« お菓子やら。。 | トップページ | 情報です~~ »

2011年7月25日 (月)

ロープレ?。。

こんばんは~~

週の始まり。。まだ月曜なのに~~~
も~~ダリダリ。。。。。catface

でも今日は25日。。。この前言ってたリプトンのオマケスタート。。。
のはずが。。。。
今日寄った3軒のコンビニと4軒のスーパーにはなかった。。。
ちゃんと公式HP で確認したんだけどな~~
遅れるんだろうか。。。。
これけっこフライングしてることも多いんだけどな~~~~
他のお店ではもう出てるかな~~~。。。。

ぼちぼち探します。。。。

で。。
またまたお菓子などを買いつつ。。帰宅。。。
まるでRPG のように歩きながらアイテムをゲットしていくまう姉さんなのだ。。

んで。。
帰宅すると~~~
こんなのが届いてた。。。。
これは。。。。

110725_203424
ジョージア2缶に1台ついてくる~~
スカイライン。。
ハコスカだ~~~~

110725_203442
バックスタイル。。。
カッコいいっすね~~~。。。。


これはどうやら2007年に出たもののよう。。。
覚えてませんから。。ちょいと調べてみました。。(笑)

こんな貴重なものを。。。
ありがとうございます。。!!!!!!!
大事にします~~~~~神様。。。happy01

ロープレでゲットしたアイテムは。。。。

まずこれ。。
さがしてたの。。。。
110725_210344
チョコボール
クリームソーダ味。。。

これだよ~~
あーちゃん。。。。

んで。。
いろんなバージョン見つけるたびに買ってしまう。。。。
110725_210454
LOOK
18粒の小粒ショコラ
石臼挽き抹茶あんみつ

110725_210522
サーティワンとのコラボ。。
これも何度かでてますね。。。

こんなものたちをゲットしつつ。。。。。
ゴールは晩ご飯。。。(笑)

110725_204035
メンドクサイのでササっと。。
お肉炒め
茄子とトマトのチーズ焼き

そんだけ。。。bleah

あ。。
ペットボトルの新製品も買ったんだった。。。
またアップしますね。。。。
ペプシのニューバージョンもあったので。。。。

さてもう寝よう寝よう。。。。。

今朝は朝焼け。。。????

110725_050450

110725_051708

キレイでしたね~~~。。。

こちらは。。。。。

110725_172618
なんじゃこら。。。。。

110725_172610
あつっ。。。

て感じ???

でわでわ~~~~

オヤスミナサイまし。。。。。。。

あかん。。もう限界。。。。。。。。catface

|

« お菓子やら。。 | トップページ | 情報です~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~っ!!
UPおおきにぃ~(ペコリ)
クリームソーダ味?
チョコバナナとかもなかったっけ?
あたしはキャラメルのが好きだった!あ、だった。。の過去形ね^^;
で、いまでもおもちゃの缶もらえるの?
集めてても無くしてもらったことなし。。
子供の頃欲しかったなぁ。。

LOOKも今色んなのがあるんだね^^
黄色い箱のしか覚えてないわぁ。。

投稿: あーちゃん | 2011年7月25日 (月) 22時38分

あ〜〜〜〜〜〜〜!! このハコスカGT-R持ってる〜〜〜!! 現在、缶コーヒーのオマケはプルバックカー全盛?ですが4、5年前はダイキャスト製のミニカーが主流だったんですよね〜。同ラインナップのケンメリGT-Rやジャパンもカッコイイですぜbleah

また一週間のスタートですが土曜の鮪に向かってGO!!
fishfishfishfishfishfishfishfishfishfish

投稿: ライダー馬鹿一代 | 2011年7月25日 (月) 23時39分

こんばんわ~

スーパーに寄って歩きながらオマケをゲット?
ほんとRPGでアイテムをゲットする感覚ですね??
そしてこのハコスカはイベント的なものかな~~?

無事届きましたか、良かったです。
スカイライン好きのまうさんですから、
これはまうさんにお裾分けしなくちゃと思いましたよ!
喜んでもらって嬉しいです。

これは朝焼けですが、今日の夕陽も真っ赤で綺麗でしたよ。
まるでまうさんの恋する情熱の炎かと思いましたよ??

にゃんこもこの暑さでダルダルかな?
暑さに負けずにガンバロ~~

投稿: kawaken | 2011年7月26日 (火) 00時25分

こんにちは~

RPGのように歩いてきたのにお宝はゲットできずで
残念でしたね~
どこにあるかわかる呪文を習得しないといけませんな。。

ハコスカのオマケよかったですね。。happy01

お~チョコボールクリームソーダ味なんてあるんですね。。
バイキングの店とかでは絶対メロンソーダにアイスを乗せて
自分でクリームソーダ作るくらいの大好物ですわsmile

メンドクサイのでササっとでこのしっかりした料理は素晴らしい~

朝焼け。。赤いですな。。赤??

はは。。暑くてやってられるかえ!!
って感じのニャンコですね。。
うらやましいですな~coldsweats01

投稿: 赤い彗星 | 2011年7月26日 (火) 10時16分

わぁ~♪
見たことないお菓子がいっぱい^^
これ集めて回るの大変そう(*^m^*)
暑いのに。。。めまい大丈夫?
気を付けないと~。

投稿: ナチュ☆ | 2011年7月26日 (火) 13時21分

>あーちゃんさん
おはよございます

チョコボールはホンマいろんなのが出ましたね~~
チョコバナナがあったこどうかは覚えてないけど。。。coldsweats01
基本はピーナッツ、キャラメル、いちご。。かな。。今は。。
昔パフ?クッキー?みたいなのがあって好きだったけど~
あとカラフルなのとか。。。(中はピーなナッツかな?)
おもちゃの缶詰は今もやってまっせ~~~
当たったことはないけど。。。catface

LOOK も定番は黄色い箱。。
だけど今はパイナップリルがなくなってキャラメルに差し替え。。
パイナップルが好きだったな~~~。。。
これもまた限定とかコラボものがいろいろ出るよ~~wink

投稿: まう | 2011年7月27日 (水) 05時06分

>ライダー馬鹿一代さん
おはよございます

お、これお持ちですか。。。
このオマケ発売当時はオマケってたまに見つけたときだけしか買わなかったので。。。
ほとんど収集してない時代ですな。。。think
だからこういうものいただくとめっちゃウレシイですわ~happy01
ほかのも写真では見ましたが。。。カッコいいっすね。。。
今はなんでもプルバック。。。これ必要ないのでは。。
なんて思いながら走らせてしまってますけどね。。。smile

やっと水曜日~~~
週の真ん中。。。さてがんばろう~~~~fish

投稿: まう | 2011年7月27日 (水) 05時10分

>kawakenさん
おはよございます

だいたいいつもお散歩ってロープレみたいなもんなんですけどね(笑)
なにかポイントや目的を決めておくと移動しやすいので。。。wink

ハコスカありがとうございました。。。。
めっちゃウレシイです。。大事にしま~~す。。。wink

この日の夕日は見てません。。。。
ちょうどスーパーの中で日没だったようで。。。。
出てきたらすでに日が暮れてました。。。coldsweats01
恋する。。ですか。。。。。
いいですな~~~そんな情熱的な恋。。。。happy01


投稿: まう | 2011年7月27日 (水) 05時14分

>赤い彗星さん
おはよございます

呪文。。。
まだまだ修行が足りませんな。。。。think

入手困難なものはとてもウレシイですね。。。。

クリームソーダって美味しいですよね。。
最近めったに飲むことはないですけど。。。
バイキングもいかないし。。
久々にバイキング行きたいな~~~restaurant

いやいや。。。
炒めたけとかトースター料理は時短メニューですわ。。。coldsweats01
いちおバランスは考えてはいますけど。。。。

お。。
赤い。。に反応ですな。。さすが。。。。。wink

あっつい日はにゃんこみたいにぐだ~~~~ってしたいですね。。
働きたくないぜ。。。。。catface


投稿: まう | 2011年7月27日 (水) 05時19分

>ナチュ☆さん
おはよございます

お菓子って楽しいでしょ~~~~happy01
特に食べたいってんじゃないんだけど楽しくって。。。
探してたのはチョコボールだけで。。。
他のは偶然の出会いなのだ。。。bleah

ありがとうです~~
休み休み移動してます。。。。。confident

投稿: まう | 2011年7月27日 (水) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1086930/40955885

この記事へのトラックバック一覧です: ロープレ?。。:

« お菓子やら。。 | トップページ | 情報です~~ »