« ズブヌレ。。 | トップページ | 七夕イヴ。。 »

2011年7月 5日 (火)

参戦。。

こんばんは~~

今日は和歌山北部で大きな地震がありました。。。。
。。。ってあたし帰宅途中で歩行中。。
気付かなかったんだけど。。sweat01
あーちゃんから「大丈夫だった?」ってメールいただいて初めて知った。。
和歌山は震度5強。。。
うちあたりは3だったそう。。。
自宅に帰って部屋の中を見ても幸いなんの変化もなく。。。。
ところ狭しと飾られたガンダムや怪獣たちにも被害なく。。。。
8階の我が家。。たいして揺れなかったのかな。。ほっ。。。happy01
でも自宅にいたらゆれは感じただろうし~~
いなくてよかった。。。。dash

あーちゃん。。ご心配くださってありがとう~~~
フィギュアたちも無事でした。。。。confident

今日はライダーさんからの情報。。。
UCC プラチナアロマのポルシェに参戦です。。。
朝コンビニによって。。。
とりあえず3種ゲット。。。。。
110705_210339

1台開けてみた。。。。
110705_210424
Turbo 3.3 930 ベース

110705_210456
ダイキャストでプルバック。。
なかなかいい感じですね~~~

ラインナップはこんな感じ。。。

110705_210612

何台かダブらせたいかも。。。。。

久々にテンション上がっちゃってます~~~~up

そしてもう一ついただいた情報。。。。
ROOTS のルパン。。。。
これは6種×3。。。。18種なのだ。。。。
さずがにムリっぽいので。。。。。ちょっと策略を。。。。wink

それから。。。
少し前から「午後の紅茶」に「Q-pot 」のミサンガが付いてたんですけど。。
ゴゴティは甘いし好きじゃないからスルーしてたんです。。。
そしたら昨日帰宅途中に寄ったスーパーで~~~
「大人のキリンレモン」にも付いてるじゃ~~ありませんか~~~~
こりゃ買い。。。ですね。。。。wink

110705_214635
同じように見えますが。。。
全6種。。。。
カタチもカラーも違います。。。

110705_214711
大好き炭酸。。。
しかもカロリーゼロ。。。

タテに読んではいけません。。。(笑)

オマケがいろいろ出てきましたね。。。。
さらに落ち着きを取り戻してきた。。。って感じでしょうか。。。。

あたしはまだまだいろいろと大変で。。。。
カラダはなんとか元気だけど。。。
今日は気がかりだった仕事が一つ終わったので少しほっとしてますけど。。。。
明るい未来がなかなか見えてきませんわ~~~~。。。。think

なんて陰気臭いこと言ってちゃダメですな。。。。

そそ。。
帰宅したらメールボックスに。。。。。
110705_203136

ゆうメールが。。。

これは。。。。

110705_203433

「明治安田生命・関西を考える会」
発行の冊子。。。

鉄道の駅、道・川・海・空の駅。。。
コラムやコメント等が書かれてます。

たまたま新聞で知り。。。
送料負担だけで譲っていただけるってことで申し込んでみました。。
ゆっくり読んでみたいですね。。。。

今日も半日外仕事。。。暑かったす。。。。
ダイエットもぼちぼちと。。ですが。。。
またいろいろ書きますけど。。。
個人差もありますが夏のダイエットって難しいですね。。。
前回は冬でしたけど~~~
まあ今はあたしも精神的に弱って?たりストレスだらけだったりで。。。。
そういう状況もあり。。なんですけどね~~~~
クソ暑い中での外仕事に。。。。栄養もしっかり摂らないとぶっ倒れちゃうし~~
でも弱い自分もイヤだしね。。
いろいろ葛藤してますけど。。。。
ムリなく頑張っていきたいと思います。。。。

2011年も半分過ぎたけど何にもやってないし~~~~~
この夏はチャレンジの夏なのだ。。。。。wink

がんばろう。。。

とにかく何かやらなきゃ始まらないもんね。。。。happy01

あ。。
7-11 様では昨日から。。。。
ファミマ様では今日から。。。
「ワンピース クリアファイル」がもらえるキャンペーンやってます~~
。。。。が。。もうないかな。。。。。。。
あたしはスルーです。。。。。

|

« ズブヌレ。。 | トップページ | 七夕イヴ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まうさん、地震は大丈夫だったんですね、良かったhappy01
あーちゃんと近いって聞いてたので、心配してました。

もう、いろいろと自由には出来ない生活を送ってるので、コメントも入れられなくてごめんなさいm(_ _)m
この頃私も眠いのに眠れない(・_・;)
今、とっても眠くなってきたので寝ます。
何しに来たのでしょうcoldsweats02
読みにげばかりで、ごめんなさい。

投稿: あき | 2011年7月 5日 (火) 23時27分

>あきさん
おはよございます

ありがとうございます~~~
外にいて気付かない程度だったので。。。。
全然大丈夫でした。。。happy01

いえいえ~~~
読み逃げでもオッケーですよ~~~
またお時間できたときで。。。wink
あきさん眠れないの。。。?
昨日は眠れたかしら。。。。
あたしは意識してるつもりはないんだけど~~
やっぱ地震のことで神経高ぶっちゃったかな。。。
やっぱ昨日は眠れませんでした。。。think
あまりムリせず自然でいようかな。。って思ってます。。confident


投稿: まう | 2011年7月 6日 (水) 06時41分

こんにちは~

ここらでも震度3だったらしいんですけど全然分からなかったsweat01
フィギュア無事でよかったですね。。

ポルシェのオマケってなんか珍しいような。。
フェラーリはよく見かけますが~
やっぱポルシェはカッコイイな~
ROOTSのルパンやっぱ不二子ちゃんはゲットしないと~
それを見本にダイエットですな。。smile
かわいいミサンガですね。。
それぞれなにか意味があるんでしょうね。。

陰気臭い事ばかり考えてたら自分も陰気臭くなりますぜ。

関西の駅。。これはおもしろそうですね~
表紙のネコはたま駅長ですな。。cat

ダイエット大変だと思いますがチャレンジ精神で
充実した夏を過ごしてくだしね~happy01

投稿: 赤い彗星 | 2011年7月 6日 (水) 09時47分

こんにちわ~

テレビ見てたら緊急地震速報のテロップが表示されて。
その後、軽く揺れましたね。
震度3らしいのですが、それほどでもなかったのですが。
まうさんちは和歌山に近いので心配でした。
なんにもなくてよかったです、ほっ。。

これはポルシェでもRUF(ルーフ)じゃないですか!
あのチューナーメーカーの車ですや~~ん。
みなさんドレスアップしてるので超かっこいい!
けど私はおこちゃまなのでブラックコーヒーは苦手です。
ルパンのルーツのアロマだけチャレンジしようかな。
まうさん、もちろん3000円だしてフィギュアゲットでしょ??

いろいろと辛いこともおありでしょう。
そんなことは思い切って吐き出して、気持ちを切り替えて。
次ですよ、次。前向いて歩きましょう!

「関西の駅」。
この冊子面白そうだな、また是非感想を。

夏のダイエット難しいですよね。
栄養もしっかり摂らなくてはいけないし。
私の場合は夏太りしてしまいますからね。
この時期は汗をかきますからね、それを利用するのだ!
外仕事するときはヴァームを飲むのだ!
汗をかいて体脂肪を燃やすのです。
アミノ酸も入ってるので疲労防止にもなりますよ。
ダイエット、我武者羅にならず、長くゆっくり、ぼちぼちとね。

投稿: kawaken | 2011年7月 6日 (水) 11時44分

お〜!ポルシェ、手に入れましたね〜happy01 自分は赤、白、黄、銀の4台を手に入れましたね〜smile

ルーツのルパン三世はまだgawk

ダイエット…、う〜ん!まうさん、これね夏になってからじゃ遅いんです。夏に向けて2、3月くらいから代謝を上げてくよーにしないとgawk何事も最低3ヶ月のスパンで無理無くが基本ですな。ま〜日本の夏って湿気が多いから汗もかくし、ダイエットに適していると思われがち。実際はそれほど脂肪燃焼できませんthink

それにしても、いつもまうさん感心するのは食事のバランスが良いので、プロテインやら何とか補助食品の類いは必要ないですなcatface自分は昔、プロテインやらアミノペプチド採ってましたが、最終的に得た結論は〜鮪に勝るプロテインは無し!smile

夏は水分採ることを忘れずにbleah

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年7月 6日 (水) 12時48分

こんにちわ!

和歌山は震度5強って、吃驚しましたよ。
そちらも、揺れたのでは?と、思いました。
被害がなくて、何よりです。

おまけがついていると、何だか、可愛いので
欲しくなっちゃいますよね。

「明治安田生命・関西を考える会」ってのが
あるのですね。
まうさん、好きそうな冊子ですね。

投稿: うさうさ | 2011年7月 6日 (水) 12時53分

ご無事で何よりです!!
8階だと揺れたかもです^^
知らぬが仏?(笑)

ダイエットの事は・・ほにゃららら~(笑)
なかなか思うようにいきませんな。。
食べてしまうがな@@;
ま、気にせずのんびりとしましょ~♪
ぶっ倒れたらアカンので・・

車の・・・
うちの長男喜びそうやわ~
教えたろ~っと!!^^

投稿: あーちゃん | 2011年7月 6日 (水) 13時16分

直ってるかなぁ~と思って
もう一回来てみたけど・・・
テンプレが変っ!!
あたしだけ?
このコメント入れるようにしたら直るけど
最初変なところに記事が!!

投稿: あーちゃん | 2011年7月 6日 (水) 20時11分

>赤い彗星さん
おはよございます

大阪は震度3っていってもそんなに揺れなかったようですね。。
みんなそう言ってましたわ。。。
フィギュアとか食器棚の上のオマケ格納庫がおっこってないかと心配だったけど~~
なんにもなくってよかった~~~dash

ポルシェ、いいでしょう~~~
ちょっと並べてみていたいような。。。。
そいやポルシェってあまりなかったっけ。。。。
ルパンはぼちぼちと。。。ですな。。
ミサンガもカワイイでしょ。。意味はわかんないんだけど~
1個ダブってるから使ってみようかな。。。wink

陰気臭いこと考えてるわけじゃないんだけど。。。。
まだまだいろいろあってね。。すっきりしたいですわ。。。think

たま駅長って元気なのかな~~~cat
会ってみたいですな~。。。。

ダイエットはもちろん継続ですが。。
そればっかだとつまんないですし~~~
元気で夏を乗り切ります!!!!!!

投稿: まう | 2011年7月 7日 (木) 06時20分

>kawakenさん
おはよございます

和歌山北部ってことで近いっちゃ~近いんですけど。。。
近隣の方にきいてもあまり揺れなかったそう。。
まあなんともなくてよかったですわ。。。confident

最近はブラックにオマケが付くことが多いので。。。
あたし的にはありがたいです。。。
甘いものは好きですが甘いコーヒーは飲めません。。。catface
3000円プラスでのフィギュアは狙ってませんよ~~
げっとするなら2体でしょ~今のあたしにはムリですわ。。bearing
そこまでルパンに思いはありませんし。。
他に予定もあるので。。。。wink

あたしも夏は太ります。
体がもたなくなるのがコワイですから、つい食べすぎちゃいます。。
汗っかきなので塩分もとらなきゃだしね。。。。
外仕事でヴァームを飲むとかって余裕はないですね。。。
ウォーキングとかなら飲めますけど。。。
仕事のときはそんなこと考えてはいられません。。
もちろん水分補給はしてますけど。。
これ以上汗かきたくないってのが本音かな~~~。。。

投稿: まう | 2011年7月 7日 (木) 06時30分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

ポルシェはあと3台なんですけど~~見つからない。。catface
今日もどっかコンビニ寄って帰ろうっと。。。
ルパンはぼちぼちと。。ですね。。。

3ヶ月。。。それはわかってるんですが~~~
ダイエットってか体重減はすぐにできますが実際体型に変化が見えるのは3ヶ月ころですしね。。。
夏だからダイエット。。じゃなくって今回は前回減量した体重が(あくまで体重ですが)3~4キロ戻ってしまったのでそれをちょっと戻そうと。。。。
それがたまたま夏にあたってしまったってことですな。。。
また詳細は記事にしますんで~~~happy01

食事は抜きたくないし~~
バランスは考えて料理してます。。。
マッチョを目指してるわけでもないですし(笑)
補助食品ってのも使わないで日々の食事でバランスとれると1番いいですよね。。
で。。。
鮪もしっかり食べてますし。。。。fish bleah

はい。
水分はしっかりとってます~~~~。。。
元気に夏を乗り切らなくっちゃ~~~happy01

投稿: まう | 2011年7月 7日 (木) 06時39分

>うさうささん
おはよございます

ありがとうございます
なんにも被害もなくてよかったです~~~happy01

オマケが最近またいろいろ出始めてウレシイですね~
ちょっとテンションあがってます~up

この冊子はたまたま新聞で見て申し込みました。
まだ読んでないんだけど。。面白そうですよ~~
身近な地域もあるし。。楽しみです~~smile

投稿: まう | 2011年7月 7日 (木) 06時43分

>あーちゃんさん
おはよございます

あーちゃんもご無事で~~
てかそちらの方が大変だったと思うんですが。。。。
よかったよかった。。。happy01
はい。知らぬが。。。(笑)

ほにゃららら~~~って~~~~(爆)
たしかに食べちゃいます。。。
もちろんぶっ倒れるよ~なダイエットしちゃダメだしね。。。
あーちゃんいつも行動的だし。。あまりじっとしてなさそうだし?
そんなに太らないんじゃないのかな。。。。wink

クルマのオマケいいでしょ。。。
長男さんお好きですか。。
これ人気ありそうなので早くなくなるかもですぜ~~~~


投稿: まう | 2011年7月 7日 (木) 06時52分

>あーちゃんさん
ん。。。???
なにか不具合があったのかな?
全然わかんなかったんだけど~~~~。。。
ココログの不具合なんだったんだろうか~~~
なんだかわかんないけどゴメンね~~~think

投稿: まう | 2011年7月 7日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40690619

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦。。:

« ズブヌレ。。 | トップページ | 七夕イヴ。。 »