« 情報です~~ | トップページ | やった~。。 »

2011年7月26日 (火)

ショック。。

こんばんは~~~

あ~~~~~~~~~~~~
今日も外仕事で汗だくで~~~sweat02sweat02sweat02
ちかりただ~~~~~~~~~bearing
けどけどけどけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それより何より~~~~~
ショックなことが。。。。。

リプトンのオマケが見つからない。。。。。weep
そのうえ。。。
帰宅してネットでポチろうと思ったら。。。。

売り切れ。。cryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcryingcrying

まだこれから見つかるのだろうか。。。。。
なければ縁がなかったとアキラメるしかないか。。。。
え~~~~~~ん。。。。。sweat01

たかがオマケされどオマケなのだ。。。。
明日はクルマなのでちょっとコンビニ寄ってみよう。。。
この際コンビニ価格でもいいっす。。。。。
てかこれスーパーにもあるのかな。。。。
以前はコンビニ限定ってときもあったんだけど。。
そのときはちゃんとHP に明記してあったんだけどなあ。。。。

今週末はコンビニ巡りにはいけないしな。。。。。catface

気を取り直して。。。。。。
昨日買ったペットボトルドリンク~~~
110726_211741
ペプシのニューフレーバー

カリビアンゴールド
カリブ海お高級リゾートをイメージした爽やかなコーラ

。。だそう。。。。
前にバオバブだっけ?
イマイチよくわからん。。。。





しそとかキューカンバとか小豆なんかが解りやすくて面白かったなあ。。。。
よくわからんと言いつつ買ってしまうのだな。。(笑)
飲んだらまた感想書きますね。。。

そしてもう一つ。。。
110726_211805
生茶ザ・スパークリング

ゆず風味の炭酸茶。。。。

飲んでみた。。。
最初イマイチかな~~って思ったんだけど。。。。
口当たりがめっちゃ爽やかで気持ちいいかも~~~~
低カロリーだけどゼロカロリーではないな。。。。。
できればゼロで出してほしいなあ。。。

昨日のチョコボールクリームソーダ味。。。
これめっちゃおもしろ~~~い!!!!!!!
チョコに面白いってのもナンだけど。。。。
是非食べてみて欲しいっす!!!!!!!!!

さて。。
明日も外仕事もありそうだし。。。
早く寝ます。。。。
オマケのショックも大きい。。。ってのはウソですけど。。。(笑)

昨日は10時過ぎに寝た。。。
目覚めたら11時20分だった。。。。。あ~~~あ。。。dash

今夜は珍しく。。。
これぞ日本のカレー。。。を作ってみた。。。。
110726_203433
ごろごろ系ポークカレー

ルウはインドカレー
裏技も隠し味もナシ。。
めっちゃキイロいなあ~~~~

インドには絶対ないカレーなのにインドカレーってネーミング。。。。
スゴすぎ~~~(笑)

|

« 情報です~~ | トップページ | やった~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

あららら。。残念ですね~
朝のうちにポチッとくべきでしたね。。
でも。。絶対ありますよ!
これから店舗に出てきますよ!大丈夫ですぜ。。たぶんsweat01

カリブ海お高級リゾートに行ったことがある人にしか
わからないコーラですな。。
もっと一般庶民によくわかるコーラを発売してほしいですね。
生茶のスパークリングってのもおもしろそう~
チョコボールクリームソーダ味ってそんなにおもろいんですか!
それは食べてみたくなりますね~

あらら。。連続して長い時間眠れないんですね。。
ん~~なんとかいい方法はないですかね。。think

お。。美味しそうなカレーだ~
インドカレーにバシイ~~~ッて言ったらなあきまへん!!angry
明日もお仕事頑張ってくださいね~

投稿: 赤い彗星 | 2011年7月26日 (火) 22時44分

オマケいつもみたいにポチっとしとくべきでしたね〜。 ならば、フライング販売で有名なイオン系スーパーはどーでしょう? 有るかもですぜbleah

これぞ日本カレーすか〜!?次に日本カレー作るときは日本の高度経済成長期を支えた即席カレーのスタンダードで、まうさんの苦手な「ゴールデンカレー」鰹でダシ取ってから作ってみてはどーでしょう? ウチは日本式カレー&チキンカレーは「ゴールデン」使用ですsmile

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年7月27日 (水) 00時14分

>赤い彗星さん
おはよございます

今さら過ぎた時間のことを言ってもしかたありませんから。。。
なんでもかんでもポチるわけでもなく~~~
いろいろ判断してポチってますんで。。catface
最悪見つからなければあきらめますが。。
まだコレクター様方のあいだでもでてないんで苦戦なのかも。。?

一般庶民的。。。。
庶民のリゾート白浜とか。。。???(笑)
お茶のスパークリングてのもいいでしょ。。
クソ暑いときに爽やかでいいですぜ~~happy01
チョコボールクリームソーダ。。是非食べていただきたいですわ~
コンビニにありますんで是非。。。
100円しないですから~~是非。。(ウルサイ?)

こんなカレーってめっちゃ久しぶり~~
スパイスの香りもシゲキもない。。。
昭和のおかあさんカレーかしら。。。
たまにはいいもんですぜ。。。delicious
むかしはカレー=インドだったんでしょうな。。。
とっても短絡的~~~。。。


投稿: まう | 2011年7月27日 (水) 06時40分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

いえ、このオマケは「いつもみたいにポチらなかった」。。んですな。。think
ネットで見つけてもポチるのと自力でコンプするものと。。。
そこの判断があたし的にあるので。。。
イオン系ですか~~~
あまりいく機会がないんだけど。。いけるかな。。。
あたしの行動範囲のイオン系はなんかイマイチなんだな。。。catface
だから行かないんだけど。。時間ができたら寄ってみます。。。
情報ありがとうございます~~~

いや~~~もうどうしてもあたし。。ゴールデンはムリっす。。。
過去に何度か使ってますけど~~~
あたし的好みには合いません。。。。
いろいろアレンジしてもなかなか。。。。
でもまた今度チャレンジしてみますわ。。
んでど~してもダメだったらゴールデンは封印ですな。。catface
チキンは食べられないのでさらにダメだしな。。。。bearing


投稿: まう | 2011年7月27日 (水) 06時48分

あ・・・あった(笑)
サークルKだったんだ。
探してみます、ジャガビーおみくじ。

投稿: hirorin | 2011年7月30日 (土) 11時34分

>hirorinちゃん
おはよございます

。。てか。。。。。。。
何気にコメント入れる場所間違ってるよ~~な。。。coldsweats01 sweat01

投稿: まう | 2011年7月31日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40970104

この記事へのトラックバック一覧です: ショック。。:

« 情報です~~ | トップページ | やった~。。 »