« 緊急情報。。? | トップページ | マニア。。 »

2011年7月12日 (火)

克服。。?

こんばんは~~

今日は午前中外仕事。。午後は雨になったので事務所に。。。
なんだかんだ細かい用事がいろいろありますが。。。
先行きは不安ですな。。。catface

さて。。。
昨日お話しておりましたオマケですが~~
スーパーで。。。。
こんなのをゲット~~happy01

110712_195219
ワンピース 
ピクニックケース

。。お弁当箱ですね。。。

110712_195258
スプーン&フォークSet
パンソンワークスさんとのコラボ。。。

カワイイでしょ~~~
右のグリーンのは柄が2種になってるんですよ。。
110712_195323

サントリーのペットボトル500ml 4本で1個もらえます。。。
この対象のドリンクが。。。
110712_195411 110712_195355

こんなのなので~(他にもあったけど)
これは飲むのでコンプっちゃいました~~

特にこの炭酸は好き~~~

そして恒例?晩ご飯~~

110712_195001

鶏肉克服メニュー。。
ささ身のかんら~いから揚げ(いつものから揚げ粉で)
こんにゃくカレー煮
海藻麺とキュウリの和え物

生のささ身はなんとか触れる。。。。
ムネとかモモって。。
カタチ見てたらニワトリの体の部位で想像してしまってダメなのだ。。
生の状態で触れないのだ。。。
何度も鶏肉売り場見に行っては引き返す。。。。shock
このささ身は生協さんで1個ずつ凍結された状態でくるやつですわ。。。
だって。。生で。。皮があったりすると~も~~~ムリ。。。despair

ささ身を削ぎ切りにしてかんら~いから揚げ粉で。。。
こうなると鶏肉のニオイも気にならないし。。。
ささ身からぼちぼちと。。。

鶏肉は元々食べれてたし料理もしてたんだけどね。。。
ダメになったのは理由がちゃんとあるんです。。
でも今はあえて言いませんが~~~~~~

コンニャクはね。。。
今日事務所で新聞見てたらコンニャクとれんこんなんかを使ったカレーが載ってたの。。。
コンニャクのストックもあったのでカレー味にしてみました。。。
ニンニク生姜たっぷりで辛目に仕上げました。。。

海藻麺はこれ~~~~
110712_204250
カロリー0。。
カルシウム豊富。。。

味がないからいろんな料理にできそう。。
食感がいいですね。。。
今回はローカロリーのゴマドレと胡麻で和えました。。

今日は電車の日。。。。
帰りは1番前で運転士さんを見つめて?帰ります。。。。(笑)
なにが好きかって。。。
白い手袋をされた手の動きが大好きなのよ~~~~~
今日の運転士さんの指差し。。なんだかとっても美しい。。。。lovely
夏なので半袖を着ておられます。。。
その半袖から出た腕と。。。その先の白手袋に萌えてしまうのよ。。。。

好みのタイプってあるじゃないですか。。。
異性でも同性でも。。。
どうもあたしはパーツで見てしまって。。。
目の美しい方はステキだけど。。。
それよりも「口(クチ)」に魅かれてしまいます。。。。。
オシリのライン魅かれます。。。
足首とか。。。
足の「毛」とか。。(これは男性に限りですが~)

電車に乗ってると色んな方がおられますが。。。
世の中には美しい人っておられるんですよね。。。
とっても美しいお顔立ちの人を見かけます。。shine
ん~~~
あんな顔立ちに生まれてたら。。。
人生変わってたかもしれないな。。。。
なんて思ってしまいますな。。。。coldsweats01

顔の造型は努力では変わらないもんな~~~~。。。

さ。。。

今夜はちょっと涼しそうかも。。。。
今夜こそは寝てやる~~~~~~

でわでわ。。。。。paper

Image034

久々に。。。

肩乗り猫。。。。

でっかくなってきて安定悪いっつ~~の。。。

。。。あちぃし~~~~~catface

でもカワイイのだ。。。。。。うふ。。。heart04

|

« 緊急情報。。? | トップページ | マニア。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

なかなか ゆっくり来られなくて
ゴメンね!!!

あつーーーーーーいけど
お仕事 頑張ってね

にゃんこもまうさんも かわいい〜happy01

投稿: うず | 2011年7月13日 (水) 10時16分

ささ身克服ですか〜? 美味いでしょう!?鮪同様、筋肉作りに優れた食品なのだ。 蒟蒻カレー煮、美味そーだhappy01 ウチは蒟蒻はニンニク、鷹の爪入りのタレで味を染み込ませ、さっと焼いてステーキにしてます。

パーツに萌える? 大胸筋とか?広背筋とか?上腕三頭筋や上腕二頭筋とか???

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年7月13日 (水) 12時30分

あれ?鶏肉ダメなのにササミは大丈夫なん?
なんじぇ????
同じ鶏じゃぁ~~~~ん!!(笑)

>ダメになったのは理由がちゃんとあるんです。。
でも今はあえて言いませんが~~~~~~

いやん。。又眠れないじゃん!!(笑)

うちのおっさんが食べれない理由は
〆るところを見てしまったからだとか・・??
でもから揚げと焼き鳥は食べれる!
なんじぇ?

いやぁ。。まうさんまた変わった・・いや。。変わってはないけど
萌えるんですなぁ。。
わかるような気もしますが~^^;
足の毛・・て(爆)

投稿: あーちゃん | 2011年7月13日 (水) 17時52分

まう様、こんばんわ、狸です。
色々あって大変でしたね。如何か御無理をなさらないで下さい。
今日は雑誌系の情報ですが、Sweet(スウィート) 2011年8月号690円の付録はベッツィ ジョンソンなるブランドのポーチです。

投稿: | 2011年7月13日 (水) 20時01分

私は鶏肉は平気ですが、ケン○ッキーの鶏肉は…ダメです☆
特に胸の部分…骨あるし。
こんにゃくは、今回も群馬産でしたか~??

好みのタイプ…
私は声がよい人がいいです♪
逆に声がガラガラ声の人、ぷち苦手…(^^;

投稿: つぶ | 2011年7月13日 (水) 20時34分

鶏肉、確かに羽根とか残ってると
ウゲッ。。。って感じですが^^;

苦手なモノって恐ろしく想像力が豊かに働くから
イメージだけでアウト!になるね><
ささ身は叩いて大葉とかチーズとか巻いて
フライにするのが一番好き♪美味しいよ^^
揚げ物はダイエッターの敵。。。だけど(ノ ̄▽ ̄)ノ

まうさんちのネコちゃん、美人(イケメン?)ですね~♪
実は、ワタシもネコを飼うかどうかここ半年くらい悩み中。
ワタシも息子も犬よりネコが好き♪
引越しして飼えるようになったから今更ながら情操教育を
もくろんだりしてる母です(* ̄m ̄)プッ
まずは息子のアレルギー検査だけどね。。。
でも、生き物を飼うのは簡単じゃないから。
なかなか決心がぁ。。。。。

投稿: ナチュ☆ | 2011年7月13日 (水) 20時55分

こんばんは~

いろいろあるんですか。。
大変だと思いますが頑張ってくださいね。。
今日ドラッグストアでウロウロしてたら男性用のヒゲ剃り
Shickにワンピースのストラップが付いておりましたぞsmile
なかなか可愛かったですね~
私は電気カミソリ派なんで買わなかったんですけどね。。

鶏肉克服メニューですか。。
早く完璧に克服してケンタッキーオフしないと
いけませんな~smile

運転士さんてかっこいいですよね。。
あの指差しが「電車の運転士!」って感じがいいです。
パーツで魅かれるですか~
げ。。私なんてこれといったパーツがないですわcatface

まうさんも美しいですやんshine
マイナス思考はあきまへん。。

肩乗り猫。。ナイスなカメラ目線ですな~
確かに安定悪そうcoldsweats01

投稿: 赤い彗星 | 2011年7月13日 (水) 21時52分

>うずうずちゃん
おはよございます

いえいえ~~
あたしも最近読み逃げ。。。ゴメンナサイ。。coldsweats01
ほんと暑くてヤバイ。。。
けど頑張ってます~~~~happy01
うずちゃんもお出かけのときとか気をつけてね。。。。

にゃんこもあたしもカワイイ~????
テレますな。。。。(笑)


投稿: まう | 2011年7月14日 (木) 06時21分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

ささ身。。まだ克服、とまではいかないんだけど。。。
ぼちぼちと。。ね。。wink
カラダにいいのもオイシイのもわかってるんだけど。。。
ど~~もニワトリが。。。。。sweat01

ははは。。。。
いいですな~~~大胸筋。。。。lovely
けど服着てたら見えないんだもん。。。。。。

投稿: まう | 2011年7月14日 (木) 06時24分

>あーちゃんさん
おはよございます

いや、ささ身もダメなんだけど。。。。
鶏肉の中ではまだ鶏ってわかんない形状なので。。。
まずはささ身からレッスンてことですわ。。。coldsweats02

はは。。。
鶏〆るとこ見たわけじゃないんだけど。。。。
まあ近い理由かな。。。。think
カラっと揚がったから揚げとか食べれてたんだけどね。。。
お味もオイシイんだけどね。。。
鶏肉がクチに入ったって思うとぞわぞわ~~~~ってなる。。shock

へへ。。。
「毛」が好きなのだ。。。。smile 
体毛ね。。。(笑) 髪の毛はあってもなくてもかまわないのだ~

投稿: まう | 2011年7月14日 (木) 06時30分

>狸さん
おはよございます

ありがとうございます。。。
なかなか落ち着かないんですけど~~テキトーに頑張ります~happy01

お、雑誌の付録ですね。。。。
690円で雑誌とブランドポーチなどの付録。。。
ヘタにポーチ買うよりお安かったりしますよね。。。
赤字にならないのかしら。。。
また本屋さんでチェックしてみま~~す。。happy01
情報ありがとうございます!


投稿: まう | 2011年7月14日 (木) 06時34分

>つぶさん
おはよございます

あ。わかる。。。。どこか解るような形状の骨。。。
ムリだ~~~sad
はい。
コンニャクは群馬産でしたよ~~~wink
おいしいのだ。。。。

声。。。
自分的に耳心地のいい声ってありますね。。。。。
場内アナウンスや車掌さんの声。。好みだと~~
もっと何か言って~~~なんて思っちゃう。。。happy01
喋り方ってのもありますけどね。。。。


投稿: まう | 2011年7月14日 (木) 06時38分

>ナチュ☆さん
おはよございます

でしょ~~~~。。。
たまにありますよね。。。。despair

そおなんです。。
なんでそんな想像するの?って思われそうだけど。。。
どんどん想像が。。。。sweat01
ささ身は淡白なのでいろいろ使えますね。。
あっさりしてるからフライにするといいですね。。。
ダイエット中だからちょっとだけね。。smile

このにゃんこは事務所にいるにゃんこなんです。。。
うちはマンションで飼えないの。。。
生き物があたしも飼いたいんだけど。。。
どんな生き物でも命預かるんだもん。。責任は大きいと思うし~
必ずいつか最期を迎える日がくるし。。。。
それ考えると。。ね。。。。think
でも帰宅して生き物がいたら癒されるだろうな。。。。
けど気になって気になって仕事ができないかも(笑)


投稿: まう | 2011年7月14日 (木) 06時44分

>赤い彗星さん
おはよございます

ありがとうございます
なんとかがんばってます~~~happy01
ヒゲ剃りにオマケですか~~
それは使わないもんなあ。。。。。でも見つけたらほしくなるかも。。

克服したらイッパイ食べに行きましょう!
鶏肉食べれたら食の世界も広がりますもんね。。。

運転士さんはカッコいいですよ~~~lovely
ず~~~~っと見つめていたいですな。。。。
パーツ。。。。
あるじゃないですか。。「毛」。。。。(笑)

いやいや。。。。
マイナス思考になってるわけじゃないんですけど。。。
キレイな人っていいじゃないですか~~~
持って生まれた才能みたいなもんですから。。。wink

肩乗り猫。。。。
カメラ意識してるよね。。(笑)
てかこれあたしが手を伸ばして携帯で撮ってんだけど~
ちゃんとカメラ見てますな。。。。
最近あまり乗らなくなったんだけど。。
やたら甘えてベタベタしてくるの。。カワイイけどあちぃ。。。

投稿: まう | 2011年7月14日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40786563

この記事へのトラックバック一覧です: 克服。。?:

« 緊急情報。。? | トップページ | マニア。。 »