« ショック。。 | トップページ | オマケ情報。。 »

2011年7月27日 (水)

やった~。。

こんばんわ~~~~~

あづあづあづあづ~~~~~~~~~impact
こんなクソ暑い中で外仕事してきたのだ。。。。
笑いが出てしまうというキケンな状況。。。(笑)

んでもんでもんでも~~~~~~~

見つけた。。。。。

リモーネのオマケ~~~~~~~~~
わ~~~~~いsign01

もしかしたらこれからスーパーで出てくるかもですけど。。
もうコンビニでコンプっちゃったぜ。。。。

110727_194200
レイジースーザン
ジュエリースイーツコレクション
全8種

110727_194359
ラインナップ。。。。

110727_194550
アイスクリーム
プレッツェル
カップケーキ
チョコケーキ

110727_194502
チーズケーキ
ワッフル
ドーナツ

。。。1個足りませんな。。。
どうやらクルマに落としてきたのか。。。。。
朝探してなかったらもう1個買います。。。。

これは出勤前に。。
あたし的「キングオブサンクス」様でゲット~~~~
んで。。。
こんなのも。。。。

110727_194644
じゃがりこ ジャガビー
おみくじストラップ。。。

サークルKサンクス様限定。。。
対象商品2個で1個もらえます。。。

110727_194819
どお~~???

110727_194833
カワイイでしょ。。。
真ん中の穴からおみくじが出ます。。

こういうの。。だあ~~~い好き。。。。

んで。。
レジ横にあった。。。。
110727_084221
サークルKサンクス様限定チロル。。
パチキャンレモン。。

チョコなのに。。酸っぱい。。
チョコなのに。。パチパチする。。。

ん~~~これは夏向けチョコですな。。。。
お試しあれ~~~~。。。

今日はほんまへろへろに疲れた。。。。。。。。。。。
事務所かえってしばらく立てなかったもんなあ。。。

あかん。。。。catface

でもゴハンは食べるのだ。。。

110727_190013

ゴーヤチャンプルー
キムチ
ゴーヤとツナのサラダ

んで昨日のカレーをかんら~~くアレンジしたカレーライスを食べました。。。

疲れてても。。。
ゴハンはちゃんと食べたい。。。
疲れてるからこそ。。。ちゃんとしなくっちゃ。。。。
ね。。。
ってたいしたもんは作ってまへんが。。。(笑)

現場の帰りにシャッチョさんがアイス買ってくれた。。。
どれがいい?とケースのぞくけど。。。
お高いアイスもあるけど。。。
やっぱこんな暑くて汗だくでヘロヘロのときは。。
「ガリガリ君」なのだ。。。
ソーダかコーラなのだ。。
高級なほうのガリガリ君では潤わない。。。。
100円しないこれがサイコーのご馳走なのだ。。。。
外で力仕事したあとね。。。

さ~~~~明日もがんばろ。。。。。。。。

|

« ショック。。 | トップページ | オマケ情報。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オマケ見つかってよかったですねhappy01

さ〜週の折り返し〜!

土日休みに向かって〜fishfishfish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年7月27日 (水) 22時42分

今日はウォーキングの途中で
コンビニに寄って帰るって言ったので
寄ったのよ・・・
で、まうさんがいつもおもちゃを(笑)買ってるので
ざ~っと探したけどコンビニもサークルKサンクス様限定とか
ファミマ限定とかなの?
知らんから7に寄った・・・
そしたらポケモンのおもちゃつきだった^^;
いらんがな。。

まうさん暑いから気をつけてね~^^*
焼けコゲないようにねぇ~♪
帰って飲むオチャケおいしいでしょ~~~?

投稿: あーちゃん | 2011年7月27日 (水) 22時54分

こんばんわ~

リプトンは7/25の発注分からのスタートです。
在庫があるところはまだみたいです。
今回はコンビニ、交通売店限定みたいですね。
シクレの情報はまだみたいですね、
神の手は今回は温存か?

そそ、暑い時こそしっかり食べるのだ!
じゃないとスタミナ切れでバテますよ~
まうさん、頑張ってますね!

ガリガリ君はリッチよりもレギュラーが美味しいのだ!
運動した後のクールダウンには最高、62円の幸せ。。
けど今年の夏は思ったより涼しいので私には出番なしかな??

投稿: kawaken | 2011年7月27日 (水) 23時11分

暑い中、お仕事お疲れ様でした!
そして、欲しいものゲットsign03良かったね(^_^)v
なんだか私まで嬉しい(笑)
そうです、疲れたときこそ、食べたいものでいいから、ちゃんと食べないとダメですよね
明日も?少しでも気温が下がって、まうさんが楽にお仕事出来ますように

生茶スパークリング、本日2件目でゲットheart02
普通の炭酸飲料より、さっぱりして、暑い日にはいいかもsign03
甘味料の後味が苦手なので、私的にはこれがいいかな。
Pちゃんと同じものを飲めたので、満足!(笑)

それに、バーコード集めなきゃsmile

投稿: あき | 2011年7月27日 (水) 23時42分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

今回このオマケはコレクター様方の間でも苦戦のようですね。。
昨日寄ったのはオマケ率がかなり高い。。
キャンペーンはきちんとメーカー告示日からスタートしているお店なんで期待大で行ったら~~
あったあった~~~happy01
ここはクルマ通勤か休日しかいけないので。。。

あと2日。。。がんばろ~~~fish
美味しいものが待っている~~~~~~delicious

投稿: まう | 2011年7月28日 (木) 05時47分

>あーちゃんさん
おはよございます

各コンビニでいろいろキャンペーンがあるのよ~~
ポケモンはセブン様限定。。。。happy01
ポケモンもかわいいんだけどイマイチ知らないのと2本で1個てのがキビシイ。。。catface
今回のリプトンどこのコンビニ。。ってわけじゃないんだけどね。。
昨日アップしたじゃがりこのとか。。チロルはサークルKサンクス様限定。。。
いろいろあるよ~~~~~

焼けコゲ。。てしまうかも~~~(笑)
そそ。。。
帰宅してシャワーしてゴハン作ってやっと座って~~
飲むおちゃけはサイコーなのだ。。。bottle beer bar
けど熱中症ぽくなったりしたら飲めない。。。。
おちゃけがバロメーター。。。???(爆)


投稿: まう | 2011年7月28日 (木) 05時53分

>kawakenさん
おはよございます

今さらこの情報いただいても。。。coldsweats01 
。。ですが。。。。
発注分って。。
消費者向けにキャンペーンスタート日を公示する以上は当日に出すべきだと思うんですけどね。。。
多少の前後はあったとしても。。
今回もいつもと同じくキャンペーン告示日とおりに出す店舗とかいろいろかもですね。
今回のスタート日は早くに情報ゲットしてましたけど。。
もともと3月スタートだっんだけど今に。。
内容も大きく変わってるし。。。
けっこ混乱してますね。。。catface
ネットで即日完売てことはコンビニ限定だろうなとは思ってましたけど。
今回ちょっと不親切ですわ。。。。

シクレは前回だけでなく過去にも毎回?あったようなので。。
今回もあるかも???ですが今回は狙いません。

仕事なので頑張らなくちゃね。。。
頑張りたくないんですけど~~~~gawk
乗り切るしかありませんわ。。。。

運動のあとにガリガリ君は食べたことはありませんが。。。
外仕事のあとや休憩ではよく食べます。
甘くないのがウレシイですね。。。happy01
62円なんですか~~
お安いのは知ってましたけど。。。。自分では買わないので。。。

投稿: まう | 2011年7月28日 (木) 06時13分

>あきさん
おはよございます

仕事はきついけど~~~
楽しい事もあったりで頑張ってます~~happy01
まだまだ欲しいものも出てきそうだし~~~
がんばって働かなくっちゃ~~~(笑)
今日は仕事どおかな。。。。
昨日ほどキツくはないと思いますが。。。。
ありがとうございます~~~happy01

生茶スパークリング、ありましたか!
それはよかった~~~~wink
これは甘くないしゆず風味もいい感じで。。
夏にはいいですよね。。。
ぴーちゃんと。。。うふふ。。。。heart04

あ、バーコード集めてもらえるキャンペーンなんだったね。。
頑張って集めて~~~~
協力しましょうか~~。。。。

投稿: まう | 2011年7月28日 (木) 06時18分

こんにちは~


おおお~フルコンプしちゃったんですね!!
おめでとうございます~ぱちぱちぱちぱちぱち~
まうさんが喜んだら私までうれしくなっちゃいますやん~happy01
これで落ち着いての生活できますな。。smile

おみくじストラップってのもおもしろいですな~
おみくじの棒はやっぱそのお菓子なんでしょうかね。

外仕事お疲れ様です。。
そうそう!疲れてるからこそしっかりゴハンを食べないと
いけませんよね。。
まうさんはいつもしっかりした栄養タップリ手作り料理
なんで夏バテ対策もバッチリですよね!

ガリガリ君はソーダ以外食べたことないですね。。
子供の時からソーダのアイスが大好き~

投稿: 赤い彗星 | 2011年7月28日 (木) 10時18分

すごい!全部手に入れてる~♪
この間まうさんが「ない~!」って言ってたから
スーパーに行ったときに「そうだ。あるかな~?」って
見てみようと思ったのよ。思ったんだけど・・・
色々買い物してるウチに忘れてた^^;

いや~♪良かったね^^

ヘロヘロに疲れてもちゃんとご飯の準備。さすがです☆☆☆

夏になるとガリガリ君!
暑くて疲れた時はクリーム系よりコッチコッチ!わかる~♪
前にテレビで見たんだけど
ガリガリ君をそのまま差し込んで
サクサクのかき氷にするグッズがあるの知ってる?
あれ、ガリガリ君大好きな人にはグッとくるんじゃないかな~♪

投稿: ナチュ☆ | 2011年7月28日 (木) 17時33分

>赤い彗星さん
こんばんは~~

はい!
フルコンプしちゃいました~~~~happy01
まあ。。一緒に喜んでくださいますか~~ウレシイなあ~wink
落ち着くのもつかの間。。また次々と。。。。。shock

おみくじ~~
棒はお菓子です~~
目の付け所がさすがですな。。。happy01
画像アップしておきましたぜ。。。。

外仕事しても。。。
ラクな1日でも。。。しっかり食べます(笑)
いちお~~~夏ばて予防や解消にいいとされる食材や調味料を積極的に使うようにしてますが。。。
効果はどおなんだ。。???

ガリガリ君もいろんなフレーバーがあるんですぜ。。。
梨とかマンゴーとか~~~
いろいろ食ってみてますが。。
やっぱソーダがベストですな。。続いてコーラ。。かな~~
ソーダといえば中にあっさり系のバニラアイスが入ってて外側がソーダの。。ありましたよね?
あれが食べたい~~~delicious


投稿: まう | 2011年7月28日 (木) 22時19分

>ナチュ☆さん
こんばんは~~

は~~い
全部揃っちゃいました。。。。
これなかなかキレイですぜ。。。コンビニ限定らしいので。。
また見てみて~~
小さなチャームなのでオトナなナチュ☆さんにもピッタリ~wink

ちゃんとゴハン食べたいのだ。。。
食べることには努力を惜しまない。。。(笑)
明日は飲みにいきま~~~す!

ガリガリ君を差し込んでカキ氷に。。
なんかその話しどっかで聞いたな。。見たことないんだけど。。
やだ~~~~~~wobbly
ほしくなっちゃうじゃん。。。。coldsweats01
そういうモノにヒジョーに弱いのよぉ~~~~。。。
見つけたら買ってしまいそ。。。sweat01

投稿: まう | 2011年7月28日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40981865

この記事へのトラックバック一覧です: やった~。。:

« ショック。。 | トップページ | オマケ情報。。 »