« シゲキ。。 | トップページ | 芸術。。 »

2011年7月31日 (日)

今日は。。

こんばんは~~~

ああ~~日曜日が終わる~~~~
え~~ん。。。crying
でも今月はもしや夏季休暇なるものがあるかも。。。。?(未定)

なんだか。。。
金曜日のことなんだけど。。。
なんだろ。。。
いつもは楽しい事があったらリフレッシュ。。できてるはずなんだけど。。
また次に来るイヤなことを考えてしまってたの。。
でも今回は違う。。
本当にリフレッシュできた感じ~~~~happy01
嬉しい楽しいだけじゃない。。。
がんばれそうです。。。。。

今日はちょっとお出かけしてきました。。。
って特に目的はなかったんだけど。。。
ワクワク電車に乗って阿部野橋まで。。。。wink
んでそこからどおしようか。。って思ったけど。。あっちいし~~~~sweat01
キューズモールあたりでぶらぶら。。。。
あ~~~
イロイロ欲しいモノがありますね。。。
でも今はガマンなのだ。。。。。
お給料日前だし。。8月はまた欲しいものがあるし~~~~。。

とかなんとか言いながら。。。
細々と買い物はしてる。。たいしたものは買ってませんけど~~。。

えと。。
たまたまスーパーであったので。。
1個だけ買ってみた。。。
「ミネラル麦茶」の「折りたたみうちわ」
110731_174812

これはコレクトしないので~~~~~
あけました。。使います。。。。

110731_175229
クルマの日よけみたいな感じにたたまれてます。。。

ゴム外して広げたら。。。。

110731_175426
こんなんだけど。。
勢いあまってぶっ飛んだ。。。

よかった。。
電車の中であけなくて~~~。。。coldsweats01

これかなりしっかりしてて使えます。。。。

。。。しかし。。。。。
元に戻すのに一苦労。。。。はは。。。。coldsweats01

そして。。。
これはセブンネット様のポチ。。。。
110731_190914
ルーツアロマブラック。。
第3弾のルパンです。。。
ちょっと時間なくて届いたパッケージのままでゴメンナサイ。。。

110731_190309

おやつチキンラーメン。。。。

これは。。。。。

110731_190824
走るひよこちゃん。。。

今回はフツーにプルバック。。。
大阪モノレールと九州路面電車のラッピングカーがモデル。。
モノレールのは見たことあるけど。。。
めっちゃかわいかったですわ~~~~~。。。。
ちなみに真ん中のノーマルなのですが。。。

んで。。。
これらを引き取りに行き。。。。
第2の目的は~~チロル。。。。。
幸田くみさん(字がわからん)のCDジャケット柄のが全50種。。。
中身のお味は同じですが。。。
まさか50は。。
てことでとりあえず4個だけ買ってみた。。。。
110731_174418
あ。。。
また向きが~~~~

この方のアルバムは持ってないし。。よくわかんないんだけど。。。。
彼女がすんごく流行り?始めたころ。。。。
仲良しの男性がこの方のことがセクシーで~~~大変お気に入りだったんだけど。。。
あたしはこの方。。
サバサバしてて好きだけどビジュアル的にはカワイイけど美人じゃないな~~
なんて言ってたの。。。
その後一気に人気も出て世の皆様にお顔が知れ渡ったころ。。。
「こうだくみに似てるね」「こうだくみ意識してるんじゃない?」
言われることしばしば。。。。
え。。
似てないし意識もしてない。。
ファッション的にはちょっと似てるかも?
お顔立ちも。。。
丸くて目がちょいと離れてて。。。。美人じゃないな。。。
てとこは似てるかもな~~~(笑)

んで。。。
110731_175507_2
えびバサミ。。。
カルビーの対象商品2個で。。。

110731_175556
海老型なのだ。。。
ポテチトングのえびせんバージョン?

3種あってこの赤とオレンジとピンク。。。
カラー的にはピンクだけど。。
えびせん的には赤かオレンジ。。。。
迷って迷って。。。いかにも海老(ただし茹でた)ぽい赤に。。。

110731_205757
こんな本買った。。。
カルピスを使ったお料理。。。

実は冷蔵庫にカルピスが。。
飲まないので未開封のまま。。。
これを利用できたら~~~~
お菓子やドリンクだけじゃなくお料理の隠し味やお味つけに。。。。
やってみます~~~~~
お腹にもいいしね。。。。

ヤバイ。。。
眠くなってきた。。。。
まだ書きたいけど。。つづき。。。。。

おやすみなさいませ。。。。。

|

« シゲキ。。 | トップページ | 芸術。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!早速「海老バサミ」ゲットしてる(*^m^*)
形は微妙にキモイけど^^;ポテチとか食べると
確かに指が汚れるのイヤだよね。。
パソコンやってる時とか便利だぁ♪

カルピスレシピ、色々あるね。
カルピスの社食で月に一回カルピス入りのメニューが出るとか。
確かまうさんの好きなカレーが一番人気だったよ♪
ワタシがたまたま見たのでは酢豚に合う気がしたけど
全般的に料理が甘くなるみたいだった^^;
お料理好きなまうさんがアレンジしたらどうなるのか
ワタシも楽しみ~♪♪♪

幸田くみ似の金髪さん。。。
なるほど~♪まうさんのイメージが湧いてきた(*^m^*)

投稿: ナチュ☆ | 2011年7月31日 (日) 21時56分

こんばんは〜

まうさんは 倖田來未似、なんですね〜〜〜〜
なーんとなく、、、想像でけたよ〜wink

ミネラル麦茶の折りたたみウチワ いいかも〜!
早速 探しに行っちゃおうかな〜ヽ(´▽`)/

「カルピス本」気になってたんだ〜
カレーに入れるとか。。。聞いたよ〜
載ってるかな?

投稿: うず | 2011年7月31日 (日) 22時17分

こんにちは~

夏季休暇あるかもなんですか?
それは楽しみですな。。
ひらパーでガンダムフェアーやってますぜsmile
本当にリフレッシュできたんでしょうな~
是非ともこの経験をバネにして頑張ってください!

折りたたみうちわ。。うちのワンコの前で広げてみたいな。。
私も大阪モノレールのチキンラーメン号見たことあります!
真ん中のノーマルだったんですけど違うバージョンもあるんですね~一度見てみたいですね~

幸田くみさん。。まうさんに似てるんですか。。
まうさんの方がベッピンに決まってますやんhappy01

えびバサミ。。ナイスなエビ反りですな。。
カルピスって結構奥が深そうですよね。。

今日から長野県に行ってきま~す!happy01
現地の天気予報は滞在中ずっと雨で~す!
行く道中にモノレール沿いを走るんですけど違う色のチキンラーメン号見れるかな~

投稿: 赤い彗星 | 2011年8月 1日 (月) 10時01分

まう様、こんにちわ、ご存知の情報でスルーするかも知れませんが、サークルKでプラレールのキャンペーンが明日8月2日より、実施されます。


http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/plarail3/index.html

投稿: | 2011年8月 1日 (月) 15時28分

人生、山有り!谷有り! 一週間も楽有り!苦有り! なので谷だけで、苦しいばかりじゃ駄目、楽しいだけでも駄目、 程よくバランスが取れてるのが良いのではcatface

ルパン三世ルーツ3弾のF1カーに乗ったルパンGETしましたhappy01これが欲しかった〜!

「倖田來未」に似てるって言われたんですか〜? 良かったじゃないですか!「こうだ」は「こうだ」でも「幸田シャーミン」じゃなくって〜smile そーですね、彼女は美人タイプでも、プロポーション抜群て訳でもないと思いますが、やっぱり可愛い系ですかね。んでもって自分の魅せ方がスッゲー上手いですよ。かなり食生活に気をつけてエクササイズしてるようですし。しかし、あのコメントはまずかったcoldsweats02あの一件でかつての勢いが無くなりました。う〜ん!残念!!自分はエロカッコイイ彼女、かなり高評価でした。

あっ!そーそー、似てるといえば自分はシュワちゃんのほかに、高田延彦(向井亜紀の旦那さんで元プロレスラー)に似てるって言われたことが何度か有りました。自分としては似てね〜と思いますがcoldsweats02やっぱり体格?「肴人のなかの鮪人、出てこいやっ!?」

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年8月 1日 (月) 22時29分

こんばんわ~

先週末は本当にリフレッシュできましたか。
それはよかったです~
スッキリしてパワーアップしたまうさんが見れそうですね?
夏季休暇ですか、また更にリフレッシュできそうですね!

そそ。
暑いときはあてもなく、暑い、いや、涼しい電車に乗って、
エアコンの効いたショッピングモールをぶらつくのもいいですね。
これも一種のエコかもしれませんね?

この団扇のオマケきになってました。
こんな小さいもので涼を取れるのかと。
広げるとこんなんに大きくなるのね、ビックリ!

ルパン、久々に1,2,3と二人でフルコンプ、フフフ?
チキラーのオマケかわいいですね~
実際にモノレールの上にひよこちゃんの
頭を乗せて走ればもっとかわいいかも??

このチロル、ほんまもんのCDかとおもっちゃった!!
なにか食べるのもったいないですね~
倖田來未さんに似てるといわれますか。。
なんとなくわかる~~
だってエロかわいいまうさんですから!?

カルピスで料理ですか。
いったいどんなものができるのやら。
想像できないよ~~

投稿: kawaken | 2011年8月 1日 (月) 23時00分

>ナチュ☆さん
おはよございます

はい、ゲットしました~~海老ばさみ。。。happy01
前にポテチのトングってのもあって初回の2種もゲット。。
2回目のときはスルーしましが。。。。

そおなんですよ~~
毎月7日はカルピスさんの社食でカルピスメニューがでるのよ。。
最初のメニューのひとつにチキンカレーがあったみたい。。。
カレーにもだしチキンには絶対合いますよね。。wink
いろいろ発想が広がります~~~
チャレンジなのだ。。。。。

はは。。。
こうだくみさん。。。似てないけど。。。。。
まあ大きくわけたら同じチームにはいれるかな~~~bleah

投稿: まう | 2011年8月 2日 (火) 05時52分

>うずうずちゃん
おはよございます

いやいや~~~似てないんだけど。。。
フンイキだけ。。。????smile

折りたたみうちわ。。柄はちょっとキモいんだけど(笑)
これけっこ使えます~~~
4種あるんだよ~~~~

カルピスさんの社食のメニュー。。。
カレーは最初のメニューのひとつだったそう。。
カレーには絶対イケるよね。。。。wink
ヨーグルトやクリーム使ったりしますもんね~
入れすぎないことがコツかも。。????

投稿: まう | 2011年8月 2日 (火) 05時56分

>赤い彗星さん
おはよございます

まあ夏季休暇があるってことは仕事がヒマってことですな。。catface
そそ。
ガンダムは行かなくちゃ~~~~
赤い彗星さん行かないんですか~~???
はい。。。
なんだか本当にチカラがもらえた気がします。。。
いろいろあるけど頑張ります!!!!!!

ははは~~
わんこ。。どんな顔するでしょうね。。。dog
是非動画でアップしてください~~~~
モノレールってちょっと離れてるからめったに見ないけど。。
なかなかいい感じですよね。。。
これ全部大阪にあるのかちょっとわかんないんですけど。。。
カワイイですよね。。

わはは。。。。
そんなん言ったらこうだくみさんのファンから攻撃されますぜ。。。

エビ反り。。。。(笑)
なんかおもしろいでしょ~~~~
カルピスもいろいろ楽しめそうですな。。。。。
ワクワクですよ~~~happy01

昨日から長野ですか~~~
長野も広いですが。。。涼しいのかな。。。???
イキナリ昨夜地震があったようですが。。。大丈夫だったでしょうか。。。
余震もあるかもですからお気をつけくださいね。。。。

投稿: まう | 2011年8月 2日 (火) 06時12分

>狸さん
おはよございます

情報ありがとうございます!
これは未チェックでした~~~~~
あとでメルマガが着てて見ましたが。。。。
これは欲しいモノだけちょっとつまんでみたいと思います!
いつもありがとうございます~~~happy01

投稿: まう | 2011年8月 2日 (火) 06時14分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

そおですよね。。。。
いいことばっかでもダメなんだよね~~~起伏があるから楽しいんだよね。。。

お、ゲットされましたか~~~happy01
それはよかったです~~
嬉しいですよね。。。ほしかったものが手に入るって。。。

そそ。。。
顔かたちもだいじですけど。。。
努力する人ってスバラシイです。。。
コメント。。。って何かありましたね。。。
も~~~すっかり忘れた。。。。coldsweats01

やっぱライダーさんは格闘家さん系ですな。。。
それだけいいバディされてるんでしょうね~~~
カッコイイんだろうな~~~lovely


投稿: まう | 2011年8月 2日 (火) 06時19分

>kawakenさん
おはよございます

夏季休暇。。あればいいな~~~
でもあるってことは仕事がヒマってことなんだな。。。catface

エアコンの効いたお店。。。
しかしたまに?無駄遣いしてしまう。。。。bleah
電車もいいもんですね~~~wink

ルパン。。。
とうとう達成ですね。。。。うふ。。happy01
実際のモノレールにこのバランスでひよこちゃん乗っかってたら。。
デカイでしょうな~~~~sweat01
安全上著しく問題がありそうですな。。。。。coldsweats01

チロルコレクター様はパッケージをきちんとファイリングされてます。。。
もちろん中身は食べるんですよ~~~置いて置けないもんね。。
こうだくみさんとはなんかタイプが似てるのかなあ。。。。
大阪のオバちゃん。。?????

カルピスでお料理っていっても前面に出しては使いませんが。。
隠し味にヨーグルトとかコンデンスミルクはよく使いますから。。
そうおもえば甘くて酸っぱく濃厚なのでいい味が出せると思います。。
カルピスを調味料的に使うことは頭になかったんですけど。。
この本見た瞬間からお味の想像はつきました。。。
これもまた発想がどんどん広がりますね。。。。
オリジナルができそうです。。。。

投稿: まう | 2011年8月 2日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/41030388

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。。:

« シゲキ。。 | トップページ | 芸術。。 »