« 願いは。。 | トップページ | カレー女健在。。 »

2011年7月 9日 (土)

達成。。。

こんばんは~~(ここは7/8 深夜に書いてます)

わ~~い
日付が変わっちゃったよ~~~happy01
休日前も早く寝て睡眠調整?したらいいんだけど。。。
やっぱ夜更かしがしたいのだ。。。。。

えと。。。

先日よりお話しております「オマケ」ですが。。。
「ポルシェ」(全8種)
「ルパン」(全6種)
本日両方とも無事フルコンプいたしてまいりました。。。。
祝!達成~~~ぱちぱちぱち~~shine

「ルパン」は総計全18種になるのですが。。。
今回第1弾だそうで。。。
てっきり18種一気にでるのかと。。。。
けど6種ずつ順番にでるなら。。。18種コンプしてしまいそう。。coldsweats01

110708_230445

110708_230425

110708_230627

開けてみた。。。
またしまえるんだけど。。
「人」の部分だけ袋に入ってる。。
この袋を破りたくないから。。。

袋に入ったままです。。。。

コンビニ巡りしてたらこんなの発見。。。

110708_224415

ペプシ
エナジーコーラ。。。

110708_224632
デートheart の前に

。。。って。。。。。。coldsweats01

さて。。いつ飲もう。。。
やっぱデートheart 。。。。の前。。。。???
うふ。。。heart04

今朝これを。。。
110707_213459
赤はるさめ カレースープ

110707_213536

「LEE ×20」とのコラボ。。
これは。。いかなきゃ。。。

110708_061143

辛味増強パウダー。。
ジョロキア入り。。。

んふふ。。これかんら~~くてうんま~~~~~い!!!!

濃いので白いご飯がほしくなっちゃいます。。。。
スープまで飲み干してないので。。。。
残ったスープで雑炊みたいにしてチーズでリゾット風にしてもよさそうだな。。。
ちっちゃいリゾットしか出来ないけど。。。。。
と思ってのこりスープはとってあるのだ。。。しかしご飯がないや。。

おはよございます~~sun
7/9 早朝でございます。。。。
寝てしまってました。。。
連日の睡眠不足に加え。。酷暑の中での外仕事。。
お疲れ満開でございます。。catface

さて。。。

本日は休日。。。。
今日は朝から用事でおでかけなのだ。。。
楽しいお出かけ。。ではないし。。。。
あっついし~~~~
テキトーに帰ってこよう。。。。。。
あ、徒歩で行きます。。あまりに熱いと電車バス利用するつもり。。。。
「運動」もしなくちゃだけど。。どうも最近体力に自信がないのだ。。。。
あまり自分にプレッシャーかけないでおこうと思ってます。。
カラダもだけどココロの負担がちょっとキツくてね。。。gawk
ダイエット。。減量も大事だけど。。
精神的な部分での「休暇」もしなくてわ。。。。。もちましぇん。。。。catface
でも少しずつですが(あくまで体重って言う数字の上。。ですが)
減量はしてるんですよ。。。
日々日常、意識はしてますから。。。wink

ではでは。。。

オヤスミの皆様~~よい休日を。。。
お仕事の皆様~~本日も気をつけて頑張ってくださいね~~heart04

余力があればまた夜に2度目の更新しちゃいます。。
できるかな~~~~smile

こちらは梅雨明けしました。。。。
観測史上3番目に早いらしいですね。。
まあ入梅も早かったですけど。。。。rain

|

« 願いは。。 | トップページ | カレー女健在。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

今日は、お休みとは、いいですね。
うちは、最近、旦那さんの会社が、日曜日も
仕事になり、週1で休むのが、昨日で、
朝、月曜日と勘違いしました。(^^ゞ

赤はるさめ カレースープ、思わず反応。
こうも、暑いと、辛いものがいいですね。
昨日は、我が家、カレーにしました。
汗だくで作りましたが、今日が、楽。

楽しい休日を、過ごしてくださいね。

投稿: うさうさ | 2011年7月 9日 (土) 14時41分

お〜っ! ポルシェ&ルパン三世!! フルコンプしましたねhappy01 自分はまだポルシェ7台にルパン三世は不二子ちゃんのみgawk

あっ! ペプシコ!! 燃え上がれ〜♪燃え上がれ〜♪燃え上がれ〜♪ペプシコ〜!?

ニョッ!? 赤春雨カレースープ!! 食べて〜! 毛穴から汗吹き出して〜!?

そーそー! まうさん、ライダーフィギュアの御褒めのお言葉を頂き有難うございます。こちら(関東)も梅雨明けしました。それは、すなわちリペイント活動オフシーズンを意味します。涼しくなる10月に再開予定catface

再開したら、フィギュアを褒めて頂いた御礼に、自分のスキルを注ぎ込んだ○○ダ○を送りますね〜happy01

さ〜〜〜!今週もマグりますか〜〜〜!?

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年7月 9日 (土) 17時04分

 まう様、初めまして、狸と申し上げます。
ポルシェのキャンペーンは私の場合はクアントの情報で知りました。全8種類達成おめでとう御座います。
 

投稿: | 2011年7月 9日 (土) 17時15分

こんにちは^^

「コンプ」とか「マグる」とか・・・
聞き慣れない言葉がいっぱい^^;
「コンプ」はだいたいわかるけど
「マグる」ってなんだろ~???

変なところにひっかかります(* ̄m ̄)プッ

投稿: ナチュ☆ | 2011年7月 9日 (土) 18時52分

こんばんは&ただいま〜

じゃぱんはムン&ムン 暑いデス><

関東も今日,梅雨開けたようで
いよいよ「夏本番!!」 アチチだね。。。


今頃。。。ペプシ飲んで デート中?wink

投稿: うず | 2011年7月 9日 (土) 19時37分

こんばんわ~

せっかくのお休みですもんね。
前日から思いっきり楽しみたいですもんね。

ルパン、2ndしか見当たらないと思ったらそうなんですね~
アロマ微糖に付くまでコンビニ通いますわ。
ポルシェが私を誘惑してるんですがね・・・
なにせブラックが苦手な私なもんですから。。

うわっ、辛そうなはるさめだ!
みただけでも汗がじわっとでてきます。
しかもLEEとコラボってるし。。
そそそ、ラーメンとかうどんの残った汁にごはんを入れて
リゾット風にするのも美味しいですよね!
私は安物の天ぷらうどんの衣を混ぜて卵とごはんを入れて、
おじや風にして食べます、これが最高ですね!

今日も暑かったですがお出かけ大丈夫でしたか?
水分じゃんじゃん取って熱中症には気をつけて下さいね。

投稿: kawaken | 2011年7月 9日 (土) 20時56分

忘れてた。。

今度、このペプシ飲んでまうさんに会いに行きます。。

投稿: kawaken | 2011年7月 9日 (土) 20時58分

こんばんは~

フルコンプおめでとうございます。。ぱちぱちぱち~happy01
ルパンのオマケおもしろいですね~
18種フルコンプしちゃいましょう~smile

エナジーコーラ飲んだら燃え上がるんですかね?
パワーが漲るんでしょうな~
ん?デートってそんなにパワーいるんですか?

おおお~これまた辛そうな春雨スープcoldsweats02
辛味増強パウダーってsweat01
恐ろしすぎる~~~shock

最近体力に自信ないんですか~
ただの運動不足でしょうかね。。
ダイエットも無理せずボチボチとね。。wink

それではよい休日を過ごしてくださいね。。

投稿: 赤い彗星 | 2011年7月 9日 (土) 22時30分

蚊に刺されて起きたら目が覚めたcoldsweats02
夜中に来てみました(笑)
昨日の気分の乗らないお出かけは、無事に終了?
疲れて今頃はぐっすり眠れてるといいな

エナジーペプシ、気になります。デートなんてないけれど、燃えたい時にいいのか!
私にとって、それはコンサート前かなheart02

今日は楽しいことできるといいねnote

投稿: あき | 2011年7月10日 (日) 01時44分

>うさうささん
おはよございます

あら。。オヤスミが変更ですか~~
慣れるまでちょっとカンが狂いますね。。。。think
今節電のためにオヤスミ変更になってる企業も多いんですよね。。
大変だなあ。。。。

赤はるさめ。。。これおいしかったですよ~~
おネギ刻んでいれたらいいかも。。。
昨日はうちもスープカレー~~happy01
初めて作ったけどおいしかった。。(自己満足)
うさちゃんのカレーはごろごろ系かな。。。?

今日はDVD 見ようかな。。。。


投稿: まう | 2011年7月10日 (日) 07時56分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

はい!
コンプっちゃいました~~~~~happy01
不二子ちゃんダブらせたいかも。。飾っておきたいなあ。。

はは。。「燃え上がれ」でこう反応。。。さすがですな。。。
あっついから燃え上がっちゃいましょう~~~~impact

赤春雨。。これおいしかったっすよ~~
ライダーさんには辛さがちょっと物足りないかな。。。
コンビニに売ってますぜ。。お試しを~~~

梅雨明けと共にオフですか~~~~
10月の再開。。楽しみにまってますね~~~~~
でもホントに感動でしたわ~~lovely

昨日もマグっちゃいましたか~~~?fish

投稿: まう | 2011年7月10日 (日) 08時02分

>狸さん
おはよございます

はじめまして~~~
ようこそいらっしゃいました。。。。happy01
クアントは毎月本屋さんにお取り置きしてもらってるんですが。。
今月まだ引き取りにいってない。。。coldsweats01
今日いってこよう。。
狸さん、また何かあれば教えていただければウレシイです。。

コメントありがとうございました~~heart02
何でもアリないい加減ブログですがよければまたお立ち寄りくださいね~~

投稿: まう | 2011年7月10日 (日) 08時06分

>ナチュ☆さん
おはよございます

はは。。。こりゃ解らなくても仕方ないですな。。。happy01
「コンプ」は「コンプリート」
「マグる」。。。。
これはごく一部の方にしか通用しない超マニアック。。(笑)
「マグロ fish を食べる」ってことですよ。。。
ここに来てくださってる方には解るかもですが。。。
ライダーさんとあたししか使ってないかも~~(爆)

けっこオタッキーな感じですな。。。。bleah
あ。「オタッキー」が通用するかしら。。。。


投稿: まう | 2011年7月10日 (日) 08時10分

>うずうずちゃん
おはよございます

おっかえり~~~~~happy01
んでドコさ行ってただか~~~~~???

関東も梅雨明け。。。
ワクワクの夏だね!
あっついけど~~~楽しいのだ。。。。wink

う~~~ん。。。
誰かデートしてけろ~~~~catface


投稿: まう | 2011年7月10日 (日) 08時13分

>kawakenさん
おはよございます~

どうやらそうらしいです。。(笑)
コレクター様方の予想では来週あたりスタートでは。。?
ってことだけどあくまで「予想」ですが。。。think
コーヒー。。。加糖のものを無糖には出来ませんが。。
ブラックにガムシロやミルク入れて飲まれたらいかがでしょう?
このボトルタイプのものだったら缶のままで混入も可能ですし。。。
ポルシェ様が呼んでますぜ~~~heart04

このはるさめはそんなに激辛ではありませんが。。。
kawakenさんにはムリかしら。。sweat01
安物の天ぷらうどんの衣って。。なんだろう~~~?
スープって捨てるのもったいないし。。。
いいお味の出てるものが多いですもんね。。。

昨日は元気に歩いてきました~~~~
水分塩分忘れずに。。。wink

投稿: まう | 2011年7月10日 (日) 08時21分

>kawakenさん ぱーと2

燃え上がって会いにきてくれるんですか~~
暑いかも~~(熱い?)

投稿: まう | 2011年7月10日 (日) 08時23分

>赤い彗星さん
おはよございます

ルパンはあまり見てないんですけど。。。
これカワイイでしょ。。。。プルバックだし。。。happy01
18種。。いってしまいそうですわ。。。

デートにパワー。。。いるでしょう~~~~wink
まう姉さんとデートのときは是非飲んで来てくださいよ。。。
なんで。。って?
それは。。。うふ。。。bleah

はは。。
辛味増強。。。そんなにめっちゃ辛くないんですけど。。。
おいしかったっすよ~~~
見かけたら是非チャレンジを。。。。

ただの運動不足って。。。
この暑さで外仕事も多くて。。けっこ消耗してますな。。。。
これからさらに暑いですけど湿度が下がるので動きやすくなりますね。。。
気持ちもアップup しそうなので。。。。。


投稿: まう | 2011年7月10日 (日) 08時29分

>あきさん
おはよございます

あらま。。蚊に。。。。
夜中のご訪問ありがとうございます。。。happy01
んでそのあと眠れたかしら。。。???
あたしはぐーたらしてたら寝てしまってました。。。。
昨日はお昼寝もしたし。。。。wink

エナジーペプシで燃え上がっちゃいましょう!
コンサート前はもちろん。。。。heart01
デートだってあるかもですぜ。。。heart04
冷蔵庫に常備しておかなくてわ。。。。(笑)

今日もあついですけど~~~
いい日曜日を。。。。clover


投稿: まう | 2011年7月10日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40734202

この記事へのトラックバック一覧です: 達成。。。:

« 願いは。。 | トップページ | カレー女健在。。 »