとはおうちも近いしめっちゃローカルネタが。。(笑)
なかなか会えないけど近々会おうねって。。wink
あ^ちゃんと仲良しになれたのもあきさんがいてくれたからだよ~~
ありがとう。。。。confident

あたし若い頃は雨オンナだったんだよ。。。
最近晴れオンナになっちゃった。。。。happy01
なんでだろ~~~???

あは。。
ミドポン、相変わらずでしょう~~~~
コヤツあたしにはキビシイのだ。。。。pout
大吉!
ありがとうございます~~~~~(笑)


投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 05時46分

>kawakenさん
おはよございます

雨降ってもいいんだけど。。。
上がるかな~~って思ってたらホントに上がった~~happy01

ゴーゴくんが一人のときよりなんだか活発になってたように思いますね。。
ちょっと甘えん坊さんにも見えたけど。。。
カワイイですねえ~~~~heart04

動物の動きや表情を見てるといろんなことを忘れてますね。。。
なにか話しかけてくれてるような気にもなったり。。。
やっぱいいですね。。。生き物は。。。。confident

ゆっくり。。。とまではいかないけど。。。
ちょっと安心?して眠れたかなあ。。。。wink


投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 05時51分

>yuki せんせ
おはよございます

お元気でしたか~~~~happy01

今回シロクマちゃん、何度かダイブしてくれました。。。
今までこんな姿をみせてくれなかったので楽しかったです。。
時間忘れて見入っちゃうって解る~~~wink

サファリパークはもう何年(何十年?)も行ってない~~
行ってみたいな。。。。
んで。。。
サル、クマ、イノシシですか~~wobbly
奈良の山のほうでサルとは遭遇したことがあるし。。
イノシシはワナにかかってるのとか。。。
でもクマには会ったことな~~~~~い。。。coldsweats02

投稿: まう | 2011年6月23日 (木) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40462351

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかに。。:

« かんら~いの。。 | トップページ | 夢は。。 »